トップページ
ケアンズ滞在最終日、空港までの送迎も可能と言うことで、日本に帰る前に朝一で参加しました。
朝は7:30集合と早めでしたが、気さくな日本人の方がホテルまで迎えにきてくださいました。
空港に向かうまでの車中もすごく楽しかったです。
時間にもよるようですが、私たちの時間は主人と2人だけでした。また天気もほとんど快晴に近い状態だったこともあり、グレートバリアリーフを最高の状態で見ることができて本当に素晴らしい時間でした。
離陸から着陸までずっと目が離せないほど景色が素晴らしく、また安全に飛行してくださり良い思い出になりました。
帰りも気さくにお話しいただきながら国際線の入り口まで送ってくださるのでとても便利で楽しい時間でした。
値段もこのクオリティだと安いぐらいなんじゃないかと思います。ケアンズに行かれる方はぜひ乗ってほしいです。
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。帰国日の遊覧飛行は最終日までケアンズの観光ができるので、特に日程的に時間がない方にはお勧めです。天気も良く写真がとても色鮮やかで綺麗に撮れていますね。またケアンズに来る機会がございましたら、是非お越しください。スタッフ一同お待ちしております。
到着出口にベルトラのプラカードを持った方がいるので、混雑していましたが、見つけやすかったです。受付後すぐ送迎車に乗り、ホテルへ向かうことが出来ました。
行き帰りともにお願いしました。
行きはとってもスムーズで、入国手続きが終わり、すぐ案内してもらってバスに乗ることができました。
ヒルトンでしたが、小さい車だったので玄関まで送っていただき、チップも含まれていたので楽でした。
帰りは2時間前に空港についたものの、
空港のカウンターが激混み。
1時間以上並んだ後、出発時間の1時間前をきった便を優先的に案内してもらい、
そこからひたすらダッシュでぎりぎり搭乗時間に間に合いました。
バスに乗っていた他の皆さんは、1時間後の便だったので、大丈夫そうでした。
春休みシーズンなど混む時期は、2時間前だときついので注意が必要です。
30分遅れてきて、心配でした。連絡すると、後5分で行くと。なかなか来ないため、ホテルフロントの人が連絡してくれました。その後、来ましたがヒヤヒヤでした。
Thank you so much for make a feedback to us !
We are very apologize to let you worry of it !
Next time we'll do the best to our clients right on time ! Some in cases the traffice is very jame as now a day !
Many thanks from us !
いつもお世話になっております。運転手の方も大変だと思いますが早い迎えのホテルの場合はいろいろな場所に行くので時間が無駄に思ってしまいます。車の都合上仕方ないと思いますがよろしくお願いします。
孫娘との3人で9回目のハワイでしたが今回もリムジンでしたので孫娘が喜んでいました。また機会があれば行きたいというてました。
時間通りの送迎でした!
車のエアコンが効いてるので、上着を持っていると良いと思います。子供達のチャイルドシートのルールが気になり、調べてから行きました。我が家は、子供用のシートベルトを持参して付けましたが、商用の送迎車はチャイルドシート対応が不要とのことでした。
たまたまリムジンが空車だったのか、家族だけでリムジン送迎でした!
子供達も大喜びで、大人もハッピーでした!
HISの看板に沿って歩くと、現地法人のLeaLeaが受付をされてました。口コミにもそう書いてあったので安心して手続きできました!
ちょっと並んで送迎を待ちますが、スムーズに案内してくださいました!
2人でしたのでコンパクトな車で迎えに来てもらいました。
クーポン等で少し安くなることを期待します。
素晴らしいサービスでした。予約通りに時間通りに到着しました。バスは清潔でした。
Great Service.....turned up on time when booked. Bus was clean.
到着時の空港での対応や、手荷物のアテンド・時間案内等何ひとつ不安もなく
利用できましたこれからもずっと利用していきたいです。よろしくお願いします。
時間前には、ピックアップ場所まで来ていました。しかし、見た目、普通のタクシーで迎えにきていて最初ベルトラの予約の人とは分かりませんでした。
しばらくずっとAir portとだけ連呼されたのでもしかしたらと思い、ベルトラ記載の所に英語で電話してドライバーさんが予約用紙を見せてくれてわかりました。現地語のみのドライバーさんだとコミュニケーションがとれず、少し苦労しますが、時間通りである事、評価しました。
英語が話せなくても何の問題もなく空港へ行けるので助かっています。
次回もまた利用しようと思います。
予約していたにもかかわらず、きちんと把握されていなくてシャトルに乗るのに手間取りました。慣れない海外で不安なことも多かったので、余計に不安になりました。
2人だったらタクシーもあり、ですが、1人だと割高なので、安いシャトルをさがしていました。ロバーツやスピディシャトルも検討したのですが、やはり、日本のHISさんだと安心です。お値段も他社に比べても安くてありがたかったです。空港からホテルまでの片道を利用しました。
空いている時間帯だったのか、渋滞も無く25分でホテルへ。
飛行機は個人手配でしたので、帰りはエクスプレスチェックインが出来るのもあって、便名指定だと時間が余ってしまうのでタクシー利用にしました。
帰りの空港までに利用。初めての利用でしたが時間通りに来たし助かりました。ありがとうございました。また利用します。
宿泊ホテルの前は駐車出来ないので、集合場所は近くのロイヤルショッピングセンターでした。配車はリムジン。ゆったりソファで気分良く空港へ向かいました。帰国日の良い思い出となり、ありがとうございました。
家族で行く時は、レンタカーでホテル空港間は移動するのですが、今回は1人だったので初めて往復ともに使いました。
日本語しかわからなくても、ホテル目の前まで送迎してくれるので安心です。
車内も席もバスと違い広々していて、スムーズな移動で快適でした。
お値段もタクシーを使うよりお安くて便利だと思います。
人数が少ない時には大変便利でお得だし、初めてのハワイ旅行の方にもオススメです。
集合場所が、他のツアーで大混雑しているなか、大きな声でハッキリと名前を呼んでいただけて、とても安心しました♪
3月に空港⇄ホテル送迎でお世話になりました。
空港でのデスクの方々、ドライバーさんに親切にご対応頂き有難うございました。また渡航の際は利用させてください。有難うございました!
