トップページ
ピックアップ時間が出発3時間以上前でしたが、空港の保安検査場が想像以上に混んでいて、結果的には適切な時間だったと思います。ゴルフバック含めて荷物を積んで頂けるので助かりました。
飛行機が遅延したのもあり、探しましたがいませんでした。待っててくれるはずだったので、とても残念です。
息子夫婦が利用しました!アイランダーからでしたが、中まで入ってこないかったのと、社名の入ってない車だったので、少し驚きましたが、ちゃんと名前を呼んでくれたので安心しました。
アイランダーの待合室にいましたが、時間ぴったり?に名前を呼んでくれました。何度か利用していますが、ロバーツハワイは信頼できます!
朝早い到着でしたが、到着時刻に合わせて小型車両での柔軟な対応でした。待ち時間も少なく快適な旅のスタートになりました
朝早くのピックアップでしたが、場所が近いので楽でした。搭乗時刻に合わせた時間なので安心です。タクシーも検討しましたが、やはりシャトルバスが楽でいいですね
空港で一瞬どこにいったら良いかわからなかった(3年前はカウンターがあったと思った)けど、歓迎のカードを持ってる人がいて、そこからは特に問題なくホテルまで無事到着でした。
叔母夫婦と友人たちの旅行のために関西空港から奈良市内までジャンボタクシーを利用しました。
とても乗務員さんはとても親切で丁寧でした。車もとても快適で、待ち合わせもすぐ出来てとても安心でした。
ありがとうございました!また今度利用させてください!
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ジャンボタクシーのご利用だけでなく、貸切バス・バスツアーなども取り扱っておりますので、ご利用をお待ちしております。
早朝5時のホテルでのピックアップでしたが、早めに迎えに来て頂きしました。
早朝でしたので30分ほどでスワンナプーム国際空港に到着して、ゆとりを持ってその後の行動が出来たので助かりました。
朝8時にホテルピックアップだったのですが、バスが10分前に迎えに来てくれました。なんとなくのイメージで、海外は早めに到着することがないと思っていたので嬉しかったです。
ドライバーさんもとてもいい人でしたので安心でした。
また利用したいです。
19:30HOTELピックアップで予約していましたが、5分経っても来ないため電話で問い合わせをしたところ、どこからどこへ行きたいのか?という回答
予約がきちんと通っていなかったようで、結局代わりのドライバーが急遽やってきたのは20:10頃
念のため、早めのピックアップを予約していたので、飛行機には余裕で間に合いましたが、おくれていたためか、ドライバーの親切なのか、ものすごいスピードで車をぬって走行され、ものすごく怖かったです
行きのピックアップも違う出口で待っていたとかで結構待たされたし、結局問い合わせの電話もしました
航空便を連絡しているのに、出口を間違えるってことあるんですか?
こんなことは初めてでしたが、いろんな意味で二度と利用したくないと思いました。
ビザ取得に並ばなくて良いということで、ホテルまでの送迎はこちらを選んでみました。
確かにVIPに入国サービスです。
他国では入れないと思うのですが、何故か入国審査前の場所にネームボードを持った係の人がいて、(英語対応です)パスポートと出入国審査カードを渡すと、入国審査無しで、預け荷物受け渡しのコンベアの所までスルーで行けます。なのでファーストクラスの人より先に出てきてしまいます。
荷物を待っている間に、ビザと入国審査が終わったパスポートを持ってきてくれるので、あとは空港出口で待っているガイドさんにホテルまで送迎していただくだけです。(こちらは日本語対応)
また、利用が私達だけだったからかもしれませんが、ホテルのチェックインもガイドさんがしてくれました。
時間よりだいぶ早めにホテルに到着していただいたようです。
片言ながら日本語を使っていただき好感が持てました。
コロナ以前から空港送迎をお願いしています。
毎回到着も夜遅く出発は朝早いのですが
必ず時間厳守で助かります。
また早朝や深夜の割増料金についてメールで伺ったときも直ぐに日本語で丁寧な回答がありました。
信頼でき安心して利用できる会社です。
乗車後にドライバーから車代?かなにかとして1500バーツキャッシュにて請求されました。
何度「クレジットで支払い済みです。」と言っても通じず、英語も分からないふりをされるので払いました。
あれは本当に必要なおかねだったのでしょうか?
もしそうならどこかに記載がありましたでしょうか?
