トップページ
このサービスに感謝します。とても必要です。
コストも良く、非常に信頼できます。
thank you for this service, it is much needed.
a good cost & very realible
何度か空港送迎を利用していますが、毎回時間通りにお迎えが来てくれて、助かります。
またお願いしたいと思います。
パートナーは初めて、私は2回目の気球でした!この旅の中で一番メインだったので行けてよかったです。
雨だったので、飛べないかとおもいましたが、雨雲レーダーをみてとべるポイントで飛んでくださりました。朝日は無理でしたが、マクドナルドで雨雲が過ぎるまで待って、いざ出発!
気球ツアー会社もどうやら私達だけで、シーズンとは違うゆったりした空の旅でした!
やー、たのしかった!そして、ありがとう!
ニコこ様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
時には、天候の理由により離陸待ちをする場合がございます。
その時、できることを私どもはベストを尽くします。
もちろん、自然相手ですので天候の理由により飛行する現地でキャンセルになる場合もございます。
安全一番で飛行してまいります。今後もどうぞ当社熱気球ツアーを宜しくお願いします。
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
Hot Air staffより
お迎えの時間より早くホテル前に来てくれてたのはありがたかったです。ただ、運転が荒すぎて、スピード出す割には運転技術はそんなに高くなくフラフラしていました。また、運転中もいろんなことが気になるのか、水を飲んだりガムを開けて食べたり、お金を触ったり、貧乏ゆすりしたり、マスクをずらしたりいろいろ動くので、スピード出しながらそれをするので、事故らないかとヒヤヒヤしました。飛行機の時間までたっぷりあったので、普通の運転をしてほしいです。貧乏ゆすりもずっと気になりました。変な癖がある人はやめてほしいです。あまりにも運転が荒いので、運転手の教育が必要だと思います。あくまでお客さんを乗せているのですから。
韓国でのマスクは、結局食事以外はみんなつけている感じです。
泊まったホテルも館内ではマスク着用言われました。
街の人々は皆親切で、結構日本語話しかけてくれました。
空港からホテルまでの送迎をお願いしました。
空港から降りて看板を持っているとのことでしたが、とても人が多く見つけられませんでした。
すると声をかけてくださる方がいて、旅行会社を教えますと連れて行ってくれました。
そこでは名前の確認をし、〇番乗り場まで行くように指示されました。
行けば乗れるのかと思いましたら、またそこで名前の確認でした。
これはシーズンの問題なのかもしれませんが、でしたら最初から〇番乗り場に行くように指示してくれれば良いのではないかと思いました。
その場で車が車で待つことになりました。
30分くらい待っても声がかからず、その間に後から来た何組もの人たちが私たちを追い越して行ってし待ってました。
受付の人に後どのくらい待つのか聞きますと、車が混んでて来れないのであと30分はかかると言われました。
さすがにそんなには待てないと言うと、別の車を当ててくれたのか、そこでずっと待っていた車に乗るように指示されました。たぶんそれぞれに決まった車があるのかなと思いました。
長時間待つようになる場合は事前に言ってくれれば他の選択肢を選ぶことができると思います。渋滞は仕方がないかもしれませんが、もっと嫌な気分にならないように考えて欲しかったです。
送迎を事前に予約するメリットは時間が計算できること、子連れで暑い中で待たなくて良いことがありますが、それらが叶わず幸先から少しテンションの下がってしまいました。
旅行後のホテルから空港までの送迎をお願いしました。
少し車の乗り降りがどこで行われるか分かりにくいホテルでしたが時間ちょうどにきてくれました。
荷物の載せ下ろしもやっていただき、運転も問題なく、良かったです。
その場で予約したり探し出したりするタクシーと違って時間がきちんと予定通り計算できることがメリットだと思いますので、良かったです。
夜中の到着、1人旅行で不安だったので、こちらを予約しました。空港到着ロビーで、たくさんのタクシー会社の方々がプレートを持って待っていて、見つけられないんじゃないかと思いましたが、カタカナで名前を書いてるプレートはひときわ目立って見え、すぐに見つけられました。
