トップページ
3年ぶりになります
飛行機降りた時からいい香りが
待ち時間も少なく、とても快適でした。
帰りも利用します。
次回も利用します。
バスは定刻に到着しました。
ドライバーも対応が良かった!
乗客は3名だけでした。
運転手はマスクはしていませんでした。
5分経ってこなかったら電話してくださいと書かれたとこに
電話しましたがつながりませんでした。(アメリカ放題です)
繋がらずに困っていると迎えが6分ほど遅れて来ました。
もし迎えがあれ以上来なかったら電話が繋がらないのは少し困るかな?と思いました
乗車は快適でした。
ありがとうございます
今回利用で、何回目でしょうか。
いつも助かってます。
久々ハワイで、使い慣れたは本当に便利です。
ま、今回は乗車までちょっと時間が掛かったかな、と
感じましたが。。
集合時間への遅れ無いような注意喚起にもかかわらず、
実際に送迎が来たのは、集合時間に対し約30分遅れでした。
この手の時間差異は、今まで経験あるし
his送迎も何度か利用していますが、
今回は少しガッカリです。
check inも遅れました。
この度はエイチ・アイ・エス催行のホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、送迎ご利用の際の遅延発生と、遅延のご連絡が行き届きませんでしたこと、またチェックインに遅れてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
時間厳守でで運行をさせていただくようスタッフ・ドライバーに再度指導するとともに、万一遅延が発生してもお客様に速やかに状況をお知らせできる連絡網を強化してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
8時30分に 団体口にあるHISのブースで 手続きして 人数も 結構待っていたので 待ち時間覚悟しましたが 次々シャトルバスが 来て さばいていきました
到着後、出口正面あたりで出迎えて頂いて何より不安になる事もなく有難かったです!
到着便が重なっていて、15分くらいは待ったけれど次から次へと送迎車が来て、要領よく動いているんだと感じました。
いくつかホテルを回って、自分の番がきたけどしっかり名前も把握されていて信頼できるなと思いました。
私は、毎回HISにお願いしてます。
チェックアウトも早々にすませ、ロビーで待つこと集合時間より10分くらい早めにお迎えに来て頂きました。
大体、早めに来てくれますね!
とても安心できます。もし来なかったらどうしようなんて思ったりもしますので。
色々なホテルでピックアップしてから空港に向かいました。
とても快適でしたょ!
私はどこの国でも、HISにお願いしてます。
一度も不安になったことはありません。
また、宜しくお願いしてます。
ロバーツハワイシャトルサービスを選んで本当に良かったです!次回も必ず利用します!
I am so happy to have chosen Roberts Hawaii Shuttle service! Will definitely choose them when I go back!
受付に到着して暫くすると、乗客者が私達を含め4人だったからか分からないが、真っ白なリムジンがお迎えに来てくれて感激しました。
ドライバーの方もとても親切で3年振りのハワイを楽しく始める事が出来ました。
本当にありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
ANAの飛行機も空いていたのもあったかと思いますが、今回は小さいバンタイプで12人ほど、ラッキーなことに一番先におろしてもらえました。
チップをあげたらスーツケース回ればスロープあるのですが、階段の上まで運んでくれました。
帰りは夜便のサンフラン経由だったので頼みませんでしたが直行便で一人であれば往復で頼みます~
タクシーの方がかなり安いけど
空港のタクシー乗り場は結構待つのでこちらを予約。
以前も使って待つより良いかと思ってたんだけど、今回は待ち合わせ場所に行くと少し待っててくれとのこと。
後から来た人達が何組もが先に乗っていき
自分は30分以上待ちぼうけ
先に現地に着いてる友達と晩御飯の予約もしてたので少しイライラ。
まだですか?と何度か聞いていたら
待ち合わせ場所に来てる案内人も他の所に行って戻ってこなくなって結局1人で1時間近く待たされました。
タクシー乗り場に行った方が早くて安かったです。
何人かでいたら良かったかも知れないけど
自分は英語も話せなくて1人でいたあげくに
自分が最後の1人になったら案内の人がどこかに行って車が来るまで戻って来なくなったのでとても不安でした。
次は頼むか分かりません。
