トップページ
ハノイ空港でのトランジット時間が8時間もあり、ハノイ市内で過ごそうと思い往復利用しました。
空港での待ち合わせはスムーズで、ゆったりと過ごせる快適な車両で送り届けていただけました。
機会があればまた利用したいです。
数日前にWhatsAppで送迎会社から連絡があり、搭乗予定便の確認があり、はじめ全く同じ便名で異なる路線・異なる時間を提示され戸惑いましたが、たまたまダイヤ変更か何かで便名と路線の紐づけが月をまたいで大きく変わったようです(先方は前月のダイヤで便名を検索されたようです)。ご指摘しご理解いただけて問題はありませんでしたが、しっかり確認をしたほうがよさそうです。
WhatsApp経由で簡単な英語ができれば問題ありません
当日運転手さんとの会話も挨拶以上は不要で特段の英語力は不要です
時間通りですし、ホテルの目の前まで迎えにきてくれました。
一人ならgrabより割安かと思います。往路で満足だったので復路も利用しました。
空港の団体出口を出て左方向に歩いて行くとPという看板があり、そこでピックアップしていただきました。ドライバーの方が親切でとても快適でした。また利用したいです。
同じ会社の送迎を往復の利用し、こちらは帰りの送迎でした。フライト時間よりも7時間前のピックアップでしたが、8人乗りは他にないので、利用しました。当日はそれよりもさらに早い時間に準備ができたとの英語のメッセージ受け取りましたが、時間変更は不可能なので、予定通りの乗車でした。車は予定の時間にホテルに迎えにきました。今回のドライバーさんはスーツケースの積み方がうまくなく、かつチャイルドシートまであったので、積み荷に時間がかかりました。最終的にチャイルドシートを後部座席に置くことで何とか積み切り、出発できました。移動自体はスムーズで全く問題ありませんでした。8人乗車できる車があったことに満足しています。費用も抑えられました。
8人目のシートは運転席と助手席の間の0.5人分くらいのサイズの席です。小柄な女性や子供以外には狭くてきついと思います。また、ピックアップ時間は選べないので、時間の余裕のある方向きだと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
8人のグループ旅行だったので、全員で乗れる車を探すのが大変だった中、こちらの送迎車だけ8名、スーツケース8個が可能だったため、すぐに申し込みました。利用全日と空港到着直後に英語でのメッセージがあり、安心しました。空港では実際に乗車できるまで待ちましたが、こちらも動きがゆっくりだったので仕方ないと思います。8個のスーツケースも手際よく積んでもらえました。後部座席は対面で6人、助手席1名、運転席と助手席の狭いスペースに1名の合計8人でした。狭い席は、小柄な女性か子供じゃないと窮屈だと感じました。通常は乗客7人までの車両なのだと思います。しかし、費用が安く抑えられたので、今回はこちらを利用し大正解でした。
全員大人の場合は7人までが適正だと感じました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
送迎はここでお願いしたい。すぐに発車してくれるので大満足です。またハワイへ行く時は行きも帰りもよろしくお願いします。
到着後、素早く対応していただけたので旅行で大切な移動時間を短縮できました。ありがとうございます。また次回も利用したいです。
ワイキキシェラトンの玄関からほかの旅行者と定刻に出発、空港には余裕で到着。レンタカーを使えないので、次回も利用した。
空港の団体出口からでるとHISの受付がすぐわかり、30分程度待ったけど12-3人でワイキキホテルに順次到着。多分次回も利用する。
マリオットバケーションクラブコオリナから定時にピックアップ、空港へはほかの利用者がいないためか直行で到着。レンタカーを使えないので多分次回も利用する。
ホテルから空港まで利用しました。
予約の10分前にはロビーで会う事が出来、安全運転で何も問題はなかったです。
トラブル防止の為ですが、車に乗った時と到着後に写真を撮られました。
親切なドライバーさんでした。
いろいろと車窓から見える景色の説明もして貰えました。
楽しみながらホテルまで送り届けていただきました。
パリ中心のアパートからCDGまで乗車しました
前日の確認メッセージ、当日の連絡、時間前の待機、全てがスムーズで満足でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
空港→ホテルは、搭乗口 出迎え、税関はFAST TRACKでスムーズに通過。荷物をピックアップして車へのエスコート。 一貫でお願いしておくと楽ですね。
ホテル→空港は 早朝なので 時間通り来てくれるかと思うのは懸念にしか過ぎず 毎度 前倒しで来てくれるので安心してサービスを利用させて戴いております。
お陰で 気持ちの良い滞在となりました。
完璧でした。航空機の到着時間に会わせ待機していただきました。また、ホテルからの送迎も、時間通りに迎えていただきました。VELTRAが送迎していない地域では、BOOKINGCOMにお願いしていたのですが、ドライバーが最悪で酷い目に遭いました。VELTRAを推奨いたします。
空港に着いて
貸切した車が来てくれるのは嬉しいかぎりです。
ハワイの家族旅行でゆったりした車での
送迎はありがたいですね。
少し金額は高いですが満足でした!
空港に到着して、感じの良いドライバーさんが迎えてくださいました。
途中、事故渋滞があり、到着予定時刻が遅れてしまいましたが宮島、広島の地元ならではの情報を話していただき、とても、楽しい旅になりました。
飛行機の出発が2時間遅れましたが、ちゃんと待っていてくださいました。
疲れている中、本当に助かりました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
初めてのチャーターで緊張してましたがプラカードの名前がカタカナで書いてくれてあり、けっして上手とは言えませんでしたが名前を見て
一気に緊張が取れました❣️
スーツケースを持ってくれたり、車内では携帯で会話を翻訳しながらしてくださり
楽しく過ごせました、、安全にホテルに到着、、ありがとうございました
旅の1ページになりました
パリ市内ホテルから空港までの送迎。40分も待たされた挙げ句、謝罪もなし。ホテル前で5分前から待っていたのだが待ち合わせ時間10分過ぎても来ないのでアメリカ本社に何度も電話したが繋がらず。予約した2週間ほど前に一度だけ来たSMSのメッセージに記されたドライバーの番号に何度も掛けたが繋がらず。因みにドライバーの電話番号の国番号が何故かウクライナ。20分を過ぎた頃、やっと着信有り、自動音声で「あなたのドライバーは3分後に着く」とのメッセージ。しかし3分経っても着かず。更に15分ほど過ぎた頃に自動音声着信で「あなたのドライバーが到着」。ずっと一緒に付き添ってくれていたホテルのドアマンの男性と探したがそれらしき車はなし。その後、SMSに車の車種の記載。その5分ほど後、暫くしてやっとそれらしき車が到着。しかし私を探す様子もなくスマホを見ているのか俯いている。こちらが駆け寄って覗くとやっと車から出てくる。どうして遅かったのか聞くとまるでこちらが見つけなかったのが悪いというような言い方で謝罪もせず。何度も40分も待たされ国際電話も掛けさせられて、空港ではボーディングもギリギリになり本当に疲れた。ホテルからタクシーを呼んだ方がどれだけ楽だったかと後悔している。
安かろう悪かろうです。気をつけてください。
お客様
ご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ドライバーの遅延に関する返金につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
それでは、どうぞ良い一日をお過ごしください。
よろしくお願いいたします。
運転手さんは、優しく、荷物も荷台なら乗せてくれた。
空港の目の前の入り口までつけてくれて本当に助かりましたよ。アプリからも、何度もご連絡くれて、本当に安心しました。
また、利用したいです。
全く問題ないと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
英語対応で多少不安はありましたが、親切な方で、集合場所の変更の写真付きショートメールや、分かりやすく英語での説明など安全安心に空港まで到着しました。
日本の均一的な従業員教育とは違い、アメリカは個人色が強い為各々当たり外れがありますが、どちらにしても楽しい思い出としては残ります。全てを受け入れるキャパで楽しんで下さい。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
カンクンの空港に着いたら、ドン引きするぐらいのタクシーの勧誘があります。
Uberがカンクン空港は手配できないので、それをわかっていたので、ベルトラから申し込みしました。
空港到着は遅延なく、予定通りでしたが、アプリ上では到着した!となっていたが、運転手が指定場所におらず、多分グルだろ?という会社がかなり勧誘がひどく、そこに渋々15,000円払ってタクシーを手配しました。
手配して車に乗った途端に予約していた運転手から「なんでいないんだ?」みたいな電話とメールがきて、「いなかったじゃないか!」といったら、ガチャギリされました!!
カンクンの空港についたら初めて行く方は空港より外に出ないでください!運転手から連絡が来た時点でロータリーに行ってください。
酷い目にあいます!!
私もいろんな国で客引きには慣れていると思ってました。
お客様各位
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが私たちの最優先事項です。この件について調査し、さらなるフィードバックを提供させていただきます。この問題を解決するために、予約プラットフォームにご連絡いただけますでしょうか?
ありがとうございます
今回、空港ホテル間の往復タクシーを予約して出発しました。帰国日は空港までのRERが空港まで行かないため、代替輸送のリムジンバスが少し遠方発で出ると観光途中にガイドさんより伺ったため 事前にこちらのタクシーを予約しておいて良かったです。個人旅行ではなかなか現地の事情が判らないためガイドさんからのアドバイスは大変助かりました。往路はタクシー会社の手配ミスで迎えのタクシーが来ず空港から個人で移動になりましたが それは後日ベルトラさんから事情確認頂き、全額返金されました。おかげさまで最後まで気持ちよく旅ができました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
飛行機が着いて 出口から出ましたが、
誰も迎えに来てなくて 結果 タクシーでホテルに行きました
二重にお金がきりました
返金はありますか
空港の送迎は頼まない方が賢明です
お客様
このたびはご連絡いただき、ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、調査の結果、ドライバーは指定された待ち合わせ場所に時間通りに到着しておりましたが、無料の待機時間が終了するまでにお客様がお見えにならなかったことが確認できました。
つきましては、こちらの件につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。当方からも証拠を提出いたします。
ありがとうございました。
敬具
【ベルトラスタッフ体験談】
ホテルから空港までの送迎を依頼しましたが、朝4時でしたが送迎をお願いできました!
直前の予約でしたが、申込み翌日にはピックアップ時間の登録をいただけて、安心しました(^o^)
混載なので少々待つ時間が発生するかもしれませんが、ドライバーさんは丁寧な方で安心しました!
空港でて、すぐに、逢えたので、スムーズにホテルに到着できました。
心遣いも良く、日本語だったので安心でした
現地でWhatsupアプリの連絡とのことでしたが、うまく連絡とれず、事前にSMSで連絡がきたサイトのチャットで、現地で待つ旨を連絡した。
当日は、時間の10分前に来てくれて、問題なかった。
為替のレートにもよるが、ホテルで前日までにタクシーを予約しても、市内にタクシーかなりいたため、問題ないと思卯。
お客様
このたびは、当社の送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。
WhatsAppでのご連絡がうまくいかず、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前にSMSでご連絡をいただき、サイトのチャットにてお待ちいただく旨をお知らせいただけたこと、感謝申し上げます。
当日はお時間の10分前にお迎えに上がることができ、問題なくご到着いただけたとのこと、何よりでございました。
いただいた貴重なご意見を今後のサービス改善に活かしてまいります。ありがとうございました。
カスタマーサービスチーム
早朝のパリ行きのフライトだったので、ホテルもバス停近くで
滞在しました。
大きなスーツケースを2つ持っていましたが、バスの車内へスムーズに
預けることもできて電車移動より便利で快適でした。
次回も必ず利用したいと思いました。
バス停前のエデンホテルが便利で快適でした。
3年ぶりのハワイ。
いつも空港着いてからホテルでの送迎に悩みます。新しく出来たスカイラインにしようか?とも思いましたがやはり一番楽なシャトルバスを選びました
イミグレと荷物ピックアップが想像の1/2以下で終わりサクッと団体出口へ出てきたら誰もいませんでした(一番乗りなのか?)
HISカウンターでチェックインして
シャトルバス乗り場に行くと『ちょっと待ってて』と言われ5分ほど待つと
『送迎はコチラでーす』と
写真のリムジンが鎮座してました
リムジンは初めてでは無いですが
予想だにしていない送迎車は着いた途端からテンション上がりますよね
と言うわけで9時飛行機降機して10時過ぎにはワイキキのホテルに着いてました
スムーズな送迎ありがとうございます
今回は偶然とタイミングがあったからなのかもしれませんので通常は混載での送迎車(バン)だと思われます