トップページ
親切なドライバーさんでした
大きなベンツで送迎
CDGは 大きな空港なので おねがいしてよかったです
飛行機が予定より早めに着いたが,私の名前のボードを持ったドライバーさんと約束の場所で会うことが出来た。初めてのハノイだったので,このホテル送迎サービスに頼んで良かった。
予約した日はあいにくの天候でキャンセルとなりましたが、shinjiさんが次の日の空いている時間を確保してくれ、素晴らしい景色を見ることができました。その日はシドニーに移動する日なので、焦りましたが、shinjiさんのおかげで素晴らしい経験ができました。ありがとうございました。皆さんに心からおすすめのアクティビティです。ただ天候に左右されるのでその点だけは理解しておいたほうが良いと思います。飛べなかったとしても、ベルトラさんや運行会社やshinjiさんやパイロットのせいではないので。
このたびは体験談のご投稿いただきありがとうございます。あいにくの天候でしたが、次の日に無事に綺麗な景色をご覧いただけて本当によかったです。ちょっとバタバタでしたが、遊覧飛行後にシドニーに乗り継げて安心いたしました。このグレートバリアリーフの息を吞むような美しい景色は必見なので、是非皆さんに見ていただきたいですね。
また、機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ペナン国際空港からジョージタウン内のホテルまでお願いしました。
フライト到着が遅くなったりした事や、どうしても中高年の女性2人旅では荷物などに、手惑い長くお待たせしたのにも関わらず辛抱強く待ってくださいました。
赤い制服で、お待ちになられるという事でしたが、当日は、赤い線の入ったベージュのポロシャツに、私の名前ではなく、泊まるホテルの名前を書いてお待ちなさっていました。プライバシーにも配慮されているのだと思いました。
ひょっとして、送迎タクシーの方ですか?と声をかけたら非常に感じ良く答えてくださり安心しました。
また、お願いしたいです。
ありがとうございました。
スワンナプーム空港に真夜中に到着し、そのままパタヤのホテルまで送っていただきました。空港到着が早かったので、少し待たされましたが、空港担当者の気遣いもあり、不安も解消されました。途中、コンビニに寄ってもらい、トイレ休憩もあり、快適でした。
いつもホテル送迎をお願いしていましたが、今回はベルトラさんを利用。時間も有意義に使えとっても便利でした。
一番楽しみにしていた熱気球体験、最高でした!
上空からは、ワラビーもたくさんみえ、空の時間を50分程満喫しました。
ドライバーさんも、とても愉快な方で、写真を上手に撮ってくれたり、気分をもりあげてくれ、本当に楽しい時間を過ごせました。
お値段は高いですが、価値あります!
ぜひ体験してください。
ぴよぷよ様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を担当したスタッフと共有させて頂き、今後の糧にさせて頂きます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
到着空港からホテルまではタクシーを利用しましたが帰国する日は安心安全の為
利用しました。ホテルに時間通りに迎えに来てくださり空港まで早めに到着
やはりどんな人かわからないタクシーより
安心です
ホノルルの空港の団体用出口を出て、目の前にあるHISのカウンターに予約チケットを提示すると、配車の手続きのカウンターへ行くように言われ、少し待っただけで乗車できました。同乗者は3組だったので、ホテルへ着くのも早かったです。
ただ、ヒルトンも降車したところと泊まるホテルが離れていたので、荷物を持っての移動が大変でした。
1人だと20ドルはリーズナブルですが、2人だとタクシーの方がよかったと、後で思いました。
1人の方にはおすすめです。
二つのホテルの送迎代支払っているのに、運転手が知らないと言い出し
案内しながら2つ目のホテルに行きました 行も帰りも。
11:25NRT行きの飛行機で帰国するため、朝一番の回に予約しました。
ホテルまで迎えに来てくださり、空港の窓口への到着時間は9時15分頃でしたので余裕を持てます。
当日の天気は曇り気味で少し不安でしたが、グレートバリアリーフ周辺は晴れていてとても綺麗な珊瑚礁を上から見て感動しました。
パイロットの方もノリが良く、上空に居る際に後ろの席に座ってきた夫と写真を一緒に撮ってくださりました!
私は船酔いやヘリで酔うことはありませんでしたが、同席した中の夫含め3/7人が酔ってました(*_*)
心配な方は酔い止めを飲んでおくと安心かもしれません。
最終日はただのんびり過ごすだけになる事もあるかと思いますが、最後の思い出にこちらの遊覧飛行をお勧めします☺️
体験談のご投稿ありがとうございます。グレートバリアリーフを上空からご覧いただいて感動していただけた様で大変嬉しく思います。お写真からとても楽しい雰囲気が伝わってきました。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
朝お会いしてちょっと欲張りなスケジュールをご相談下にも拘らず完璧に案内いただき、充実した一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
台湾桃園国際空港に到着後、到着口から出たが自身の名前を持った担当者は不在であり、電話連絡後車まで来てほしいとの事。であれば到着口でネームボードを持ち待っているなどと嘘を言わないほうが良い。「到着後、外に出て〇〇番の所まで自力で来て下さい」とアナウンスするべき。
(VELTRAさんは他国(タイ国)でもオプショナルツアーを利用したが非常に対応が良かったです。今回は特別悪い評価となりました。)
海守太郎様
ご乗車有難うございます。
ご評価の件、誠に有難うございます。
この度のミスによりご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きより一層サービスの向上に努めてまいりますので宜しくお願い致します。
時間より前に待機、ホテルを出たらすぐに出発…
というのはいいんですが、ちょっとカミカゼタクシーな感じ。
結構荒い運転には慣れてるんですが、それでも大丈夫か、ってくらいな勢いで空港まで急いでくれました。(別に指示してませんよ)
早朝とはいえ、中心部から20分を切る時間で到着しました。
もう少し落ち着いて運転してもよいのでは…
早朝の送迎をしていただきたかったので、予約しました。まだ日が出ていない時間でしたが、運転手さんはにこやかに話しかけてくれました。ありがとうございました
この度は、弊社「ガイドなし空港送迎サービス」をご利用いただきましてありがとうございました。早朝でしたが快適にご利用いただけたとのレビューをお寄せいただきありがとうございます。次回バリ島にお越しの際も弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
ほぼ時間どおりくらいに
迎えにきてくださり、スムーズに乗れました。
バスのような大型の車にしては
めちゃくちゃ揺れるので車酔いしやすい私は
酔わないかハラハラする感じでした。
バスからフェリーへの乗り継いだので大変楽でした。
また、帰りはホテル付近の降車場所をご案内いただき助かりました。
ホテル(アナハイム地区)からロサンゼルス空港までの送迎でお世話になりました。チェックアウト時、フロント混んでいるかもと思って(ピックアップ時間より)早めにロビーへ降りて、チェックアウトの手続きを完了しました。その後すぐに担当の方が、「○○さんですか?」と声をかけてくださり、とてもほっとしました。空港までの車内は、旅の思い出話をして、それに関連する情報を教えてくださったりして楽しい時間でした。丁寧な運転や空港近辺の渋滞回避の裏道利用など、このオプションを申し込んでよかったと思いました。
あやや様
大変お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。
弊社のリムジンサービスは、ドライバーのマナーも車両の清掃度も日本のハイヤーと同じです。
ドライバーは、黒のスーツを着用しております。
安全運転を最優先で、ロサンゼルスのマナーの悪いドライバーに細心の注意を払い運転を致します。
ご乗降の際には、ドアーの開け閉めや荷物の積み降ろしはドライバーが致します。
完全予約制ですので、お客様の指定の場所に、出発時刻の15分前には待機致します。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。
またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
あやや様とご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
本当は1日前に気球に乗る予定でしたが、あいにくの雨で中止となりました。たまたま翌日空いているとの事で、再チャレンジ!!
天気も良くて、本当に綺麗でした!
2日間連続で早起きは辛かったですが、そんなことは忘れるくらい広大な景色に圧巻されました。
気球に乗り終わった後は、みんなで朝ごはんを食べて、気球のお片付けをしました。気球の中に入る体験は日本ではなかなかできないのかな?と思い、それもまた良い経験でした。クルーも、常に盛り上げてくれて、楽しい時間でした!
Koala様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
翌日に振り替えてご参加頂けて良かったです。
大自然の中で安全に運航するにあたり、時には飛行地についても気球ツアーがキャンセルになる場合もございます。
「早起きは三文の徳」という言葉があります。
早起きをされた方が味わえる時間がここにはあります。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
空港外での待合には多少迷いましたが、
ほぼ想定通りの待ち時間でホテルまで
出発できました。
ボッタクリのタクシーよりも断然オススメします。
とても優しいドライバーさんで、安心できました。
市内からグラナダまで遠いのと、公共交通機関だと行き方がよく分からなかったので、助かりました。
夜のフライトなので、送迎が付いていると安心です。
しかもバルセロナはスペイン語でなく英語対応です。
マルセイユ空港からエクスのホテルまでの送迎でお世話になりました。
空港が工事中だったことやエクスのホテル周辺に通行規制があったこともあり、この送迎をお願いしたことは大正解でした!
30°Cを超える暑さの中、車に乗るとすぐに冷えたペットボトルのミネラルウォーターを差し出して下さり感激でした。
また、何かトラブルがあった時にはいつでも力になりますよと言って下さったことは本当に心強かったです。
次回プロヴァンスを訪れる時も是非またお願いしたいと思っております。
どうもありがとうございました。
コメントありがとうございます!
たまたまミミラボー通りがイベントで少し心配しましたが、無事ホテルまで到着され、滞在を楽しまれたようで安心いたしました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
林 元吾
空港から出て直ぐにアテンドさんが迎えに来てくれ、LINEの写真で今から乗る車の車種とナンバーを見せてくれたので、安心してドライバーさんとも合流できました。
日本からNYへひとり旅をした母のために、空港からホテルまでの送迎をお願いしました。ドアトゥードアサービスのため、土地勘のない場合でも安心して滞在先まで移動できるため安心でした。ありがとうございました。
毎回寂しくなるワイキキから空港までの帰路は、久しぶりの今回は非常に感慨深く、さらに寂しさを増した帰路でした。そして、涼しくて静かなシャトルバスの車内は、街の喧騒から離れていく実感がしたのでした。
笑顔で迎えて下さり、感謝いたします
不安なく安心してお願い出来る会社とドライバーさんです
トラブルもなく、無事に着きました
はじめてのバルセロナ
送迎をベルトラでお願いしました
はじめての会社、はじめての場所、不安がいっぱいでしたが笑顔で迎えて下さり感謝いたします
入国審査に時間がかかり、空港出口での待ち合わせ時刻を30分オーバーしました。それでもいやな顔をせず私達を見つけて声をかけてくれました。
ホテルまでスムースに案内いただきました。
ありがとうございました。
毎回利用していますが一人旅には格安で利用でき助かり感謝ですね~
今回は空港での待ち時間30分程ありましたが、、、