スタッフが名前が書かれたボードをもっていたのですぐに見つけられましたし私達だけの貸し切りでした。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様の期待に応えたことをお知らせいただきありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス、よろしくお願いします。
到着ロビーに出て迷うこと無く スタッフにコンタクト出来ました。何組かまとめての送迎なので 早く入管を済ませると 後の人がロビーに出られるまで バスが待たなくてはなりませんが、苦にはならない程です。
帰国のときも 定時にホテルに迎えに来ていただき とても便利でした。
帰りの電車とバスの接続が悪く使わせていただきました。ドライバーの方はフランス語しか話せない方でしたが、集合、解散場所を予約時に確定しているので言葉が通じなくても大丈夫です。私が行った時期はハイシーズンではなかったので現地でタクシーを捕まえるのは難しいように思いましたのでこのサービスを利用できて良かったです。またもし行くことがあれば電車バスの接続が悪い時は使いたいと思います。
他に御客様がいなくても
大きな車でホテルのロビーまで
しっかり対応してくれました。
運転手も日本語バッチリで
冗談が上手であきませんでした‼️
ワイキキの到着場所が,宿泊するThe Grand Islander by HVC で大変便利でした。
かなり早起き覚悟して。予想より大きな気球が目の前に。全く揺れがなく高所恐怖症の2人も大丈夫。英語のみ、対応なので、日本語の説明文があれば良かったかも。お片づけもあり、かなり重労働になりますので動きやすい服装をおすすめします。結局1時間くらいフライトしたので、得した気分。シャンパンも美味しかったです。素敵な時間ありがとうございました。
朝はツライ^_^様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
早起きは辛いですよね!わかります。
そのかわり、「早起きは三文の徳」ではございませんが、早朝の清々しい中で空中散歩を楽しんで頂けます。
気球は着陸時の衝撃はありますが、空中での揺れはありません。
その為、高所恐怖症の方でも平気な方がとても多いです。
気球のかたずけ、大変ですよね!
あまり経験することをないことなので一つの良い経験として思っていただければ幸いです。
改めまして、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またケアンズにお越し下さい!
Hot Air staffより
子供3人大人3人、行きのスーツケース3台が帰りはスーツケース6台になってしまい急遽前日に連絡して対応してもらい感謝です。時間通りのピックアップで大変助かりました。
ANA 11時半便で帰国予定の際にお願いしました。その日は8時に市内のホテルでピックアップ、8時半頃(出発の3時間前)に空港に到着しました。早朝にチェックアウトをしてホテルに荷物を預けたあと、ワイキキビーチの日の出を見て、朝食を取り、8時前にホテルに戻って車を待っていたところ、ベルボーイが車の到着を知らせてくれて、ホテル側と連携が取れているところに安心感を感じました。一人旅行だったので、Uberより安いという点と乗り逃す心配がないという点で、とても良かったです!
ヒルトンハワイアンビレッジの帰国時の乗車場所(ホテル内)が変更になりました。メールで連絡があったのですが、私どもがメールに気づかなかったため、HISの方から連絡があり丁寧に説明がありました。ホテルにはHISの店舗がありとても頼もしいです。ただ、今回は乗車場所(到着時の降車場所と同じ)が宿泊したタワー(グランドアイランダー)から別のタワー(グランドワイキキアン)への変更で(けっこうな距離あり)、しかも乗車はうちの家族のみのため、変更の理由もわからず、ちょっとだけ残念でした。でも、行きも帰りも快適な送迎で、少人数の送迎では、価格(チップ込み)も安心感もベストな選択だと思います。
空港の団体出口を出てすぐお迎えのスタッフがわかり、迷うことはまったくありませんでした。ほとんど待つこともなく、出口到着から5分~10分くらいで出発しました。
夜の時間とか 空港での外貨交換の可能性もあったので ベルトラさん たのみました。
早く着いたので 待ち合わせのドライバーが まだきていなかったですが、すぐSMSで 連絡あり、さほど 待たずに 会えました。
英語は あまり わからないようでしたが スマホの画面で確認し ルネッサンスリバーサイドホテルまで 問題なく 着きました。
