トップページ
バウチャーは必要なく名前のプラカードっもなく電話できる状態にと記載があり
架かってきた電話に気付かず、2分後に折り返し電話するも私は英語が分からず
バウチャーの用紙を上に掲げ、white paper…と伝えるも、その男性から一方的に話し切られ再度電話を架けるもバイバイと言う始末!
待っている人達のボードをじっくり見てみると、私の名前が小さく他沢山の名前が書かれたボードを持っている女性に気付き声かけするもバイトのようでその側にいた女性が担当のようで電話で会社に問い合わせてもらうと時間オーバーでタクシーだと50~60€するところ20€払えば送ると言われたのでその女性に追加の20€払って手配してもらいホテルまで送ってくれたが、何だかサギにあったようです。
もうベルトラでは送迎は頼みません。
送迎の引受け会社が英語オンリーで、話せない人は申込まない方がいいです。」
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
お役に立てたようで何よりです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
TATE 様
ご利用いただき、また温かいお言葉を頂きありがとうございます。
お客様にご満足いただけたなら、私たちにとってこれ以上の喜びはありません。
引き続き、安心してご利用いただけるサービスを提供してまいりますので、また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
毎回、違う方法でワイキキに移動していますが、プラカードの文字をもう少し大きく・ハッキリ書いて欲しいです
特にveltraの文字を
あと、何人揃ったら出発とか
降ろす順番とかを事前に話してくれると助かります
なさい
帰国日の朝、ミュンヘン中央駅から空港ターミナル2まで乗車しました。15分毎に発車しており乗車する時刻の予約はなく定員制のようでした。印刷していったバウチャーをドライバーにみせたら手に持った機器でQRコードをスキャンしてレシート状のチケットを発券し手続き終了。簡単でした。スーツケースはバス下のトランクに入れてくれました。時刻通りに発車。途中1ヵ所の停留所で10人くらい乗車してきて満席になりました。高速に入り45分ほどで最初にターミナル2に着きました。荷物は自分でトランクの奥から出しました。帰国時は荷物も増えており駅での乗り換えも面倒。時刻正確なリムジンバスは快適、便利でした。自分でWeb予約を試みるとLufthansaの便名を入力する必要があったりで面倒な感じだったのでVeltraのサイトを利用しました。若干の手数料(1.5€/人)はありますが許容範囲と思いました。
乗り場はミュンヘン中央駅北側、駅から道路を横断して50mほど左側です。絶えずバスが止まっているので分かりやすいです。Lufthansa以外のエアラインを利用する場合も問題なく利用できます。
時間より5分前にはきてくれました。英語でコミュニケーションを取ってくれ安心できた。しっかり空港では3時間前には確実に間に合うよう着きました。安くていいです。
電車を使う予定でしたが、やはり荷物が増えそうで色々探してこちらにしました。
これが大正解!!
