トップページ
とても紳士的なドライバーさんで安心してCDGに向かうことができました。CDGやパリ北駅は周囲の治安がいいとは言えないので、荷物が多い時はタクシーやUberより事前予約の方が安心だと思います。
時間より早くピックアップしてくれましたし、車内も清潔で安全運転でした、運転手さんもとても気さくな方でした。
超お勧めです
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
早朝だったので、5分くらい前にホテルの外に出ようと思ってスマホを見ていたら、10分前くらいに、ホテルの中まで探しに来ていただいてしまいました。
安心して大丈夫です.2年前も利用しました。
定刻になってもFord Transitが見当たらないねえ。あ、向こうから声をかけながら歩いてくる人がいる。ああそうか、この路地には停められないから大通りに停めたんだね。お、Ford TransitではなくMercedes Vitoか 。どこか経由してきたのかチャイルドシートを3つ積んでいるねえ。こちらは8名で大型スーツケースも8個。その内容で申し込んでいるのはずなのに「荷物が多い」って言われても困るなあ。全部ちゃんと積み込めるのかな?
おお、何とか積み込みめた。さすがプロだね。さあ出発だ。今日は熱波で気温が35℃。もちろん車内を冷やしてくれるよね?あれ、エアコンが全く効かないよ。もしかして故障?運転席と助手席にしかない窓を目いっぱい開けてみよう。でもやっぱり全然涼しくならないね。あ、窓際の運転手さんはまだましか。羨ましい。。灼熱地獄の中一時間、我慢大会でもして乗り切るか。病人が出なければ良いなあ。。
お客様
このたびは、車両の変更やエアコンの不備、猛暑の中での大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
8名様・8個の大型スーツケースをお持ちでしたのに、「荷物が多い」とお伝えしてしまったこと、また冷房が効かない状態でのご移動となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、車両管理とドライバー教育を徹底してまいります。
このたびは本当に申し訳ございませんでした。
カスタマーサービスチーム
旅行をスムーズに進めたく初めて利用。平日13時過ぎごろ、一人待ちくらいでほぼ全く並ばずに入国できました。期待した効果はありでした。通常ルートはそれなりに並んでいたようです。登録した電話番号のスマホにwhatsappアプリのダウンロードして初期設定だけしておいたら、使った経験もなく使い方も全く分からなかったものの、前日に勝手に連絡が入ってきて何とかなりました。やり取りの仕方はLINEと同じような感じです。写真と英語なので、多少の英語はわかる方が良いと思います。
ホーチミン空港は、26年4月から事前の電子入国登録が必須になっていますので、別途お忘れなく。
義両親と自分たち家族の計5人の旅行で、行き帰り両方お願いしました。
0歳の赤ちゃん連れだったので、チャイルドシートもつけていただきました。
チャイルドシートは西松屋オリジナルブランドのSmart Angelのものです。
ベルトの調整の仕方がいまいちわからなかったので、運転手さんに聞いたら調整していただけました(^^)
リクライニングはあまりできないのと、サポートクッションがそこまでがっしりしていないので、腰が座っていない赤ちゃんには向いていないものかもしれません。腰座り前の赤ちゃん連れの場合は要注意です。
肩ベルトは舐めそうだったので、ベルトカバーを持参して着けさせていただきました。
チャイルドシートは3列目に設置してあるのですが、アルファードなので3列目もしっかり余裕があって良かったです。
出国手続きが早く済み、すぐに出会えてスムーズに車に乗れました 日本語を話せない人だと思ってましたが、結構話せる人でした
車は高級車のようで広くて快適、運転も上手でした
次回も頼もうと思います
今回は2人で割りましたが、多いと割安になるので絶対お得です
飛行機が早朝の早い便だったので、ホテルから空港までの送迎をお願いしました。
私達は10分前に来て待っていたのに、運転手がホテルの近くまで来て、寝ていたため
30分も遅れてしまいました。
空港までの運転も荒くて、とても怖かったです。私達は何も悪くないのに、謝罪もなくて態度も悪かったです。
なかなか運転手が来なかったので、キャンセルしてタクシーを呼ぼうかと思いましたが、ベルトラの係の方が間に入ってくださり対応してくれたので、なんとかキャンセルせずに空港まで行けました。その事に関してはありがたかったです。
"""お客様
ご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ドライバーの遅延に関する返金につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
それでは、どうぞ良い一日をお過ごしください。
よろしくお願いいたします。"""
飛行機が夜遅く到着する便で、タクシーやグラブは心配だったのでこちらを利用させていただきました。
待ち合わせ場所も分かりやすく、ホテルまでスムーズに送迎してもらえて助かりました。ありがとうございました。
チップ込みの値段だった様です。
知らずにチップを支払ってしまいましたが、払わなくても良い様です。
空港からシェムリアップ市内のホテルまでの送迎を依頼しました!前日に車とガイドさんの詳細が送られてくるので安心です。現地ではベルトラと自分の名前が書いたプラカードを持ってくれるので分かりやすいです。出口も1つなので迷わないです。運転手さんは見つけてくれてからは普通に乗り込みあとは連れてってくれました!
ピックアップ時間が飛行機の時間でしたが、
シェムリアップの空港はガラガラなのでイミグレも早いので全然大丈夫でした!
※5月の時期だけかも知れませんが‥
とっても良い運転手さんで、安全かつ親切な御対応をありがとうございました。
また次回も是非よろしくお願いします🙇
空港行きのエアロバスの事前チケット購入をしました。簡単予約でQRコードが後でメールが届き、乗る時に見せるだけでとてもスムーズで良かったです。
バルセロナ空港からダウタウンまでの、バスチケットを予約。QRコードがメールで届き、後は見せて乗るだけ!!
バスの乗る直前でチケット購入も可能ですが、事前購入の方が慌てなくて良かったです
シェラトンワイキキ宿泊者は、カメ像の近くに集合でした。
ローターに迎えに来るのかと思ったら、アロハランディングに皆で移動しました。
最初からアロハランディングに集合でもよかったのではないかと思いました。
我が家はスーツケース大2つとゴルフクラブ2つ、スーツケースの小1つだったので、一緒に運んでいただいて大変ありがたかったです。
数日前に(Elife)から、日本の携帯電話のSNSのショートメッセージで、日程-飛行機-人数などの依頼内容の確認とドライバー情報がきました。
当日までにwhatsappというアプリを入れて、日本の携帯電話の番号でアカウントを作って置く事をすすめられます。
前日にドライバーからの確認が、whatsappにあります。
当日にドライバーから、何時に着く等の状況確認があるので、荷物のピックアップ中であるとかののやり取りをします。
何番の出口に来て等のやりとりで、ドライバーさんに会えました。親切な対応でした。
定額タクシーと同じ値段で、タクシー待ちの列に並ばずに済むので、楽でした。
翻訳アプリを利用してで良いので、whatsappでのやりとりが出来れば、おすすめです♪
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
22時の到着、直ぐに3番ゲートで案内担当の方と合流したのですが20分ほど待たされて上の階の降車エリアに連れて行かれて乗車しました。何度も利用してますがここからの乗車は初めてです。ホテルはルンピニ周辺ですが何故かいつもと違うルート、運転は非常に不安定で車線を跨いで走るフラフラ運転、更にスマホで何かを検索している。
高速を途中で降りて「トイレに行かして欲しい」との事、真っ暗の駐車場に停めてタイヤロックして車内で待たされましたが何かあったらどうしょう、犯罪グループと示し合わしてたらどうしよう、逃げようがないので恐怖を感じました。トイレは空港で行くべきです。このような事はあってはならないです。恐怖を感じ、ホテルへの到着も遅れる最悪な送迎となりました。これならタクシーの方が良いです。厳重注意をお願いします。
運転手の当たり外れがあります。
さすがHISだけに、ピックアップ場所も案内が居て分かりやすく、移動もスムーズでした。
ありがとう御座いました。
早朝の出国でしたので、ありがたかったです。
空港まで、道路も空いていて、早く着く事ができました。
ありがとうございました。
未就学児3人含む計9人で利用しましたので、結論お願いして良かったです!
