トップページ
不安でしたが、待ち合わせのゲートにボードを持って待ってて、案内の人がドライバーの所まで案内してくれるので、安心です
今回の目的が、娘が留学したいと思っている大学を見学して回ることでしたので、離れた場所を数ヶ所回るため、車の移動は必須でしたので、空港からホテルまでの道のりの間にそれが済ませられれば時間短縮にもなり良いなと思い、5時間の延長オプションをつけました。
事前に行きたい場所を問い合わせをしていたのですが、その際も日本の担当の方から直ぐにリスポンスがあり時間配分などやルートも返答くださり、運転手さんにも共有されていましたが、到着後に再度確認してくださって途中にランチや観光をしたい旨も伝えたところ、快く受けてくださって、ランチ場所も混んでいなくて美味しいお店を提案してくださって、とても有り難かったです。予定していた大学全ては時間の関係で行けませんでしたが有意義な時間になりました。夕方のラッシュアワーとぶつかってしまったため渋滞に捕まってしまったのは誤算でしたが、お願いして良かったです。運転手さんの息子さんの大学受験の体験も教えてくださって、参考になりました。また訪韓の際にはお願いしたいと思いました。車も、大きくゆったりしていて、乗り心地も良かったですし、大きなスーツケース2つも余裕でした。荷物も車の中で見ててもらえたので、観光中も身軽に動けました。
わかりにくいホテルでしたが、時間通りに迎えにきてくれました。英語を話さないドライバーさんなので、会話はひと言もなしですが、安全運転で信頼できます。また利用します。ありがとうございました!
カタコト英語しか話せない私たちですが、優しく接してくださいました。
車の中のお水が本当にありがたかったです笑
元旦の早朝にもかかわらず、時間通りにホテルまで迎えに来てくださり本当にありがとうございました。綺麗な車で、ドライバーさんも優しい方でした。またプーケットを訪れた際にはこちらにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
綺麗な車で安心して空港からホテルへのスムーズな移動ができました。ドライバーさんも優しい方でした。ありがとうございました。
空港で少し待ちました
空港を左に出てすぐ受付場所はありましたが、VELTRAの表示はなく、少し戸惑いました
番号が呼ばれるまでそこで待ってて、と言われましたが、呼ばれる順番が前後しており,説明が少なく全体的に不安でした
荷物の積み下ろしもしていただき、ホテルまで直行だったのはとてもよかったです
指定時間11時から5分経過してもバスの迎えが来ない為説明通り指定電話番号に電話、繋がらない状態で不安になりました。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
いろいろなお話聞けました。
でも海外あるあるピックアップ場所を運転手さんが間違えてしまっていて、滞在時間が短い旅行でしたが、空港でど初っ端から待ちぼうけ。50分近く待った形になりスタート。
時間が貴重な旅だったので、予定が狂ったのは初海外の友達には申し訳なかったですが、ホテルまで無事に連れてってくれました。
お詫びに交通カードくれました。
旅の計画を立てて行ったのですが、結構否定されたのは苦笑い。いいんですそれがしたくて行ったのですから(笑)
でも、帰りのビックアップ時間の確認は助かりました。なぜか案内が5:50でメールが来ていました。運転手さんがそれはあり得ないから7:00に来るよと。ちょっと遅刻の件もあり心配しましたが、朝の貴重な時間は過ごせたので助かりました。
スーツケースが見つからず出るのに時間がかかってしまい迷惑をかけたのですが嫌な顔もせず迎えていただきました。
料金も良心的でよかったです。
空港の集合場所が少し解りにくかったですが、ホテルのエントランス前に着けてくれるのでとても便利でした。
初リムジンに感激しました
同乗3組でしたが 皆さん関空組で空港まで
歓談が絶えることなく あっという間の
リムジン初体験 最高でした
空港からホテルまで最安値で送迎!受付は日本語で安心、ドライバーさんは日本人慣れしているので、話せない方だとしてもこちらも安心でした。待ち時間もそれほどなく対応はよかったです
初バンコクで夜到着のフライトだったので、1人でタクシーに乗るのも不安だったので急遽こちらのプランを申し込みました。
待ち合わせ場所でもすぐ担当の方を見つけることができました。
行きしか予約してませんでしたが、帰りもこちらのプランを申し込みました。
ありがとうございました!
工事で乗り場が変わっていたので、前日に確認しておいて良かったです。宿泊したエデンホテルの近くだったので便利でした。
私達が、泊まるホテルまで行かないのは分かっていましたが最寄りの所まで行くと聞いていたのにも関わらず案内も無く結局最終の停車場で降ろされホテルまで40分程歩いて辿り着きました。
事前予約時にStay先を連絡した意味が分かりません。
帰りはタクシーを使いました。
不親切極まりない。
二度と利用しません。
ホテルまでどうやって行こうか考えている時に、友人から教えてもらい利用しました。初めてのホテルでしたので不安でしたが、空港では日本語対応で言葉の心配は無く、スムーズに対応して頂きました。
待ち時間がちょっとあり、いつまで待つのか分かりにくかった所がありましたが、15分位で来ましたし何よりホテルの正面まで行って貰えたので助かりました。
深夜到着でお願いしました。
しかし、どこに迎えに来るのか?どこに貼ってあるのか?
