トップページ
いろいろなホテルを回るのでタクシーやUberと比較すると時間がかかりますが、海外はとかく不安が多い中、このサービスは安心できます。
時間通りのお迎えで、小さめの車でしたが安心して空港へ向かうことができました。また、ぜひ利用したいと思います。
カンクンの空港からのシャトルバスをこちらで予約したが、悪天候で飛行機が遅れ、途中の乗り継ぎ空港で数日間足止めにって間に合わなかった。
現地ドライバーに、緊急連絡先、現地催行会社
すべてに電話をしたが、誰も出ないし、折り返しもなく、不安だった。
再度飛行機を取り直し、カンクンに向けて出発する便が決まり現地会社に連絡したが、無反応。
ベルトラの本社に連絡し、その旨を現地催行会社に連絡してもらえないか打診したら、こちらは東京にあるので関係ないと一蹴された。お客はベルトラから予約したのであって、東京にあるから関係ないとか現地催行会社かなんて関係ないし、少しでも対応できることがあるのではないか。最終的に返金をベルトラに依頼したが、それについての返事は一切もらっていないし、返金手続きにすら入れない状態。わたしは事前に然るべき対応を取ったし、フライトがキャンセルされた場合全額返金すると記載にあったが、それは完全にスルーされている。
このバスの利用もしていないのに完了のステータスになり、あげく、口コミをかくよう促されている。
とりあえず返金の対応だけして欲しいが、無視なのでどうしようもない。みなさんに注意喚起の意味でここに書いた
ぴのこ様
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
催行会社に確認したところ、当日はフライトのスケジュール変更が相次ぎ、全てに対応することができなかったようです。
また催行会社の電話番号もより繋がりやすい電話番号に更新をいたしました。
日本とメキシコの時差の関係で、日本からの連絡ができない場合は、現地でのご連絡をご依頼させて頂く事がございます。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
返金手続きも進めさせていただきます。
ベルトラスタッフ
前日に催行会社から確認のメールがあり、安心して当日を迎えることができました。
遅れてしまったのですが、ミーティングポイントでプレートを持って末弟tくれたので助かりました。
また機会があれば是非利用したいです。
同乗の方が集まってからの出発なので仕方ないですが、20分ほど待ちました。大きくて清潔なバンでスムーズに送迎いただき快適でした。
数回前から利用させて貰っています。
荷物の扱いも丁寧で満足です。
事前予約でスムーズに滞在ホテルにチェックイン出来ます!
荷物が多いので、レンタカーはWaikikiで手配し送迎はお任せするのがいい選択だと思っています。
また次回もお願いします!
スワンナプーム国際空港の入国後の出口が複数あり、出た出口には担当者はいなく、担当者を探すのに苦労した。
ホテルの情報を全部入力して以来したのに下車させられた場所が違うホテル。
重いスーツケースを押しながら宿泊するホテルへ移動。ホテル前で下車できないのであれば事前に教えておいてほしかったです。もしくは、決まってるならそこのみと記載でもいいです。
ご滞在ホテルが 弊社の停車可能なホテルではございませんでしたので
お送りさせていただきましたご参加バウチャーには、代わって降車いただく先を注意書きとして記載させていただいていたのですが、、、
同行者の1人が空港でPCR検査をしてから乗車するため待たせてしまいました(事前に連絡済み)。その間も次々と来る利用者をうまく配車してました。日本語は通じませんでしたが特に問題ありませんでした。ドライバーは英単語も通じないようでしたがホテルは分かってるので全く問題ありませんでした。次回もあれば利用します。
時間通りにロビーに来てくれました。
日本語、英語は通じませんが(簡単な英単語は分かるようでした)笑顔で挨拶、荷物は積んでくれるし何も問題はありませんでした。
空港では少し待ちましたが、他は特に問題もなく、お願いしてよかったです。現地でタクシーを手配するより遥かに簡単で便利だと思います。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
公共機関で移動するより楽ですし、旅行会社でお願いするオプションよりも、はるかにお安かったです。次回、行くときも利用したいです。
行きがリムジンだったので期待してはいけないと思っていました。メルセデスベンツの中型バスで何ヶ所かホテルでピックアップして空港へ。乗り心地がとても良く満員でしたが気分は良かったです。天井が高いので圧迫感が無いのがとても良かったですね。
ハワイのシャトルは混載で中型のバスが多いのでそのつもりでいましたが、まさかのリムジン!アメ車のロングボディでした。乗ったのは私達2人プラスあと3人の計5人。乗り心地もとても良く気分もウキウキでした。人数の関係かと思いますが、最初から良い思い出が出来ました。
帰りは、たくさんの荷物になりましたが、
バンで迎えにきてくれたし、便利でした
ありがとうございました。
もう少し、わかりやすく待っていてくれたらよかったです。
スムーズにホテルに送っていただき助かりました
ホノルル空港からホテルまでの送迎で利用しました。今まではタクシーや現地の送迎会社を利用していましたが、今回初めてH.I.Sさんのシャトルサービスを利用しました。理由は、チップも含めた料金総額が一番安かったから。
