トップページ
名前のボードを持ってお迎えに来て下さっていたので、問題なく出会えて良かったです。
行きしなは、フォルクスワーゲンで、
送りの車は、ベンツでした。
送り時は、前日に、車種と車番をお知らせ下さり、安心感バッチリ👌でした。
ひめ様
五星評価をいただき誠にありがとうございます。お客様からの励ましは私たちにとって大きな力となり、今後も一層サービス向上に努め、皆様のご期待にお応えしてまいります。
グラブでもトラブルにあったという話を聞いていたので、ベルトラさんを通じて送迎を申し込みました。待ち合わせ場所も分かりやすく、名前の紙が貼ってあったので安心して乗る事ができました。乗車後もスムーズで初ベトナムの中でも安心できてよかったです。ありがとうございました!
安心のためにおすすめします。
韓国初日に利用させていただきました。安全運転で、ホテルまで届けていただき、また楽しい話もたくさんすることができて、とても良かったです。また来る時は利用したいと思います。どうぞよろしくお願いします。
フライトの時間が変更になったり、実際の到着時間が遅くなったりしましたが、対応してくれたのでとても助かりました。
時間も遅くに到着して、新しいシェムリアップ空港から中心部への道は暗く、車で1時間弱ほどかかるので、安心しました。
WhatsAppアプリを使うと突然の変更でも連絡しやすいと思いました。
約束の時間よりも10分ほど早くお迎えに来て下さって、綺麗な車で安全運転。価格も安くて頼んで良かったです。
ただ、直前に国際電話で連絡があり、日本のスマートフォンでは高額になるのが心配で受け取れず、アメリカ在住の娘に電話をして内容を伝えてもらいました。
お迎えの確認だったようです。
what's up が必要とあったのでインストールしましたが機能しませんでした。
そちらだったら、メールでもやり取りが出きるので英語に多少不安があってもスムースだったと思います。
当日の確認手段は良く確かめた方が良いです。
ホテルにも電話があったそうでホテルから私にも電話がありましたが、やはり国際電話料金になるので出ることが出来ず、ホテルに戻ってから内容を聞きました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
集合場所では名前を呼ばれて車に乗り込みます。ワイキキから30~40分で空港に着きました。
荷物は積んでくれるし、日本人ばかりなので安心して乗車できました。またハワイに行くときには利用したいと思います。
いつも利用している乗り合いシャトルが満席だったので、初めてこちらを利用してみました。すると、スムーズだしとても快適でした。運転手さんも良い雰囲気でしたので、良いハワイ旅行のスタートが切れました。
ハワイに行った際にはいつも利用しています。集合場所もわかりやすく、10分程度待っていると名前を呼ばれて乗車になります。ゆったりした車なのでとても快適です。時価もまた利用したいと思います。
いつも利用しています。
迎えの時間も遅れることなく、乗り合いの人数も少なくて快適でした。次回もあた利用したいと思います。
7日間のフランス旅行の最終日、ホテルから空港までの送迎をお願いしました。
大きなスーツケースを抱えて、電車で移動するのは大変だろうと思ったので。パリのメトロは階段が多い印象だったので、Lサイズのスーツケースを持って乗り換えをする事を考えたら、依頼して正解でした。
ドライバーの方は30分くらい前に到着したと、WhatsAppで連絡をくれました。
外でランチ中だったので、予約時間丁度に戻りますと告げて、予約時間丁度にホテルの前でお会いできました。
6人が座れる大きな車で、スーツケースも余裕で入りました。
街中で乗ったタクシーの中には運転の荒い人もいましたが、運転も丁寧で安心して空港まで連れて行ってもらいました。
是非是非おすすめします。
日本で使っている携帯の番号でWhatsAppが使えましたので、アプリを入れておく事をおすすめします。
安心して利用できました!煩わしいこともなく、スムーズにチェックインできました!
ありがとうございます!