ドキドキでした。あの大量の張り紙から探すのは大変。
ガイド(坂井さん)の詳細な説明と流れるようなトークに感動しました。楽しい一日でした。またハワイ旅行の際はよろしくお願いします。
評判が偏ってて良いの?悪いの?って思っていたのですが、女性一人で深夜ホテルに行くのにタクシー等ではやっぱり心配だったので多少対応が遅くてもいいやと依頼しました。
予約サイトの写真のように持ってる人は居ませんでしたが4番出口を前にして左側にプレートがあって自分のをこれって係の人にいうと担当車両を呼んでくれます。
車の到着も10分もかからないくらいで何十分も待たされることもなかったです。
飛行機が遅延して焦りましたが、それでもSIMの入れ替えなど数分で出来るものならピックアップ前に行っても大丈夫だと思うくらいでした。
日本の手厚い対応を求める人はギャップを感じるかもしれません。
運転も安全でしたし、お水も一本無料でいただきました。
ただ値段が安くはないので★4にしました。
初めてプーケットに行くので、空港からホテルへの送迎をお願いしました。
チェックイン完了までフォローして頂けたので、安心だし時間のロスもなく助かりました。
その他滞在中の計画などの相談にものって頂けて、お願いして良かったです!
るぅきち様
この度は弊社マイバスツアーにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。
より一層プーケットをお楽しみいただけますように、お客様サポートに邁進させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
JTBプーケット営業所 マイバスデスク
依頼した送迎バスとドライバーが来なかった。連絡先に何度となく電話したが、全く出なかった。どうしようもないため、結局はタクシーでホテルへ行った。メールでキャンセルを伝えたが、返信も来ず、返金もされない。私の経験から言えることは、最低の会社だということ。ネットで評判が良かったので予約したが、後悔しかなかった。
カンクン様
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
催行会社に確認したところ、当日指定の場所でスタッフは待機しておりましたが、お客様をピックアップできなかったとのことです。
別のゲートから出られてしまった可能性もあるかと思いますが、そもそも電話が繋がらないということはあってはならないことですので、
催行会社には必ず電話に出るように依頼しました。
全額返金の対応をさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした、改めてお詫び申し上げます。
ベルトラスタッフ
ホテルが空港から遠く、飛行機の出発時間が朝早かったため利用しました。チェックアクトをするために予約時間より早めにロビーに行きましたが、すでに待っていてくれて安心して帰れました。
いつもワイキキからはタクシーを利用していましたが、円安だったこともあり、初めてワイキキからのプランを利用しました。
やはりタクシーの方が便利ですが、価格重視で、ひとりで利用される方にはおすすめです。
ハワイ島に移動する際の利用だったので時間が他の人たちと違っていたのか、なんとひとりで貸切でした。
運転も無理なく丁寧で、安心して乗っていられました。
集合場所にも早めに到着していてくださったので、空港にも思っていたより早く到着してよかったです。
またひとりでの移動の際には利用させていただきます。
今回ホテルはワイキキアン。でも行きもそうでしたがワイキキアンまで行けず中央レインボウタワーの下で降りることになりました。帰りはさらに遠いアイランダーのバスターミナル。これはヒルトンからの指示だそうですが、あらかじめ予約の時に明確にわかっていれば他の手段にしました。帰りは荷物増えるので大変です。幸い帰りはBELLが混雑していなかったのでアイランダーまでカートで連れて行ってもらいました。ヒルトン利用の方は注意が必要です
因みに行きは4人乗車なのでタクシー型。帰りは10人で大型車でした
今回初めて利用で、空港からホテルの往復で利用しました。
空港での受付場所で多少迷いましたが、日本語が通じ、スムーズな対応をしてもらえました。
帰りのバスも時間通りに迎えに来て、飛行機のチェックインカウンター前まで降ろしてもらえ助かりました。
午前中ホテルでゆっくりしたかったので、午後からの4時間コースをお願いしました。ピックアップもスムーズ。見たかったレトロ建築をポイントを効率よく廻っていただきトレインロードにも立ち寄ることができました。ガイドさんの案内もとても面白く、外は30度近くありましたが、快適に観光することができました。
出発便が一時間遅延、しかも荷物が機内持ち込みだけで、待ち合わせ場所に早く着いたせいか 最初ドライバーさんと落ち合えませんでしたが、電話をしたら直ぐに現れ、応対していただいた方からは フォローのテキストまで送って頂き 深夜でも安心して利用することができました。
入国と荷物受け取りに時間がかかってしまい、外に出たらプラカード持っている人が不在でした。
空港職員の方に電話をしてもらい、再度迎えにきていただきましたが合流するまでに1時間ほどかかりました。
現地では携帯の電話が使えなかったので、メールなど他の手段があれば良かったなと思いました。
あとは、海外(特に東南アジア)は入国にだいぶ時間がかかるので余裕を持って迎えの時間を指定したほうが良いと思います。