トップページ
初バンコクだったのですが、予約が当日だと難しいという情報があったため、こちらで予約をしました。ニューハーフショーは大変面白く、満足できるものでしたので、次回バンコクに行く際も、もう一度見てみたいと思いました。終わった後に出演者と一緒に写真を撮ることもできるので、非常におすすめです。
夫、両親と参加
マリーナベイサンズに宿泊だったので対岸からの夜景をゆっくり見ることができました
夕食の中華も程よい量と味付けで満足です
ベイサンズホテルのライトショーも対岸から見るとレーザー光線が綺麗で感動
コンパクトでゆったりとしたツアーでした
煌びやかなショーで見応えがありました。また、色んな曲調のダンスがあったり、思わず笑ってしまうような場面もあり、最後まで楽しめました。
今年は30周年記念だったので、特別感があり良かったです。
ハワイ島到着初日のディナーに選びました。
移動疲れを残さないためホテルでのディナーにしました。
きれいなカクテルも美味しかったし料理の方も良かったです。
翌日以降の滞在がより楽しみになる夕食でした!
家族7人で、ダイヤモンドシートで参加しました。
価格は高いですが大きいメリットは、最前列でショーを観れる・ビュッフェが最優先で並べるの2点です。ビュッフェはGWの混雑のせいか長蛇の列で、優先ではない方に割込みされ残念でした。
ドリンクバーは日本語メニューもありました。
また、最初に写真撮られ、後でまわってくるスタッフさんが写真たて付き50ドルで売りに来ます笑
ショーの後、出演者の方が廊下で写真を撮らせてくれるのでそれで満足でした。
他のショーを見ていないので比較は出来ませんが、ダンサー、歌手、スタッフの質は良くショーの構成も見事でした。会場が狭いのでかえって臨場感があり、フランス語がまったくわかりませんが、楽しめました。食事付きはグループの方にオススメです。寒い日でしたので、ラフな服装の方もいました。
Greetings!
Thank you very much for your nice comments. Regards.Cathy
今回で2回目 最高に面白かった ハワイに来た時は必ずチーフルアーショー見に来ます お友達にも紹介しました 楽しいと言ってました 今回はVIP席に予約して更に良かった 次回もt
インドの団体と重なりロープウェイでは、少し待ちましたが、ショーでは、逆にインドの方とお話しして、楽しめました。マダムタッソーもアジアライクでした。食事も美味しく頂けました。
【感想】
こちらで予約を行い21時開始のショーをシャンパンがついた予約で見に行きました。
バウチャーにはスマートカジュアルとありましたので、ジャケットを
来て行きましたが、中にはそうで無い方もちらほら。ただ、自身の雰囲気を
盛り上げるためにも、小奇麗な格好をしていってよかったのではないかと思います。
実質、到着したのはチェックインと書かれていた20時30分より
10分ほど前。チケットの交換は送られてきたバウチャーを持ち込み、
チケット売り場でスムーズに行うことができました。その際、チケットの
完売状況を見ましたが21:00は売り切れ、23時のショーはまだ空きが
あったようなので、当日チケットでもなんとかなるのかもしれません。
会場につくと座席に案内されるのですが、良い席は食事をされる方や、
VIP料金を支払いをされている方に割り当てられており、飲み物だけの席は
2Fの両サイドに固められており、そこのさらに後ろ側に割り当てがされた
ため、お世辞にも見やすいという席ではありませんでした(終始、立ち見でした)。
ショーが始まると、小気味よいダンスと音楽で場は盛り上がります。
ショー自体の内容にはふれませんが、私も楽しむことができました。
【参加される方へのアドバイス】
座席は購入チケット内である程度場所が決められていますが、その中の
座席は早いものがち?のようです。
30分前チェックインでしたが早めにいって座席を確保すればよかったのかな?
と思いました。チェックイン前でも、歌のショーをされてましたので、
多少早めに行っても大丈夫なのではと思います。
あと、自分のためにも参加の格好はスマートに(笑
#某国の方々はジーンズにジャンパーといった出で立ちでした・・・
ぜひみなさんも、素敵なムーラン・ルージュの世界をお楽しみください!