時間通りに来ていただき、車も清潔、運転上手。本当に頼んで良かったです。
旅行会社のオプションより半額でした。
次回も絶対にお願いしたいと思います。
事前支払いでバウチャーもあるので、言葉は心配いりません。
家族5名スーツケースを4個持ちこみました。まずメールで荷物の状況を確認され、スペース確保の準備をしてくださいました。メールでやりとりでとても信頼できる方だとおもいました。
何より、日本語でのやりとりなので安心できました。帰港の際利用予定の空港内にある荷物預かり回送業者の事務取扱場所の確認にも応じてもらえました。
また、クルーズターミナルに到着後も、クルーズのチェックインも手伝ってくださり、未成年者の乗船手続き書類を、事前に船会社の書類で用意したのは英語記載、フランス乗船なので、細かなことをフランスで確認され、とまどっていると、フランス語で対応でしてくださり、とても助かりました。旅の始まりがとても気持ちいい幕明けとなりました。時間にせかれる、ただの「空港から港までの足」の役割をしてもらっただけでなく、楽しい旅の始まりを余裕をもって感じることができました。
空港迎えは、別の場所でも利用して、その際は英語ドライバー、こちらは英語堪能というわけでなく、必要最低限の会話のみだったので、何の情報もえず、ただの「あし」でした。日本語話せる方だと心強く安心でした。
高齢の母とのNew York旅行なので、空港とホテル間の送迎をお願いしました。便の遅れなどはほとんどありませんでしたが、日本人のドライバーさんが丁寧にご対応くださって大変安心できました。私も久しぶりの滞在でしたので、移動中もずっと現地の情報をお話してくださって大変助かりました。安心料を考えたら妥当な金額だと思いました。
他の交通手段よりはやや割高かと思いますが、到着便に合わせてきてくださるので安心できますし、何より日本人の方が丁寧に対応してくださるので決して高くはないです。NY初めてだったり英語に不安がある方は是非。
とても簡単です!予約も、バウチャーも万一の為のプリントoutも全て滞りなくできます。信頼できるので使うのは2、3回めです。
個人旅行でしたが、入国後の外へは団体方面に出るのがいいかも。結局移動しました。
早朝のホテル出発でしたが、時間通りでした。
英語オンリーのドライバーさんだったので、特に会話しませんでしたが、
荷物等運んで頂き、紳士的な対応でした。
英語オンリーのドライバーさんだったので、
特に何か話した訳ではありませんでしたが、
笑顔で紳士的でした。
車が来るまでに40分以上、ハエにたかられながら待たされた挙句、市内をグルグル回って最後に下されたので、乗っている時間も1時間以上。それでいて2人で乗ったらタクシーとほぼ変わらない料金を取られて、まあ最悪でした。別の空港でも頼もうかと思ったけど、やめておいてよかったです。ドライバーも騒がしくて不快でした。
やめた方がいいです。
We’re very sorry for the long wait and the uncomfortable experience you had. Our service is a shared shuttle, which does mean multiple pick-ups and drop-offs as well as possible waiting times — but it should still feel smooth and respectful, and we’re sorry this wasn’t the case for you.
Thank you for letting us know about the driver’s behaviour as well. Your feedback is important and helps us improve the experience for future travellers.
Kind regards,
Joanna – Customer Service
時刻通りに運行しており、ホームページで、運行状況も確認でき安心でした。またシートも広くて快適でした。
また次回も利用したいと思います。
時間どおりでしたし、ドライバーさんも親切でしたが、、、、
水曜朝の予約でした。
リコンファームを48時間前までにということだったので、60時間以上前の日曜夜に指定先にメールしましたが、月曜AMになっても返信メールがこない。
リコンファームの指定の電話番号に何回かけても応答なし。
月曜日はレガライラのツアーに参加していたので、ガイドに記載されていた電話番号2か所かけてもらいましたが、 そこはポルトの事務所の電話番号で 別な電話番号にリコンファームの電話確認を指示されました。 ガイドさんに連絡等やってもらいましたが、、、 全部ポルトガル語でやり取りしていましたし、 この リコンファーム方法を改善していただけないと 今後 利用する人は非常に困ると思います。
到着便が遅れて、ピックアップ時間を過ぎてしまいました。
しばらく待ちましたが来ないので連絡したら、すぐに迎えがあり心配しましたが問題ありませんでした。
ピックアップ場所、柱番号Pは反対側端でした。
この度はご参加いただきありがとうございます。
到着便の遅れでご不安な思いをさせてしまいましたが、無事にお迎えできて何よりです。
安心してご利用いただけたこと、私たちも嬉しく思います。
またハワイでお会いできる日を楽しみにしております。
待ち時間もなくすごくスムーズに送迎してくださいました。
空港からシェラトンワイキキまで
30分ほどで到着しました!
お世話になりましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
荷物を受けとり、ドアを出たらそのまま左へ!
緑のアロハシャツを着て、お出迎えしてくれました!!
長い往路便が到着・長いイミグレーションを通過して楽しみな旅行がスタート!
