トップページ
かなり待ち合わせの難易度が高くあまりお勧め出来ません。
今までの送迎サービスでは、出た所に自分の名前を書いたプラカードみたいな物を持ち、名前を読んでくれる人がいましたが、ここにそんな人は居ません。自力で探すしか無いのですが、色々な送迎サービスやタクシーの人が声をかけてきて怖いです。
予約した送迎サービスとは違う名前の会社の人が、その会社はうちの会社だと英語で言ってきて、詐欺かもしれないと思いながら着いて行くと、予約した会社の名前が書いてあるスタッフのもとに連れて行ってくれました。未知の土地であの対応は恐ろしかったです。
この度は、空港で係員の所在を確認する際にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、このような状況によりお客様にご不満やストレスを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
迅速かつ効率的にスタッフを見つけることは、当社のサービスをシームレスかつ楽しくご利用いただくために非常に重要であると理解しております。このような事態を未然に防ぐため、早急に対策を講じる所存です。
ご安心ください、私たちはすでに、この問題にさらに対処するための行動として、皆様からのご意見を受け止めております。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
カスタマー・エクスペリエンス
パリから空港まで利用。
時期にもよると思うが、今回は早く到着(約40分)。空港でゆっくりできたので良かった。
運転手も親切で、また利用したいと思った。
旅行前から、送迎場所について何度か問い合わせをしたが、ベルトラ担当者の方が丁寧に返信くださり安心して旅行できた。
運転手は、若いフランス人の方だったが、安全運転で、車中は日本の音楽をかけてくれたり大変感じ良く、色々話せて楽しい思い出となった。
ワイキキのホテルをフライトの3時間以上前に出発。えっ、なんで?と思ったけど、結果的にはそうでもなかったから、経験あるサービスを提供している会社をもっと信頼すべきだと反省しています。ありがとうございました!
早朝6時15分にチャンギ国際空港を出発する便に乗るため、ホテルからの移動手段がタクシーか送迎車しかなく、朝の3時にタクシーに1人で乗るのが不安だったので送迎車を選びました
英語があまり出来ないので少し不安でしたが、
英語ドライバーのみのプランでも、全く問題ありません
チェックアウトでホテルのフロントに降りたら
すでにロビーにお迎えにきてました
フルネームが入ったプレートを持っていたので、すぐにわかり合流出来ました
優しい女性ドライバーで、安全運転で素晴らしかったし、車内も清潔に保たれており安心して過ごせました
次回もMRTが動いていない時間帯は利用したいと思います
成田からの便で現地には午後10時過ぎに着きました。
到着ロビーには多国籍のお客さんが思った以上に多かったのですが、すぐに日本人ガイドさんが声をかけてくださり、乗車まではスムーズでした。
バスは日本人でほぼ満席で全員揃ってからの出発となります。
ホテルに着いた時には日付けが変わっていましたが、非常に便利で帰りもお世話になります。
バンコクへ着いたら必ず利用しています。他の交通手段の方が安いと思いますがいつも通り安心、安全な対応で助かります。
空港からホテルまでの短い時間でしたが、色々と観光情報やコロナ禍の事など様々なお話ができました。ピックアップからホテルのチェックインまでスムーズに対応してもらいました。ありがとうございました。
りょう様、
この度はVELTRAより空港送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
短い時間でしたが、お役に立てたこと、そして観光情報や様々なお話ができたこと、嬉しく思います。
シェムリアップへのご到着がスムーズで、快適な時間を過ごしていただけたようで何よりです。
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
元から深夜着のフライトだったのに雷の影響で出発が一時間半も遅くなってしまったので心配でしたが、ちゃんとミーティングポイントに待っていてくださいました。
ビジネスクラス利用だったためファストトラックのプランはあえて選択しませんでしたが、プライオリティーレーンもスムーズ、荷物も早く出て来てくれてさすがに観光大国の空港だと実感。成田空港も見習って早急に各所改善しないと置いて行かれそうで恥ずかしい…