個人用出口から出てしまったので、HISのカウンターが見つけられず苦労しました。
カウンターさえ見つけられれば、日本語対応スタッフもいるのであっという間にホテルに着くことができて便利でした。
チップが必要(絶対ではないですがマナーとして必要)なので、アメリカドルのご用意を!
到着前に団体用出口の把握を!!
wath appで待ち合わせ場所が写真付きで来たのでわかりやすかったです。入国審査もスムーズで時間がかからなくて良かったです。
待ち合わせ時間より早めにいましたが、
運転手の方も10分前に来ていただいて名前を呼んでくれます。
荷物も運んでくれますし、降車も利用航空機の近くで降ろしてくれます。行きも帰りも利用しましたが、子連れで9人の利用だったのでとても良かったです!
チップの支払いを忘れずに!
早朝 ホテルを出て直ぐに忘れ物に気づき引き返してもらいました。
何事も無かったように空港迄送ってもらい とても助かりました。感謝です
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
降りてから車までがほんの少し遠く感じました。
しかしチャイルドシートに乗せたり荷物の上げ下ろしのお手伝いが有り、助かりました
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
女性ドライバーさんで無口でとても安全運転で良かったです。
車も大きくて快適でした、事前に何度も連絡を頂き安心して合流も出来ました。
初めての人は頼んだ方が安心です。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
待ち合わせ場所の連絡が無かったので、到着後にWhatsApp で問い合わせた。
車の到着が遅れて50分ほど立って待っていなくてはならなかった。
運転手は道を間違えて、ホテルの向かい側で降ろそうとした。
再度動き出したが道が分からないのか途中でバックしたりしつつ、結局最初に下ろそうとしたところに着いた。
スーツケースを持って、信号のない横断歩道を渡ってホテルに行った。
英語の話せるドライバーということであったが、英語は話さなかった。最後にフランス語で悪態をついているようだった。
3月に同じ並びにある別のホテルに泊まった時は空港からタクシーを使ったが何の問題もなくホテルの前にタクシーが着いた。
今回は時間とお金を無駄にして不愉快な思いをした。
"お客様
ご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ドライバーの遅延に関する返金につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
それでは、どうぞ良い一日をお過ごしください。
よろしくお願いいたします。
ホテルから空港までの送迎をお願いしていた日が、何とチャリティーフェスティバル当日で交通規制がされるとの案内が前々日にホテルから知らされたのでハラハラでしたが、前日にメールにてお迎えの車の写メ、担当者の氏名、予定通りにピックアップとの連絡が入りました。とても誠意を感じ安心して空港に向かう事が出来ました。ありがとうございました。また次回もお願いしたいと思います。
安心してご利用ください。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
空港の出口を出てすぐの場所にあり、とてもわかりやすかったです。
受付後は日陰で待つよう案内され、しばらくすると番号を呼ばれて車に乗車しました。
ただ、乗車後も冷房が入っておらず、出発まで車内がかなり暑かったため、皆さん「暑いね」と話していました。
私はリピーターで前回も同じ状況だったので、エンジンをかけたまま待機できないなど何かルールがあるのかもしれませんが、そのあたりの説明があると、より安心できると思いました。
シェラトンワイキキは、アロハランディングに到着します。
LAX には、タクシーやUber 車両のターミナルアクセスが制限されたりしていますが、このサービスでは、ピックアップも含めて、大変スムーズなアクセス。しかも日本円で決済できるので、安心です。
コミュニケーションにはwhatSappを事前にインストールしておくことをお勧めします。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
空港は広いため心配しましたが、すぐにわかる場所で待って頂きスムーズにホテルまで行けました。ありがとうございました。
パリ空港からホテルまでの送迎で利用しました。
到着後、運転手さんからアプリを通じてすぐに連絡があり、待ち合わせ場所についても丁寧にやり取りしてくださったので、安心して合流することができました。
私自身、英語があまり得意ではありませんが、終始とても素敵な笑顔で対応してくださり、荷物の積み下ろしも親切に行ってくださいました。
初めてではないパリ旅行でしたが、到着直後の移動を安心して任せることができ、本当にありがたかったです。
またパリを訪れる際には、ぜひ利用したいと思います。
安心ですよ!
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします