トップページ
特に空港に着いてからが最高だった。空港に別の案内の方が待機してくれていて、荷物預けのレーンからその後行く場所までついてきてくれて、何一つ迷うことなくスムーズに行けた。送迎時間も、早朝だったが5分前くらいにロビーに来てくれて全く問題なかった。まあまあ値段は高いが価値はあった。
Q Q Q Q様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
空港到着後のご案内や送迎対応について、スムーズにお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
特に初到着時は不安を感じやすい場面かと存じますので、迷うことなくご移動いただけたことは、私どもにとっても何よりの励みでございます。
送迎につきましても問題なくご利用いただけたとのお言葉、安心いたしました。
今後も価格以上の安心と満足をお届けできるよう努めてまいります。
またセブにお越しの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来島をお待ちしております。
PTNトラベル 下山
仁川空港からホテルまで利用しました。
入国がスムーズ過ぎて(笑)
約束の25分前くらい前についてしまい、
でもすぐに名前の紙を持ったドライバーさん見つけることができました。本来なら約束時間前に待機してくれているのが分かったので、安心しました。
車もきれいでしたし、安全運転でとても快適な移動でした。
何も言わずにこまめに温度調節をしていただけて気遣いが嬉しかったです。
旅行のいいスタートがきれて、旅行楽しめました。ありがとうございました☆
ありがとうございます😊
16:00ピックアップと来ているのに、時間の間違えなのか?
14:00に携帯がなりました。
初めは間違え電話かと思ってでませんでしたが、何度も鳴りどうやらお迎えが来ているようでした。
15:30にロビーには行きましたが、その後も行き違いか何度も携帯がなりました。
フロントの方にお願いして、ここにいますって何度か伝えてもらいました。
運転手さんは外で待っていたようでロビーの中にいなかった為、こちらもフロントの方もわからずで旅行最終日までちょっといやな感じになりました。
こんなことなら値段が変わらないので、ホテルの方にタクシーを呼んでもらった方がよっかです。
運転手さんが悪い訳ではないと思いますが・・・
シンガポールはタクシーの方がお勧めかと・・・
Thank you for sharing your feedback with us. We sincerely apologize for the confusion regarding the pickup time and meeting point, and for the inconvenience this caused. We understand how unsettling this situation can be, especially on a departure day. While the driver was present, clearer communication and confirmation would have helped avoid this misunderstanding. Your feedback has been shared with our operations team to improve pickup coordination and meeting-point clarity. Thank you for your understanding and for helping us improve our service.
大人4人・スーツケースは三辺合計157cmの大型サイズを4つ、移動はジャンボタクシーを利用しようということで、今回お世話になりました!
スーツケースのサイズが大きく事前に車に乗せれるか問合せをしたところ、すぐに丁寧なお返事をいただき安心して準備を進めることができ感謝しております。
また当日は「漢字」で書かれた名前を持って(!)出口で待っていてくださいました。
車内でも翻訳ソフトを使って地域の説明もしてくださって、久しぶりの韓国旅行を存分に楽しめることができ、感謝の思いでいっぱいです。
有り難うございました。
予約から当日のドライバーの方に明洞へ送ってもらうまで、とても丁寧で安心して乗車することができました!
とてもおすすめです!
ホノルル空港での入国手続きを終えて団体の出口へ、すぐにHISカウンターにいってみたら、すぐの発車でスムーズな移動ができました。
ホーチミン乗り継ぎで、前回時間が足りず大変だったので、今回3歳の子と93歳の高齢者が同行していたため代金を支払ってまで入国のツアーに申し込みしましたが、最初に来られていたお迎えの方が見当たらず、入国窓口の横も通り過ぎたまだ先で待たれており、探している内に沢山の入国者の方に並ばれてしまい、結局飛び立つ時間30分前までくらい入国審査場にならんでいました。そこから乗り換え場までの移動も、バス移動と走りっぱなしで、小さな子を連れて本当に大変でいつも、利用させて頂いているベルトラ様のご対応は素晴らしく大満足なのに凄く残念でした。
最初の方は慣れていらっしゃらないのかもしれませんが、時間がなこのツアーには慣れた方を手配され、飛行機を降りてから入国審査場までの所にカードを持って待たれては如何でしょうか。他社の案内の方は皆様、入国審査場までの区間に待たれておられました。
