トップページ
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
お迎え時間より5分くらい遅れました。
いつも早めに来ることが多いので、10分前から待つようにしていますので、少しだけ心配しました。運転は順調で、安心して乗れました。
ターミナル4からホテルまでの送迎依頼。Uber頼めないかつホテルの迎えは高いとのことでこちらでお得に。
注意書きまで書いていただいてて、ファミリー友達エリアでなくシャトルバスエリアに来るよう言われたのでシャトルバスの文字に沿って行ったが最後。。
間違えたみたいで正解は少し前の左側に曲がるタクシーの方。
間違えた方に出た私たちはひたすら空港アドバイザー名乗るものにどうしたの?もうたぶん予約したバスいっちゃったよ、電話してみるかなどはじめは親切にしてくださってると思いバウチャーを見せたのがバカだった。
しつこく1時間くらい半信半疑。
ベルトラのラインの緊急連絡先を見つけ、連絡。写メ付きで現在地と困っていることを伝えて、、したら迎えにきてくれて救われました。
予約先と合流したらスーッと客引きは引きました。さっきまで10倍の価格でタクシーを提示、クレジット挿せ、もうタクシー頼んだのに乗らないのは違法で警察呼ぶぞなど脅されてたのはいっきになくなりました。
はじめはいい人だと信じきっていた自分がすっかり騙されたことに気づいて恥ずかしくなりました。
ベルトラの人は必ず合流できるまでどうにかしてくれます。本当に助けていただきありがとうございました。
同じ目に遭う人が減るように書いときます。
どうか騙されないでください。
大変日本語に堪能な方で大変助かりました、横浜に長らくお住まいで覚えたとの事です!
大渋滞で2時間45分の運転でしたが、退屈することはなかったです!
運転も大変丁寧で安心して乗っていられます!
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
サンパウロ市内は交通状況により移動時間が長くなることもございますが、その時間も快適にお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みとなります。
今後もお客様に安心・快適にご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。また南米へお越しの際には、ぜひ弊社サービスをご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ロイヤルスターは本当に仕事がしやすく、時間通りで信頼でき、私の26人のチームを空港とホテルの間で送迎してくれました。スムーズな乗り心地で、親切な人々でした。
ROYAL STAR WAS REALLY EASY TO WORK WITH, ON TIME AND RELIABLE AND WORK GREAT FOR MY TEAM OF 26 GETTING US TO AND FROM THE AIRPORT AND HOTEL . SMOOTH RIDE AND FRIENDLY PEOPLE.
アロハ!素晴らしいレビューをありがとうございます。私たちは、ドライバーたちと素晴らしい時間を過ごし、ハワイ旅行を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。あなたの素晴らしい体験の一部になれたことに感謝しています。ドライバーたちにもこのことを伝え、私たちが毎日より良くなるための励みになります。将来、また私たちの島に戻ってきていただけることを願っています。 - ロイヤルスター・ハワイチーム
Aloha! Thank you for your wonderful review. We are happy you all great time with our drivers and that you enjoyed your trip to Hawaii. We grateful to part of your wonderful experience. I'll be sure to share with our drivers as it motivates us to do better every day. We hope to see you back in our island again in future. - Royal Star Hawaii Team
帰国日に予約しました。帰国便に間に合うスケジュールで、空港まで送ってくれるので、帰国日まで楽しめました。空から見るグレードバリアリーフは想像以上に綺麗でとても感動しました。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。当社のツアーはご帰国日の朝に参加できるので、最後ギリギリまでケアンズを楽しんでいただけるのでお勧めですね!空から見るグレートバリアリーフの美しい景色を感動していただけたようでとても嬉しく思います。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
ガイドの方との合流はわかりやすく、スムーズに移動できました。時間が遅くて心配してましたが頼んで良かったです
料金が高い
空港到着後、ドライバーさんと無事に会えるか不安でした。
SMSもWhatsAppも頂いてましたが、空港では(電波の関係か)届いておらず、なんと翌日届きました。なので、スマホ頼りではなく待ち合わせ場所の正確性が重要だと思います。壁一枚を隔てると近くでもお互い見えないので。幸いドライバーさんが少し歩いて私達を見つけてくださって無事合流出来ました。
時間通りに来ていただき、最初のうちに空港着いてからの流れなどを教えてもらえた。その後は疲れてるだろうとおやすみくださいと気を使ってくれた。
疲れているので車での送迎が楽だった
この度は弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございました。
サービスをご満足頂けたとのことで、たいへん嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
ドライバーがとにかく笑顔で親切で真摯な方でした。安全第一で運転してくださいました。両替が必要とつたえたら、銀行にも立ち寄ってから大変たすかりました。また利用したいです。
他の空港である様な名前を書いたカードを持って待つのではなく、whats up での連絡でした。予めアプリ登録が必要です。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ホテルからデンパサール空港までの送迎、時間通りに来ていただき助かりました。湿気が多いので冷房がガンガンきいた大き目の車で送って戴き快適でした。空港に到着したときに荷物が多かったので空港の中まで運んで戴き助かりました。ありがとうございました。
ビリー様
この度は空港送迎サービスをご利用頂き有難うございます。
空港お迎えともにレビューを頂きまして大変嬉しいです。
今後もお客様へ安心、安全なサービスを提供出来るよう
引き続き努めて参ります。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
空港出口で教えていただいた通りのオレンジ色の服を着てネームプレートをもっていただいていたのですぐわかりました。赤ちゃんずれの5名のグループだったのでキャリーバッグを運んでくれ、大きめの車で送って戴き、助かりました。
ビリー様
この度は弊社空港送迎サービスのご利用有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
空港到着後は「本当に迎えに来てくれてるか?」ご不安は
あるかと思いますので、確実なサービスが必要ですね。
ご利用頂きまして有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
何度か利用させてもらっています。
空港出てすぐにロバーツハワイの受付があり、日本語も対応しているので安心しました。以前直接申し込んだライドシェアが英語対応だったので、どこに待ち合わせてよいかわからずとても苦労しました。
閑散期だったためか乗り合いの人もそこまで多くないので来年も重宝したいと思います。
23年ぶり、シェムリアップ再訪。シェムリアップからかなりの距離の新空港ときいていた。夕方着の便だし、空港迎えを依頼した。宿泊予定ホテルより廉価であったのも大きな理由。出迎えスペースには札を掲げた大勢の人々。その一番端の方がドライバーだった。特に語ることもなく、ホテルまでの所要時間を確認できれば、車窓を楽しむだけ。運転手さんが教えてくれた時間で問題なくホテル着。やっぱりありがたい。
特にない。まぁ、利用するにこしたことはないか。
バッグの受領に相当の時間がかかったて、お待たせしたにもかかわらずスムーズにホテルまで直行できて助かりました。
次回もよろしくお願いします。
便利で安心でしたので、是非おすすめします。
事前に予約していたことで、到着後にスムーズに市内に行くことができました。
場所も分かりやすかったです。
街の景色を楽しみたい方は、バスの2階が、オススメです。
行きの送迎が別会社で国内線からの乗り継ぎで集合場所がわからず、セキュリティの方にお世話になり難路でしたので、帰りの便は日本語対応のこちらにして良かったです。ホテルから空港まで違うホテルの方を拾いながらで、そちらの集合場所がわかり良かったです。スタッフさんも大変良い対応でした。次回もよろしくお願いいたします。
安心して利用してください。荷物は少なめが楽です。
バゲージクレームのところでドライバーさんが話しかけてくれました。
お陰で迷うことなくミートできて安心できました。
カウアイ島はUberがなかなか来ないこともあるので助かりました。
空港内でバス乗り場を探すのにちょっとだけ苦労しました。バスの中は人が結構いて、私達は荷物を自分の足元に置いて立ったままバルセロナ市内へ。帰りのバスは乗り場も分かり易いので何の問題もなく乗れました。
日本語もOKで人数がそろえばお得感ありです。ソウル市内に向かうときに「あれは何ですか?」など聞いても優しく教えてくれました。
ご利用ありがとうございます
ホームにはスタッフの方がいました。不安だったので、このホームで合ってるか聞いちゃいました。ちゃんと座れましたし、車内はキレイでした。
少し値段が高いかもしれませんが、20分で中央駅に着くので、飛行機の長旅後には最適だと思います。
航空機が大幅に遅れ、到着便が集中している時間になってしまい、ミーティングポイントを探すのににかなり手間取りました。ただ渋滞もなく快適に夜間でもホテルに着けました。
ミーティングポイントは隅から隅まで探してください
街中走っている黄色タクシーで迎えがきました。ドライバーの方が運転が上手く、車内も綺麗でしたが、事前にお知らせいただきたかったです。
道中もたくさんお話しできて楽しかったです。
事前に車種、ピックアップ場所など指示頂きスムーズに利用できました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
地方から羽田着で成田への移動のため購入。
羽田着の飛行機が遅れ、予約したリムジンバスに乗り遅れるかもしれないと思い、当日キャンセルのやり方を予習したが、マイページからキャンセル処理のリンクが見当たらず焦った。結局間に合ったからよかったが。出発5分前までキャンセル可能と説明には記載してあるが一体どうやってキャンセルできるのかわからなかった。
ホテル前の道が狭かったのか、近くの交差点でおろされました。事前に説明して欲しかったし、少し離れた場所に止める必要があるならば、車を停めてスーツケースを運んでいただきたいです。
食事も問題なし。仕事も環境が良く捗った。ただし、コンセントがあるテーブルは少ない。トイレも普通に綺麗。
ご利用いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
またのご利用を心よりお待ちしております!
早朝でしたが、時間通りにきちんとホテルの前にいて、また運転自体はよかったのですが、なぜかバウチャーを見せたにも関わらず、普通に料金を取られました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
より安い現地の空港シャトルサービスもありますが、日本語で現地情報収集ができる点に価値ありと思いました。ドライバーの方はセドナ在住とのことで様々な質問に対してすべて応えていただきました。また、ホテル到着前にスーパーにも寄っていただき食事やビールの買出しもしました。
ただ言葉が安心ということだけでなく、いろいろと約2時間の道中の会話を楽しみましょう。
初めての土地でしたのでベトナムのようなぼったくりTAXIとか逆に誰もいない交通手段がないところとかわからないので頼んでおくのは安心です。事前にWhatsUppアプリをインストールしておけと言われましたが小さい空港なので全く必要ありません。すぐにわかりました。帰りはホテルのフロントに頼んだらGlabタクシーを手配してくれて空港まで9RM(約360円)でした。
市内はGrabタクシーしかない状態でどこへ行くにもGrabタクシーです(他に交通機関なし)。1~2分でクルマが来ます。Grab使いこなせるならそちらがお得です。