車内では、観光ガイドなみにバリの事をお話しして頂き、ホテルのチェックインまで親切に手伝ってくださいました。
とても親切でした。
他のタクシーより料金はお高めですが、その価格だけの安心感と価値はあると思います。
Yuki様
この度は弊社空港送迎をご利用頂き有り難うございます。
また最高評価にも感謝致します。
日本語ガイドが折角お迎えに上がっておりますので、
ぜひホテル到着まで、次の日からのバリ島滞在について
日本語ガイドに色々相談してください。
バリ島については一番頼りになる相談相手だと思います。
ホテルのチェックインまでのお手伝いはしております。
仰って頂いてますように、ホテル到着までの安心感は
間違いないと思います。
この度はありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
この日はかなりの濃霧で一寸先も見えにくい道路事情でした。夜中のあの霧の中の運転はかなり気を使ったと思います。安全運転でホテルまで送っていただきました、どうもありがとうございました。
空港~ホテル送迎シャトルバスの利用です。
三回目の利用です。
ホテルはワイキキのはずれのワイキキサンセトなので
空港からは最後、空港までは最初で色んなホテルを
巡ることができ楽しいです。
ドライバーも親切で良かったです。
エアラインの名前は聞かれたのですが、行き先でターミナルが違うのならば聞いて欲しかったです。
第1ターミナルで降りたのですが、日本行きのターミナルは第2で、少し歩きました。
第1ターミナルのグランドアシスタントが親切にターミナルの外まで出て行き方を教えてくれました。
言葉は通じませんでしたが、十分コミュニケーションは取れました。
真面目に仕事をしてもらい安心してホテルまで行くことが出来ました。
また是非利用します。
当日待ち合わせ場所で目印のパネル?ボード?を見つけることが出来ずにいましたが女性の方から声をかけていただきバウチャーを見せるとちゃんと呼んでいただけました。
次回も利用させて頂きます。
何度目かの利用です。
時間遅れもなく、いつも安心して利用できます。
次回も使いたいと思っています。
ベトナム語が分からないなかで、タクシーや白タクの客引きなど心配なので送迎車が空港で名前のプレート掲げて待っていてくれて非常にスムーズだった。
ピックアップはホテルに来て頂けました
到着予定時刻よりだいぶ前から待機してたのですが、15分過ぎても来ず、ピックアップの時間を5分過ぎても来ない場合、場所を離れず電話してくださいとありますが、外国なので電話もよくわからず、ただただ不安でした。
二人で参加していたので、一人にはその場所で待っててもらい、その間にロビーに戻り、ホテルの人に頼んで電話してもらうことに。
電話の最中に15分遅れでバスが到着。
もしも1人であれば席を外している間に置いていかれたのではないかなとも思いました。
ドライバーの方も謝罪とかはなく、降りる際は笑顔で見送ってくださいましたが、さすがになんの連絡もなく15分の遅れはひどいなと感じました。
空港から、ホテルまでタクシーで20分程度と調べていたのですが。深夜到着で慣れない土地で。送迎をお願いしてて本当によかったです。
到着した状態でタクシーとか厳しかったです。
帰りは、タクシーで空港まで行きましたが。到着時間は、送迎がおすすめです
この度は弊社空港送迎をご利用いただきありがとうございます。
弊社では24時間対応で空港への送迎を承っております。
いつでも何時でも快適に安全に空港とホテル間を送迎いたします。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル今村
アルゼンチンというとラテン系で時間にルーズな印象を持ってました。
実際以前エルカラファテのホテルから空港行きのバスを予約した時は30分以上待たされて乗り遅れるのではと冷や汗ものでした。
しかし、今回は空港で荷物をピックアップして外に出たら、ドライバーさんが待っていてくれて、運転も安全運転でした。
宿泊先は民泊のような宿でしたが迷うことなく到着できて良かったです。
集合場所に無事に到着できるか不安でしたが、案内の方が手荷物のピックアップの場所まで迎えに来て下さり、ドライバーも親切で、問題なくスムーズにホテルまで到着出来ました!