送迎の車は広々として清潔、ドライバーさんには先にチップを渡し安全運転をお願いしました♡
帰りのフライト時間が夜中の1時だったのでホテルからの送迎は必須だと思い予約しました。同じホテルで同じフライトの女性グループの方々は午前中にチェックアウトして観光してから空港に行ったようですが、うちは年配の両親と未就学児2人連れだったのでホテルをもう一泊分予約してピックアップ時間ギリギリまでホテルの部屋で過ごしてから行きました。ドライバーは英語も日本語も片言の現地の女性でしたが降りてからも親切に空港の入り口まで案内してくれてよかったです。
荷物は全て手荷物だとショートメールをしたら、結局ロビーには居なくて、ロビーで再度着いたとショートメールを入れると、今歩いて向かってるだって!ちょっと横着な運転手が当たりましたが、ホテルまではスムーズでした。
車は、あまり綺麗では無かったです。
朝早くにもかかわらず すでに待機されていました、
ターミナルだけ確認して あとは 静かなドライブ
最高ですね。
もつちゃ
ご乗車有難うございます。Re: ご評価の件、誠に有難うございます。再度御礼申し上げます。引き続きより一層サービスの向上に努めてまいりますので宜しくお願い致します。
初めて送迎タクシーを使ってみました。
空港の入国出口で分かりやすい様に待っていて下さり、ゆったりとした車内でホテルまで。
安全運転で快適な移動でした。お世話になりました。
Vanタイプ(ベンツ)の現地タクシーでした。(要はタクシー予約です)
モンサンミッシェル観光で「バス」にするか「電車+ハイヤー」にするか非情に迷い、もっとも気になったのが【どういう車がくるの?】でした。。。
結局は現地タクシー予約でしたので、安心して利用できると思います。
以下はモンサンミッシェル観光で参考になれば、で記載します。
一番の懸念は、パリ市街からの移動と所要時間ですよね。あと、トイレ休憩とか、バスの乗り心地とか、、、
フランスの道路は交差点信号がなく、ラウンドアバウト(環状交差点)方式なので、結構左右と前後(アクセル/ブレーキ)に揺れます。
なので、「電車(Inoui、旧TGV)+ハイヤー」で行ってきました。
まず、電車は快適で各車両にトイレがあるのでとても楽でした。また座席もテーブル付きなので、いろいろ買い込んでとても快適に往復を過ごせました。
ハイヤーはVanタイプ(ベンツ)の現地タクシーでしたので、こちらも安心ですね。あと、家族専用なのでいろいろと気にしなくとも良いのと、爆睡しても安心です。待ち合わせもスマホでネームプレートを掲げているのでお互いにすぐに気づけます(お互いにお互いを探しているので勘で分かります)。
あと、モンサンミッシェル観光はとってもとっても歩くのですが、タクシーだとギリギリまで車で乗せてくれるので、こちらもとても楽でした。
最後に改めてですが、Vanタイプ(ベンツ)の現地タクシーでした。
待ち合わせ時間に、ピッタリと来られ、ストレスなく良かったです。
申し込みは、時期が間近だと、振り込み払いは出来ず、クレジット支払いのみとなります。時期が間近でも振り込み支払いが出来たら良かったのに思いました。
泊まったホテルから空港への送迎をお願いしました。事前の予約で、乗る便の時間を入れたら、それがピックアップ時間になり、焦りました。問い合わせに連絡して時間変更してもらい、バウチャーも変えてもらい、何回か問い合わせにしっかり、対応してもらいました。これがかなり、安心感に繋がりました。キチンと着きました。ありがとうございました
数十年ぶりのバンコク。子連れの深夜着でのTAXI移動に不安があったためお世話になりました。安全運転で安心できました。
帰りのフライトが11:25発(10:40搭乗開始)で、ピックアップは7:15でした。
空港まで自分一人のみで、7:35頃には着いてました。プライベート送迎とも悩みましたが、これで十分かと思います。
ドライバーさんも英語は通じました。
早起きしたおかげでホテルから朝日が見れました。
8月●日にサムイ島のホテルにお迎えの約束で申し込みました。
約束の10分経過しても到着しないので、ホテルの方に代わりに現地の会社に電話していただいたところ、これから出発するのであと1時間かかると言われてしまいました。ホテルの方に相談すると、交通渋滞によっては、飛行機の出発に間に合わない可能性があると言われてしまったので、その場で電話でお迎えは不要と伝え、急遽、ホテルの送迎を頼みました。
現地会社の大幅な遅れ(忘れていた可能性もあります)なので、VELTRAに全額返金をお願いするメールをしましたが、いまだに無視され続けています。
【ベルトラからのコメント】
この度は貴重な体験談のご投稿、誠にありがとうございます。この度は、せっかくのご旅行にも関わらずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スムーズなご移動のため事前に弊社を通してお申込みをいただいたにも関わらず、結果としてご自身にて空港へのご移動を手配いただくこととなり、
ご迷惑をおかけいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。催行会社に確認をしたところ、当日ドライバーは向かっていたが交通渋滞による遅延について
オフィスでは把握ができておらず、ドライバーからお客様にお電話を差し上げなかったことについてお詫びの言葉を預かっております。
当然のことながらサービスをご利用いただけておりませんので全額返金をさせれ頂きました。
今回頂いたお声を真摯に受け止め、現地催行会社ともサービスの改善に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
ベルトラカスタマーサービス
定時にホテルにてドライバーと合流
50分程で空港へ
国際線のカウンターが近い入口で車を止めてくれたので、降車後が楽でした
1人利用でしたが送迎車は11座席もあるワゴンでした。
コマツ様
貴重な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社サービスをご利用いただきありがとうございました。
現地手配会社 SEYBA TRAVEL
長谷川
日本で予約しておいたので、ハワイに到着してからスムーズにホテルまで移動できて安心でした。
いくつかホテルを回るのですが、ほかのホテルや街の様子や位置関係が見れてよかったです。
指示通りに集合場所へ、送迎サービスをしている色々な業者の人が居ます。
アジア系は少ないからか、近くに行くとピンポイントで名前を確認してきてくれたので迷うことはありませんでした。
何人か集まると(日本人だけではない)違う人が来て駐車場に連れて行ってくれます。
駐車場ではドライバーが待っており、各々ドライバーに名前を呼ばれるのでそこに向かいます。
トランクをドライバーに積み込んでもらい出発。
45~60分くらいで旧市街に到着、道中に金閣湾見たりガラタ橋を渡ったりしました。
ベルトラの説明にはドライバーにチップを払えと書いてあったので払いました。
今回初めて利用しました。黄色い服を着た係員さんが迎えてくれ、バスの乗り場までにもところどころにいるので、わかりやすいと思います。交通事情にもよりますがホテルを3~4件寄ってワイキキの自分たちのホテルまで40分くらいでした。
たらやわはあやまかはまらたわはまらたりまならまゃなたらまならたばらたらはらたやたならたなまらまらたならたら、たら
フランスドゴール空港、ホテル間の往復を利用させてもらいました。丁寧な電話連絡や、事前メールがあり、安心して利用することが、できました。また、次の旅もよろしくお願いします。
ハワイのホテルからダニエルイノウエ空港まで利用した。ドライバーさんが気さくで楽しく車内で会話できた。運転もスムーズでした。
タイの渋滞は充分認識していましたが…。今まで他のツアー参加時は10分前にはガイドさんが見えてましたが、その時間になっても見当たりません。嫌な予感は的中し、10分過ぎても来ません。心配してホテルの方々が連絡して下さり、会社側と連絡がつき「渋滞の為あと10分待って欲しい」と。しかし見えず、結局30分遅れでピックアップとなりました。やっとアウトレットが見えて来て安心したところ、行った事がないのか進んではUターンを繰り返し、挙げ句の果てに入口からかなり遠い駐車場で降ろされました。予定より1時間半遅れで到着。見たいお店も見れず、モヤモヤした気分で空港へと向かいました。渋滞でしょうがないとはいえ、せめて場所を知ってるドライバーだったら…と思い残念です。
バンコクでホテルまで送って貰いましたが待ち合わせの間違いがあったらしく少し時間がかかりました。その後はホテルまで送って貰いました。
最初少しだけ迷いましたが、すぐに看板を見つけてピックアップしてもらえました。
ホテルまでスムーズでした。乗り心地も良かったです。また利用したいです。
スムーズにロビーからピックアップして頂きました。帰りに景色を見ながら思い出に浸りながら空港に向かう時間も楽しかったです。他の乗客も日本人の方でした。