トップページ
ホノルルマラソン当日のお迎えでちょっと不安だったのですが、時間通りに指定された場所に迎えに来て下さいました。
日本語も話せる方だったので乗る時にも安心でした。
また利用させて頂きます。
ホテルから空港まで、ホテルの入り口でこちらの車が来るも、他の人だけ乗せて出発。ドライバーに名前伝えても、「名前がない。次の車」と言われて待つこと10分。まだ車は来ない。電話をかけてみたが「予約番号は?どちらから予約したか?」と聞かれるが、予約が見当たらないとか、保留のまま数分待たされる。結局予約が見つかったのか?見つからないままなのか?初めに来たドライバーがまた来て、乗せてくれることにはなったが…帰国日にこうなると心臓に悪い。2週間ほど前に予約は完了し、バウチャーも手元にあるのに…。他の体験談見ると、似たようなケースも。申し訳ない、次は貴社は使いません。最初からUberにすべきだったと思った。
今回、空港⇒ホテルA⇒ホテルB⇒空港と変則的な依頼にも関わらず、柔軟な対応をして頂いている中で、移動の道中、様々なアドバイスや現地情報を頂けたうえ、ホテルのチェックイン・チェックアウトのサポートおよび帰りの空港でのチェックインサポート+手荷物検査を通れるまでの見送りと、十分過ぎるサポートをして頂け、非常に満足しており、今後知り合いが行く際には強く勧められる内容でした。
更に前日に急遽フライトがキャンセルになっていること、自分達も気づかなったことも事前に連絡頂け、おかげでフライト変更も事前に済ませることができました。
正直安くはない日本語ガイドなので、そこまでのサポートを売りにした方が良いと思ったくらい満足しています。
しいて改善点があるとすれば、空港でのお迎えの際の集合場所に関して、連絡頂いた内容が古かったらしく、出会うのに少し手間取ってしまいました。
この事がなければ、本当に素晴らしい送迎だったと思います。
(現地ドライバーの運転+道路状況が荒かったことは仕方ないものとしています)
この度は弊社の送迎サービスをご利用いただき、そしてすばらしいコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。ご満足いただきまして大変うれしく思います。ご指摘いただきました点、今後改善してまいりたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
日本語が話せるスタッフが迎えにしてくれました!景色も素晴らしく、オーストラリアの街を一望できたので、とても満足です!
ただ、行きと帰りの車は山道を通るので、乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲むことを強くお勧めします!
こまき様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
気球ツアーに満足頂けたようで良かったです。
ぜひ、次回はゴールドコーストの空の散歩へお出かけください。
改めまして、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またケアンズにお越し下さい!
Hot Air staffより
毎回ハワイ旅行の際に、空港⇔ホテル間の送迎でお世話になっています。
WRG泊なので最寄りのホテルまでのシャトルサービスが多い中、きっちりホテルまで送ってくれるのでとても助かってます。
空港でお出迎えしてくれるスタッフの方も好印象です。
私の泊まったホテルはリストになく、おりる場所は近くのホテルでしたが徒歩で数秒でしたし、リムジンなので快適でした。
リムジンで快適でした。集合場所も分かりやすくよかったです。相乗りですが、安いのでまた利用したいと思います。
ゴルフのキャディバックとスーツケースという大荷物だったのでUberが不安なもあり、送迎シャトルを選びました。
価格はやはり1番安くて助かります。
送迎車は前のバスではなく大きめのバンでしたので、到着がまとまると、数台待たされます。
パンデミック前に戻ってませんでした。
自分の番号を呼ばれたので見たら何とリムジンでした。乗り心地も気分も最高!ホノルル空港からワイキキ中心まで25分でした。
素敵なリムジンで時間通りにお迎えに来て頂きました。運転も上手でストレスなく、あっという間に空港に到着しました。
初めてのカンクン空港到着。到着客と旅行会社が入り乱れ、ごった返した到着エリアでしたが事前に VELTRAのWEBサイト通りの職員さんを見つけることができ、車乗り場まで大変スムーズでした。
(多少ウォーキングディスタンス有り 人ごみをかきわけて3分程度)
車輛は写真の通り、Chevorlet Tahoe。
家族4人には十二分のサイズで大変快適でした。
予想外だったのが冷たい飲み物を何種類か選べたこと。
イミグレ入国で並び、車乗り場まで暑かったので大変助かりました。
子供たちはマンゴジュース(瓶)が最高に美味しいとコメント。
私は懐かしいコカ・コーラ(瓶)をいただきリフレッシュ。
運転手は大変気さくな方でしたし会話も楽しめました(英語可)
また利用をしたいと思います。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様の期待に応えたことをお知らせいただきありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス、よろしくお願いします。
アメリカ国内線でホノルルへ到着。
荷物が出てくるのを待っていると、カウンターから名前を呼ぶ声が…
全く迷うことなく、お迎えの車に乗ることができました。
出口を出ると集合場所を探す間もなく声掛けをしていただき、迷うことなく誘導していただいたので、何の不安もありませんでした。
時間通りに到着し、待ち合わせ場所に行きましたが見当たらす、しばらく待っても来ないため、緊急連絡先へ電話しました。
しばらくして到着しました。
車やドライバーは問題ありませんでしたが、時間優先で専用車を依頼したのにがっかりでした!
