トップページ
ホテルのロビーで待っていると、定刻通りに迎えが来て、安全運転で空港まで送って頂けました。今回はホテルの出発時間が早朝であり、Veltraで予約しておいて安心でした。
「T34]のパネルが目印とあったのですが、探しても見つかりません。うろうろしていると、ミーティングラウンジの係の人がここで待っていれば迎えが来る、と言われるので、椅子に座って待っていました。しばらくすると案内の人が現れ、ドライバーへ引き継ぎました。運転は安全運転でスムーズでした。
お約束通り、英語での意思疎通はできませんでしたが、待ち合わせ時間の10分前には待ち合わせ場所に到着し、空港までは安全運転でした。
15分程早くから来てくださり、ホテルのロビー近くにいた私たちをホテルスタッフが呼びに来てくれました。もう1組の乗車で、送迎は計2組でした。30分程の間にスペイン語ドライバーさんが話しかけてくれて、どこ行ってきたのか、日本語では何と言うか、最近は「切腹」と言う言葉を教えてもらったよ等のジョークまで、たくさんお話ししてくれました。空港直前には、みんなパスポートあるか確認するように、また航空会社によってターミナル違うから確認、なども英語でしてくれました。
旅の最後に気さくで優しいドライバーさんだったことが嬉しかったです。
メキシコの旅行ソリューションを代表して、品質調査に回答していただきありがとうございます。
お客様の輸送の期待に応えられることを嬉しく思います。すぐにカンクンに戻っていただければ、また最初の選択肢になります。
オアフ島への国内線利用のため、国際線利用のお客さんと被らず貸し切り状態でした。
広々と使え、空港に到着したらチェックインサポートの方が出迎えてくださりチェックイン手続きまで手伝ってくださいました。タクシーとほぼ値段も変わらないのでサポート付きはありがたいです。
ハワイ島から国内線で到着後、バスに案内されかなり待たされました。(他のフライト客を待つため)バスはぎゅうぎゅうになり、各ホテルへ向かいました。車内は英語でドライバーさんの案内で雰囲気も良くサービスに不満はありませんが、空港着からホテルまでトータル2時間近くの時間を考えると若干の値段差なら一律40ドルのタクシーを利用した方がいいと思います。3人以上ならタクシーの方が得です。
帰国日の飛行機時間が夜便だったのでベルトラさんにおい願いしました。
以前間際でホテル手配のリムジンをお願いしたら大変高価だったためです。
早目のPICK UPでは有りましたが、余裕を持って空港へ行けました。
我々は5人参加のゴルフ3日間でしたのでキャディバックと旅行鞄が有り最大8名までOKのベルトラさん手配のハイエースにて送迎頂きました。
日本語は分からない運転手の方でしたが、かなり明るく力仕事もしっかり行って頂き無事に空港へ行く事が出来ました。次回も機会が有ればベルトラさんにお願いするつもりです。
空港を出ると目の前に分かりやすく、私の名前を書いた紙で迎えてくれました。とても丁寧な日本語で対応していただけました。
初めてのグラナダで、夜に着いたため外は真っ暗なため不安になりましたが、ホテルまで送り届けてくれるので安心できました。
行きは、ハノイへのフライトの到着が遅れるなどして、ゲートを出たのは予定時間を1時間ほど過ぎていました。空港の出口付近には、ほかのタクシーや旅行業者の送迎などが大勢、氏名を書いた紙をを掲げて待っていました。予約の運転手はもういないかもと思いながらも、道路沿いに立っている運転手たちの送迎の紙を一つ一つ確認。すると、その中にいました! 運転も丁寧で、ホテルに行く途中にある名所をスマホの翻訳機能で説明してくれたりしました。帰りも時間どおりにホテルに来てくれ、問題なく空港に着きました。
ホノルルから利用しました時間より少し送れましたが怒ることなく対応してくれました車両も綺麗で運転も荒くなく快適でした また利用したいと思います
ホテルは、わかりやすいよう、道路に面しているホテルを選んでいます。
いつも指定の時間より早くドライバーは到着していますが、
とても丁寧で、安全運転、車も綺麗な車両なので信頼してお願いしています。
今まではヒースローエキスプレスを利用していましたが、
大きいスーツケースの時や、家族がいる場合は、ロンドンの地下鉄は狭いので送迎サービスを利用しています。
Uberよりも、質の良いドライバーさんが来てくれます。
これからも利用する予定です。
ビジネスクラス利用の際は予約の際にお伝えしておいた方が、空港出口で待たなくて済むと思います。高級車だったので少しびっくりしました。
ドライバーから、「ドライバー直通の電話番号を伝えているので、空港出口に着いたら電話してくれたらすぐ迎えに行きますよ」と言われました。
