トップページ
朝の便で帰国だったので利用しました。早めに迎えに来ていただきスムーズに空港まで。到着時は電車を利用したのですが、こちらを利用してよかったです。(ホテルの送迎よりお値段も安かったです)
ミーティングスポットでもわかりやすい位置で待機していただきスムーズにコンタクトできました。
初めての場所だったので助かりました。
送迎時間もぴったりだし、乗車する車もゆったりできて、快適でした。いつも利用していますが、次回もまた利用したいと思います
飛行機の出発が大幅に遅れたため、利用可能かを出発前にメールで問い合わせたところ、到着した時間の車に空きがあれば利用可能だが確約は不可、利用できない場合も返金は不可、到着したらとりあえずデスクまで来るようにと返信がありました。せっかく予約したのに乗れなかったら…と不安な思いでしたが、現地のスタッフの方は、当たり前のように私が乗れる車を手配してくれました。運転手さんも親切で、利用して本当に良かったです。
当日飛行機が遅延してしまい、約束の時間にまだ保安検査場にいましたが、電話を下さって適切に対応していただけました。車の運転も丁寧で子供連れにもおすすめします。渡韓の際にはまたお願いしたいです。
流れとしては
朝4時ごろにホテルへピックアップ
6時30分ごろに現地でテイクオフ
7時30分ごろに着陸し、片付け
8時から軽食
9時過ぎにホテルへの送迎でした!
気球に乗ること、気球から見た景色、気球との写真どれをとっても初の体験で、その日の風の流れから経路も変わることからオリジナルの飛行経路ということで唯一無二の体験だったと思います!
カンガルーやワラビーが見つけられなかったことや天気が少し悪かったのは残念ですが、広大な自然を感じながら景色を眺められたことは忘れられません。
knt様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
頂きましたコメント「唯一無二の体験だったと思います!」とっても嬉しいお言葉です。
今後も気球ならではの素晴らしさを伝えていきたいと思います。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
ドライバーの西様、大変お世話になりました。
主人が車内に上着を忘れてしまい、捨ててくださいとお願いしましたが、なんとか届けようとわざわざ空港まで来ていただいて、かえって大変申し訳なかったです。空港に行く途中、お店にも寄ってくださりお土産も買えました。除菌シートやジェルも渡して下さったり至れり尽くせりでした。少し料金高いかなと思ったのですが、それ以上の感動がありました。次回またロスアンゼルスに行く際は、ご指名してお願いしたいです。ありがとうございました。
りりりりり様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
あの日は、駐車場が満車で、2回空港を周回したのですが、空いてませんでした。
翌日は、空港内の駐車場空いておりました。時間帯、曜日によって、空港内の混み具合が違います。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
りりりりり様のご家族様のご健康とご多幸をお祈りしております。
乗合でしたが、お迎えの方が車内で色々なお話をして下さり、とても参考になりました。また利用してみたいです。
今回初めて利用しました。
空港に到着後、約束の時間になっても合流出来なかったので、少し不安になりました。
ラインや電話で問合せをして約1時間後に合流しました。
車内では、とても豪華で快適に過ごさせていただきました。
こちらの要望で好きな音楽を聴きながら、スタッフの方もフレンドリーでとても感じが良かったです。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
ドライバーは日本語はできないみたいだが、ターミナル案内はしっかりやってくれて全然困らない。荷物の積み降ろしも率先してやってくれた。ただ、乗り心地はいまひとつかな、でも、海外ならではの車で、全然問題ありませんでした。次も利用したい。
スーツケースの引き取りで時間がかかりましたが、出迎えの方がキッチリとフォローしてくれました。とてもスムーズな対応でした。
空港で入国審査が終わって少し待たされるかな?と思いましたがスムーズに対応してくれて安心しました。6日間全てVELTRAに初めて依頼しているから!安心して良いですね。
待ち合わせの場所で何組か揃うのを待って出発します。それぞれのホテルを経由して行くので時間はかかりますが、空港からダウンタウンまで景色を見ながら、ワイキキに入ってからはホテル群などを眺めつつ立地を確認できますし飽きませんでした。特に往路は、現地の土地勘を把握するのに良かったと思います。帰りはウーバーを利用しました。
帰りの空港で時間的に不安があり日本語スタッフさんにお願いしとても親切に対応して頂きスムーズに行きました。種々情報も助かりました。
有難う御座いました!
助かりました。想定よりも早くホテルに迎えに来てくださいました!余裕を持ってホテルチェックアウトしに行くとすでに待ち受けてくれていました。時間的に大渋滞の中スムーズに進めて頂き空港チェックインカウンター付近に進めてくださいました次回あればぜひまた、お願いします!