メコン川クルーズではツアーではないと体験できないことをたくさん経験しました!
また、クルーズディナーは本当に最高で、その日はたまたまベトナムの解放記念日で一年に一度のお祝いの花火が上がる日だったため、船の上から見ることができました!
とても良い思い出になりました。
ぽんた様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコン川とサイゴン川でのクルージング、、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコン川でのクルージングは南国ならではのアクティビティが多く、飽きないツアーですね。
ディナークルーズでは船から花火鑑賞になったようで、非常に思い出深い旅行になりましたね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぽんた様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
家族4人で参加しました。同じテーブルの日本人の御家族とも楽しい会話をもちながら、食事も美味しく、カンツォーネの曲を聴きながら最高のひと時でした。手拍子をしながらの盛り上がる曲からしっとりとした曲まで楽しめました。最後は一緒に写真も撮ってもらいました。イルミネーションドライブも付けましたが、4人家族貸し切りでドライバーさんがコロッセオやバチカンまで車を走らせ、各所、下車して写真も撮ってくれました。カンツォーネディナーの素敵な余韻に浸りながら、日中観光した名所を夜の雰囲気でも訪れることが出来、家族全員大満足でした。
中学生の子供連れにつき、フルオーケストラは無理だけれどせっかくウィーンなので楽友協会には行きたいもこのツアーを申し込みました
参加する前は楽団員の人数などやクラシック通の方々の口コミであまり期待していなかったのですが、スーペリアのお席が一番ボックス最前列で音の響きが素晴らしく、飽きない工夫も盛りだくさんで堪能するというよりは本当に楽しめました。
クラシックに興味の無い夫もかなり楽しかったようです。
ブリストルの食事はちょっとコストパフォーマンス悪いかもしれません。
旧態依然とした古典的ウィーン料理です。でも場所代として割り切れる範囲です。食後にティーorコーヒーを別払いでつけてもらいゆっくりできました。
GWだったのでほぼ日本レストランになっていました
どうしても観てみたかった本場のショーを間近に観ることができ、感動と興奮の連続でした。もう一度観てみたいと思えるショーでした。
20時から15分おきくらいにオペラを歌ってくださって、何曲も聴くことが出来ました!
最後はみんなで歌って乾杯♪周りの方達とも乾杯♪とても楽しいひと時でした!
料理も美味しくて、満足でした!
ラスベガスの歴史を楽しく学べるショーでした。アクターのレベルは高いものてす。
昔ながらのカンカン踊りなど、楽しく見させていただきました。
料金は高めですが、それなりの価値はあると思いました。カテゴリーAで近くで見られたので良かったと思いました。観劇は苦手で、すく飽きてしまう私ですが、90分始めから最後まで飽きずに見られました。
ステージも写真撮れたらもっと良かったです。食事も豊富で美味しく満足です。
想像以上なステージには満足でした。
バスチケットを購入させるためのオプションとして、カジノレッスンがあるという感じでした。説明が早口でよく分からないところがありました。バスもバス停がよくわからず、結局使わずに帰国しました。
SHIH様
どちらかというと、カジノレッスンにBIGBUSのTKTをお付けしております。
やはりラスベガスでカジノの講座は初心者の皆さまには好評いただいております。
BIGBUSはこの後、廃止となりました。
次回は、カジノレッスンのみとなりますが、勝利目指して、是非ご参加ください。
2日目の夜に行きました。雨がすごく渋滞で開始時間にまにあわなかったですが、待ってもらい良かったです。
プーケットに行った際は必ず見た方良いショーです。
ポリネシアの文化を楽しみながら学べます。
また、施設で、働いている大学生達が頑張って留学生活を送っている様子も、好感が持てます。
このプランはブッフェスタイルの食事付き!
そんな、大した食事ではないかとあまり期待してませんでしたが、意外と美味しく食べれました。
ショーの最中は、写真撮影など禁止なので、記憶で持ち帰るしかないですが、ストーリー仕立てのショーで、それなりに楽しめました。
最後のファイヤーダンスがやはり圧巻でしたね!