寝起きで頭回らないところ、きっちり日本人スタッフさん達に受付・送迎頂きました。
やはり想像した通り正解でした。
Uberタクシーも良いけどスタートは車内も広々・安心安全重視が良いかも知れませんね。
空港からホテルの送迎の際は、前日に連絡があったのですが、今回は、前日に連絡なく、当日の送迎時間の15分前に既に送迎ホテルに到着しているとアプリで連絡あり、ほっとしました。あとは、問題ありませんでした。
前日に連絡あれば心配なく過ごせます。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
なかなか経験できないことなので、申し込みいたしました。空から見る景色は最高です。島の形、大きさ、すばらしいです。
それと、送迎していただき、説明など、スタッフの方が日本語で話していただきましたのて、安心しました。ありがとうございます。いい思い出になりました。
飛行機の窓が閉まって少々暑いです。
参加したのは10月です。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。グレートバリアリーフを上空からご覧いただいて、いい思い出になったとの事で大変嬉しく思います。弊社は日本人スタッフが常駐しているので言葉の面でも安心してご参加いただけます。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
他の交通機関より
安心、安全、確実です
送迎時間の5分前には
迎えに来てくださり
空港まで迅速に送っていただきました
他の交通機関より
安心、安全、確実です
言葉は通じなくても
待ち合わせ場所でしっかりと
待機してくださいました
タクシーよりもこちらです
海の色もグレートバリアリーフもめちゃくちゃ綺麗で、時間があっという間に過ぎました。朝だったので天気が心配でしたが、晴れて素敵でした
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行wの体験談をご投稿いただきありがとうございます。天候が心配だった様でしたが、無事晴れて良かったです。空から見るグレートバリアリーフの美しい景色を楽しまれたようで安心しました。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
上から見るグレートバリアリーフはとても綺麗でした。コアラリーフは左側でしたが、右側に乗っていても見えてよかったです!9時離陸で、帰りの送迎をホテルではなくリーフターミナルまでお願いした所快諾してくれて10:30グリーン島行きのフェリーに間に合いました。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。グレートバリアリーフを空からと海からの両方を1日で体験出来て良かったですね!またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
毎度利用しておりますが、ピックアップも規定の時刻にたいてい来ますし、ドライバーの方もそつなく対応されている印象です。
交通事故の関係で遅れるかもとのことでしたが、30分程度の待ちで済んでよかったです。毎回利用しておりますが、安定のシャトルバスで安心できます。また来年も利用したいと思います!
出口をでたらとてもわかりやすいところでお声をかけていただきました。不安でしたが、とてもたすかりました。運転も安全運転で快適でした。またお願いします。
出口をでたらとてもわかりやすいところでお声をかけていただきました。不安でしたが、とてもたすかりました。運転も安全運転で快適でした。またお願いします。
早朝にホテルにお迎えに来ていただきました。基本日本人のグループで集まられて感じでした。ドライバーさんも日本人の方やったので、説明を聞くのも全く問題ありませんでした。気球からの景色は最高で、ワラビーもたくさんみれましたよ。街並みもすっごく素敵で、大自然を満喫できました。水族館付にしたのですが、その水族館も最高でした。日本の水族館とは全然違って、すごい迫力だったので、ぜひおすすめです。
にじ様
この度は、ケアンズの気球ツアーおよび水族館付きパッケージにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉と丁寧なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
気球からの景色やワラビーの姿、そしてケアンズの街並みや自然をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
さらに、水族館での体験もご満足いただけたとのことで、スタッフ一同たいへん励みになります。
今後とも皆さまにご満足いただける体験をご提供できるよう努めてまいります。
またケアンズでお会いできる日を、心より楽しみにしております。
Hot Air Balloon Cairns staffより
担当してくれるドライバーさんから事前に連絡が入り、慣れない空港での待ち合わせもスムーズにできるのは安心です。
英語が苦手でも、what’s Appを使ってのやり取りは直接電話で話すのと比べて気持ちが楽です。車も綺麗だし、運転もスムーズでお願いして良かったです。
日本の方はあまり利用していないかと思いますが、Whats Appはとても便利なアプリなのでダウンロードされることをお勧めします。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。