トップページ
ピックアップ時間を10分すぎても来なくてホテルの方に電話してもらってる時にきました。とても不安でした。
この度は遅延でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
時間厳守でお客様に安心してご乗車いただけるよう、ドライバーに注意喚起してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
毎回利用させていただいています。乗降車場所や時間が分かりやすく、とても安心でき、リーズナブルで助かります。
すごく早くから待っていてくれたようです。待ち合わせもすんなり。空港で乗る時は、ここの会社にかかわらず、どの空港でも駐車場に車を取りに行くため待ち合わせてから少しの時間が必要。
車はきれいで快適。でも運転が荒くものすごい煽り運転してました。カーブも早いし前見てられませんでした。がその分早くついて遊ぶ時間は取れましたが。タイはみんな荒いのかな
バッケ-ジクレ-ム辺りでネ-ムプレ-トを持ったスタッフが居ました。
無事にホテルまでお願いできました。
乗り合いでしたが、ス-ツケ-スはドライバ-さんが上手におろしてくれます。安心して利用できますよ。
時間通りに迎えに来てくれて、運転もとても丁寧でした
あらい運転だと乗り物に酔うことが多いのですが、その心配はありませんでした
受付は普通(かんじがいいわけでもなく)、バスはそんなにスピード出す?ってくらいの速度で、スコールで土砂降りだったのでスリップとかで事故を起こさないかヒヤヒヤしました。客を乗せているのでもう少し安全運転を心がけてほしいです。
今までで一番小さなセスナ
副操縦士にもなれ(笑)いざ出発
天気も良く、風もない為きれいなリーフが見れました
コアラリーフは写真よりもよりコアラでした
上空から見るのおすすめです!
と、催行会社は日本人の方なので飛行の際の注意点等日本語なので問題ないですよ
帰りの送迎はレンタカーする為、空港へと伝えたら送っていただけて、さらにおすすめドライブまで教えていただき、ロックワラビー餌付け、モスマン散策、ポートダグラスからの海岸線ドライブと楽しめました
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。おっしゃる通り「コアラリーフ」は写真よりも実際見た方が「コアラっぽい」とよく言われます!おすすめのドライブコースも無事ご参加いただけた様で安心いたしました!また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
ホテル→コナ空港への送迎で利用しました。
ホテルに5分前にはお迎えに来て下さり、他の方のピックアップもなかったので、順調に空港に到着しました。
次回もまた利用したいです。
深夜到着で始めての空港だったので、大変助かりました。
英語も苦手なのですが、チェックインまで手伝ってもらい感謝です。
到着口出たところは入場してはいけないそうで、そこから外に出た
ところで待っていました。ここだけがわかりにくかったです。
HAYAGAKE様
この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ガイドにご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
ガイドとの待ち合わせ場所が分かりづらかったとのこと、申し訳ございませんでした。
国際線ターミナルでは、屋内にガイドが入れない規定となっております。
皆様により分かりやすいご案内方法を再検討いたします。
HAYAGAKE様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBハノイ支店
到着してからホテルまでと、帰りのホテルから空港までの送迎をこちらで予約しました。到着は予定より20分程早く待ち合わせ場所に着いたのですが、5分前になってもプレートを持ったドライバーの方が現れず心配になり空港の係の方に待ち合わせ地図を見せてこの場所で合っているか確認したところ親切に電話でタクシー会社に問い合わせてくださり、こちらに向かっていることを教えてくれました。その後、少し経ってドライバーさんが来て無事にホテルに向かうことができました。ドライバーさんはフランスの方で大学で日本語を学んだそうで、日本にも数回旅行に行ったことがあり、食べ物のこととか、ジブリ映画のことなどいろいろなお話しをしてくれました。到着日は通勤ラッシュで道路がとても混んでいて空港に来るのも大変だったと思います。ホテルに到着後、ドライバーさんは帰りも来るよ、と言ってお別れしたのですが、帰りの送迎も本当に同じドライバーさんが来てくださり、道中フランスはどうだった?何を食べた?など話しが盛り上がりとても楽しい思い出になりました。ありがとうございました。ケ・セラ・セラ♫
ありがとうございました。レモンケーキ様がご体験されましたように、便が早く到着する場合、つまりお客様が予定時間より早くお着きになる時、運転手がまだ見えてないことがたまにあるのですが、こう言った時、到着ロビーでお待ちになることが正解です。当社の方針としては、お客様のご信頼を受けて各サビースを使命のように考えておりまして、お客様を忘れて困らせることは有り得ないことです。そして、安全、安心、快適、楽しい、できるだけ(できる以上!)スムーズにお客様を目的地までご案内させていただくことを命がけにしてサービスを完成させていただいております。こう言った精神で前進してゆきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
パトンビーチのホテルから空港までの帰路に家族四人で利用しました。帰りだけは安心できるサービスを!とのことであらかじめ予約していきました。
プーケット空港からホテルまでい往路はミニバスを利用しましたが、ミニバスにたどり着くまでに胡散臭い無料タクシーという客引きに連れて行かれたり、ミニバスの運転がかなり荒く、家族がビビってしまったこともあってか、家族の安心・リラックス料を踏まえると値段相応という評価です。ドライバーさんはタイ語、英語のみで、日本人の稚拙な英語でも感じよく会話を盛り上げてくれました。
時間通りにピックアップ場所まで来ていただき、スムーズに空港に行くことができました。タクシーより私には使い勝手がよかったです。
Mexico Travel Solutionsを代表して、品質調査を通じて経験を共有し、当社のサービスがお客様の期待に応えたことをお知らせいただきありがとうございます。すぐにカンクンに戻って、もう一度最初の選択になってください。
初めての旅行で、ドキドキしていましたが空港出口に、スタッフの方が待機されていて、直ぐに声を掛けてくださり、スムーズにバスに案内して下さいました。空港から、ホテルまで格安で短時間で移動できて、大変良かったです。日本人スタッフさんなので、安心でした。
帰りが深夜だったため、2人で利用しました。
大きめの車で送迎してもらえて、ゆったりできて快適でした。
全く初めてのフランスパリで右も左もわからない私たちに、町の様子や、注意点、マナー色々教えて下さいました。ドキドキのフランスを楽しい時間に変えてくれるのも、最初の印象、まだ、旅行は続きますが、このツアーに参加して良かったです。また、帰りの迎えもお願いしたのでよろしくお願いします。ありがとうごさいました。
迎え時間も正確に来てくれます。
特にホテルから空港へ送迎してくださった女性は
運転しながらも次の仕事が入ったりしてましたが
私達への気遣いがあり、にこやかでとても好印象でした(^ ^)
ただバンコク市内は車バイクが大渋滞だったので
空港からホテルへはスゴく時間かかりました。
でも次回バンコクへ来る機会がありましたら
また利用しようと思います(^^)v
いい人すぎて、いろんなところ連れまわしました!
