トップページ
ベルトラの案内だとSuper Shuttleとの記載がある車がホテルに迎えにくるはずが、別の記載のある車が現れ、ドライバーに聞いて名前があることが分かり、利用することができました。英語ができないときついかもしれません。また、ベルトラのバウチャーにはリコンファームが必要とあることが後から分かりましたが、特になにもせずとも利用できました。
車の確認はした方が良さそうです
Thank you for sharing your experience with us. We understand how the difference in vehicle signage could have been confusing, and we’re glad our driver was able to confirm your booking and assist you on the day.
We appreciate your feedback regarding the information provided by our booking partner and will take this on board to help make instructions clearer for future travellers, especially for those who may not be confident in English.
Thank you for choosing Con-X-ion, and we hope to welcome you again in the future.
Warm regards,
Joanna – Customer Service
ベルトラ記載の案内通りに空港で移動し、待ち合わせ場所に移動できました。時間に少し遅れて車が来て、無事にホテルへ移動できました。
待ち合わせ場所の確認を
Thank you for sharing your feedback! We’re glad to hear you made it to your hotel safely and found our instructions helpful. We appreciate your understanding regarding the short delay and hope to see you on board again soon.
Joanna – Customer Service
出発時間より前に待っていてくださり、早めに着くことができました。スーツケースも大きいのを3つ適格に乗せてくれました。値段的にもタクシーよりオススメです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
4名で利用
リムジンバスが運行していないので
金浦からソウル市内に行く為にお願いしました
日本語話せるドライバーさんと道中お話しも出来て楽しくホテルまで送迎
大きなスーツケースも積み下ろししてもらえて助かりました
到着日は名前を書いたカードを掲げてお迎えに来てくれて
車まで案内
清潔な車内で快適
荷物も積んでもらえて 皆一緒に乗れる
数名で行く時は必ず大きな車でホテル空港間の送迎をしてもらうのが楽で助かります
時間通りに来てくれるし、他の日本人観光客が利用しているので安心したい人は利用をおすすめできる。しかしUberタクシーの方が安いし、Uberタクシーで十分。
少し入国審査等々で遅くなりましが、空港出て直ぐの指定されていた場所に行くと名前が書かれた紙が柱に貼られてまして、これが自分だと伝えると5分程で車が到着して乗せて貰いホテル迄問題無く到着しました。
柱に幾つもの名前が書かれた紙が指定されていた柱に貼られていますので慌てず自分の名前を探す事が大事です。
空港での待ち合わせ場所を見つけるのに、手間取ってしまいましたが、それ以外は、快適でした。
運転手さんとのやり取りは、WhatsAppと言うアプリで行いました。
待ち合わせ場所までのルートを沢山の写真で教えてくれたので、それが分かりやすかったです。
車内では、運転手さんが、香港の事などを教えてくれ、楽しい時間でした。
運転手さんとの待ち合わせは、アプリを使って、英語でのやり取りとなります。
英語が苦手な方は、翻訳アプリを使用すればスムーズにできると思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
前日までに、運転手の方から、挨拶のメールと車両の写真が送られて来ました。
当日は、待ち合わせ時間通りに迎えに来て下さいました。
終始、安全運転でしたし、安心してサービスを利用することが出来ました。
また機会があれば利用したいと思います。
運転手さんとのやり取りは、WhatsAppと言うアプリで、英語のみとなります。
英語が苦手な方は、翻訳アプリなどを使用した方がいいと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
ひとりハワイの時はいつもお願いしています。
混載も、トロリー観光気分で乗ればぜんぜん苦じゃありませんよ。
到着時も、帰国時も30分以上前に来て下さり、逆に恐縮しました。
運転も安全運転で、説明が必要なときは、翻訳機で話をしてくれました。
ミナトリップは安心です。ご利用してみて下さい。
バスを降りる時に何も言われなかったので降りたらここじゃないみたいな感じで、降ろされたところからでは空港に入れず、入り口を探してウロウロしてしまった。
閉鎖の入り口は把握しておいて欲しいです。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
降車場所のご案内が不十分でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はスムーズにご案内できるよう改善いたします。
エイチ・アイ・エス
足の不自由な親もいたので帰りも送迎をお願いしました。28インチ以上のスーツケース4個余裕で乗りました!
