トップページ
担当してくれるドライバーさんから事前に連絡が入り、慣れない空港での待ち合わせもスムーズにできるのは安心です。
英語が苦手でも、what’s Appを使ってのやり取りは直接電話で話すのと比べて気持ちが楽です。車も綺麗だし、運転もスムーズでお願いして良かったです。
日本の方はあまり利用していないかと思いますが、Whats Appはとても便利なアプリなのでダウンロードされることをお勧めします。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
最初ネットが繋がらず連絡が取れなかったのですが電話までいただきスムーズでした!大変助かりました!またハワイに行く際は利用します。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
ブラジル人のドライバーさんとは約束の場所で問題なく合流できましたが、迎えの車が後部バンパーの一部が何かにぶつけたようにきずついたボロ車で、まるで白タクの車のような雰囲気、運転も荒くてホテルに到着するまで不安を憶えました。
現地スタッフは日本語が話せるわけではないですが、声かけもわかりやすく丁寧で安心できました。
クルマも清潔で空調も過度に冷えすぎてるということもなくちょうどよかったので快適でした。
ドライバーは良かったです。まともな運転。
問題は車のサイズ。スーツケース2つという記載をしたのですが
スーツケース大1,中1がぎりぎりはいるハッチバックの車。
もし大2だったら載せられなかった。
どうやってサービスしているのか不明な送迎。
スーツケースのサイズも含めて確認しないと乗れません。
少し遅れてホテルに迎えに来られました。
特に謝罪もなく、荷物を積んで出発しました。ラッシュ時ではなかったので30分強で空港に到達しました。
お客様各位
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが私たちの最優先事項です。この件について調査し、さらなるフィードバックを提供させていただきます。この問題を解決するために、予約プラットフォームにご連絡いただけますでしょうか?
ありがとうございます
飛行機の到着が予定より一時間早くなり心配したが、該当の到着時間をチェックし、互いにアプリを使い連絡とりスムーズに出迎えしただいた。到着ロビーには、出迎え担当の方が来て、ドライバーとの待ち合わせ場所に誘導。10分弱して車に乗り、送迎先のホテルまで無事到着。13時間の長旅でしたが、快適でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
少し用意に手間取ってしまい、約束の時間に遅れてしまいましたが、待っていただけました。丁寧な送迎で、安心して移動することができました。次回訪問する機会があれば、利用したいです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
大きい車で来ていただき、荷物もたくさん入る車でした。また、運転も丁寧で安心してホテルまで向かうことができました。次回訪問する機会があれば、また利用したいです。
予定の予約時間よりも早く来ていただけました。また、とても丁寧な送迎でした。次回訪問した際も利用したいです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
早朝のお迎えでした。
集合時間より10分早くロビーに降りるとすでに待機していました。
安全運転で余裕をもって無事空港に到着しました。
集合がロビー6時!
✈️9時45分発だったのでもう少し遅くてもやかったような‥‥
お世話になりました😊
スタッフに日本人の方もいて、説明とか注意事項とか理解しやすかった。
あととっても綺麗でした!楽しかった!
良いカメラをもっていこう
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。空からのグレードバリアリーフ遊覧飛行を楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。当社は日本人スタッフが常駐しているので安全至便です。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
4番出口との事でしたが入国出口の4番と外へ出る4番出口のどちらで待つのか戸惑いました。どちらも見たのですがベルトラのボードを持っている人が見つからず何回も両方の4番出口を探していました。Wi-Fiが中々繋がらず困っていた所やっと見つけることが出来て良かったです。ベルトラさんが立っていた場所もみたのですが‥
(送迎の方は遅刻?)
もう少し送迎のベルトラの方が分かりやすい服装とかボードを持っていただくと助かります。
空港からの運転手の方はとても気さくで主人がタバコ吸うのが分かるとパタヤまで行く途中パーキングに寄ってくれて気遣いが出来る方でした。安全運転で無事パタヤに到着できて良かったです。お世話になりした!
