トップページ
空港の出口を出ると正面にHISのカウンターがあり、迷わずチェックイン出来ました。
ホテルまでも超楽ちんでした。
また、利用したいと思います。
カンクン空港に着いてすぐ見つけることが出来ました。名前の確認もしてくれて安心。
ただし,他の飛行機の同乗者も待つ必要があるため、空港に着いてから1時間弱くらい待たされました。これだったらタクシーでも良かったかも?とか少し思ったり…
ぼったくられる心配もないし、運転は丁寧だったので安全面とコストは良い。その日に予定があったりやりたいことがあるなど、待ち時間が惜しい場合は他のサービスにした方が良いと思う。なので星3つです。
ハワイは、十数回来ていますが、初めて利用させて頂きました。空港到着後、出口を出ると直ぐ案内され、待ち時間も5分程度でシャトルバスに乗り込んで、ホテルまで渋滞なく、30分ほどで到着。これなら、初めてのハワイ旅行方にも、安心してご紹介できます。また、利用させて頂きます。
空港出口で案内係の誘導もあり、迷わずに受付デスクへ行けて、手続きも迅速で、ホテルまでスムーズな送迎で、とても助かりました。
帰りに利用しました。
ホテルロビーでチェックアウト後に時間まで待っていたら、ピックアップ時間5分前に呼びに来ていただけました。
送迎ホテルを何ヵ所か回り、満席で空港へ向かいました。
空港到着時に利用航空会社が近い位置でおろしてくれるので、航空会社名をアナウンスしてくれます。ドライバーさんは日本語は喋れませんが、航空会社名は聞き取れるので、英語が苦手でも問題無いかと思います。私が乗った時は日本人のみでしたので、解らなければ乗り合いのお客さんに聞くことも出来ます。
荷物の上げ下ろししてくれ、チップ含まれているので、楽でした。
また利用します。
いつもはツアーで訪れるので、送迎車が含まれているのですが、今回はツアーではなくハワイに来たので、移動手段として初めて予約しました。
空港に着いて団体側の出口を出たすぐのところに受付があり、受付後10分かからないくらいで送迎車に案内されました。
受付スタッフは日本人で日本語でも問題ありません。
乗り合いでシートは満席ですが、道路も混んでいなく、降車の立ち寄り先もあまりなかったため、スムーズでホテルにも問題なく着けました。
荷物の上げ下ろしもドライバーさんがやってくれ、チップ含まれているのでなにもストレスなく利用出来ます。
送迎が無いときはまた利用します。
近くのホテルの方と乗り合いで、1台に2組(私たち夫婦と、もう1組同じ時間帯の便で到着したご夫婦)計4名にて、送迎していただきました。
出発までは20分ほど待ちましたが、スタッフの方はフレンドリーで明るく安心感がありましたし、運転手さんも親切でした。
当日は雨季で雨が降っていた・水たまりがあったにもかかわらず、気にせずに荷物の積み下ろしなどもやってくださり、とても感謝しています。
(足元濡れてしまっていたと思います…)
私は、個人で予約しましたので、送迎のみお願いしました。まず、ツアーの方々が一箇所で降りられてから、送迎してもらえました。
少し待ち時間は、ありました。急いでいないので、大丈夫ですが。
親切な方で、良かったです。
いつもはロバーツハワイさんを利用していたのですが、1人利用だと、追加料金が発生するようだったので(コロナ前は追加無しでした)今回はこちらを利用しました。
ハワイはほとんど1人旅なので、今後もお世話になりたいです。案内も分かりやすく、待ち時間もそれほど長くなく、快適でした。
お迎え場所に行きましたが、人が多く会えず、その周辺を何回か往復しやっと会えました。
今後コロナが落ちつき、もっと観光客が増えることを考えると、待ち合わせについては工夫が必要だと思いました。
とても親切で助かりました。旅行中、LINEでおみくじを翻訳してもらったりと助けていただきました。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても親切にしていただきました。
キャリーバッグなども 持って車に積んでくれたりととてもよかったです。空港で待つことも無くスムーズにホテルまで乗せてっていただけて、スタッフのフレンドリーな接し方もとても気持ちよかったです。また絶対に使います。オススメです。スムーズにホテルに行けるという面では本当にオススメです。
最終日のホテルからダニエル・K・イノウエ国際空港まで送迎で利用しました。
相乗りですので、いくつかのホテルでピックアップするタイプです。
私が宿泊したホテルが最初のピックアップ地だったからかもしれませんが、時間通りに到着してくれました。
途中のホテルで、大幅にピックアップ時間に遅れた人がいましたが、その他ホテルでは、遅れる人もなく、結果的にそれほど遅れずに空港に到着できました。
また、空港ターミナルでも、利用航空会社毎に、チェックインカウンター近くで降ろしてくれましたので、楽でした。
ハワイで空港からホテルまでの送迎をたのみました。ドライバーさんもスタッフの方も、優しくて親切でした。
帰りのホテルピックアップの時間も正確で、人数が少なかったから?リムジンでした!