最終日、空港までの送迎をお願いしました。
ホテルのフロントにお願いしようかとも思いましたが、今回の旅でチャーター2日間お世話になり信頼度の高いベルトラさんで前日予約しました。
当日こちらの都合でピックアップ時間の変更をお願いしましたが現地事務所の方(日本語対応)が快く対応して下さいました。
ドライバーさんも定刻より少し早めに待っており荷物の扱い運転もとても丁寧でした。
やはりベルトラさんにお願いしてよかったです。
そらのとり様
この度はVELTRAより空港送迎をご利用いただき、また口コミ投稿もありがとうございます。
送迎当日に発生した変更にもスムーズに対応ができ、
弊社のサービスにご満足いただけたようで嬉しく思います。
今後とも信頼度の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またの機会がありましたら、ぜひご利用いただければ幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
待つこともなくすぐに呼ばれて丁寧な接客で乗車、問題なく着きました。
チップ不要でやきもきしなくて済むのがよいですね
スワンナプーム空港に到着したのが金曜日夕方で、バンコクは翌日から連休との事で道路はどこも大渋滞。
普段から渋滞が多いのに輪をかけて全く動かず(>_<)
でもドライバーさんは安全運転でホテルまで送り届けてくれました。
待ち合わせも分かりやすくてスムーズでした。運転手さんも親切で、車内も快適で良かったです。韓国に行くことがあれば、また利用したいと思います。
運転手さんも親切で、車内も快適で、とても良かったです。韓国に行くことがあればまた利用したいと思います。
口コミを見てお願いしました。
私たちが流れを把握していなかったせいか少しとまどいました。
パスポートと書類を手渡してからはあっという間。長旅で疲れぎみのところ並ばず済むのはとてもよいです。その後すぐに車でホテルへ。ドライバーさんがホテルでチェックインまでしてくれ至れり尽くせりでした。
早朝にホテルを出発。余裕をもって空港に到着できました。現地語ドライバーさんで言葉は通じませんが、荷物を運んでくれたりと優しかったです。
空港からの市内ホテルへの送迎。
到着ロビー出口の正面で名前を掲げてくれ、すぐに見つけられました。現地語ドライバーさんで言葉は通じませんが、感じのよい方でした。
団体出口に向かって車寄せの前にあるHISのカウンターで受付を行うだけです。そんなに待たなくても乗車することができて快適でした。渡ハの際はいつも利用させてもらっています。
バンコク市街のホテルから空港まで、タクシーで行くかGrabを使うか迷いましたが、スーツケース3つとベビーカーがあったことから、送迎に慣れた運転手さんにお願いしたく手配しました。
お約束通りの時間ピッタリにハイエースで来て頂いたので荷物も沢山乗せられ、渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに着きました。
運転手さんも、感じの良い方で、旅の締めくくりをストレス無く過ごすことが出来ました。
有難うございました。
予定時間の10分過ぎに来られたので、待ってる間不安でしかたなかったです。混載便なのでいろいろまわっていると遅れることもあるのでしょう。
無事空港まで送っていただきありがとうございました。チップも料金に含まれているのでお得だと思います。
予約の際も素早く対応いただきました!
送迎の際も時間より前に来ていただき、運転手さんは車内でもとても楽しくお話していただき、楽しい時間を過ごすことができました。
W杯の体験はもちろんよかったのですが、帰りのピックアップポイントも、こちらが小さな子供がいることで気を使っていただき、融通をきかせてくれました!
今回はバスケW杯がメインでしたが、送迎をスムーズに行っていただき、よりよい体験となりました!とてもおすすめです!
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ドライバーのサービスでご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
最後に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
今回のツアーには送迎付ではなかったので急遽申し込みをしました。空港でゆっくり過ごしたかったので、空港には3時間前にはつけるように融通を聞かせていただきました。日本人のドライバーさんで帰りの車でも退屈しないようたくさんの面白いお話が聞けてまたシドニーに行きたくなりました。
mutaさま、
ご利用誠にありがとうございます。
お楽しみ頂き幸いでした。
又のご利用を心よりお待ちいたします。
スタッフ一同
とにかく上から見ると綺麗。
パイロットも色々説明してくれます。
要所の見所では左右両方の席の人が見えるよう旋回してくれます。
飛行は安定していて殆ど揺れなかった。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。おっしゃる通り上空から眺めるグレートバリアリーフはとても美しい景色ですから、絶対にケアンズに来たら見てほしいですね。飛行機は海上では揺れも少ないので安心です。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
ホテルから空港までの帰りの送迎をお願いしました。
10時50分のシャルル・ド・ゴールからのフライトで、6時30分お迎え予定でした。(フライト時間を伝えたところ、お迎え時間は送迎会社からの指定でした)
少し早すぎかな?でもラッシュもあるかもしれないしなあ、と思っていたら
ショートメールで「15分遅れる」とフランス語で連絡がありました。(翻訳サイトで読みました)
15分後にはきっちり到着、大きな車だったので家族4人と大きなスーツケース4個も余裕で乗りました。
空港到着は余裕を持って着きました。値段も定額だし、安心でした。