夜のフライトでしたがホテルまで安心して移動できました。マルタは治安がいいものの、初めてで土地勘がなかったので利用させてもらいました。チップは別で現金で支払う必要があるので、ある程度現金を持っていたほうがいいです。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
夜間のご到着にもかかわらず、安心してホテルまでご移動いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
初めてのマルタ旅行では、ご不安なこともあったかと思いますが、快適にご利用いただけたようで何よりです。
また、貴重なアドバイスもありがとうございます。これからご利用されるお客様にとっても参考になることと思います。
またマルタへお越しの際は、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
MITOTREチーム一同
空港からホテルまで直行できるので、仕事やプライベートで利用させてもらっています。殆ど遅れることもなく、またフライトに合わせて空港に来てくれるので安心です。
いつもベルトラにお世話になっています。
バウチャーもわかりやすく、出発前からとても安心。
担当の方もとても親切でした。
送迎バスは待ち合わせ場所で入れ違いになるハプニングがありましたが、何とか乗れて日本人ドライバーさんでひと安心。事前説明のVTRは日本語字幕付きで問題なくみれました。
7人乗りのセスナにいざ搭乗、パイロットさんの隣の席でワクワクも2倍に。グレートバリアリーフは本当に美しく、空から見なければ分からない色やサンゴ礁を間近で見て感動しました。今回の旅行で1番思い出に残ったアクティビティとなりました。
ルートを予め予習しておくと、写真なども焦らずにおさめることが出来るのでおすすめです。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。ピックアップの際、ハプニングが合った様ですが、無事にご参加いただけて良かったです。またケアンズで一番思い出に残ったアクティビティとのことで大変嬉しく思います!添付のお写真も色鮮やかでとても綺麗に撮れていますね。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
初めてのセスナでした。外人スタッフとパイロットなので英語で話さないとと緊張していましたが、送迎が日本人(みつるさん)で一気に安心しました。とても気さくで丁寧な方で緊張感が解けて楽しく臨めました。乗り込み前の解説は簡単なビデオ(日本語あり)でサクッと済みます。
6人乗りの小さなセスナで必ず窓際になります。席はパイロットの指示で座りますが、どこでも良く見えます。
低空でゆっくり飛びますので揺れなく全く怖くなかったです。
グレートバリアリーフは島に上陸するより上空から見る方がオススメです。白い浜の小島に小舟が停まっている様子など上空から楽しく観れました。グレードバリアリーフは本当にグレートでした。
本当に世界一貴重な経験でした。ケアンズで一番オススメのツアーです。
酔い止め薬は念の為飲んでおくと安心です。
機内はエアコンの効きが弱いですが、待合室は冷房がきついので羽織ものはあるといいと思います。
空港への送迎を快くしてくださるので帰国日でも参加オススメです。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。ケアンズで一番オススメのツアーとの評価をいただきまして、大変嬉しく思います当社は日本人スタッフが常駐しているので言葉の面でも安心していただけると自負しております。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
メキシコは、安全をお金で買うところです。基本的には、UBERが使えますが、白宅も多いです。空港を出たら、電車で市内に移動することも可能ですが、スイカの買い方などをスペイン語でわからない人は、送迎を頼むか、タクシーが良いです。
タクシーは、空港の到着を出るとカウンターがあり、そこで、頼みます。
お金をそこで、払って、チケットを持ち、指定された出発番号に行くと乗り合いだったり、貸し切りだったりその都度、ケースバイケースで乗れます。
しかし、それも一人しか居ないのに、8人乗りのバンをあてがってきて、売り上げを増やそうとしてきます。
今回は、どのみち、ぼったくられるのであれば、送迎をちゃんと使おうと思って、お願いをしました。
予定の時刻よりも少し早めにつきました。搭乗口には、人はいませんでした。
ネームプレートを持っている人を探しましたが、30分以上前に到着したので、少し待っていました。すると15分前位になり、「ミキ トラベル」の看板を持参した男性の方が来て、私を探していましたので、落ち合えました。
その後、空港併設の一時駐車場に行き、荷物をSUVのトランクに入れて目的地に出発をします。中では、水をくれます。市内に行くには、とても渋滞していましたが、時間を気にしてくれながら到着をしました。安全運転でした。
ビジネスクラスで早く降りる人はその旨先に伝える項目があります。それは伝えておいた方がいいです。また、送迎の場合は、個人の名前ボードを持つ人が多い中、
こちらは、「ミキ トラベル」のボードです。
この度は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お待たせをし申し訳ございませんでした。ご旅行をご検討いただいている他のお客様へのアドバイスも頂戴し、ありがとうございました。
ホテル→空港で利用。ベンツのリムジンでした!しかも私たち家族3人での利用。とても快適でした〜
クチコミを見ていてタイミングでリムジンになる事もあると知っていましたが、まさか私達も体験できるとは!ラッキーでした!!
また次回も利用する予定です!
何度も利用していますが、いつも時間通りに来てくれて信頼しています。帰りはリムジンが迎えに来てくれる事もあり、今回もそうでした。ちょっと得した気分です。
リムジンは毎回ではないので、過度な期待はしない方がいいです。
空港の出口を出てすぐのところに日本人の係員さんがいてわかりやすい。何も心配することなく、初心者でも利用しやすいと思う。何組か乗り合いでホテルまで。降りる時に荷物をおろしてもらったタイミングでチップを渡せば笑顔でByeBye!また次回も利用する予定です!
飛行機が30分くらい遅れて、ずいぶんお待たせしました。そのうえ、スマホがつながりにくく、何回もお電話いただいたのに、わかってなくて、やきもきさせてしまいました。私が、英語もよくわからないので、ろくに謝りもしなかったので悪かったなと思っています。
ちょっと怒ってましたが、すぐに切り替えて、丁寧に対応していただきました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
さすがに送迎者が増えて来ると受付のチェックが厳しくなって来ました、バウチャーをちゃんと確認されてました。ここ数年で初めてだったので慌てて表示しました。
バウチャーを準備しておきましょう。
チップぐらいあげましょう。
いつもありがとうございます、簡単に予約出来て安心安全に送迎して頂きとても感謝しています。格安にもかかわらず、チップは誰も- - -あげて下さい。
荷物に対してのチップ位あげて下さい。
空港でのお迎えから丁寧な対応をしていただき、空港から宿泊先ホテルまでの運転がとても丁寧で乗り心地が良かったです。安心して乗車できました。利用して良かったです。ありがとうございました。
今回担当いただいた運転手さんは良かったです。
安全運転で安心しました!!
空港でもわかりやすいところですぐに声をかけてくれました。
またよろしくお願いいたします。
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします