トップページ
空港→ホテルに続き、帰国の際のホテル→空港でも利用しました。
11:25発のフライトで7:50ピックアップでした。
お迎え自体は時間通りでなんの問題もなく、その後、3か所のホテルを回り、
ワイキキを離れたのは8:20でした。もう少し近くのホテルでまとめるとか
できないですかね。
空港到着した時点で、JALカウンターが開いてなく、10分待ちだったので
申込してすぐ時間の確定しなくて良いので、どうにかしてほしいというのはありますが、
某現地の手配会社でピックアップ漏れされたことがあるので、また次回も使います。
2名で大きなスーツケース4個でした。タクシーと同じパンで荷物が多かったのもあってか私達だけだったので有り難かったです。特に空港で待ち時間が長かった訳でもないですし、まったく問題ありません。
強いて言うならドライバーさんがおそらくたまたま喫煙者でタバコの匂いが車に染み付いていました。
それだけです!
江戸時代のシステムかと思うぐらいひどい顧客、配車の管理。1時間以上待たされた挙句プライベートのはずが乗り合い。働いている人に罪はないが対応は良くない。せっかくのバケーションの始まりが最悪でした。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけした場合は解決するために最善を尽くします。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、近い将来、お客様にご満足いただけるサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンスマネージャー、よろしくお願いします。
毎回本当に素晴らしいサービスです。
今回は諸事情で、迎えの当日の朝に帰国日の変更を余儀なくされ、事前にキャンセル(変更)連絡できなかったため、ホテルへ迎えに来て頂いた時に変更を伝えたにもかかわらず、快く変更を受け付けて頂きました。また、さらに帰国日が変更となり、2度目に変更にもとても親切にご対応頂きました。今回はいつも以上に助かりました!
毎回迎えの時間も正確ですし、次回も文句なしに利用させて頂きます。
夜遅く到着する便だったので、こちらで送迎を頼みました。待ち合わせ場所もわかりやすく、運転手の方も安全運転、車内で水も提供されて、何の問題もなくホテルにチェックインできました。夜遅い到着の便の時にはこちらのサービスを利用することをお勧めします。
今回、3年振りのハワイと言う事で緊張しました。と言うのはコロナ禍で色んな対応が様変わりしていると思ったのですが、いざハワイに着いたら、そんなに大きな変更は無く安心しました。迎えてくれた係の方々が親切で、無事に目的のホテル迄送迎して貰い助かりました。
宿泊しているホテルに行く人数にもよるのかと思いますが、今回の空港からホテルへの送迎車はロングボディーのリムジンでした。7人乗車して出発。
乗り心地は普通ですが。スムーズにハイウェーを進んで各ホテルに。
また是非利用させて貰おうと思います。
次来るときはもしかして電車が通っているかも??
11時55分発の飛行機に乗るために、9時にホテルロビーに迎えに来てもらう。どんぴしゃりの時間にドライバーロビーに。いくつかのホテルでお客さんピックアップして空港へ。特に観光案内とかも無く、社内は静かでよかったです。ホノルル旅行の余韻に浸れました。Good。
いつもは他社の送迎を利用していましたが、料金が安かったので初めてこちらを利用しました。他の方のクチコミでもありましたが、私の送迎もリムジンでした。乗り心地も良くて嬉しいのですが、コの字のシートに4組6名の乗車は少し微妙な感じでした。
到着のタイミングのせいか、待ち時間が少し長かったように思いましたが、貸し切り利用ではありませんので仕方がないこと。
いろいろと値上がりしている中で、この料金はとても有難いです。
空港に到着し少し待つと、荷物が十分入る大きな車がお迎えに来てくれました。名前を呼ばれ、荷物を運び入れていただき出発です。
観光地や街の案内など大変親切で、楽しく会話をしてくださり到着日が最高な始まりとなりました。本当にありがとうございました!!ぜひまたお願いしたく思っております!
空港からワイキキまで利用しました。降車場が、ホテルの目の前、チップ不要ということなので、ベルトラで予約しました。
到着ロビー出たらすぐに、担当者見つかり、スムーズにバス停まで移動できました。バスの発車まで少し待ちましたが、シャトルバスだから、こんなものかなと思います。一人の時にはまた利用します。
他の方と一緒ですが、方面を合わせているので、思っていたより早く着きました。
やはり日本語対応はありがたい。
搭乗する航空会社前まで送ってくれました。
日本語で対応出来て安心でした。
次回も利用したいと思います。
2家族での旅行でしたので、、空港からホテルまでの移動がとても楽でした。
乗合いですが、大きい車だったので窮屈さもなく良かったです。
ホノルルに来た時は決まってお世話になっています。
時間に正確で安全運転。
半年後またよろしくお願いします。
チェックインの場所が分かりにくかった。
出口番号からの行き方を記載してほしい。
荷物の積み下ろしは、丁寧でした。
今回は現地語対応でしたが、何一つ不便はありませんでした!入国審査の混雑などで出る時間が少し長引きましたが、しっかりプラカードを持って待っていてくれました
他の旅行会社やタクシーは割とすいていたにも関わらず、ここだけ混雑していました。かなりの業者からの仲介をうけているのかと思います。混雑していたのもありますが、空港で2時間近く待たされました。
ドライバーは親切で目的ホテルまで送迎してくれました。
待たされる可能性が高いと思いますので、他の手段を考慮してもいいかと思います。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
ピックアップが最後になるであろうアラモアナのホテルだったので車の到着が遅れるかなと思っていましたが、時間ぴったりに来てくれました。運転手さんは感じが良く、説明も丁寧でした。各自利用する航空会社のカウンター近くで降ろしてくれます。アシアナ航空だったので一番最後に降りました。スムーズに空港まで移動できて満足でした!
入国後、係の人を見つけるのに手間取りましたが(キオスクがあると書いてあったので探していたがなかった)、出口のところでボードを持っていた人を無事に発見できました。紙を渡されるのでそれを持って車まで行き乗車。運転手さんは無愛想な感じでした。車内は冷房が効いているので寒がりの人は注意です! スムーズにホテルまで移動できて満足でした^^
出迎えは団体出口すぐで大きな声で案内があってすぐに見つけることができました。トイレに行く時間もつくってくださったし、ドライバーも親切でした。他のタクシーよりお得です。
ホテルを4つ回っての送迎でしたが、日曜日の空港は混むのがわかっていると思うのですが、到着したら大行列でチェックインが搭乗10分前になり、フライトが遅れ迷惑をかけました。迎えの時間は会社指定なので、曜日に応じてもっと早い時間に迎えにきて欲しいです。
夜に空港到着だったので、子供達だけではじめてでもあり、安心して移動できるように手配したのです。スムーズに移動できて非常に満足でした。
送迎場所が不明‼️ヒルトンは広すぎ次回は別の場所にします!通常フロント前がふさわしい、電話対応もだめ
やすひろ様、この度は弊社空港送迎をご利用いただき誠に有り難うございました。
ヒルトンハワイアンビレッジでは送迎車両の車種によって、乗降場所が指定されています。
弊社が指定させていただいたご集合場所も、ホテル側の指定の場所となっておりました。
お電話での説明が伝わりにくかったことに関しましてはお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
直前での予約でしたが、回答が早く安心しました。
当日は飛行機の到着が若干遅れたのですが、ネームプレートをもって待っていただきスムーズに合流できました。
車内は革張りのシートで快適でした。乗り降りする際の気遣いや、運転も穏やかで安心・安全でした。
1人利用だったので少々高くも感じますが、夕方着の場合はバスやシャトルもないですし、直行なので空港から遠くてもそんなに時間はかからないのでおすすめです。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、
ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、
お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。
最後にみーさん様に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
ピックアップ予定時刻10分前にホテルロビーまで運転手が探しにきていただき満足です。
空港→ホテルのときと違い、お飲み物サービスはありませんでした。
あと少々社内の音楽が騒がしかった印象です。
運転手によるのかな?
運転は行も帰りも安全運転でした。一番大事なポイントですね。
また利用したいと思います。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様の期待に応えたことをお知らせいただきありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス、よろしくお願いします。
予定された他グループが来なかったようで、合流を待たずに我々グループだけで送迎してもらい良かったです。
久しぶりの渡ハなので、シャトルも久しぶりに利用しました。
団体出口を出ると、すぐ目の前にカウンターがあります。
案内している方が「マラソンに参加」と限定で声がけしてましたが
シャトルのみなので、マラソン参加のパックではない、と伝える時に
寝起きなので、シャトルをトロリーと私が説明していて伝わらないのを
汲み取って、空港からのシャトルですね、と理解いただきました。
受付カウンターでは、フライトを私が入力間違えたのか(E-TKT見ながら予約したので間違えてはいないと思うのですが、確証はなく不明)
別の便で予約が入っていたのを確認いただくのに時間がかかりましたが、
出発の方も確認いただけました。
今まで、2階へスーツケースを持って移動が必要でしたが
今回はそのまま少しだけ先に進めばよかったのが楽でした。
バンでほぼ満席、2番目の下車だったので、非常に楽でした。
何度目の利用か分からないくらい利用してますが、また利用します。
ムンバイ空港は外国人の入国手続きに1時間以上かかるのがザラです。eVisa申請を行っている場合もです。私の場合は2時間かかりました。ドライバーの方とSMSで連絡をとりながら無事送迎頂けました。
ホノルルマラソン当日のお迎えでちょっと不安だったのですが、時間通りに指定された場所に迎えに来て下さいました。
日本語も話せる方だったので乗る時にも安心でした。
また利用させて頂きます。