トップページ
ドライバーさんの対応やホテルの迎え時間も予定通りで問題なく、安心して空港まで行くことができました。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
いつも利用していますが、非常に助かります。
またマルタに行った際には利用したいと思います。
緊急連絡先に日本語が通じるスタッフがいるのも安心感です。
待ち時間も短く、スムーズにコンドミニアム近くのホテルに着けました。運転手さんは急ぎ気味で到着時にアナウンスされるホテル名は聴き取りづらかったですが、荷物の扱いなど親切でした。
時間通りに迎えに来てくれました。片言の日本語でしたが手際よく大変スムースでした。費用も安く往復で依頼しましたが大正解でした。
時間も正確だし、複数だとウーバーの方が安いかもしれませんが、一人ならこちらをお勧めします。国内線からのピックアップの時も、向こうから声をかけてくださって、スムーズでした。
これで5回目ぐらいになります。
何度もマルタと他国を行き来する事があり、ときには遅い時間帯にマルタに到着する事もあります。
今回は22時台にマルタ到着でしたので、余計に助かりました。
早朝の迎えにも関わらず時間に正確に来ていただきました。更には荷物のあげおろしもいただき快適に移動出来ました。ありがとうございました。
日本人の運転手でしたのでニューヨークについて家族で色々質問しましたが丁寧に教えてくれました。本当にありがとうございました。
5分ぐらい早くピックアップしていただけました。残念だったのは、2時間の遅延がエアラインから発表された後にも関わらず、最初に予約した時間で動かねばならず、空港で時間を持て余してしまったことです。
そちらで待ってて下さいと言われたので待っていたら、2度目の受付をしないと送迎車に乗ることができなかったみたいだった。最終受付の人が、こちらの受付をしましたか?と声をかけてくれたので乗ることが出来たが、2台くらい遅い車になってしまった。最初にチェックした人が、あちらの受付をしてお待ちくださいと指示してくれたらスムーズに行けたと思います。
AP到着早朝のため、パタヤまで約150Kを1時間20分位でホテル到着。
途中高速道路も渋滞がなく快適な車中でした。
パタヤからAPで、フライトが22:00の為、当初ホテル配車が18:00
でしたが、道路状況等踏まえてホテル配車17:00に変更しました。
途中所々渋滞で、APまで約2時間位かかりました。BKKで車移動は時間を持って行動をするのが、安心ですね。
予約時間通りに迎えに来てもらえた。夜遅くの到着で道路が暗く、何処を走っているのか分かりませんが、なんとか無事にホテルまで到着できました。ドライバーは、日本語ができませんでしたが、おとなしい運転でした。
車内は満員でしたが、少し早めに迎えに来てくださり、とてもスムーズに空港に着くことができました。
ドライバーの方が、それぞれどの航空会社の利用かを把握していて、降りる場所で名前を呼んでくれました。ドライバーの方は日本語は話せませんが、優しい笑顔でとても感じが良く、旅の締めくくりを気持ちよく過ごす事ができ嬉しかったです。
次回は往復の送迎をお願いするつもりです!
空港出口を出てから受付が分かりにくかったです。他ツアー会社と場所が離れていて、見えない場所のため、出口に案内係りの方がいたら良かったのですが…。
受付後は大変スムーズで、早くホテルに到着する事ができました。
また利用したいと思います。
英語がわからないので、日本語ガイドプラン付きにしました。出口の所でわかりやすいように待っていて下さってたのですぐ合流出来ました。
ホテルに行くまでに両替所のよってくださり助かりました。
ホテルについてチェックインの手続きも一緒にしてくださいました。ホテルはアプリでご飯や掃除の予約などすべてアプリでしないといけなくて説明も全て日本語で説明を訳してくださり安心してチェックインをすることが出来たのでよかったです。
ゆりあ様
この度は弊社マイバスツアーにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。
より一層プーケットをお楽しみいただけますように、お客様サポートに邁進させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
JTBプーケット営業所 マイバスデスク
重たいスーツケースの荷下ろしをしてくださるし、チップもコミなので助かります。フライトタイムに合わせて、時間に余裕をもって、ピックアップしてくれるので、空港でお買い物がちゃんとできましたし、飛行機に乗り込む前にラウンジでゆっくり食事がとれたので良かったです。ベルトラさんの送迎は本当に助かります。どの国に行っても必ず利用していますよ。
時間通りに出発してくださり、チップ込みなのも嬉しい。ドライバーさんがホノルルフェスティバルの交通情報など詳しく教えてくれたので、旅のプランニングに役立ちました。便利なのでいつも往復を利用しています。
ホーチミンの空港に到着して入国審査が大変混んでいました。到着時間が13時30分の予定だったので迎えの時間を14時にお願いしておりましたが、入国審査、荷物受け取り出口を出た時間が16時を超えておりました。待ってくれているか不安でしたが、ちゃんと待っててくれました。ホテルのチェツクインから部屋の装備品の使い方などホテルのスタッフとの通訳もして頂き有難うございました。ベルトラさん4年前カンクンでもお世話になっております、又利用させて頂きます。
cebuzin様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空港送迎サービスをご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
