トップページ
以下、このツアーの流れです。初めてで、少々戸惑うことがあったので、参考になればと思い、記載しておきます。ドライバーは日本語は話せませんので、スパでの以下の手続き等は自分で全て行う必要があります(英語は通じますが、日本語を話せる方がいたかどうか不明)。マッサージはとてもよかったです。男風呂はよかった(ジャグジーは少々ぬるかった)ですが、土曜日の夜だったためか、女風呂は混んでいて洗面台など大分待たないと使えなかったようです。
ホテルから送迎→(渋滞で結構かかる)→着いたら、靴箱で靴から草履に→靴箱の鍵をフロントで風呂場のロッカーの鍵に交換→風呂場の受付でタオル・浴衣を受け取る→ロッカーで服を着替える(ロッカーはオートロックで鍵を近づけると開く仕組み)→マッサージの時間になったらフロント前の椅子で待機→病気がないかなどのアンケート記入→別室に移動しマッサージを受ける→終了したらアンケートとチップ代を記入→マッサージ終了後、風呂場に移動して入浴→入浴後ソファーなどでリラックス→時間が来たらロッカーで浴衣から服に着替える→フロントでロッカーの鍵を返却(チップ代や飲料分の精算)→靴箱の鍵を受け取る→靴に履き替える→迎えのドライバーと合流
空港ピックアップもスワンナプーム空港4番出口でベルトラと名前の書いた紙を持って待っていてくれすぐにわかり数分でドライバーと合流車も私たち二人利用でしたがバンで広く快適でした。ホテルまで問題無く到着できスーツケースを持って、電車乗り換えせず楽でした。
金曜日の夕方で渋滞は必須のはずで。
集合時間は出発の時間で10分前に集合と明記しておきながら出発時間よりも30分も遅刻されました。
旅行中での30分は貴重な時間です。飛行機には間に合いましたがもう少し余裕を持った時間の設定をされてはと思いました。そして遅刻は論外です。
やはり割高でもホテルで予約すればよかったと痛感しました。
受付をしてから、アバウトな感じで待つ所を指定された。
呼ばれるのも、気を付けていないと聞き逃しそう!
乗ってからは、スムーズに送ってもらい、ドライバーさんも感じ良かったです。
ほぼ時間通りにホテルに迎えに来ていただきました。荷物が多かったので、やはり送迎を頼んでよかったと思いました。
催行会社より連絡の指定された時間より15分遅れて、運転手さんが来られました。それ以外は、荷物も運んでいただき、対応もよかったです。中心部近くのホテルのため途中渋滞がひどく時間がかかったので、タクシーでなくてよかったです。
3年ぶりのハワイ。すでにハワイに来ている友人と合流するため、空港から滞在先まで1人で向かうことに。1人の時はいつもコレ~迷わずHIS シャトルを選択。受付も日本語で案内されるので不明点は無し。シャトルなので、順番にホテルをいくつか廻るので、宿泊場所によっては多少時間がかかることも。
到着ロビーを外に出たところにネームプレートを掲げたドライバーさんが出迎えてくれており、待つことなく合流。
まだまだ日本人より韓国人観光客の出迎えプレートが大多数でした。
「両替したいので待っていて」と英語で言ったら、一緒に荷物を持ってくれて両替所経由で駐車場へ。
4名でしたが、かなり大きなワゴン車で迎えに来てくれたので乗車はゆとりがありました。車の運転は良いですが、バイクが多く通行しているので、ホテルに着くまでほぼクラクションを鳴らしていました(笑)。
初めてのベトナムでしたが、(もし一人であれば、別の手段を使ったかも知れませんが、)家族旅行だったので、空港到着後は何も煩わされることもなく、考えることもせずにホテルまで行けたことを考えると、とても良い選択でした。
2023年8月利用
時間もキッチリで良かったです。
テキパキとグループ分けしてスムーズに荷物も受け取れました。又利用したいです。ただ空港の待ち受け場所がわかりにくかったのでもっと分かりやすくバーチャルに示してください。
初めてのベトナム、乗り継ぎで疲れたところで送迎の心配をする苦労もなく利用できました。
わかりやすい名前を書いた紙を見せて立ってくれてすぐ見つけられました。
翻訳アプリを使ってくれながら、目的地までの時間や乗車確認をしてくれて良かったです。
安心感を得たい方は、ぜひ試してみると良いと思います。
ゲートに名前を表示して待ってくれていたのでわかりやすかった。予定が近付くと確認メールが何回も届いて安心できた。
空港到着後に集合場所で25分から45分待てと言われたあげく、スタッフ3人はスナック菓子やハンバーガーを食べながら楽しんでいました。