イミグレーションに長蛇の列だったところ、ファストパスで直ぐに通過できました。かなりおすすめです。お金を払う価値あり。
空港につきスムーズにバス乗り場に。早朝着だったので空いていたため、バス乗車券も現地で買えたなぁと思いましたが、もう少し混んでくると前もって買っておいた方がいいかもしれません
国内移動でしたが、概ね時間通りでした。
唯一気になるのは、頂いたメールに書かれている内容で、バゲッジクレーム前にあるキオスクとありますが、実際にはありません。
私も探しまくり見つからなくて電話したら、キオスクはないことが判明しました。混乱するので、更新をお願いします。
送迎の待合せにキオスクの記載がある場合、正しい場所の事前確認をお薦めします。
出入国どちらも利用しました。入国は混んでいる時間だったので、優先レーンに並んで10~15分ほどで入国することが出来ました。預け荷物が出てくるまでかなりの時間がかかったので、手荷物だけの人は30分も出ないうちに空港を出ることが出来ると思います。出国時はたまたま?混んでいない時間帯だったので、サービスを利用しなくても問題なかったかなと思います。 入国時は、イミグレの手前でネームボードを持ったスタッフの方がいるのでわかりやすいです。出国時は利用1日前にwhatsappで連絡が来て「どこで待っている」と写真を送って迎えに来てもらいました。
手荷物のみの入国時に1番役に立つと思います
待ち合わせゲート3番から4番に変更のメールを受信したのでその通りにまっても一向に現れず。緊急LINEに連絡しても既読にならず。途方にくれて仕方なく現地の会社に電話したら3番ゲートにいると。一体なんなんだ?3番にいた係の女性にあなたの会社がゲート変更したのにすごい時間をロスしたとクレームしたら私は知らないと誤りもせず。おまけにスーツケースをもって4階まで移動し、車に乗車。こんな気分悪い旅行のスタート初めてです。こんなろくでもない会社をベルトラさん、使うんですね。普通にタクシー乗り場から乗れば良かった。とにかく気分悪いし最悪。緊急LINEは既読にずぅ〜っとなりません。
やめとけ
ハノイ空港着が約1時間遅れ、かつ入国審査で1時間待たされ、空港には22時頃に出られました。入国審査審査待ちの時、事前に登録したwhatappに送迎会社から電話があり、入国審査が遅れている事と審査待ちの予想時間を伝えたところ、待ち合わせ場所で約2時間、待っていてくれました。車もきれいで安全運転でしたので、安心してホテルまで到着しました。大変ありがとうございました。
ベトナム初体験でかつ夜着の便は空港送迎予約をお勧めします。
釜山へ行くたび利用しています。
今回は入国審査もすいていたので運転手さんを待たせずに待ち合わせができました。
到着ロビー出てすぐのところで待っていてくれます。
夜中便で到着したせいか、入国審査はあまり混んでいなかった。そもそも、ファストレーンの仕組みがわかりづらい。ボードを持っていた人たちを探したが、私の名前を持っている人はいなかったので、普通レーンに並んでいたら電話がきて、係の人と合流できた。
で、並んだレーンは普通レーンと同じ程度の混雑。結果的に遅くなったしまった。
しかし、すっごく混んでいる時ならば良いサービスだと思う。
イミグレに進むとボードを持っている人たちがいるので、しっかり探した方が良いです。
多分、私の係の人は来るのが遅かったようでした。
空港→ホテルはバスを30分待った。それはまだいいけど、ラマダプラザホテルというアラモアナセンターに近い、比較的空港に近いホテルにも関わらず、大回りしまくってほかの人を全部降ろしてからホテルに立ち寄った。まっすぐいけば30分かからないはずだが、1時間20分かかってマジ切れそうでした。
ホテル→空港も待てど暮らせど来ず、電話したら20分ほどで来たが、トータル50分ほど遅れた。「ホテル前ロータリー」が待ち合わせ場所だったのに、ホテル前の道路にしか来ず、しかも全く探さずそのまま行ってしまったらしい。電話しなかったら永遠に来なかったようだ。二度と使わないです。
使わないほうがいいです。
空港からホテルまでの送迎で利用しました。
空港の出口では名前が書いてあるカードを持った方が待っていてくれて、安心してホテルまで移動できました。
空港を出た時点で案内の方が待っていてくれて、迷うことなくバスまで案内いただき、バスの運転手さんも親切で快適な移動となりました。
初めてのカンクン旅行で不安もありましたが、案内の方々のサポートがしっかりしていて、且つ運転手さんのサポートもあり、快適な移動となりました。
ハワイ旅行で、お世話になりました。
空港からの移動が、座席も広くゆったりでき、空港内の移動含めスムーズでした。
Uberもいいですが、便利です。
シドニー空港到着後ショートメールで
やり取りをし入国審査を経て20分で
ドライバーさんと会えてスムーズに宿に
到着しました。
おかげさまで長旅の疲れも緩和できて
ありがたかったです。
時間を有効的に使いたい方。
ご親切なフィードバック感謝致します。
今回、空港に家族が仕事で迎えに来れないので初めてこちらを使わせていただきました。家族にタクシーの現地調達はぼられる場合があると言われていたので、こちらにしました。早朝着の便だったので、空港も空いていて集合場所もすぐ分かったし、結果としては何の問題もなく目的地に送ってもらえたので☆5にしています。車もきれいでした。
タイが初めての方は・・・
英語も、もちろん日本語も話さないような(私服の)スタッフさんが、バウチャーも確認せず、こっち(ついていく)、あの車(指さす)みたいな、ドライバーさんも一応目的地名は言ってくれたけど、名前も確認せず荷物乗せたらどんどん行くみたいな感じなので、「え?本当に大丈夫よね?」と一瞬思います(笑)。目的地を知ってるので間違いないのは風景見てれば分かるのですが、初めての方は緊張するかもです。日がのぼる前はただでさえ暗いのに窓にフィルム貼ってるからで余計不安になるかも・・・日中のスワンナプーム空港の到着ロビーは凄まじい混雑ぶりなので、くれぐれもご注意ください。
子連れで荷物が多かったので車でバンコクまで行けて(空いていたから30分弱?)助かりました。また機会があったら使わせていただきます。
日本みたいな丁寧さはない(笑)不安だったら根気よくタイスタッフさんに確認!