空港からホテルまで安く安全に移動できました。
空港から乗り場までもすぐわかりました。
荷物もあったのでとても助かりました。
ありがとうございました。
1日目と2日目は日本語ガイドさん付きの観光でしたが、3日目ホテル移動と最終日ホテルから空港へ英語ドライバーさんに送迎していただきました。予定時間前に来てくださり、私たち家族は娘しか英語が話せなくて、コミュニケーションは取れませんでしたが、最後の日空港へ送ってくださった時は、知っている日本語を言ってくださり和やかな雰囲気にしてくれました。私も英語が話せたらな…と、思いました。4日間、時間に正確で沢山の荷物もスムーズに乗り下ろししてくれました。安心してお任せできる方でした。ありがとうございました。
mam様
この度は弊社のサービスのご利用ありがとうございました!
ご滞在中、最後は運転手だけのサービスでしたので私とももできれば顔をわかっている運転手に無理を承知の上で、同じお客様に対応できるように
車両担当者チームにも依頼を上げました。
(ですがmam様がご帰国になられてからはお休みを取って頂いておりますので、ご安心を)
担当の運転手も、いろいろなお客様にお会いしますがやっと日本人のお客様が少しずつまたお会いするので思わず知っている日本語を話したくなるほど
嬉しくなったのでしょう・・・・。
たどたどしい日本語で恐縮ではありましたが、当地では英語ネイティブという割合もたくさんはおりませんので、英語が話せないまでも、
出稼ぎに来てから単語単語をつないで覚えていかれるタクシー運転手などは典型的な例ですので、単語だけでもなぜか理解しようとしてくださいます。
余談ではありましたが、また当地にお越しになられることがあれば単語でもシンプルな英語でもTRY頂ければ幸いでございます。
シャラフツアーズ
8時~20時までと条件があるのに、ホテルのピックアップ時間が6時40分と予想以上に早かったため、ホテルでゆっくり朝食をとることができませんでした。また、空港には7時すぎに着いてしまい、フライトまでの4時間を空港で過ごすことになりました。
また、運転手の趣味で車内ではホラー映画の叫び声がBGMとして流れ、朝からリラックスした時間をすごすことはできませんでした。
カンクン空港到着後、フライトが少し遅れたのと
荷物検査に引っかかり到着予定時刻にかなり
遅れましたが、dragon迎えのポイントに行き
たくさんの送迎の人達がいたので
自分がお願いしている会社のバウチャーを
見せると、すぐに対応していただきました。
空港で20分くらい待ちましたが
スムーズに送迎していただきホテルに到着出来
安心しました。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
親切で明るい方が到着ゲートでとてもわかりやすく、札を持って待ってくださってました。すぐわかりました。道中も色々とわからないことを教えてくださいました。とても、助かり、頼りになりました。ありがとうございました。
待ち時間もなく快適に送迎してくれました!
飛行機を降り、出てすぐにカウンターがあるので場所もわかりやすい。
行先変更にも対応してくれました。
ハワイに到着し、出口をでると、受付はすぐ分かりやすい場所にあり、日本人スタッフが対応してくれました。大きめのバンに乗り、きちんとホテルまで送り届けてくれました。次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
空港の外に出たら、すぐにveltraの受付が分かりました。スタッフの方も親切で、受付をした後そこで待っててくださいと言われ近くで5分くらい待っていたら、どうぞと言われた車がリムジン❗️一緒に乗る人もいなく、私達の家族だけの貸切でした。初のリムジンを体験できてとてもラッキーでした。
早朝の便だったのでこちらで予約しました。
日中だったらGrabでもいいかもしれませんが。
最終予約確認メールが3日前くらいに届きました。
時間の5分ほど前にはもうホテルに到着しており、現地語ドライバーだったので私の名前を書いた紙を見せて確認してくれました。車には〇〇taxiと書いてあった気がします、どこかに委託しているのかもしれません。乗っている途中メーターが回っていてちょっと不安でしたが、最後は料金を取られることなく何事もなく終わりました。ドライブも安全でした。
朝、8:05発の帰国便のため、お願いしました。
5:00ホテルフロント待ち合わせで、少し前に行ったら
ドライバーは待っていてくれたので、一安心。
実は到着の時は観光付きのチャータータクシーを他社で予約していたのですが、ドライバーが来ておらず大騒ぎをしたので、
ドライバーが時間通りにいてくださったことは大変うれしく思いました。
しかし、ドライバーに近づき、笑顔でお辞儀の挨拶をしたのに、
目もくれず、スタスタ歩き出し、
運転もかなり荒く、空港まで30分もかからず行けたくらいのスピード。
到着した時も、タイ語で御礼を言ったのに目を合わせることなく、
スーツケースを下ろした瞬間、運転席に戻っていきました。
愛想よくしてほしいとは思いませんが、言葉がなくとも
挨拶くらいはしてほしかったです。
タイの方は基本的にはにこやかな方が多かったので、
余計そう感じてしまったのかもしれませんが、
ちょっとがっかりな送迎でした。