空港からは30分おきにシャトルが出ているので、団体専用出口から出て、カウンターで名前を伝えたら5分後には乗車、そのあとすぐに出発しました。今回乗車したシャトルは写真の12人乗り?の一般的なバンでしたが、車内は綺麗で空調も効きすぎず、ちょうど良かったです。
円安の今、少しでも節約するなら、こちらのシャトルがお勧めです。
他の利用客の組と同乗でしたが、大きなシャトルで、感染症対策に心配なく安心して利用できました。ピックアップ予定時間よりも5分前には早く到着され、待つような不安も感じることなく、スムーズに空港へ向かうことができました。出発便の3時間前のピックアップだったので十分な時間ができ、ホノルル空港を飛び立つまで最後の余韻を十分に楽しむことができました。
他の利用客の組と同乗でしたが、感染症対策に心配なく安心して利用できました。スムーズにシャトルに乗車でき、予定時間よりも早くホテルに到着、ベルサービスまで誘導してもらい、迷うことなくチェックインができました。部屋チェックインの16時までに十分な時間ができたので、さっそくアラモアナSCなど初日から余裕をもって行動ができました。
飛行機が少し遅れて、予定時刻のピックアップ時刻よりも遅くなりましたが、名札を持って待っていてくれて丁寧に対応いただきました。久しぶりの海外でしたが、なんの不安もなく旅行がスタートできました。
ホテルから空港まで安全運転で安心しました。
また、飛行機会社への案内も親切でした。
ありがとうございます。
予約確定のバウチャーでは
7時5分のピックアップ。
しかしながら、5分待っても来ない。
緊急連絡先に電話かけても、番号が違うとのアナウンス。
結局到着は7時55分。
飛行機までは時間があったため、問題無かったが、
ホテル前で50分待った。
ご集合時間のお伝え時に誤りがございました。
お客様には ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
予約手配の手順を再度見直し、正確で便利なサービスに今一度取り組んでまいります。
3年ぶりのハワイ!
以前とは 到着時の また場所は違いました。
が スタッフの方が出口に居てくださり安心しました。
帰りの迎えの方も 分かりやすく話して下さり
ありがとうございました。
子供連れだったので、荷物の積み下ろしも全て手伝って頂き有り難かったです。
次回もまた お願いしたいと思います。
久しぶりの渡韓かつ恒例の母との旅でしたが、日本語の流暢なドライバーさんに送っていただき大満足です。車窓からBTSの事務所など、いくつか名所を紹介していただき楽しかったです。
周辺のホテルを巡回してでしたが、お迎えはほぼ時間通りに来てくださいました。
ホテルのラウンジまで呼びに来て下さいますので座って待っていられます。荷物運びもスムーズで安全運転。快適でした。料金もチップ込みで明朗会計1人利用でしたのでタクシーより随分割安でした。
ネット予約で簡単に出来るのでおススメします。
帰国日は12月に珍しいソウルでの大雪にあたりましたが、予定より早くお迎えにも来ていただき暖かく安心して余裕を持って空港に向かえました。また利用させていただきます!!
離島からホノルルへ到着した後、ワイキキへ向かうのに利用しました。
国内線用の受託荷物ターンテーブル前に受付カウンターがあり、
自身の名前が掲げられていたのでスムーズに受付できました。
同乗者はそこそこ多く出発ものんびりゆっくりでしたが、これもハワイだなと特別気になるほどではありません。ワイキキでの下車順は運なので早く降りられる時もあれば最後になることも。今回は3番目の下車で比較的早かった方です。スーツケースなどあると混乗バスはやはり安心ですね!
以前にも利用したことがあり、その際ラッキーな事にリムジンがやってきたのですが、なんと今回もまたまたリムジンでした!あくまで偶然の結果ではありますが、帰国前にこれを体験するととても印象良く旅を終えられます。
時間にも正確でしたし、ドライバーの方の対応も丁寧でした。
ちなみに、利用者は合計3組6名でした。
お値打ちですし、ホノルルを利用する際はまた利用したいです!
ホテルから空港までの送迎で利用しました。
ピックアップ時間確定後に時間を30分早めるリクエストを入れましたが、快く応じて頂き前日までには変更されたバウチャーデータが届きました。スワンナプーム国際空港でのチェックイン混雑情報と空港でVAT還付手続きをしたかった為です。ピックアップ時間の15分前にホテルのロビーで寛いでいるとVELTRAのボードを手にした係員さんがホテルのベルボーイさんたちに聞いて回っている様子が見えました。時間を変更していたからかもしれませんが声を掛けると素早く車をホテル正面に横付けしすぐの出発となりました。途中の高速道路ではバンコク特有の渋滞にも巻き込まれましたが、巧みでしかも安全な運転は安心して身を任せられました。今は搭乗時間の3時間半前到着でも決して早過ぎないと感じています。お世話になりありがとうございました。
ネットワークが繋がらず、集合場所に迷ってバス会社に「veltra」という名前を質問していたらCRUZという男性のgraylineスタッフに案内していただきました。
彼がいなければホテルに到着できなかったので非常に感謝しております。
別便で到着した他家族メンバーのお世話までしていただきました。