コロナの時期で、日本人は嫌がられるかなと思い、車内でマスクをした方がいいかをお聞きしたところ、全く気にしてなさそうでした。
こちらで予約したドライバーさんはどの方もとても親切で、丁寧です。
ロンドンの地下鉄は、たまに地上に出るエスカレーターがない駅があって、空港からスーツケースを狭い地下鉄で運ぶのもひと苦労なので、私は毎回利用しています。
他の方のレビューでリムジンが来た!とあったので期待しましたが、ベンツのバンでした(笑)私たちホテルには定刻に来ていただけましたが、何件か他のホテルを回るのにちょっと時間がかかりました。きっとお客さんが待ち合わせの時間に来ていなかったのかと思います。皆さん、決められた時間は守りましょうね!全員を乗せてからは至ってスムーズに空港に着きました。ちょっと余裕のある時間設定だったので、安心でした。
帰国日に利用しました。スーツケースも重くなり、朝も早くの移動なので車中眠って行きたいので毎回利用しています。時間通りにお迎えに来てくれますし、どのドライバーさんもマナーもよいと思います。安心して仁川まで行けます。値段は決して安いとはいえませんが、楽して安心移動はこれぐらいするかなぁと思って利用させていただいてます。
なにかとチップを用意しなければいけない場面が多く、小銭を作らなければいけない中、チップ含めての金額でクレジット決算は助かりました!時間通りに迎えにきてくれたので、空港まで安心していけました!
今回初めてお世話になりました。ベルトラさんの看板などないので、しっかり場所を確認しといた方がいーです。HISのカウンターに行きます。シャトルバスの人数もちょうど、よかったので待ち時間や、ホノルルまでのホテル時間など、ちょうどよかったです。また利用したいです。
ピックアップ場所にすこし不安がありましたが、ドライバーさんが宿泊ホテル前まできてくれ、スムーズに乗ることができました!
行きも帰りも時間通りでした。
安全運転で安心でした。
次回もまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
ドライバーさんは外国人でしたが、普通に使いやすかったです!乗り場が少しわかりにくかったかな?とはおもいます!また使います^_^
ヒルトンのホテルの下にお迎えなので
いつもとても便利です。
今回は息子達が利用し、往復割引などがあると嬉しいなと申しておりました。
4月にもハワイに行くのでまたお願いいたします。
言葉が全然ダメな私たちでしたが、
分かりやすいボードで待っていてくれて、
すぐに会えました。
また、車の中でベトナムで使えるの電話のSIMカード
もたもたしながら、やっていたら、
運転手さんが、車を止めて、SIMカードセットしてくれました。
ありがたかった~!運転手さんありがとうございました!
運転も安全運転で安心でした。
ホテルのロビーで待とうとロビーに着いて直ぐに
ドライバーさんらしき方が、ホテルに入って来られるのが分かり
待つことなく直ぐに乗車でき、スムーズに空港に到着できました
又、機会があれば使いたいです。
初めてのクアラルンプール
イミグレがこんなに混んでる空港は初めてでした!
どうにか通過して黄色いブレザーで直ぐにわかりました
ドライバーさんも感じよく、スムーズにホテルに到着できました
初めてハワイでした。団体出口を出ると気持ちがいい温度と風、すぐに場所が目につきました。名前を聞かれますので、その際ウエルカムのハワイらしい首飾りをかけてくれます。乗り場の番号を日本語で教えてくれます。スーツケースを後ろに乗せて、さあ出発!バスの乗り心地は最高で革のふんわりとしたソファー !スムーズな対応をして下さったのでお気持ちのチップを渡しました。また利用します。
母を連れての旅行だったのでお願いしました。空港出てすぐにプラカードを見つけられ、スムーズにホテルまで行けました。
スムーズに空港まで送ってもらえ、チェックインカウンターの近くでおろしてもらえたので、とても便利でした☆
また次回もお願いします◡̈✮
空港からアラモアナに立ち寄れたので、とても有効的に時間を使うことができました☆
近くのスーパーにも寄れて、お土産もお得にゲットできました♡
快適であっという間に到着しました。
混合でしたが、1人で乗ることになり、広々していました。
もう少し集合遅くても良いかなとは思いました。
日本語は通じないもののロビーで待っていれば名前を呼んでくれるので安心。往路同様各ホテルを回っていくので空港着まで時間がかかります。
送迎時間の指定ができれば更によいのですが・・・
まあ、安くて安心なので満足です。
飛行機は定時よりもやや早く到着。予定された場所で手配も乗り合いというより少人数でコンパクトにまとめて素早く目的地にまで運んでくれました。あちこちドロップしていくという感じではなかったのでグッドでした。