トップページ
旧王宮の近くで分かりやすい場所です。当日は、何か所かで看板を持って道案内をしています。ピアニストはコンクールや演奏会での実力者で申し分ありません。当日はカタジナ・クラシェフスカさんというワルシャワ生まれの女性ピアニスト。とてもドラマティックでエネルギッシュ。打鍵に圧倒されました。来日して欲しいな、と思いました。日本語のプログラムもあり大変親切な演奏会でした。休憩時のドリンクはテラスで、思い思いに。短時間でしたが、満喫できました。
シンガポール最後の夜
妻の希望で
二大夜景ツアーに行きました。
女性ツアーガイドさんも楽しく、
気も使っていただきました。
夕食のシンガポールトレイルでしたが、
すっかりさびれていて残念でしたが、
美味しいフィッシュボールの食べ方を
ガイドさんに教わり、
良かったです。
バスがまさかの大型バスに夫婦二人で
利用。
なんかスペシャルみたいで夫婦二人で
笑顔になりました。
間違えて乗ろうとした人
ごめんなさい。
最後もガイドさんが日本の歌
歌ってくれて
シンガポールスリリング飲んだ嫁さんも
普段歌わないのにご機嫌でした。
本当にありがとうございました。
VIP 席はステージに近く、アーティストが席まで来てくれて、迫力満点でした。ショーの完成度も高く、大満足です。
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
皆様迫力的なパフォーマンスをご満足頂いた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
ポリネシアセンターまでは、結構遠かったですが、海岸沿いの風景やジュラシックワールドのロケ地が行きのバスの中から見れて楽しかったです。また現地人にみえる日本人ガイドさんの話も面白くあっという間に現地に着いたという感じでした。料理も思っていたよりも食べやすく、
またプライム・リブが柔らかく最高でした。ちょっとデザートがフルーツ以外は、いまいちでしたが全体的にはよかったです。またショー自体もかなり時間が長く、見ごたえはあったのですが、小さい子連れだとちょっと大変かもしれません。ホテルへ戻ると22時を過ぎるので。
ただファイヤーダンスは、ヒルトンホテルの比ではなく一度、見る価値はあるかと思います。
旅行の初日にこのツアーを申し込みました。移動バスにWi-Fiがあるのは助かりましたが、パスワードが2回ほど口頭で言っただけで、少し手間取ったので、紙でもらえると良いなと思いました。
メコン川のボートクルーズでは、ベトナムらしい景色を見ながら、生温い風に当たり、気持ち良かったです!ガイドさんの案内で、島を散策。田舎ののどかな生活と南国の植物に驚くばかりでした。
希望の人には、養蜂の板を持ってみたり、ヘビを首に巻くといった面白い体験も出来ました!
お菓子や果物の試食、ココナッツキャンディ工場見学はツアーに付き物といった感じでしたが、短い時間でしたのであまり気にならなかったです。
小船でのジャングルクルーズはカヌー並みに不安定で怖かったですが、慣れると楽しかったです。
お昼は名物のエレファントフィッシュ☆
自分でライスペーパーで巻きながら頂きました!エレファントフィッシュはまわりがカリカリですが、淡白な味で美味しかったです。
エレファントフィッシュだけでも多いのに、揚げ春巻きや麺類、デザートもあり、ボリューム満点でした。
ホーチミンに戻り、2時間後再集合。その時間も無駄なく買い物が出来ました。次も同じバスを使うので、ホテルが遠い人は買ったお土産をバスに置いたままに出来て、とても助かっていました。
水上人形劇はベトナム語だけですが、アニメのように内容が簡単でわかるので、楽しめました。唯一、空調が強く寒かったです(^^;
やはり、上着は必須ですね!
サイゴン川のディナークルーズは期待が大きかったせいか、少し残念した。
1時間のクルーズでの食事の為、気持ち的にゆっくり出来ず、少し焦ってしまいました。食事内容が、お昼のメニューと被っていた点と、最初に全てのメニューが出てきたのが、残念と感じた点です。
ただ、大人数の食事を出すことと、ツアーと考えれば仕方のない事なので、不満とまでは思いません。
全体を通して、1日で盛りだくさんな体験ができ、嫌な思いになることは、何も無かったので大満足です!
水上人形劇は、個人で行くことも検討していましたが、ガイドさんよるとベトナム人の旅行者にも人気で毎日満席とのことで、早めの予約がベターのようです。
その点でも、このツアーに申し込んで良かったです!