cebuzin様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBホーチミン支店 タオ
【往路】
国内線だったので、ターミナル1の制限エリアを出て右に出るとGRAYLINEのポロシャツを着てる係員がいました。15分ほど待って乗車。私の他に1組だけでした。リブレだったので、時間がかかるかと思いましたが、所要時間50分ほどでCabo San Lucasの街に到着。
ただ、ドライバーの運転が荒い荒い。飛ばすわ煽るわ事故りそうになるわ、まあメキシコあるあるですが、それを加味しても酷い。。。それなりに覚悟して乗った方が良いです。
【復路】
3泊4日の旅程だったので、ホテルにチェックイン後すぐにリコンファームコール。何度かかけてようやく繋がりました。英語もフツーに通じるので、安心です。
ちゃんと迎えが来るか少し不安でしたが、5分遅れ程度で来てくれました。帰りは満席で運転手の隣に私ともう1人の計3人で乗ることになりました。窮屈でしたが、この価格なので仕方ないですね。帰りは運転手の方が行きと比べると良い方で、安全運転・定時運行でした。
最後に、
正直クオリティは価格なりです。それを理解できる方にはおすすめです。(私はこんなもんで十分と考えます。)
唯一のハードルはリコンファームコールかと思いますが、ホテルのスタッフにチップを払ってやってもらうのも一つの手だと思います。
いつもながら陽気で親切な運転手さんでした。
英語がわからなくても安心して利用できます。
スーツケースも大事に扱っていただき本当にありがとうございました。
サービスも運転手さんも良かったです。割とスムーズにホテルに到着しましたので、ゆっくり過ごせました。値段を考えるとコスパも良いし、ベルトラさんだから安心はありました。
出口を出て、すぐのとこに受付カウンターがあります。乗車まで日本語が使えるので安心です。また利用したいです。
到着のフライトが幾度となく変更になり、空港のピックアップ時間も柔軟に対応していただき大変助かりました。
フーコック島(ベトナム)に於ける会社として信頼出来ます。
有り難うございまた。
Dear AKI♪,
Thank you for choosing Onbird Phu Quoc and for taking time to provide a good feedback on our service. We are delighted to hear that you had a good experience.
I am looking forward to welcome you back in Phu Quoc Pearl Island. And we will be happy to arrange any reservations in advance for you, please do reach out to us at hello@onbird.vn.
Best regard,
夜遅く到着便のためチャーターした。入国審査がスムーズだったためか、指定された4番出口に行っても自分の名前は見つからなかったため、両替をして少し時間を潰して戻ったら名前が貼られていて、そのあたりにいる人に聞いてみたらタクシーまで案内してくれた。運転も荒くなく比較的安全運転だった思う。しかしながら高すぎる気がする。帰りは夕方の時間帯プレミアムタクシーを使ったがそれでも600バーツほどだった。普通のタクシーだと400バーツ程度、もう少し価格を見直していただきたい。
人数が多く、ゴルフバックもあったのでタクシーでは不安でした。
大きめの車だったので荷物も全て無事に入りあたふたすることなく良かったです。
集合時間より早めにドライバーさんが迎えに来てくれており安心して空港に向かうことができました。
事前連絡通りに団体出口を出てすぐに受付があり、待ち時間もほとんどなくスムーズにワイキキのホテルに連れて行っていただきました。
プーケットの過ごし方や、説明などしてくださり道中楽しめました。
また、ホテルでのチェックインの際、宿泊サイトの手違いで人数分の部屋が手配できてなかったのですが、ガイドさんがホテルの方とやり取りしてくださり、お部屋を確保してくださいました。
「何か困ったことがあれば連絡ください。対応します」とおっしゃってくださって、次の日も部屋のことでホテルの方と行き違いがあったのですが、連絡したら、電話で通訳してくださり助かりました。
楽しく無事に過ごせたのはガイドさんのおかげでした。
まつ★★様
この度は弊社マイバスツアーにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。
より一層プーケットをお楽しみいただけますように、お客様サポートに邁進させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
JTBプーケット営業所 マイバスデスク
深夜にマルセイユに到着する便だったため、タクシーがあるのか、治安上不安でしたので、申込みました。
到着が少し遅れましたが、ドライバーさんとすぐ出会えました。
マルセイユでの交通機関やレストランの情報を丁寧に教えていただき、とても安心感がありました。
初めてマルセイユを旅行される方、久しぶりの方におすすめです。
特に初めてマルセイユプロヴァンス空港に到着される時は緊張感でいっぱいだと思います。また、到着の遅延やロストバゲージなど心配事は尽きませんね。弊社では出来る限り安心してプロヴァンスの旅行をスタートしていただけるよう、気持ちを込めてサービスしています。ご利用いただきありがとうございました。
このサービスに感謝します。とても必要です。
コストも良く、非常に信頼できます。
thank you for this service, it is much needed.
a good cost & very realible