英語が少ししか話せないと分かると対応が悪くなったように感じます。
私たちが翻訳機で質問している間もお菓子を食べ続けていました。
お客様の貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。
このたびはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフのご不満な行動につきましても、同様に憂慮し、早急に対応させていただきました。プロフェッショナリズムと丁寧なコミュニケーションを含む、優れた顧客サービスの重要性を強化するため、チームメンバーに対して追加のトレーニングを実施する予定です。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
初めてのシンガポール、大きなチャギン空港、右も左もわからない場所で
入国手続で、老人夫婦と若者家族で分断され、老人夫婦の並んだ、年寄向けの
優しい手続の列の時間のかかること、自分たちの手続の終わるころには、誰もいない状態で、荷物受け取り場所に。やつと、荷物を受け取り、出口へ。
ガイドさんが出口で待つていてくれ、無事合流。ただ、若者家族はいない。
空港でのSIM購入など、必要なことをガイドさんが色々動いてくれて、ありがたかつた。そのうち若者家族とも合流出来無事車に案内され、深夜のシンガポールの街並みをみながら、ホテルへ。チェツクインの手続きもガイドさんが
いてくれ、ありがたかつた。キーを渡され、部屋に行くまで、心配だと親切についていてくれて、深夜の中ご苦労さまでした。翌日ナイトサハリの集合場所で、そのガイドさんに再会。驚きましたが、別のツアーのガイドをするとか。
親切なガイドさんのおかげで、シンガポールの印象がさらによくなりました。
ありがとう
予定時間より少し早めに、お迎えだったり何より日本語話せる運転手さんだったので安心しました。
お値段が、もう少し安かったら嬉しいですね。
空港を出て見つけるのも大変で色んな人に会社名を言ってやっとこちらから見つけた形です。
タクシーはぼったくられるからという情報でこちらを利用しましたが、1時間以上待たされました。オペレーションが最悪です。他の方の口コミにある通りです。ホテルまではたったの10分なのに空港で1時間以上も無駄にするならタクシーで行けば良かったです。新婚旅行の貴重な時間を返して欲しいです。一部でも返金を要求したいです。4日後の帰りも予約してますがキャンセルしてタクシーを使おうと思います。コメントに真摯なフリして会社が返信してますが、真摯に受け止めます、改善します、とかいつも同じことをコピペして書いてますが、何ヶ月も前から同じコメントがあるようなので改善する気はさらさら無いですね。日本人にはお勧めしません。
たなか様
数ある旅行会社の中から、VELTRAをお選びいただきありがとうございます。
ご投稿いただきました体験談を拝見し、ご連絡を差し上げております。
この度は、せっかくのご旅行にも関わらずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
空港送迎サービスをご予約いただいていたにも関わらず、道路工事と渋滞の影響でお迎えに上がるのが遅れてしまいましたこと、
ならびに現地でのスタッフの対応に不快な思いをさせてしまいましたこと、現地催行会社に代わりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
長距離フライトで到着後、スムーズにホテルにご移動いただけるよう事前に送迎サービスをご予約いただいたにも関わらず、
ご到着早々にたなか様にご迷惑をおかけしましたこと、弊社としましても大変心苦しく感じております。
現地催行会社には、弊社を通じてお申込みいただいております大切なお客様をおもてなしする上で、弊社のサービス理念を共有し、
ご旅行のお手伝いをさせていただいている意識をより強く持ち、責任をもってサービスの提供に努めるよう強く申し入れております。
貴重なお時間を割いてのご連絡、ありがとうございました。
また、キャンセルいただきましたお帰りの送迎サービスにつきましては、ご登録をいただいておりますクレジットカードへ全額返金させていただきました。
国によって言葉や文化の壁はありますし、おもてなしの文化も様々ではございますが、