よかったです!
またおっちゃんと会いたいです!
あと、絶景の森の中から見えるレストランは最高でした!
空港→アラモアナ→ホテルのプランにしましたスムーズに送迎して下さり、ラウンジの方にもおススメの場所や食べ物など教えて下さり助かりました。また利用したいです
時間通りに迎えに来ていただきドライバーさんも親切でした、空港停車の順番(1ハワイアン2デルタ3ANAユナイテッド)もアナウンスして下さり助かりました。またハワイ行った際は利用したいです
リムジンが来たって体験談を見ていたので
冗談で「あのリムジンだったりしてーーー」って言ってたら
そうでした。
キンキンに冷えたバスが来るのかと思っていたので
感激でした。3グループ6人の乗り合いでしたが
満足です。お世話になりました
さいこーーーの〆になりました。
到着後 ホテルへ帰りは、ホテルから空港へ 送迎のみの利用でした。幸い指定のホテルになっていて、ホテルの真前までの送迎だったので、とても助かりました。チップの必要もなく 荷物も1人1つまでは込みでした。
ただ帰りの迎えが 予定時刻より10分遅れていたので、ちょっと不安になりましたが、後は問題ありませんでした。
次回も利用しようと思いました。
空港とホテルの往復送迎をお願いしました。
空港への帰りのお迎えは時間通りに来てくれるか、もしお迎えが来なかったらどうしようと若干不安を感じるものですが、今回は予定時間の5分前でお迎えに来てくださり、安心しました。
ドライバーさんは日本語で対応してくださり、運転も丁寧で道が空いていたこともあり快適でした。
また次回も利用したいと思います。
ホノルル空港出てすぐにHISの受付があり、日本語で対応して貰えるのはとても気がラクです。
受付をして、エスカレーターを上にあがり、番号が呼ばれるのを待ちます。
10分くらいで呼ばれて他のグループの方たちとバンに乗り込み順番にホテルに送って貰えます。
荷物を乗せるのも下すのもドライバーさんがやってくれます。
ハワイに行く際には毎回利用しているのでまた次回もお願いしたいと思います。
他ツアーと特に遜色も無く無事に目的地につきました。1つ気になる所は送迎車のトランクにバックが積み上げて入れられたから、キャリアバックが潰れないか心配でした
ベトナムのタクシーはぼったくりが多いという噂を聞いていたので、割高感はありますが現地でお金を払う必要がないのはとても安心。
しいて言うなら、往復それぞれミネラルウォーターをもらえるのですが、帰りの場合は保安検査所ですぐに没収されてしまうので、行きだけでいいのでは。
全体的には満足です!
金浦空港から明洞のホテルまで送迎をお願いしました。
ドライバーの李さんはとても親切で日本語もペラペラ❗️前日に待ち合わせ場所の確認の連絡いただき、当日韓国到着後にも連絡してくれました。
そしてHotelを間違えてしまったわたし達(汗)
李さんに連絡すると すぐに引き返して迎えに来てくれました。助かりました。
ありがとうございました
指定された出口に行くとプラカードを持って待っていてくれて、バウチャーを見せたら運転手さんがきてスムーズにホテルまで送ってくれました!
空港からはいつもタクシーでホテルまで行っていましたが、タクシーだとかなり混んでいました。今回ベルトラを利用してこんなにスムーズにホテルまで行けるのはありがたいなと感じたので、また海外に観光する際は利用したいと思います。
帰国前日にスーツケースの数が増えたにもかかわらず、対応して頂きとても助かりました。
ホテルにお迎えも時間通りに来ていただき、チェックアウト後待つ事なく空港に向かう事ができました。
毎回お世話になります。わかりやすく、日本語大丈夫ですし、待ち時間もなく、安い(^_^)v
4月にまたお世話になります!(^^)!
てっきり満車のバスに乗るのかと思いきや、人生初のリムジンに驚きました。ただ、車中には飲み物やお菓子がありましたが、案内がなく手を出せませんでした。