トップページ
初めての土地でしたのでベトナムのようなぼったくりTAXIとか逆に誰もいない交通手段がないところとかわからないので頼んでおくのは安心です。事前にWhatsUppアプリをインストールしておけと言われましたが小さい空港なので全く必要ありません。すぐにわかりました。帰りはホテルのフロントに頼んだらGlabタクシーを手配してくれて空港まで9RM(約360円)でした。
市内はGrabタクシーしかない状態でどこへ行くにもGrabタクシーです(他に交通機関なし)。1~2分でクルマが来ます。Grab使いこなせるならそちらがお得です。
空港から、ワイキキのホテルまで、往復の送迎を、二名乗車でお願いしました。
まず、往路は、出迎えの車(SUV)ともすぐに会えて、かつ、明るい感じの運転手さん(英語)で、気持ちよく移動できました。
復路は、異なるホテルでのピックアップをお願いし、驚いたことに、ストレッチリムジンで、日本語を話す運転手さんでした。 心地よく、飛行場まで移動でき、旅の最後の締めくくりも快適でした。
確かに、タクシーやシャトルバスに比べると高価にはなりますが、得られる快適性、便利さは、推奨できると思いました。
シドニー国内線到着から、集合場所までは心配でしたが、無事に乗合車に乗れました。英語ドライバーでしたが、スムーズニシドニー市内のホテルに送っておただきました。
Thank you for sharing your experience! We’re glad to hear that you were able to find your driver easily and had a smooth transfer to your hotel in Sydney. We appreciate your feedback and hope to welcome you on board again soon.
Kind regards,
Joanna – Customer Service
ホテルのロビーに時間通りに日本語ガイドさんがお迎えに来ていただき、無事に空港に送っていただきました。
到着ホールでは問題なく、日本語ガイドさんのお迎えを受けて、無事にバンコク市内のホテルに送っていただきました。
税関を出てカーチャーターのミーティングポイントへ行くとたくさんの方々がお客さんを待っていました。私のお迎えの方はどこにいるのかな〜と確認しながら歩いていると私の名前が書いてあるボードを持って立っている若い親切そうな男性がいました。声を掛けると私の名前を読み上げお互い相違ないことを確認してから車の場所まで歩きました。ドライバーさんは嫌な顔をせず親切に対応してくれました。車を取りに行くからココで待っててと言われた時も安全な場所を確認してから取りに行く、車が着いてからもスーツケースを丁寧に扱って車へ。車に乗るとYOASOBIの曲が流れててびっくり。YOASOBIの曲が好きとのことで私もYOASOBIの曲にうっとり😍日本の曲を聴きながらホテルへ。車の中も綺麗でした。室内の匂いも気になりませんでした。今回veltraは2回目の利用ですが、2回とも安心してホテルまで送ってもらいました。また海外に行く時にはお願いする予定です。お世話になりました。ドライバーさんとても親切な方でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
復路のホノルル空港までの移動で利用しました。空港まで20分ほどで到着し、スムーズでした。また利用したいです。
航空機の遅延で乗り継ぎ便に乗ることができず、予定より2時間ほど遅くなりました。便名の変更をシンガポールからWhatsAppで連絡し、問題なく対応していただけました。(インドネシアの方はWhasAppの利用率が高いので、インストールしておくことをおすすめします)
集合場所に指定されていた場所に行き、そこにいた若い女性に尋ねるも、タバコを吸いながら英語で「誰も来ていない」と意味の分からないことを言われた(混載でもないのに)。飛行機の到着が遅くなったにも関わらずドライバーの到着の方が遅かった。トルコには分煙という概念はないのか、客との待ち合わせ場所でドライバーの誰も彼もがタバコを吸っていて具合が悪くなりそうだった。
イスタンブール市内まで、急がないならバスで行った方がストレスが溜まらないと思った。
この度は、弊社「空港送迎サービス」をご利用いただきありがとうございます。
トルコの空港、到着口建物内でのネームボードを掲げてのお出迎えが禁止されておりますことから、建物外指定場所までお越しいただく形となっております。
指定場所にて多数の送迎サービス会社スタッフが待機しておりますので、その女性が弊社手配のスタッフであったか不明ではございますが、その様なことが無いよう通達いたします。また、建物前にて車両が待機してお待ちする事が規制上できず、長いフライトでお疲れのところ大変申し訳ございません。どうぞご理解のほどお願い申し上げます。
Seyba Travel
今回、ハワイアン航空の遅延で予定より2時間以上遅れて空港へ到着しました。空港へ到着すると日本人スタッフさんが速やかにバス乗車の受付を済ませてくれてホテルに向かうことが出来ました。有難うございました!
いろいろ問題があったという口コミもあったので、ほかの交通手段を使うか悩んだが、実際に使ってみると、乗り場もわかりやすく、手続きもスムーズに行えて、何の問題もなくホテルまで行くことができた。車の座席もゆとりがあり、ゆっくり座ることができた。
お迎え予定時刻より15分以上遅れてきました。
道が混んでいたり、前にピックアップした人が遅れたら遅くなるのは仕方ないですが、少し不安になりました。
運転手さんはフレンドリーないい方でした^^
また次回もお願いします!
リピートです。お馴染みHISなので、安心して利用しています。
待ち時間も程々でストレスなしでした。
次回もよろしくお願いいたします!