ご参加いただきましたお客様お一人様お一人にご満足いただけるサービスの提供を現地催行会社とともに目指して参ります。
たなか様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ベルトラスタッフ
今回は荷物が多いため、空港からの移動のため利用しました。当然ながら時間通りに来ていただいており、到着前から安心感がありました。大きな車のタクシーもシドニー空港にはありますが、疲れて到着したなか探すのはなかなかに気がおれるものです。移動中も初シドニーということで、ルートをハーバーブリッジを通るルートにしていただいたり、シドニーについて楽しく教えていただき、初シドニーの印象がよくなりました。
気さくな運転手さんでした。
まぁ運転の荒さはありましたがどこも変わらないのかな。乗合なんで時間に余裕があるならお得かと。
送迎をお願いすると、時間通り来ない事は普通にあり 運転も乱暴な事もよくありましたが、今回は時間前に来てくださり運転も穏やかで安心して乗せていただきました。ありがとうございました。
金浦空港からソウル市内のホテルまで観光付きの3時間コースで予約したつもりでしたが、こちらの予約時の手違いでホテルまでの送迎でしかなかったと判明。その場で3時間追加してもらいました。その間ドライバーさんは予約がちょっと分かりにくいですよねと、親切に、そして迅速に対応してくれました。市内観光も我々と会話をしている中から数ヶ所良い所をピックアップして案内してくれました。適時写真を撮ってくれたり観光場所に関しても流暢な日本語で説明してくれました。満足の3時間でした。
空港からホテルまでの送迎をお願いしました。
親しみやすい現地の方で、私たちは英語が得意ではないけれども積極的に話しかけてくださいました。タイと私たちの国の話や家族や食文化や職業など、本当に楽しい時間を過ごせました(^^)
空港についてからピックアップの場所が不安でしたが
目印の黄色いシャツですぐにわかり ホッとしました
バスは、ホテル前まで行ってくれるので、とっても安心
次回も利用しようと思います
パリに着いた時、送迎の方が空港の到着ロビーではない所で待っていたようで、連絡の電話がありましたが要領を得ず大変困りました。
空港への時間は、乗り遅れないか、不安があり、もしも、連絡が取れないとどうなるか、心配していました。しかし安心して移動ができました。
時間が正確で、信頼できました。荷物も多かったですが、ラクラク移動ができ、快適な旅行ができました。ありがとうございました。
集合場所に着いたものの人がたくさんでなかなか会えず…すぐiMessageが届き、無事落ち合いました。
ミュンヘン中央駅付近が工事中のためバスの乗り場が分かりづらかったので出発日の早朝に確認に出かけた。その結果宿泊したホテルからはミュンヘン中央駅の構内を通ると工事中の道路状況など考えて便利だとわかった。(ホテルは駅の南側バス停は北側)。
バスのドライバーは大変親切でどの乗客にも丁寧に説明している様子であったし皆んなの荷物をトランクに運び込んでくれた。出発時間間際の乗客がいたため出発は多少遅れたが空港には所定の時間に到着した。
バスのチケットはネットでベルトラのポイントを利用して事前に購入しプリントアウトしたものをドライバーに提示。
ミュンヘン中央駅付近に宿泊の場合はルフトハンザエアーポートバスが大変便利であり次回も利用したいと思っている。
時間通りにホテルに迎えに来てくれて、荷物も丁寧に扱ってくださいました。
チップ込みのお値段なのも良かったです。
また利用したいと思います。
出口を出てすぐに、HISの方が立っているので質問すると日本語で案内してくれました。
受付からも移動距離もなく、子連れでスーツケースがあっても乗車するまでも困ることがありませんでした。
初めての子連れハワイでも不安なく利用できました。
時間通りにお迎えに来てくれました。
フリーウェイに行く手前で渋滞していたので、狭い路地を抜けて回避してくれました。
日本語は話せない方でしたが丁寧な運転で、渋滞を回避してくれたおかげで早く空港に到着することができました。
何度か利用していますが、またお願いしたいです。
空港のグループ出口を出てすぐに受付カウンターがあるので、迷わず行けるところがいいですね。
ワゴンタイプの車で、他2組が一緒の送迎でした。
日本語は話せないドライバーさんでしたが丁寧な運転でした。次回もお願いしたいと思いました。