またお願いしたです。
時間よりも10分前には来てくれます。スーツケースなどの運び込みも丁寧ですし、安心感があります。ちらっとドライバーさんの席を見てみると、スマホ画面に、大きな字で 「○○さんの送迎、どのホテルお迎え、何時何分 」という表示が時間通りに羅列しており、どの航空会社に送り届けるのかもきちんと
書いてありました。(もちろん英語ですw)日本人にはほっとするような管理方法で、すごく安心感がありました。またお世話になります。
時間にはめちゃくちゃ正確で、10分前にはきちんと来てくれます。
スーツケースを持っている姿を見かけたら走ってきてくれ(時間よりも早いのに)すぐにスーツケースを運んでくださいます。安心して依頼できるのでリピーターです。
時間通りですし、丁寧な案内と応対でした。
朝早かったので乗客も少なく、リムジンでの送迎で
初めてハワイに来た息子はびっくりしていました。
また利用します。
旅の最初に、日本語でホテルまで送っていただけることは、安心できます。
夜の到着便でしたので、知らない土地で ウロウロ するだけでストレスが大きくなると思います。
移動中に、滞在時の治安や注意点を教えていただけすし、観光地やお土産などの情報もお聞きすることができました。
その土地の住みやすいところや、日本との違いなども聞けて、リラックスして旅が始められました。
KYEさま、
送迎サービスをご利用いただきありがとうございます。
ご満足していただき幸いです。
又のご利用をお待ちしております。
スタッフ一同
帰りの飛行機が早朝6時発だったので、送迎にしました。ホテル3時でしたが、時間ピッタリにきていただきました。ゴミ収集時間と重なって、一部ノロノロの区間(一通で迂回、Uターンもできず)があり少し心配になりましたが、30分で空港に到着しました。送迎でよかったです。
車はベンツで革張りシートでした。快適^_^
ベルトラの空港送迎は何度も利用させていただいています。
今回もスワンナプーム国際空港は初めてで、しかも一人だったので、空港送迎を利用しました。出口を出たところすぐにお迎えの方がいることを想定していたため、待ち合わせ出口ナンバーを探しながら少し歩いて迎えの方を待っている時間は少々不安でしたが、名前のカードを持っている方が来てくださり、出口を出たところでドライバーの方がキョロキョロしている私を見つけてくださり、ほっとしました。女性のドライバーさんは運転も静かで親切な方でした。
またどこか初めての空港に降りるときは、お願いするつもりです。
予約画面の写真に写っている本人が待っていた為分かりやすかった。
乗車前に冷えた新品のペットボトルの水が貰えた為良かった。
空港往復
空港送迎→25分来ず
電話したら、ドライバー探す
10分後やって来た
帰り
ホテル迎え
20分来ず
連絡したらドライバーに連絡する
ドライバーいない
タクシー代払うからタクシードライバーに繋げと
なめとるんかというと、電話切られる
もう使わない
これって返金されるのか?
本人都合のトラブルでご迷惑をおかけしましたが、親身になって快く対応いただきました。この場を借りてお礼申し上げます。やはり何かあったときの連絡先で日本語が通じることはとても心強いです。
もちろん送迎の運転手さんも明るく感じよく、ぜひ次回も利用したいと思います。
空港で40分以上待ちました。連絡先に電話しても繋がらずsnsでいい訳メッセージがきます。ホーチミンの空港は狭いので約束の9番柱の前では多くの人がボードを持ち客待ちをしています。しかし約束時間を過ぎても迎えはなく困りました。夜遅く到着なのでタクシーを使わずに送迎をお願いしているのに残念でした。多分提携ドライバーのレベルにもよるのでしょうが外れでしたね。ドライバーは平謝りでしたね。帰国時もホテルから空港までの送迎を予約していましたが案の定、10分以上遅刻でした。宿泊ホテル、シェラトンサイゴンの受付に事情を説明して連絡をお願いしましたが何度コールしても繋がりません。しかしその直後snsでメールが来て道路が混んでいる、今向かってるなどのいい訳メールが来ます。ベルトラで送迎を何度が利用していますがホーチミンのようなトラブルにあった事は一度も有りません。
外国人の彼を迎えにいってもらいました、プラカードをもってたっていてくれたことに、感動していました、ありがとうございます^_^
すぐに出発してくれました、場所もわかりやすかったです、車内も安全、安心でした。ありがとうございました。
ひとり旅での申し込みでした。
8時間、ゆっくりと巡ることができました。
ガイドブックに掲載されているような所要な観光スポット以外にも、
個人的に眺めたかった場所など、
そういう希望をくみ取ってくださって、
快く案内して下さいました。
本当にありがたかったです。
親切で丁寧なガイドさんとドライバーさま。
心から感謝です。
楽しい時間を過ごすことができました。
空港、ホテルの往復利用しました。迎え時間、その他対応申し分有りません、入り組んだ細い道路迄の送迎ありがとうございました。
ホテルの迎えもほぼ時間通りであまり待たずに乗ることができた。
道路が混んでいたが裏道を回ってハイウエイに乗ってくれたので
思ったより時間もかからずに空港まで行くことができた。
混在バスだとあちこち回って時間がかかるが、その点は良かった。
また利用したい。
往路でも利用しましたが、時間がかかったため大丈夫かなと心配でしたが、8:15ピックアップで11:05のフライトのほぼ2時間前には空港に到着しました。
ただ空港のカウンターが混雑していて出国できたのが搭乗時刻の1時間前を切っていたと思います。余裕がなかったのが残念ではありました。