電話代もかかったし、タクシー利用でも良かったと思います。
バンコク深夜着だったので移動に不安もありこちらを予約しました。待合せ場所の案内もわかりやすくすぐに落ち合えました。車の到着を待つ人はかなり多かったですがスマホで配車の管理をしていてとてもスムーズでした。交渉性が多いバンコクタクシーですが交渉したり、金額を気にする必要がなく安心して利用できるので助かりました。
目的地であるワイキキのホテルすぐ近くを通り過ぎて、アラモアナの方まで行かれた。再度、運転手にホテル名を伝えると、ワイキキに戻って目的地に到着。かなりの時間をロスした。
当日のお車の状況を確認いたしました。
ほぼ満席状態で停車の多いお車となっていたようです。
ルートはその時の交通状況や、停車ホテルの組み合わせによって都度変わってまいりますが、停車順でお時間がかかってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様に便利と感じていただけるような送迎を心がけてまいります。貴重なお声をいただき有り難うございました。
わかりやすく誘導してもらえて安心できました。
また利用しようと思うし、不安な方はぜひオススメします!
夜間の到着だった為タクシーでは不安だったので、こちらのプランを申し込みました!
迷うことなく待ち合わせ場所に到着できそこからもスムーズでした。
またバンコクに来ることがありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました!
時間通りに来て頂きありがとうございました。
安心して旅を続ける事ができました。また、お願いしたいと思います。
金額が魅力的でした。個人で使用するには最適だと思う次回も必ず利用すると思います。ただ、空港からホテル移動時、空港で30分位待たされたのがネックです。
タイ出張の前日夜に航空会社から「バンコク行の飛行機は整備作業に伴い使用する飛行機の手配のため出発に遅延が生じています。出発予定は11:25から16:25」とメールで連絡が入りました。理由の意味が理解できませんでしたが、空港からホテルまでの送迎をお願いしている貴社へ連絡して迎えに来てくれるかを確認しないとと思いサイトとメールで連絡を慌ててしました。
夜ではありましたがきちんと返信も頂き対応をして頂きました。
しかし、遅延している飛行機は変更した時間よりもさらに遅延して出発となり
連絡方法の無いことから到着して集合場所に誰もいなかったらと心配でした。
しかし、私の名前の書いた方がニコニコと愛想よく迎えてくれました。
心配していましたが、ホッとしてホテルに送迎頂きました。
深夜の空港で待ちぼうけをする自分を想定していましたので本当に助かりました。
このような飛行機の大幅な遅延を初めて経験し、合わせて遅延した時間に予定通り出発しない飛行機にイライラはしました。しかし、搭乗してしまえば外部との連絡が取れなかったことでの不安は想像いただけると思います。
ニコニコと迎えて頂いた貴社の方・運転手の方に感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。
又、絶対お願いします。笑
ここ数年ずっと利用させていただいています。
いつものことですが、時間も正確、対応も良く、本当にありがたいです。
初めてご利用させていただきました。
金額もサービスもとても満足しました!また、ハワイに行く機会があれば是非また利用させて頂きます。
リムジンでしたが、途中どこかですれ違うのに時間がかかったとかで、
15分くらい遅れて来ました。
バウチャーに「5分すぎても迎えが来ない場合はお電話ください」となっていたので、ホテルのベルデスクの方に電話してもらいましたが、「出ない」とのことで、ハラハラしました。
満席のリムジンは乗り心地がよいとは思いません。(私たちは後ろ向きに座りました)
バンの方がいいですが、選べないので仕方ありません。
今回はハズレな感じでしたが、また次回も利用させていただくと思います。
この度はエイチ・アイ・エス催行のホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、送迎遅延に加えてお電話でお問い合わせ頂いた際も対応することができず
重ねてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は関係各署と共有させていただきました。
ドライバー並びにスタッフ一同、お客様へのサービス向上をはかってまいりますので今後とも何卒宜しくお願いいたします。
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
団体出口を出るとすぐにわかります。
日本語スタッフが丁寧に案内してくれるので安心です。
タイミングによっては少し待つ(乗車予定の方が揃うまで)こともありますが、気になるほどではありません。
また利用したいです。
一人での参加で不安の中、待ち合わせ場所には白いリムジンが待機。
待つこともなく、しかも初めてのリムジンで、ホテルまで快適に過ごすことができました。
帰りに乗った際に、道が空いていたからか。過ごいスピードで、普段カーシートに乗っている二歳は娘には揺れが激しくて嘔吐してしまいました。空港には、かなり早く到着したので問題はありませんでした。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
飛行機が遅延しましたが、ちゃんと乗れました。
最初の案内の方は、直ぐに見つける事が。その方が次に示してくれた場所が。自分達だけで行かねばならず、ピックアップを待つ場所が渡った所にあり。反対から探すには、少し分かりずらかったです。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
いつもハワイにいくときは利用させてもらってます!今回三年ぶりでしたが、乗り場も変わらずわかりやすく、優しいドライバーさんで、また次もよろしくお願いします!
空港でのスタッフの皆様が、テキパキしていて安心感があった。
リムジンでのお迎えにビックリ。
心地良く、最高!
代金も安くて、文句なしでした。
今後もまた利用します。