トップページ
初めてのラスベガスでも一人で気軽に入ることが出来ました!
英語が分からなくても楽しめます!
また行きたいと思います!!
ギリギリでの予約を入れましたが丁寧に対応してもらえました。クレジットカードが使え、日本から日本語で予約ができることがとても助かりました。現地のガイドさんやホテルの方と話しても知らない方が多かったので事前に予約を入れて正解でした。
公演は1時間でしたが展開も早く見所も満載であっという間でした。とても良い経験でした。
混乗でのツアーかと思っていたら、自分一人にガイドさんと運転手さんがつく贅沢なツアーでした。自分は英語教師なので、現地のガイドさんの説明は英語でもよかったのですが、本人が英語よりも日本語が得意というほど日本語が上手でした。キンタマーニ高原での食事、ウブド散策、バリ舞踊鑑賞はガイドさんとの待合場所を決めた後に自分一人で行動し、そばにガイドさんはいませんでしたが、ブサキ寺院やコーヒー農園などではとても詳しく説明してくれました。何より良かったことは、車中で自分の知りたかったインドネシアの文化、宗教、歴史、教育など、様々な質問に答えてもらえたことです。話題は現在のインドネシアの社会問題にまで及びました。一人旅だったので、こんな機会がなければだれからも教えてもらえず、インドネシアについて何も知らないまま帰国していたでしょう。とても有意義で有難かったです。
タイ旅行に最中に是非観てみたかった舞踊で、申し込みも割と直前でしたが、受け付けて貰えました。料理も外国人向けに辛さも控えめな上、美味しく上品な器と素早いサービス等印象に残っています。
BTS、ボートを乗り継いで行きました。
場所も分かりやすいので、初めてバンコクを訪れる方にもお勧めのです。
正直最初は、少し高いな?と思っていましたが、実際にショーを見て友人と感動!!
前から5列目のど真ん中の席にしていただき、とてもよく見ることができました!
ショー自体は1.5時間ですが、息を飲む公演であっという間でした。
また是非みたいです!
弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。初めて見るオーは感動的だったとのこと、お気持ちものすごくよくわかります!!いい席を用意しておりますのでまた是非ご利用くださいね。探検談をありがとうございました。
ゆっくりビュッフェディナーの時間が取れたのが良かったです。
ショーはまあまあで、プラチナムシートでなくても良かったですね。
初のニューヨーク初のブルーノート
客席がとっても狭くて身動き取れない感じも
隣の人の興奮が伝わってきてそれもまた。
生音最高!
イタリアらしさを感じることができて基本的にはよかったです。
少し残念だったのが、3曲ぐらいでこれだけなのという感じで、また歌手の方はステージがないので客席の間の通路で歌うのですが、男女各一人でしたが満遍なく動くのではなく結構片寄っており、近くまで来てもらえない席もあったことです。
1番前の真ん中の席でした!!
間近でのミュージカルスターの迫力が素晴らしくて、興奮状態になりました。
圧巻、感動、興奮、ときめきの体験になりました。
私達は家族総勢14人の団体でしたが、1階の真ん中くらいの観やすい席を横一列にとって下さり、子供達も安心して「ライオンキング」を観賞できました。やはり本場は迫力があり素晴らしく、とても感動しました。子供達も身を乗り出して見入っていました。英語が分からなくても楽しめもすが、ライオンキングのDVDを日本で観てから行かれるとさらに感動します!!