はるはる様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
たっぷり一日観光スポットとベトナムならではの体験をご満喫頂けたようで安心しました。
お食事内容、お食事のお時間等、もう少し配慮すべきでした。大変申し訳ありません。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は残暑が厳しく、暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
はるはる様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ニューハーフのお姉さま方の最後の呼び込みが恐ろしかったです(笑)日本では出来ない体験ができ、いい思い出になりました。
中学一年生、小学四年生の息子達、三名で参加。
五日間の旅の最終日に行ってきました。
フィリピンのご飯は、正直あまり合わなかったのですが、最終日のこのディナーが一番美味しかったです。
ニューハーフショーは、タイに続き2回目。
どちらが良かったかというと、フィリピンに軍配が上がります。
理由として、観客席が近い。観客の動員があり楽しめる。日本、韓国、中国の伝統芸?が観れるといったところです。
特に中国の「変面」は初めて観れ、子供達も感動していました。
ショーの最後には、ニューハーフと写真が撮れて、大満足です。
小額紙幣の持参は、必須です!
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
本ツアーはツアー内容でも紹介しております、マリバゴグリルでの夕食となります。
弊社で提供しておりますセットメニューにご満足いただきありがとうございます。
日本の方にも食べやすい味付けとして大変人気のレストランでございます。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
ショー終了後に記念撮影のお時間がございますが、ご利用される場合はチップのご用意をお願いします。
強制ではないのですが、目安として100ペソほどお渡し頂けるとダンサー達にも喜んで頂けます。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
・・・楽友協会でのコンサートを、旅程変更(飛行機の予約を手数料を支払ってまで変更。)して、この日と前日と二日分予約して、行ってみた所、、、
チケットを引き換えるところで、前日チケット発給は、現地人らしきスタッフが担当で、二階席の見切れ席を割り振られて、舞台上で何が行われているのかさっぱり分からない状態でした、、、
ですが、この日のチケットは、たまたま日本人女性スタッフさんに担当してもらったのが、幸いしたのか、一階席の後方でも、舞台上がちゃんと見える場所だったので、もしこの日も見切れ席などだったら、何のためにウィーンへ行って、コンサートを聴き(観に)に行ったのか、、、というところでした。
他の方の体験談をを読んで、何となく把握していたものの、館内すべて撮影禁止のはずですが、訪れていた皆々様は、スタッフが止めるのも聞かず、バシャバシャお構いなしに撮影しまくり。
私の後ろの席の方は、どでかい望遠レンズを取り付けて、私の肩越しにそのレンズを入れて、撮影しまくるマナーの悪さに、あきれ返りました。
ニューイヤーコンサートで、国営放送での〇育TVでも、放送され、毎年楽しみに、録画して鑑賞するのですが、、、
楽友協会で鑑賞できたのは、良かったですが、こんなに酷い状況とは、、、
この世界情勢で、二度と行けないと思うので、何か心中微妙です・・・
3に近い、☆4つと評価させていただきます。
翌日参加分の批評にも記載した通りです。
国内外でクラッシックコンサートを鑑賞するほどの、クラシック音楽好きで、念願の楽友協会での鑑賞に、この日は本当に幻滅しました。
某国の方々は、サンダルに、裾が切れっぱなしの半短パンや七分丈ジーンズに、カジュアルシャツって、、、(そういう格好でもOKということだったんですかね!?とてもじゃないけど、私にはそういう格好で、クラッシック音楽は聴けません、、、)
本当にそういう方々がいらっしゃったので、びっくりしました。
こういう所だったんですね、、、
私の人生で3回か4回ルアウを経験しましたが、これは最高でした。サービスは素晴らしかったです。食事に行っている間、参加者の一人が私の幼い息子を見ていてくれました。4歳の娘はプロのダンサーを見ながら大いに踊り、他のお客さんも信じられないほど親切でした。
これ以上の体験はなかったでしょう。
I've done 3 or 4 luaus in my day. This was the best. The service was top notch. I had one of the attendees watch my infant son while we went for food. My 4 year old daughter danced up a storm while watching the professional dancers and the other patrons where kind beyond belief.
Could not have gotten a better experience.
特典つきということもあり、予約しました。
席はボックス席でほぼ中央。オペラグラスも念のため用意したものの、必要ありませんでした。ストーリー展開もテンポよく、ジーニー役の圧巻の演技力。本場NYで英語力が高くなくても堪能できるミュージカルでした。
8月上旬に娘と二人で観に行きました。
パリ中心部から少し離れた駅(ブランシュ駅)にありますが、地下鉄の出口の目の前に位置しているので、遅くにショーが終わっても、安心して地下鉄を利用することができました。(女性二人でしたが、怖いと思うようなことはありませんでした。)
タクシーもショー終了に合わせてたくさん待機しているので、タクシーでの帰宅も可能です。
ショーの内容は圧巻でした!老舗のキャバレーというだけあって、内容も充実しており最初から最後まで楽しめました。特に中盤にでてくるフレンチカンカンは最大のみどころでした!
一人一人にハーフボトルのシャンパンがついてきますが、かなり量が多かったので、お酒をあまり飲まれない方は、ソフトドリンクに変更するのもおすすめです。変更するとソフトドリンクが二本運ばれてきます。
始まるギリギリに到着したため、私たちが座った席は舞台の下手側で、舞台を横から見る形だったのは残念でした。早めに到着するといい席に案内してもらえるかもしれません。(案内人のおじさんが案内する直前に席をパソコン上で決めていたので、運の良さも必要です笑)
手荷物は一人につき一つまでで、残りはクロークで預かってくれます。その場であわてなくていいように、必要なものはハンドバックにいれて、上着や必要のないものは大きめのエコバックなどに入れておくとスムーズです。(係員のお姉さんが強制的にもっていってしまうので笑)
恰好は少しきれいめのワンピースにパンプスで行きました。が、訪れている方の中には、ジーパンやサンダルの人もいたので、?、となりました。あまりにも場違いな恰好だと入口に立っている強面な係員のお兄さんに入れてもらえないかもしれないので、無難な恰好のほうがいいと思います。
いろいろありましたがいい思い出になりました!ショーにでてくる人たちは本当に容姿端麗でした、、、♡
またパリに旅行しに来た時に、ぜひ訪れたいです!
バナナの残骸、トイレットペーパー、青インクでのペイント・・・・たっぷり体感し、記憶にばっちり残る楽しいイベントとなりました。
フラメンコは日本でも何度か観ていますが観光客相手のモノは初めてだったので、雰囲気に多少の違和感はありましたが、観光で観る分には良かったと思います。
湿度が高く洞窟のようなところで熱気あふれるフラメンコを堪能したくなりました。
オペラ座の怪人に続き、NYで2回目のブロードウェイ。前回に引き続き3列目の席。以前から見たかったシカゴをほぼ最前列で鑑賞。日本じゃ絶対取れないような席で大満足。終わってからも主演者が外に出てきてサインを貰ったりして掛け替えのない時間を持てた。次回はライオンキングを見に来たいな。。
女性のガイドさんでチケットを渡され中に入ると私たちは最前列の真ん中の一番いい席でした。舞台のそでで演奏したり歌ったりしているのもよく見えました。言葉はわからなくても楽しかったです。終わって外に出るとガイドさんが待っててくれて車に乗りディナークルーズへ
席まで案内してもらい下船近くなると迎えに来てくれ車に乗りホテルまで送ってくれました。楽しんで美味しい物食べて送迎付きで良かったです。
のんちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はベトナム名物水上人形劇をお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事もお口にあったようで幸いです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回 ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は残暑が厳しく、暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
のんちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
待ちに待った本場ブロードウェイのオペラ座の怪人、なんと最前列の特等席 大迫力の舞台に感激。一生の思い出になりました。次回も是非ベルトラさんにお願いしようと思います。
雑技団の様なアクションと演目の構成、時々の笑いの要素。あっという間に時間が過ぎてしまった。毎回演目が変わるそうで、今回は三蔵法師を悟空と仲間で妖怪から助けると言う内容。かなり楽しい。
これは、次に訪れたら、又、見たいと思う。
パンフレットにかいてあった、象が列に並んでるのを期待して見に行きました。
象だけかと思いきや想像していたよりも、人間の躍りもあって、面白かったです。
施設や建物内もしっかりと作り込まれていて、世界観もばっちりです!
キャンペーン中の69ポンドコースで観劇しました。1階か2階かのお任せランダム席だったので、期待していませんでしたが俳優たちの表情が見えるほどの近さでした。
内容はこれを観ずして、ロンドンに来た意味はないというほど素晴らしかったです。
英語の聞き取りは厳しかったですが、映画などで何度も観て内容も知っていたので、歌も良く知っていましたが、さすが本場での俳優たちの歌声の素晴らしかった事。
心に響くエンターテインメントでした。全員総立ちのスタンディングオベーションも初めて経験しました。次回も是非、お願いしたいと思っています。
やっぱり本場のショーはとてもよかったです。
開演前からマイケルのカッコをしたスタッフがでてきて楽しませてくれます。ショーもとにかく、息つく暇がないくらいエンターテインメント性満点で飽きることなく楽しみました。日本でもシルクドソレイユのマイケルのショーが公演にきたことがあって、それも見に行きましたが、やっぱり本場のショーはそれをはるかに越えていました!ラスベガスでの1番良かった思い出になりました!