(入国審査場を抜けた後に先の方と違う案内の方が来られていましたが、とても良い方でした。ありがとうございました。)
唯一高齢の父だけは車椅子をお願いしていたので、先に空港係員の方に移動して頂き乗り換えの飛行機に乗っていたので、良かったと思っています。
ホテルから仁川空港まで利用しました。予約の段階で分かりやすいメールをいただいていたので事前に困ることもなく、スムーズに乗車できました。ドライバーさんは翻訳アプリを使ってここは○○ですよ~といった地元方だからこそしる情報を面白く丁寧に教えてくれて、1時間くらいの道のり楽しかったです。
帰ってきて1日目ですが(笑)
旅行計画中なのでまた利用したいと思いました。
韓国の方は運転が荒いイメージでしたが、安全運転でとても快適でした。
ありがとうございました☆
10月にホーチミン空港に到着した際、国際線の便が集中していた夕方の時間帯だったこともあり、入国審査に2時間以上掛かりました。今回は8時間のトランジットの間にホーチミンの街に出るスケジュールだったので、時間を有効活用するためにファストトラックを予約しました。
今回も同じような時間帯だったので一般レーンは2時間待ちくらいの大行列でしたが、ファストトラックを申し込んでいる人もかなり多かったので、優先レーンとは言え30分くらい時間が掛かりました。それでも1時間半以上は時間の短縮になったはずですのでお金を払う価値は高かったと思います。
ホーチミンのタンソンニャット空港は市街地に近くて便利ですが、既に大きくキャパシティを超えているので、2026年6月にホーチミン郊外にロンタイン国際空港がオープン予定です。新空港では入国審査待ちも緩和されるのではないかと期待していますが、それまではファストトラックが役に立ちそうです。
到着便が集中する時間帯は入国審査待ちが2時間以上になることがあるので、優先レーンの利用価値が高いです
親切な方で、チェックインやレストランの予約など、お仕事外の困りごとも、人数が多かったので、手伝って頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。
深夜出発ですが、3時間前には空港に到着できるよう時間が指定されていました。
チェックアウト後おでかけして夜に再びホテルに戻り預けておいた荷物を受け取ると、ホテルの人からドライバーさんがもう来てたよと教えてくれました。待ち合わせ時間よりだいぶ早くに来てくれていたみたいです。
夜だったので道も空いていて1区から15分ぐらいで空港に到着しました。
ベトジェットのチェックインカウンター、入国審査、手荷物検査は長蛇の列なので3時間前到着が安心な時間です。中でお土産見る時間も取れ大満足です。
タクシーは心配だし、grabもよくわからないので送迎を申し込みました。
待ち合わせ場所もわかりやすく、すぐ見つかりました。
運転も丁寧で安心です。
集合時間よりも前にロビーで待っててくれました。運転も丁寧で安心感がありました。
その後の予定が立て込んでるようで最後バタバタはしましたが、きちんと案内してくれました。
割引やポイントを使うとタクシーより安くなるのでおすすめです。
ダニエルKイノウエ空港到着後、全員が揃ったのを確認してバス会社オペレーターで電話で
連絡しますが、約10分程でバスがお迎えに来てくれます。
電話した時、予約の名前を伝えると担当のバスの番号を教えてくれます。
日本語サービスがあればもっとたくさんの方が利用しやすいかもです。
当日の道路事情によりますがH1ルート(FREE WAY)より一般道でワイキキへ入る方が
道中楽しめると思います。
空港へ向かう送りを2台頼んでいた。事前にバイチャーでピックアップ時間が解っていたのでギリギリまで買い物を行う予定だった。
しかし、1台のドライバーが30分以上前から来て「渋滞してるから早くでるから乗れ」と迫って来た。英語も通じず困っていたがホテルのボーイさんに通訳をたのんで何とかしたが、残り時間を楽しめなかった。
2台目は10分前位にきた。これが普通でしょ。
結果渋滞も無く、通常の時間で空港に到着した。
2年連続で頼んでいたが、かなり残念でした。
次は頼まないかも。
Uberも楽ですが、ゴルフバッグもあり3人で5個の荷物があったのでらくでした。乗ってくなら便の到着時刻をみて、連絡がはいり、安心できました。暗い時間に到着だったので、余計にホテルまで安心できました。
whats Appのアプリいれておいて連絡取れるようにしておくと、電話やchatができてよきです。というか、必要です。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
初めてのメキシコ、初めての死者の日でホテルも全くないレベルの状況だったので、交通に不安を感じホテルにも送迎サービスがなかったため利用しました。
非常に良いドライバーさんで何も問題ありませんでした。
帰りはホテルにタクシーを呼んでもらって利用しました。
よっしー様
この度はベルトラよりオアハカの送迎をご利用いただきましてありがとうございました。
死者の日は非常に混雑しますので当日タクシーを利用しようと考えていると全く車両に空きがないような状況です。
事前にご予約いただき問題なく利用も出来たとのこと安心いたしました。
またメキシコにお越しの際はぜひメキシコトラベルファクトリーにご相談ください。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
メキシコトラベルファクトリー