【ベルトラからのコメント】
体験談のご投稿、誠にありがとうございます。
こちらのサービスにつきまして、本来は当日現地にて追加で料金が発生することはないのですが、現地催行会社に確認しましたところ、ドライバーの認識違いにより、誤って現地にて料金を請求してしまったとのことでございました。現地にてドライバーにお渡しいただいた金額は全額返金いたしますので、別途弊社カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。ご不便、ご心配をおかけしてしまいましたこと、催行会社に代わりお詫び申し上げます。今後も催行会社と密に連携をとり、お客様に安心してご参加いただけるサービスの提供に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
ベルトラカスタマーサービス
ちゃんと来てくれるか不安もありましたが、約束の時間より早くからホテルに待機してくれており
スムーズに移動できました。
初めてのチェンマイなので、お願いをしました。
時間通り!空港の出口で待っていてくれて
安心をしました。
カイドの方が、少し日本語が出来て
色々教えてくれて、道中楽しかったです。
雨予報でしたが止んでくれたので無事に乗ることができました。
グレートバリアリーフを上から見れて感動です!
パイロットの方が教えてくれてコアラリーフも見れました(^^)
また送迎に来て頂いた方は日本人の方で、安心して参加することができました!
このたびはフライシーイーグル遊覧飛行にご参加いただき誠にありがとうございました。天気予報は良くなかったのですが、丁度グレートバリア上空は晴れていてタイミングが良かったですね。コアラリーフも見れて感動していただけた様で大変嬉しく思います。また、ケアンズに来ることがあれば是非お越しください。スタッフ一同お待ちしております!
コロナ前からお世話になってます。以前より値上がりしたものの、現在の他の送迎バスと比較するとこちらな安いです。
ホノルル空港に到着後、目立つところに日本人スタッフがいて日本語もつうじるのでとっても安心。今回タイミングがよかったのか、5分程度の待ち時間でよばれすぐに出発しました。
今後もこちらを利用します。
タイでの利用は4回目でしたがとても安心できる移動でした。担当ドライバーさんも時間前に到着してロビーで待っていてくれました。ホテルの人との連携もしっかりされていて、荷物もテキパキ積んでくれました。
行き先も搭乗便を伝えているので、ターミナルなどの確認もなく、とってもスムーズでした。
事前に集合時間の変更を依頼しましたが、日本経由の問い合わせは丁寧でしたが、時間がかかりましたが、LINEで直接現地の会社に問い合わせしたらすぐに変更してくれました(日本から先に依頼してくれていたからかもしれません)
また利用したいと思います!
ラッキーにも他方がいなくて、1人だけでホテルまで送迎していただきました。
帰りもお願いしたいと思います。
Surf boardがあり、荷物が多かったのですが、丁寧に対応頂いて非常に良かったです。
毎回往復お願いしていますが、次回も勿論お願いするつもりです。
これ、自分が予約した車を見つけるのが至難の業です!というのも空港の出口には無数の同様のシャトル会社が看板を掲げたり呼びかけたり、迷っている観光客が停滞していたりとカオス状態。歩いているだけで親切にいろんな他社スタッフがどこの会社予約してる?、と英語で話しかけてくれますが、各社規定のシャツの色くらいは合っていますが待ち合わせ場所は違う場所を教えられたりとなかなかたどり着けず。ようやく指定された会社の駐車スペースを見つけると、そこでエントリーして配車待ち。駐車スペースもかなり広大ですし、これは慣れてないと大変かも。。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
飛行機出発前2時間前に空港着が前提のようで、ホテルピックアップが朝4時30分という時間であったにもかかわらず、時間ピッタリに迎えに来てくれ、十分に余裕を持って帰路につくことができました。時間管理、素晴らしいです。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
時間ぴったりに来ていただき、スムーズに送迎して頂きました。空港までの道路は混むことがあると聞いたのでこちらに任せて安心できました。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
送迎の方の格好が違い、多少戸惑いましたがすぐ見つかりました。問題なくスムーズに送迎して頂きました。また利用したいです。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
フライトが急遽キャンセルになってサイトに問い合わせをしましたが、
日本の受付時間のみの対応の為、自分でキャンセル対応しました。
フライトキャンセルは急なので、日本以外の国から予約する際は
対応可能時間に気を付けて下さい。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
降機~入国審査~荷物ピックアップがスムーズだったこともあってか、ミーティングポイントに到着したときにはドライバーさんの姿はなく......。
5~10分くらい待っても姿がなかったので、現地問い合わせ先に電話しようとしたときに、現地代理店から電話が入りました。
「20分以内」「ミーティングポイントで待機」ということを確認して、そのまま待機しておりましたが、20分以上たってようやくSMSでドライバー確定の連絡があり、そこからドライバーさんが到着するまでさらに15分くらいは待ちました。
これだけ待ち時間が長くなるなら、タクシーorヒースローエクスプレス&タクシーで移動したほうが利便性が高いと感じました。
次回の利用はないと思います。
年末年始は空港が混雑するので、早めに到着したくてこちらを利用しました。
時間より早くお迎えに来てくださり、安全運転で30分ほどで到着しました。
とても安心できました。
出口付近の担当者を見つけるのに苦労した。
また、送迎の車が来るまで30分近く待たされた。
車はたばこ臭く、運転手はスマホを見ながら運転しているようですごく怖かった。