トップページ
待ち合わせ場所が、初めての空港、しかも超巨大なイスタンブール空港。
待ち合わせ場所を探すまでに相当疲れました。目印をハッキリと表示して欲しい。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
イスタンブール新空港は、到着出口でのお名前プレートを掲げてのお出迎えが禁止されているため、指定場所までお越しいただく必要がございます。指定場所の詳細(写真・地図)を掲載させていただいております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
イスタンブール空港はかなり広いので、比較的分かりやすいのですが、歩いてのご移動が長いです。
ご理解・ご協力誠にありがとうございました。また、機会がございましたらぜひご利用お待ちしております。
Seyba Travel
空港に到着するなり、どう行けば航空会社のカウンターまで行くと良いのか、アドバイス下さり助かりました。
アドバイスがなかったら広い空港で荷物を抱えながら戸惑っていたことでしょう。
何人かのお迎えが来ていたからかすぐに見つけることが出来なかったのですが、メールですぐに対応してくださり、ピックアップしていただきました。
現地のスワンナプーム空港で待っていた若い女性の態度があまりにも悪く閉口した。私の名前が書かれた紙をとても乱暴に渡しすので、どうしたらいいかわからずにいると、キレまくってタイ語で文句を言いながら、ようやくスマホ翻訳画面で「写真を撮る」と見せられた。英語で言えばわかるのに、そんな配慮は微塵もなく、とても不快でした。
でも、運転手の男性は問題はありませんでした。
ローマのフィウミチーノ空港から国内線
でフィレンツェへ。フィレンツェ到着が22:00過ぎ、荷物を受け取ると23:00近くに。初めての訪問地ですので、安全を優先して送迎をお願いしました。空港を出ると日本語で大きく名前を書いたタブレットを掲げて、ドライバーさんが待機していました。事前に宿泊するホテルを伝えてあったのでスムーズに送ってくれました。
grabも使用しましたが、朝早く出発したかったことと、セントーサ島からの利用のため予約しました。
値段は倍かかりますが、grabが
捕まえられなかったら
と思いました。
感想は
通話アプリを利用してメッセージが届きます。翻訳しながらやりとりしました。
時間通りに空港につきました。
ありがとうございます。
アプリの設定がいまいちわからない。慣れなきゃいけないなぁ。
Thank you so much for sharing your experience!
I’m glad the early-morning transfer gave you the peace of mind you were looking for. It’s great to hear that the communication worked smoothly with the translated messages and that you reached the airport on time without any stress.
Wishing you safe and comfortable travels, and we hope to assist you again in the future!
ノーストレスでホテルと空港の往復ができました。帰りも早めにお迎えに来ていただき、待つことなく時間を有効に使えました。
すごく丁寧にしてくださった。
荷物の出し入れも手伝ってくださり、ホテルまでの確認も言葉が通じないのにも関わらず丁寧に確認して下さいました。
空港から左の出口に進みすぐにHISのカウンター発見。車に乗せて貰って出発。不安要素全くなくスムーズにホテルまで到着。
スムーズに旅行するなら早い段階で予約すべきです。
車が用意されるまでの時間が長かったと思います。
座って待っていられたけど、日が照る中で待たされました。
年に一回は利用しています。
スタッフはテキパキと動き、ほとんど待たずに乗れました。
渋滞もなくホテルに到着し、安心してお任せできる送迎です。
今回、10ドル札しか持ち合わせが無く、チップをパスしちゃいました。申し訳ありませんでした。
以前はチップ込みの値段だったと思うのですが、ここ何年かは運転席の横に「ドライバーにチップを渡してください」と書いてありますので、1ドル札のご用意を。
当日雨予報でしたが、何とか曇りなり無事見れました!🩵空から眺めるグリーン島は最高な眺め🩵パイロットの方もイケメンだったのでゼア体験して下さい!!
意外と寒かったので上着必要。後、揺れもあり。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。天候がいまいちだった様ですが、無事最高の眺めをご覧いただけた様で安心いたしました。添付いただいたお写真は色鮮やかで綺麗に撮れていますね。また、いつかケアンズにお越しの際は乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
団体出口に日本語で受付することができて、乗り場案内などもしてもらえて、ホテルのエントランスまで送ってもらえます。
出発までは多少待ちます。
去年は他の旅行会社でオプションの送迎を選択したらRobertsのシャトルバスの様だったのですが、今年と同じホテルでもエントランスではなく近くの道端で下車でした。
家族で利用だとタクシーよりも割高になりますが、初めてのハワイ旅行や、英語に自信がない方、長旅で到着後はとにかく余計な事を何も考えずにホテルに連れて行って欲しいという様な方には良いと思います。
ドライバーさんがハワイの歴史や現在の様子など楽しく話してくれた。
帰りの集合場所も丁寧に教えていた。
とてもスムーズにお迎えに来てもらいました
ありがとうございました^_^
次の機会も利用したいと思います
到着した日はカメハメハ大王像からのパレードがあるにでした。
そのために交通規制されていて、ワイキキのホテルの多くがデューティフリーで降ろされました。
大きなトランクを転がしてホテルまで徒歩で行かねばならず、せっかく近くまで行ってもらえるからとお願いしたのに汗だくで残念でした。
そのほかに関しては、団体出口から出るとすぐに分かるし、迅速に手配してくださるしありがたいことでした。
良いです。特に慣れない一人旅だったりするとタクシーも不安で高いし、バスも停留所が分からなかったりしますのでお勧めです。
現地で予約の日を変更したのですが、第2希望で予約が取れていたのに、第1希望で予約ができたと勘違いしていました。朝、ピックの場所にいなかったとメールが来て予約を確認し、第2希望の日で予約できていたことに気がつきました。終わった…と思っていた所、キャンセルが出たとのことで、第1希望の日に変更してもらえました。本当にラッキーです。英語もわからないですし、日本のサイトで予約して本当に良かったと思いました。感謝しかありません。
フライトは、天気はあまり良くなかったですが、コアラリーフも見られ大満足です。
ただ、左側と右側で見え方がかなり違い、主人はあまり見られなかったと言っていました。
今回だけかもしれませんが、左側の方が断然綺麗でした。指示通りに座ったので、その場で選べるかどうかはわかりませんが。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。ご参加日の間際の変更だった為、第1希望がお取りできませんでしたが、たまたまキャンセルが出て取れたので良かったです。弊社は日本人スタッフも常駐しているので言葉の面でも安心いただけると自負しております。またいつかケアンズ来られたら乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
10分前にホテル車寄せにお迎え来て頂きました。車も綺麗なバンタイプで、運転手もアジア系の人で笑顔が良く、運転も空港から拾ったタクシーに比べて安全運転でした。またお願いしようと思います。値段も4人で利用なのでリーズナブルだと思います。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたことを嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
タンソンニャット空港からホテルまでの送迎を事前に予約していたのですが言われた場所には居ないし事前に聞いていたLINEに電話しても繋がらなかった。2000円ちょっととは言え旅行の始まりにすごく嫌な思いをしました。
みなさん口コミなどをよくみて詐欺られないように気をつけて下さい。
よく見極めて予約して下さい
こんにちは。お客様の情報は受け取っております。
弊社のドライバーは空港で2時間半お待ちしましたが、お客様は現れませんでした。
何度もお電話を差し上げましたが、まったく連絡が取れませんでした。
ご提供いただいた電話番号をもう一度ご確認ください。
昨日、空港でドライバーが2時間半お待ちしていた証拠はすべて揃っております。
いつもはメータータクシーを使っておりましたが、今回初めて使用させていただきました。
運転手さんにホテルの地図を見せて、会話をしながらのあっという間の時間でした。また使用させていただきます。ありがとうございました。
ドライバーさんも時間前からしっかりホテルの前に待ってくださっていて安心して乗れました!重い荷物も持ってくださり親切で助かりました!
毎回、利用しています
ゴルフバックも積めて、安心です
Uber、タクシー、積めない車種もあるが、シャトルなら大丈夫!
トラムを使ってホテルまで行こうと思っていましたが、重いスーツケースを持って行くのが大変だと思いこちらを頼みました。
あまり英語ができなくてもドライバーさんも親切で困りませんでした!
綺麗な海の景色を眺めていたら、あっという間にホテルの前まで送り届けてくださり助かりました!
毎回、利用しています
ゴルフバックも積めて、安心です
Uber、タクシー、積めない車種もあるが、シャトルなら大丈夫!
空港ピックアップ時、車を長時間停車できないためドライバー・乗車者お互いに迅速な対応が必要。
乗車する車の画像を事前に貰っておくとわかりやすいと思う。
ドライバーは非常に親切でスムーズな待ち合わせ・乗車が出来た。
待ち合わせ場所、車両番号はしっかり確認することは当然だが、車両の画像をもらっておくとよりわかりやすい。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたことを嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
フライトが早く着きましたが、バッグの回収は時間がかかり、ちょうど良い時間かと思いました。他の送迎の方はたくさんいらつしゃいましたが、自分の担当は現れません。
出口左のコーヒー店にいるとメール来ましたがいくら探してもいません。1時間近く待たされただけでした。
結局タクシーでホテルへ向かいました
来ていないのに嘘をついています。マドリードだったら絶対タクシーが良いです。料金一律でたくさん待機してます
このたびはベルトラをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
今回の件につきまして、お客様にはご不便とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
いただいた内容を催行会社に確認しましたところ、担当ドライバーは19:25~21:00 の間、ミーティングポイントで待機していたことを位置情報より確認いたしました。
また通話記録によると、19:30~20:56 の間にお客様に9回のお電話を差し上げていたとのことです。
お客様のお手元で状況がうまく伝わらなかった可能性もございますが、ドライバーが現場に待機しており、連絡を試みていたことをご理解いただけますと幸いです。
改めまして、お忙しい中、貴重な時間をさいてご投稿いただきありがとうございました。
今後も、よりスムーズにサービスをご利用いただけるよう、案内や連絡体制の改善に努めてまいります。
VELTRA カスタマーサービスチーム
ストライキで交通事情が不安定な時期でしたので、日本で予約。途中、送迎場所の変更もあったのですが、日本のデスクで変更を受け付けてくれました。当日もしっかりと空港まで送り届けてくれて、飛行機のチェックインにも余裕でした。
荷物が多い、市内でイベントやデモがある、空港への列車が動かない、など、正直、無事にバスや列車が動くか不安な場合は、やはり事前チャーターは安心です。
到着が近づくとドライバーからSMSが届きますので、早くから外で待たなくても大丈夫です!
ホテルから空港まで
待機場所「ホテルの前」でした。
「ホテル前にスーツケースを持ったまま待つのか・・・」と思っていたところ15分前に到着されました。
少し混雑した道もありましたが、1時間かからずに空港に到着してくださいました。
最初に到着ターミナルを確認してくださったことにも安心感がありました。
空港からホテルまでの送迎
この商品の案内文には「ドライバーがお客様の名前が書かれたiPadを持ってお待ちしております。」となっていますが、私の場合は黄色い紙に黒文字(ゴシック体)でした。空港出口には他にもたくさんのドライバーさんが待機しているので、非常に解りやすくて助かりました。
対応もよく、ホテルのレセプション前までスーツケースを運んでいただき親切でした。
iPad以外の表示も確認されたほうが良いと思います。
「英語ドライバー」という点については疑問が残りました。
事前に、ワッツアップというアプリで、連絡を取り合っていました。
飛行機が遅延したのですが、英語かあまりしゃべれなくても、
アプリで報告出来たので良かったです。
空港に到着してから、待ち合わせ場所までの道のりも、
詳しい説明が送られてきたので、分かりやすかったです。
お客様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
素晴らしいご体験をしていただけたことを嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。