マンハッタン中心部は、Thanksgiving day のパレードのため通行規制があり、結局ホテルの前まで送ってもらうことは出来ませんでした。近くで降りて、10分ほどスーツケースを引きながら歩く事になってしまいました。しかし、そうなるまでに、ドライバーの方は、交通規制を潜り抜けて何とかしようと警察の方とまで交渉してくれました。一生懸命にやってくれました。ボスとも連絡を取って何とかしようとしてくれました、が、こればかりはどうしようもなかった様です。直接ボスから私にお詫びもあり、そこで、私は歩いて行けるから、と言って近くで下ろしてもらいました。ドライバーの方とは、話が弾んでとても楽しかったです。
ありがとうございました。
このツアーはケアンズ旅行の時は絶対に参加するべきです。ホテルへの送迎時間は朝早いですが、その価値は充分にあります。
ガイドが日本人のトニーさんという方で、乗車前説明もわかりやすくしてくれて、気球も安心して乗ることができました。空の上からは日の出や遠くまでの景色を見ることができ、さらに運がよく野生のカンガルー・ワラビーも見つけることができました。
妻との新婚旅行でケアンズを訪れましたが、一生の思い出になりました。
TETSU様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
大きな絶賛コメント、心からありがとうございます!
頂きましたコメントは、担当者へ伝えさせて頂きます。
お客様からコメントが今後の私どもの成長の糧となります。
大事な新婚旅行で、ケアンズと気球ツアー等が選ばれたことがとても嬉しいです。
お二人様の大事な思い出の中で、気球がいつまでも飛び続けて頂ければと思います。
改めまして、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またケアンズにお越し下さい!
そして、いつまでもお幸せに!
Hot Air staffより
コロナの影響で空港から中央駅まで行きません。騙されました。返金されないところが恐ろしいし、未だに販売しているなんておかしい。
まず、貴重なお時間を割いていただきご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
コロナの影響で空港から中央駅までいかなかったとのこと、弊社としても懸念のある体験談内容でしたので催行会社側に確認をさせていただきました。
現状、バスの運行は中央駅までしておりますが、当日のご案内にてなんらかの行き違いがあったのでないかと思われます。返金についても催行会社では求められた履歴がないとのことでしたので、弊社からは催行会社には厳重に注意をさせて頂くと共に、今回のご参加分について返金をさせていただきます。今後も催行会社とともに再発防止に務めるとともに今後のお客様にわかりやすい案内を心がけてまいります。これに懲りずまたの機会にご利用いただけますと幸いです。
ベルトラカスタマーサポート
まず到着時、看板を掲げて待ってくれていない。探すのに出来ない英語で電話して一苦労した。このやりとりが大変なので事前に予約してるのに全く意味がなかった。かつゴルフバックを持ってく場合は4-8人乗りの大きい方を選んでくれと言われたのでプラスのお金を払ったのに来たのは普通のセダン。待ち合わせより飛行機遅延で30分遅れたのに更に10分待たさされる。とにかく散々でした。これなら現地のタクシーのやり方がネットにたくさん載ってるのでそれを習いながらやった方が圧倒的にやすい!残念。
この度はVELTRAをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらずお客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しまして催行会社には、複数人で予約内容を確認するとともに、ドライバーの再教育を行うように厳しく注意しました。
ご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いての体験談のご投稿をいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポート
ハワイへ到着し、ワイキキへ行く際は、いつもRobertsのシャトルバスを予約しています。
今回は、ホノルル国際空港が混雑していたようで一回旋回し、到着が30分間程遅れましたが、出口を出るとすぐ係員の方が案内してくれ、それほど待たずにシャトルバスに乗れました。
利用客が多いから、例えフライトが遅れても柔軟に対応していただけるのだと思います。
料金もリーズナブルです。
また、リピートしたいです。
時間通りに来ていただき、ドライバーも親切でしたが最後尾の窓に粘着性の何かわからないものがこびりついていて不快でした
空港の団体出口を出ると、すぐ目の前に待ち合わせ場所があり、とても分かりやすかったです。
ホテルまでの移動も、あまり待たずにスムーズでした。
また利用したいです。