スタッフ一同
入国審査が激混みで、1時間以上足止めをくってしまいました。すでに出口に待機してるとのことで、かなり長い時間待たせてしまい、冷や冷やしていましたが、笑顔で迎えてくださりホッとしました。
その後も車中は携帯の翻訳アプリを通じていろいろとお話しをさせていただき、とても良い出会いになりました。
LINEで連絡をとれるので、不安なことがあっても対応していただけると思います。
時間通りホテルまで迎えに来るのかがやや心配でしたが、定刻の5分前に来て頂きホットしました。安全運転でダナン国際空港の国際線入口まで横付けしてもらいました。ただ料金がもう少し安価であれば大満足ですが。
予約前の質問にもすぐに答えていただけたし、当日のお迎え時間もぴったりで、ドライバーさんも親切でした。
だいぶ前に予約したので心配しましたが、約束の時間より少し早く来てくれて無事空港まで送っていただきました。
予定通りスムーズにいきましたので何も問題なくとても快適でした。
集合場所も前もって画像で知らせて下さっていたので、何のトラブルもなくスムーズにホテルに行く事ができました。
前もって下さる連絡事項をしっかり読んでおけば安心です。楽しんできて下さい。
到着したらwhatappに待ち合わせの画像が送られて来だけど、客引きがたくさんいてドライバーの顔や目印になる物がなく、他の客引きに騙されそうになり大変だった。what appで電話したけど、周りもうるさくドライバーはあまり英語が話せないみたいで困った💦
会うのにかなり時間もかかって、不安だった!今まで何度もベルトラで空港→ホテルの送迎をお願いしましたが、こんな事は初めてでした。
こっちが英語が話せても、ドライバーが英語があまり話せないのでかなり厳しいです。
私達の名前か会社ロゴのプラカードを持ってて分かるようにしてくれたらいい。
お客様各位
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが私たちの最優先事項です。この件について調査し、さらなるフィードバックを提供させていただきます。この問題を解決するために、予約プラットフォームにご連絡いただけますでしょうか?
ありがとうございます
ハノイ市内ホテルからノイバイ空港までの送迎を予約しました。ドライバーの方も時間通りに来てくれて特にトラブルもありませんでした。
バンコクに到着すると、世界のあちこちから来た多数の乗客が一斉に入国審査、カスタムを通過するので出口はごった返し・・・ホテルまでの送迎を頼んでおいてよかったです。LINEでやりとりできるのも良かった。市内は渋滞がひどかったのですが、ドライバーさんは親切な方で、無事に送り届けてくれました。
待ち合わせの出口の指定をしていただきましたが、とにかく他にも送迎待ちをしている会社が多く、自分の名前のプラカードを探すのに一苦労、指定のゲートよりむしろその隣の番号のゲートの方が近かったです
空港に着いて、団体出口を出た時、バウチャーが思う様に出せなく困ってHIS受付に尋ねると名前がわかれば大丈夫と言って貰い安心しました
その後、テキパキと手続きをしてもらい、送迎のバスに乗りました
年末の乗車にも関わらず、自分達だけの貸切状態で、宿泊するホテルへ直行しました
Uberより高くなりますが、団体出口直ぐに受付で直ぐ出発なら決して便利で安心だし高くないと感じました
Uberも利用した事がありますが、空港到着時は是非また利用したいと思います
バウチャー無くても、安心…到着時は通信を手こずるから
団体出口直ぐは疲れない…、Uberなどのピックアップ場所まで結構あるくので
高級車でと書いてありましたが、タクシーのようなタイプの普通車、ホンダのフリードでした。3人で参加なのでテスラ モデルYに乗れると思ったら違います!!
決められたアプリを事前に入れておくと当日朝に連絡がまず来て、到着時間になると車の写真と場所など連絡がきます。返信も全て英語で対応です。到着時で小銭がないからチップが要らないし目的地は連絡済みなのでまあ時短で便利かな。
旅行会社だとあちこち回るので時間がかかるが、自分の目的地だけなので時短。車種にこだわらないならばいいのでは。
高級車の予約にしない方がいいですよ!
お客様各位
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが私たちの最優先事項です。この件について調査し、さらなるフィードバックを提供させていただきます。この問題を解決するために、予約プラットフォームにご連絡いただけますでしょうか?
ありがとうございます
夜8時ピックアップでしたか、早めに来てくれて安心しました。市内を抜けるまでかなり渋滞して、空港まで1時間かかりました。
The driver came to my meeting point on time. He helped me with my bags, and I arrived at the airport as scheduled. These are the most important factors in hiring a driver overseas.
マリペンサ空港から、ミラノのホテルまで利用しました。少し割高に感じましたが、サービスに問題はありませんでした。
パリで大規模なストライキが予定されていたため、直前にフライトを変更し、CDGからオルリーにピックアップ空港の変更を依頼しましたが、対応いただけて、助かりました。
ベルトラのサポートの方に確実に対応いただけて、ありがたかったです。おすすめします。