いい席を確保してくださりありがとうございましたm(_ _)m
S席3名で予約したところ、ボックス席の最前列でした。とてもよく見える席だったので当たりだなと思っていましたが、後ろに来た中国人が演奏中ずっと大きな声で話してたり、イスをガタガタしたり。。。途中休憩の際にスタッフにうるさすぎると注意されていましたが、後半もあまり変わらず。しかも勝手に席を変わっていたりでかなり揉めていました。
建物も演奏もとても素晴らしかったですが、写真禁止と言われていても写真を撮っていたりと、マナーがとても悪かったです。クラシックコンサートとは思えないような会場でした。それを承知の上で行かれるのがいいかと思います。
演奏曲は有名どころばかりなので、楽しめるかと思います。アンコールでラデツキー行進曲をやった際はやっぱり盛り上がりました。ちなみに、座席はせっかく行くのであればやはりS席がいいなと思いました。
集合場所からバスでクルーズ乗り場へ、サンドイッチやスナック、アイスクリーム、飲み物などを買って20分程待ちます。ちなみにトイレはレストランにしかありません。乗船したら2階席を早めにキープ。シャンパンエッフェル塔に見送られながら出港です。8月末でうす暗くなりかけですが、すぐに暗くなりライトアップがとにかく綺麗で、セーヌ川周辺は見所満載。みんなカメラ撮影に大忙しです。シテ島を回って帰ると再びシャンパンエッフェル塔。下船したら別団体と合流。なんと40人余りのなか日本人は私ひとり。係員の英語ジョークに大盛り上がりで、わからないながらもテンションは上がります。ムーランルージュは赤い風車の看板がお出迎え。グッズも売ってますが、席をキープして始まる前に買ったらいいかも。パンフは席に売りにきます。シャンパンを戴いてると始まります。衣装がキラキラ、華やか、足ながーい、トップレスのお肌きれい。間でサーカス並みのパフォーマンスもあって1時間半あまり、最後は宝塚みたいに羽飾りの衣装です。興奮したままバスへ。英語いまいちの私でも楽しめたし、係員も気にかけてくれました。英語圏の人達はフレンドリーで楽しかったです。とにかくこんなショーをやってるパリっておしゃれ~
グラナダの洞窟ということで、暗い山の方へマイクロバスが上がっていきました。アルハンブラ宮殿が向こうに見える夜景はいいものでした。到着した「洞窟」の入口を入ると写真で見たこじんまりとした白い半円形の空間で、回りに小さな椅子が敷きつめられ、そこに順々に座り開演を待ちました。
男性の声、女性の声、ステップ、ギターと間近で繰り広げられる様は、呆気にとられて迫力十分です。プライドとともに一生懸命演じていることがはっきりわかります。今回の旅行では、マドリッドで2回見てからの3回目でした。昨日はバルセロナで1回見ましたが、それぞれに個性があり満足出来ます。明日はバルセロナの2回目ですが、また楽しみです。
ポリネシアン文化センターは3回目の訪問です。
今回は修学旅行生の団体と固まってしまった為、せっかくデラックスツアーを申込みしましたが、園内のアクティビティは良いものは全て修学旅行生に抑えられて締まっており、微妙なショーばかりでした。
ある意味、今まで見た事が無いものが見れたので良かったですが、夕食時のドリンクサービスなどの説明も無かったので、★3つとさせて頂きました。
ニューハーフショウは初めてだったので美しさに驚いた。あれが男性とは。チキン好きの私は料理がいまいちでした。
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの今村と申します。
弊社ニューハーフショー&ディナーツアーにご満足頂けましたようで大変うれしく思います。
本ニューハーフショーのダンサーたちは、単なるショーではなく本格的なショーを目指し毎日練習を重ねて本番のショーに挑みます。
そのような毎日の努力があるからこそ引き込まれるように楽しむことが出来るのかと存じます。
ディナーに関しまして、日本人の口にもよく合う味付けのフィリピン料理と、ご好評は頂いておりますが、チキン好きとのことで申し訳ございません。
次回には、別のフィリピン料理をお楽しみ頂くのもよろしいかと存じます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル今村
少し贅沢しようと、スーパーアンバサダーで予約しました。専属のガイドさんに付いて頂きましたが、ハワイの大学に通う日本人の学生さんで、お人柄も良く、熱心にガイドをして頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。スタッフのほとんどが学生さんと聞き、ポリネシアの文化を学びながらショーで観光客をもてなしている姿が、大変輝かしく生き生きとされていました。スパーアンバサダーの特権として、イベントの各会場では最前列の席が用意されており、その他サプライズで割りたてのココナッツ果汁を飲ませてくれたり、手作りの帽子のプレゼントがありました。とても楽しい時間を過ごさせて頂き、忘れられない思い出が出来ました。
各ホテルでピックアップし、現地までガイドしてくれたケンちゃんが色々と名所説明してくれて良かったです。