途中にトイレ休憩を挟み、砂丘に到着。砂丘ドライブはジェットコースターみたいでスリルを体験できました。ただ、6人乗りの車で私達は一番後ろの座席でしたので景色がよく見えなかったのが残念です。少し値は高くなりますが専用車で予約すればよかったと思いました。
アラビアンBBQディナーは、ビュッフェで早く取りに行かないと肉類はなくなってしまいます。追加で焼いてはくれますが時間がかかります。
ラクダ乗り体験、鷹を腕にのせての写真撮影、ヘナタトゥーとすべて体験しました。それぞれそこまで並ばずに体験できます。ヘナタトゥーは、うっすらと色がつき、2週間で綺麗に色はとれました。
カテゴリー1は満席だったのでカテゴリー2にしました。教会の木の硬い座席と補助的な椅子があって、補助的な椅子の方が真ん中の列に並んでいます。下手にカテゴリー1の端っこよりは、カテゴリー2の真ん中の前の方の補助椅子(こちらの方が座り心地は良さそう)の方が快適と思います。ただし、みなさん早い時間から並ばれるので、20時集合となってますが、19時半くらいにはいった方がいいです。まず、バウチャーを引き換えて並んで入場です。なお、プリントアウトしたバウチャーが必要とのことで、日本出発直前に申し込んだ私は、泊まっているホテルに頼んで出してもらいましたが、いまどき感があります。スマホの画面でOKにしてほしい。
曲目はヴィバルディの四季。演奏は普段からクラシックを聴くのが好きで、こだわりがある方にとっては好みが分かれるでしょう。葉加瀬太郎的な演奏と書いている人がおられたが、確かにそれに近い。(悪い意味ではなく)お上品なクラシックという感じではないです。リバーブがかなり効きます。
演奏が終わり外に出ると教会がライトアップされていて美しかった。建物自体美しいので、ウィーン訪問記念に教会でのコンサートの雰囲気を楽しめたらいいという方には、満足できる内容かと思います。
良い思い出になりました。トイレもありましたので安心できます。旅行先のお勧めのイベントになると思います。
親2人、5歳、3歳の4名で参加しました。
水上人形劇が面白くて、5歳の男の子は喜んでいました。3歳の子は人形が少し怖かったようです。
大人は楽しく見れました。ベトナムの文化に触れた気がしました。素晴らしかったです。ただ、席は余ってるのに子供の席は無いから抱っこしてくれと言われたのが残念でした。
クルーズはとても混雑している日だったため、最後に乗船した私達はフレッシュジュースが売り切れ。オーダーして暫く待っていたのに後から言われました。楽しみにしていた子供達はガッガリして食事もしませんでした。
食事内容は量も充分過ぎるくらいで美味しく、大人は満足できました。ガイドの方も親切でした。
親子旅様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族でのホーチミン旅行、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
水上人形劇はお子様も楽しめたようで良かったです。クルージングではフレッシュジュースが飲めず申し訳ございませんでした。
どちらも親子共々楽しいお時間になったようで良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
親子旅様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ストーリーはよくわかりませんでしたが、すごく楽しめました!
当日窓口で買うのはたぶん、満席だと思うので事前に予約したほうが安いですし、確実です!
席につく前から、ワクワクドキドキ!!案内の人に「どこからきたの?」と聞かれ、「JAPAN」と答えると、片言の日本語で話してくれました♪
席は、かなり前の方!始まる前の臨場感、炎の熱さなど感じられるくらいの場所でした。
物語になっていて、とても分かりやすかったです。英語力はなくて、大丈夫!!とても楽しめました(^o^)
約70分の連続したステージの数々、素晴らしいの一言です。性的には、男性か、女性か微妙だけど、見た目は完全に女性でした。あっという間に時間を忘れて引き込まれていました。
ライオンキングはもちろん最高のショーですが、ちょっと値段が高過ぎました。
ただ席は最高の席なので仕方がないのかと諦めるしかないのでしょうか…
思っていたよりもエロさはなく、カッコイイとしか感じなかった。
女性も男性も美しく、日本に帰ったら筋トレしようと心に決めました。
最後お客さんを交えたトークが一番面白かったです。