空港で名前を呼んで下さったときは、とても安心しました! 到着時間が遅いこともあり、多くの人が送迎を事前に予約していました。それで、お迎えの方を探すのに、少し時間がかかってしまいました。
もし、何らかの事情で遅れたとしても、予め電話番号を知らせてくださっていたので、安心でした。日本語が話せるガイドさんがいらっしゃって、安心安全でした。
一人の係員の方が沢山の方々のお出迎えを担当されているので、待ち時間が多く、一人で駐車場に行かされました。(途中で車とは会えました)
時間通り、集合場所も迷うことなく利用できた。
ホテルは4か所、16人ほど乗り合わせたため、13:15出発に対して9:35集合と少し集合時間は早めだった。
運転手さんが気さくで気持ちよく利用できた。
空港に夜10時過ぎに着きましたが、出口すぐに名前を持って待っていてくれて、安心でした。
親切なドライバーさんで、5人で乗っても広い車内できれいで、とてもよかったです。
ただ、お値段はグラブで頼むよりは割高だと思うので、到着時間や慣れ具合で決めたらいいと思います。
スワンナプーム空港からバンコク市内のホテルまでの送迎を利用しました。
到着ロビーに同じようなツアー会社の方がたくさんいて、見つけるのに10分くらいかかりました。
他のツアー会社の人にVELTRAの人を探してると伝えると、すぐにピンときたようで探して呼んできてくれました。(集合場所の到着ゲートが1階、タクシー乗り場が3階?だったので、他のお客様の案内中など不在の瞬間もあるようです。見つからなくてもすぐ戻ってくるので不安にならなくて大丈夫です。)
ドライバーさんは日本語はほとんど喋れないようでしたが英語が堪能で、私でもわかるような簡単な単語でお話してくれました。車から見える電車や建物について解説してくれたり、おすすめのバーを教えてくれたりとても親切でした。
またタイに来る際は利用しようと思います。
ありがとうございました!
早朝に対応してくれていて 車内は私たち含めて3組ほど。日本人は私たちだけでした。運転手さんが
荷物を車内まで運んでくれて ターミナルも間違えないように気を配ってくれたのが嬉しかったです。
1番いいところは早朝の飛行機でも ここの送迎バスは対応してくれるということです。
乗車まで大変わかりやすくスムーズでした。他にも色々な移動方法がありますが、あまり慣れていない方は料金もお手頃で使いやすいと思います。
予約手配はPCにて速やかに完了した。予約手配の確認も翌日にはメールにてバウチャー添付があった。空港の出口で分かり易く迎え、ホテルへの途中に臨機応変に観光スポットを案内してくれた。
Dear ハリー,
Thank you for choosing Onbird Phu Quoc and for taking time to provide a good feedback on our service. We are delighted to hear that you had a good experience.
I am looking forward to welcome you back in Phu Quoc Pearl Island. And we will be happy to arrange any reservations in advance for you, please do reach out to us at hello@onbird.vn.
Best regard,
Onbird Experience Team
ロサンゼルス国際空港 ⇔ アナハイムの空港送迎サービスを利用しました。空港からホテルまでは家族が別便(午前便、深夜便)で到着したため、二手に分かれての送迎でした。帰りは同じ時刻の便のなので一緒に送迎して頂きました。送迎の運転手はいずれも西さんに担当して頂き、とても優しく助かりました。また機会があれば利用したいです。
カッシーさん
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
空港からホテルまでの送迎で利用しました。
なるべく早くホテルに着きたいため、迅速に受託荷物を受け取り、集合場所に向かいましたが、結局1時間近く待たされました。お金を払ってでもタクシーを使えばよかったと思いました。
大型バスかと思っていましたが、自家用車タイプの車、2家族(4人)での乗車、私的には今の状況で、ありがたかった。でも、まだまだ日本人観光客が、少ないのでしょう。
円安、物価上昇で、大変なHawaii…微力ながら応援したい。頑張れHawaii!