空港からホテルまでの公共交通機関がないので(バスにはスーツケースが載せられません!)どうしようかと探していたところで、こちらのプランを見つけました。ところが当日、予想しなかった飛行機の遅延が発生、それも3時間半以上の遅れでしたが、ちゃんと状況を把握していて下さり、無事にホテルに送って下さいました。現地でも日本語が通じて安心でした。
海外旅行ではトラブルがつきものです。何かあってもきちんと対応してくださるところが良いですね。
少し離れたタクシーやUberの乗り場では、人がたくさん並んでいるのが見えました。こちらは空港出口すぐが乗り場で、乗るまでがとてもスムーズでした。
団体出口を出て左にPという場所があり、そこで待ち合わせでしたが、すでに待機してくれていたのでわかりやすかったです。
この度はご参加いただきありがとうございます。
集合場所でスムーズに合流でき、安心していただけたこと、私たちも嬉しく思います。
これからも分かりやすく快適なご案内を心がけてまいります。
またハワイでお会いできる日を楽しみにしております。
Whats upを通じて連絡もきちんと取れて、小さい子連れでしたが何の不便も無く過ごせました。運転も安全で良かったです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
時間に余裕をもって対応してくれました。特段ここが良いなどはありませんが不満もありません。次回も利用したいと思います。
はじめてのハワイの方はおすすめです。
時間通りに動き英語ですが注意点なども伝えていただき安心して利用できました。
次回も利用したいですね。
チップも少々お支払いした方がよいでしょう。
スムーズにご案内いただき、本当に助かりました❗️おかげさまで到着日から安心して行動でき、有意義に過ごすことができました❗️
Uberが不安な方にオススメです!
ホーチミン市内1区のホテルからタンソンニャット国際空港までの送迎予約を行いました。19時45分、1区ホテルのロビーという待ち合わせでしたが、運転手さんは10分ほど遅れて到着しました。まず、遅れて申し訳ないと謝られていましたが、ホーチミン市は慢性的な交通渋滞があり、空港の出国審査と保安検査に時間がかかるので、ピックアップ時間をもう30分くらい早く設定しても良いと思います。何度かこの空港送迎を利用しており、いつもセダンタイプの車でしたが、今回、大きめの4WDタイプの車で、立派で大きい画面のカーナビに驚きました。送迎車の中はエアコンが効き、揺れが少なく乗り心地は良かったです。
空港送迎はTHE SHINING TOURが確実
タンソンニャット国際空港からホーチミン市内1区のホテルまでの送迎予約を行いました。バウチャーに記載のあった「待ち合わせは到着ロビー、11番の柱」、「ドライバーはお客様の名前が記載されたボードを持って、到着ロビーにてお待ちしております。」とのことでしたがKKdayの運転手と会えませんでした。朝早い時間であったことから、現地催行会社に電話するも営業開始前でつながらず、緊急24時間体制の番号に電話するも自動音声が流れ、音声が終わると一方的に切られてしまい、電話連絡もできませんでした。1時間30分ほど集合場所に待機しましたが来る気配もなく、空港から流しのタクシーを拾い1区のホテルまで移動しました。なお、帰りのホーチミン市内1区のホテルからタンソンニャット国際空港までの送迎予約を行っていましたが、ベトナム到着後も予約確定の連絡が来ませんでした。利用日が近づいても予約確定やバウチャーの連絡が来ませんでした。催行会社であるKKday社の空港送迎は問題ありです。代わりにベルトラさんの企画しているTHE SHINING TOURの送迎を申し込みしたところ、すぐに予約できバウチャーが届きました。
KKday社の空港送迎は問題あり
深夜ドンムアン空港着でしたので、電車もなく、タクシーも不安でした。
そのため、このツアーをお願いしたのですが、価格もそれほど高くなく、なにより安心でした、
ミュンヘン駅からミュンヘン空港まで利用しました。たばこ屋さん?の目の前のバスストップでした。QRコードを見せて、スーツケースはドライバーさんが、荷物入れに、入れてくれます。ミュンヘン駅からは15人くらいの乗車でしたが、次のバスストップ(お墓の前)では30人くらいのお客さんが乗られてバスはあっという間に満車になりました。空港に着いたら、荷物は自分で取ります。
スーツケースを持っての電車移動はとても大変なので、こちらのバスをオススメします!
これは予約してよかったです
ホテルの最寄り駅にもよりますが
桃園空港にしてしまったからには絶対使うべきです
シートベルト締めて欲しいとアプリで言ってくださいました
日本語通じなくても大丈夫でした
丁寧、親切です
会社として自分を待っててくださる方々と、運転手さんは別なので
お待たせしちゃっても駐車場の心配等は特にないので焦らず両替も空港内で済ませてから地上に出ましょう
初めてでしたので不安でしたが、ホテルの入り口で待っていたら、すぐに名前を呼んでくれました。車中も楽しく会話していただき、あっという間に空港に着きました。実は車中に忘れ物をしてしまったのですが、すぐに引き返して来て下さり、本当に助かりました。お世話になりました。また利用させてもらいます。
朝7時のANA便だったため、1区にあるホテルを早朝4時にピックアップしてもらいました。
早朝にも関わらず時間通りに迎えに来てくれました。
空港まで渋滞もなく30分かからずに到着出来ました。
余った現金を両替しようと思いましたが、6時過ぎないと銀行開かないので要注意です。
また利用します コスパ最高お勧めです
旅行会社のパッケージは異常に高いのでこちらの方がコスパいいですよ
急遽お願いをしました。
電話での対応も親切でしたし、時間より早めに待機をしてました。
柔軟な対応ありがとうございました。
ありがとうございます🙇♀️
空港への帰りに利用したのですが、ホテルには送れること無く到着してくれました。
混載とありますが、全くきになりませんでした。