入国手続きでかなり時間がかかり、運転手さんをお待たせして心配していましたが、予約後にLINE登録していたので、担当者を通じて、時間がかかってる旨伝えることができ、大丈夫ですよ、と返信をもらうなど、安心しました。
運転手さんは日本語は話せないようでしたが、ドライブ中、突然、翻訳機に話しかけたようで、北朝鮮の方向ですよ、とか、大谷選手がこの辺に泊まったんですよなど、教えてくれました。
4人で利用しましたが、荷物4個乗せて、余裕でした。キンポ空港からホテルまでのリムジンがなく、平均年齢65歳のグループなので、荷物を持って移動を考えてお迎えをお願いしましたが、正解でした。
事前のLINE登録は便利でした
いつも使わせてもらっています。
日本からタイに到着してホテルまでってちょっと休みたかったりして・・
grabもあるけどやっぱり安心してホテルまで送ってもらえるのはとっても楽です。
今後も多分お願いするな~
次の予定がありスムーズにホテルへ移動したかったので事前予約しました。WhatsAppで前日にドライバーの方から明日のピックアップについて連絡がありました。
ダナン空港に到着し、スマホの電源を入れるともう着いているという連絡&ネームボードの写真が送られていました。飛行機の到着が10分程度遅れていたので、今ついたことを知らせて税関を通ったら連絡するとメッセージを入れました。
ドライバーと直接やりとりができていたので安心でしたし、特に問題なく合流しそのままホテルへ向かっていただきました。車も綺麗でした。
ダナンはGrab乗り場や空港を出たところで送迎の客引きがあって面倒だなと思っていたのでそういった勧誘を受けずに移動できたのはよかったです。
なお、かなり安価な空港送迎なためか、車内での会話はGrabと変わらずでした。
ドライバーさんは明日何するのか?ドライバーはいらないか?と移動中に聞いてきて、断りました。そういった勧誘が苦手な方は他催行会社がよいかと思います。
WhatsAppの登録は必須です。英語でメッセージのやりとりができるので会えないことはないと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ダナンは今オフシーズン&そこまで広くない空港なのでファストトラックは必要ないかと思っていたのですが、ベトナムの空港は混雑で1時間以上待たされることが多い&次の予定もあったので念の為予約しました。結果予約して大正解でした。
ファストトラック列は前に5名・通常列は50名ほどはいたでしょうか。。
スーツを着た清潔感のあるスタッフがネームボードを持って税関前で待っていてくれました。(他の会社は私服のスタッフもいたので服装は会社や人によるのかもしれません。)
ファストトラックはこの時開いている窓口が一つしかなく前の対応が少しもたついていたのですが、私のスタッフさんは機転を利かせて通常窓口に掛け合ってくださり、ファストトラック待機列もスキップ。待ち時間ほぼなしで税関通過。バゲージクレームの番号も把握していて前まで送り届けていただき解散となりました。あまりに早すぎて前便のバゲージが出ている最中でした。
出張時や次に予定がある時はおすすめです。
出張時や次に予定がある時、お子様がいらっしゃる方はかなりおすすめです。WhatsAppの連絡手段もあると万が一会えない時も安心です。