1時間くらいで仁川空港に着きました。
重たい荷物を自分で運ぶことなく快適でした。また利用したいです。往復送迎割引あるともっと嬉しいです。
夜遅く空港に着いたので、不安でしたが、運転手は紳士で、荷物の運搬、ホテルまでの運転においても丁寧で申し分有りませんでした。また、利用したいです。
ハワイには個人旅行で行くのでいつも
空港からホテルまでホテルから空港までシャトルバスを利用します。
ハワイなので少々心配することがあるのですが
その心配事もないぐらいスムーズいけました。
到着が、夜中だったので、見知らぬ土地で迷子になるより、早くホテルにつきたくて、個人の送迎を依頼しました。
迎えに来てもらってホテルまで行くのもスムーズでした。日本の方だったので、車中でいまのフロリダやディズニーの情報を確認できましたし、アドバイスも頂けました。もちろんチェックインのアシストも大変助かりました!
おススメしかありません
朝早い便だったので、個人でお迎え依頼しました。
空港でのチェックインもスムーズでした。
受付の方と話をしてくれるので安心でした。
荷物容量オーバーしてたのも荷物持っただけでわかってくれて空港着いたらすぐに計測することを勧めてくれたおかげで時間の短縮になりました。
おすすめします!
車の質は高いです。広くてキレイでした。
雨が降っていたせいもあり、携帯を操作しながら、高速道路を走る運転は怖かった。
日本のタクシードライバーとは異なります。
ドライバーの質は、とこの会社も同じです。
空港での出迎えは日本人スタッフが多数おり安心できるが待ち時間少しあるので、それが無ければ完璧でした。
10分〜20分待つので日陰のベンチ確保と水は持ってた方がよい
空港をある程度道なりに歩いていくと、ネームプレートを持っている人たちがいます。その中にわかりやすく表示してくださっているのですぐに見つけられると思います。その方からバトンタッチで運転士さんがやってきて乗せていってくれます。
コンビニエンスストアに寄りたいと言うと空港は高いので、「途中の安いコンビニ寄って行くよ」と言ってもらえました。とても助かりました。ありがとうございました。
ウブドは少し遠いので、割増料金になりますが、ここは他よりも割安かなと思いました。JTBブランドというのも信用できると思いました。
この度は、弊社空港送迎をご利用いただきありがとうございます。
安心してご利用いただけたようで何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
入国手続きに時間がかかり、かなり待たせてしまったのスムーズに会えず、バウチャーにあった番号に電話する必要がありました。でも中国語ドライバーさんは親切でしたし、スマホの翻訳で色々話してくれました。台北市内のホテルまで直接いけたので楽で良かったです。
NS 様
ご利用と様嬉しいご感想をありがとうございます!
また次回もお待ちしております。
空港からホテルまで、帰りもホテルから空港まで利用させていただきました。スムーズに送ってもらえ助かりました。是非また利用したいです。
grabを呼ぶ手間や怪しいタクシーに乗るリスクも無く、何かあればLINEで連絡取れる安心感が良いと思います。
韓国の人は、運転が「あらい」と聞いていたのですが、安心して乗っていることができました。車内はとても綺麗でした。
電車、バス、タクシーは安価ですが、私は断然送迎車です。
到着ロビーを出ると、すぐに合流出来てとても安心しました。スーツケースも運んでくださり車ではスマホ充電もでき、快適でした。長い時間の飛行機移動と初めてての知らない空港でも 疲れず安心してホテルまで移動できました。
夜到着でしたので、送迎を頼みました
待ち合わせ場所は白い九龍との指示でしたが、出口を出てすぐにあり、わかりやすくて良かったです
北京空港は広いので、初めてで夜に自分達でタクシーを探すのは大変だったと思います
雨も降っていたので、スムーズにホテルに着けて良かったです!
朝早い便で、ホテルに5時半に待ち合わせでしたが、少し早めに来て待っていてくれました
お陰様で空港までスムーズで、出発までゆっくりできました
シンタグマ広場近くのホテルから空港までの送迎で利用しました。ドライバーさんは時間通りに迎えにきてくださいました。距離オーバーとのことで追加料金を支払ったため、検討していた他社のプランに比べると高くなってしまいました。とはいえ、問い合わせの返信が早く、当日もスムーズに快適に送迎していただけとことを考えると、予約して正解でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
フライトの出発、到着がかなり遅れたにも関わらず待っていてくれました!
記載の10番柱もすぐ分かりました。
すごく安心した気持ちになりました!
車の場所まで案内してくれ、待っていてくれた車に乗り込みホテルまで。
全てスムーズに遂行して下さいました!
大満足です!空港からホテルまでの交通に悩んでいる方はな皆様におすすめしたいです!
Grabの方より早く車に乗り込めたと思う
LAXからHNL着後利用。通常の出口では無いので着後案内の方が欲しかったです。時間がかかり出口に迷いました。
日本語を話せるドライバーさんだったのと、安全運転だったので、とても安心しました。
出口でお迎えしてくださるので、不安なく過ごすことができます。
次回も利用したいと思います。
ありがとうございました。