タイへ行くなら遺跡とゾウとニューハーフは鉄板だと思い
ベルトラさんに一通りツアー申込みました。
席は前から2番目で前に2人女性が重なり写真を撮りずらく、見づらくて、
椅子をずらして見ました。
言葉はわからなくても圧倒的パフォーマンスで楽しめました。
汚れ?役のお姐さん(クリス松村似)が前列の男性にいちいち絡んで面白かった!
早めに着いてマーケットで自由時間をもらえたのが嬉しかった。
マーケット内にマンゴタンゴがありタイについてすぐ行けたのも
フォーを食べたのも、スイカジュースを飲めたのも得した気分。
遠いので次行くときもまたベルトラさんで行きたい。
初ブロードウェイだったのですがとても凝っておりすごく、楽しめました!
特にアラジンではダンスや、演出が、すごくみてて飽きなかったです!
ただ、私が行った日はアメリカについてすぐだったので時差ボケでちょっとしんどかったです笑
服装ですが、きちんと正装される方もいればラフな格好をされてる方もいました!ただ、劇場など寒いので羽織るものがあればなおいいと思います!
旅行の最後の夜に観ました。
映画も観ていたので英語がわからなくてもとても楽しめました。
かっこよかったです。
ステージ内に象が最大15頭を操り、人間と動物が一緒になってショーが繰り広げられます。
圧巻でした。光をうまく使った演出も素晴らしかったです。
食事は普通でしたが種類は結構たくさんありました。
エルビスが好きな80才になる父親に見せたくて、いってまいりました。
この手の食事はいまいちだと思ったのでレストランは好きなところに行き。入り口で、すきな飲み物を注文(別料金なのでお金持参)ショーだけみるのに参加しました。席は一番後ろの方になります。
私は20年ぶりに参加しました。いかがなものかと思っておりましたか。とても楽しかったです!ハワイアンショーから、ものまねまで!クオリティーもたかく、観客を飽きさせることなく、さすがです!
エルビスの監獄ロックで、のりのりになってる日本人のおばさまがいて、エルビスにハグされていました♥楽しかった~
娘もなんだかんだと楽しんでいました!自分たちで食事を楽しんで、そのあと、ふらっとショーを見に行く感覚で気負いすることもなく、長時間拘束されることもなくよかったです!クーラーは、聞いておりますので長袖は必須です。
翌週から、渡ハする友人にもお薦めしちゃいました♪
娘がマイケルのものまねは、入り口でビールいれてた店員さんだよ!としきりに言ってたのですが。。
本当かな…
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
父や娘様、3世代そろってご参加頂き、大変嬉しく思っています。エルビスファンであるお父様ご満足頂けたと良いですね。
お客様が、気軽にのって踊って頂けると私共、特にアーティスト、大喜びで大歓迎です!
私共をお勧め頂き、大変有難いです!
我々のアーティストはサーバー関係の事は特にされておりませんが。。。娘様マイケルに似ている者をお見えになられたのでしょうかね?
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
日本出発ギリギリの申し込みでしたが
正面中央の前から4列目のシートを用事して
いただき、たいへん感動いたしました。
家族の素敵な思い出になりました‼︎
弊社のサービスをご利用いただきありがとうございました。ラスベガスで一番人気のショーをご家族で満喫いただけたようで大変うれしく思います!ラスベガスには迫力満点のショーがたくさんありますが、なかでもオーは大人気、大迫力の魅力が詰まっています。またのご利用を心よりお待ちしております!
何千人入るかわからん大きな食堂に入れられてたくさんの中国人とビュッフェで並びました。
ショーは言葉がわからないのでストーリーは?でしたが象さんは迫力があって可愛いかった❤️
アムステルダム駅に到着したのが午後8時ころで、その日は寝るだけかと思っていたところ、夜9時スタートのコンサートがあり、とても充実した時間が過ごせました。開演前、開演後にドリンクサービスもあってとても優雅な雰囲気を満喫できました。演奏が良かったのはいうまでもありません。
オペラ座の怪人を見るのは初めてで英語もあまり理解できていたわけではないですが、とても感動しました!席もかなり前の方で観に行ってよかったです!