ダンスショーも迫力があり、見応え十分でした。
今年2月に初めて観て、あまりの感激にどうしても、と、再度観劇しました。
やっぱり、最高です。
舞台の照明の美しさ、ダンスや歌の素晴らしさ、どれをとっても、夢中になってしまいます。
MJの生きた同じ時代に、生きることのできた幸せと、永遠に失われてしまったあの才能に、涙が止まらなくなりました。
ショーとしても、素晴らしいパフォーマンスが満載。
マイケルの歌を知っているなら、きっと感動しますよ。
ロマンチックな音楽と、素晴らしいパフォーマンスを楽しめました。
人間がここまでできるのか?と、シルクドソレイユの舞台を見ると、いつも感心しますが、Oは、舞台そのものも、プールになったり、すぐに水が引いていたり、謎がいっぱいでした。
Dカテゴリーの、一番後方席ですが、真ん中で、とても見やすかったです。
ただし、客席でのパフォーマンスは見えません。
そこから見たければ、前方席をお勧めします。
早めに予約していたからか最前列を用意して頂き、迫力ある雰囲気でミュージカルを鑑賞することができました!!ただ、劇場内はそんなに広くないので後部座席からでも十分に楽しめると思います。
ウィーン・モーツァルト・オーケストラ ウィーン楽友協会に参加しましたが、一番に感じた事は、コンサート会場の内装が黄金とシックワインカラーでまとまっていて豪華絢爛の一言に尽きます。
私はクラッシック音楽については全くの素人ですが、会場の素晴らしさと音楽の音色には何故だか、ため息が出るほど感動しました。もう一度参加したいと思います。
いつも大変お世話になっております。とても素晴らしい商品ですよ~
ウィーンの有名な宮殿内の見学、豪華なディナー内容、そして優雅なアンサンブルコンサートは十分過ぎる程のツアーでした。ウィーンは音楽の都と言われていますが、このツアーに参加したことで少しだけこの意味が判ったような気がします。また宮殿内を見学することで豪華絢爛な昔の生活様式も少し感じることが出来ました。皆様も機会があれば是非参加して下さい。
私はフラメンコショーについて、全く想像がつかなかったですが、実際に体験出来た事に感謝します。現地でしか体験出来ないショーでした。テレビでは過去に何度かフラメンコダンスは拝見したことはありますが、実際のショーとは感じ方はやはり違いますね。素晴らしいツアーに参加できたことに感謝致します。有難う御座いました。
日本で劇団四季の「アラジン」を観劇しました。ミュージカルは好きで、日本ではいろいろ観劇しましたが、本場ニューヨークのミュージカルは劇場の雰囲気・スケール、最高でした。
イルミネーションツアーはミニバン貸し切りでdriverはenglish speakerの方が担当予定だったと思いますがdriverのサラさんが日本語で各観光地の説明をしてくださったので英語、フランス語が全く話せない両親を連れていた私にとってとても助かりましたし、両親も喜んでいました。
thank you so much, Sara!
sorry, im not sure the correct name spelling tho...
K-popは、少女時代、KARA程度しか知らないのですが、TV局のツアーに参加してみたかったので、申し込みをしました。
TV局集合のツアーもありましたが、往復の移動が楽なのを選んで、送迎あり、事務所巡り等を申込しました。1人参加でしたが、余分なお金がいりませんでした。
他のツアーからもたくさんの日本人の参加がありましたが、私と同様で、まったく出演者が分からない状態での鑑賞だったと思いますが、十分楽しめます。生放送だったのですが、観客の応援や、スタッフの動き、タレントの移動方法など、おもしろかったです。また、日程が合えば、参加したいです。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂戴致しまして恐縮でございます。
本ツアーではテレビでは見られない番組作りの裏側や生放送ならではの緊張感を直接見て感じることができますので、勿論K-popを知らない方々でも楽しんで頂けるものと思います。直接見たアイドル歌手を後でまたテレビで見ると何だか不思議な感じがしますよね。
出演者は毎回少しずつ変わりますので、またのご来韓の際にも是非ご参加くださいませ。감사합니다.
せっかくハワイに来たので、とショーを申し込みしました。
最初は送迎つきのショーを申し込みましたが、集合場所がホテルより遠いため自力で行けるこちらにしました。
滞在時間が短い方にはワイキキで見れるため時間のロスが少なくてよいと思います。
スタンダードでしたが、ウェルカムドリンク+1ドリンクつきで食事もまぁまぁかな~って感じです。こじんまりしているせいか、どの席もわりと近くで見れました。
子供にペイントサービスみたいなのもあって喜んでいました。
一度体験してみるにはよいと思います。
お値段高めである通り、世界から人が来場しています。私の席は中央よりの中段、南アフリカから来たおばさま2人とフランスの若い女性2人との相席でした。ドレスアップした女性も多く、一種のステイタスを感じます。また相席なので、英語が喋れないとコミュニケーションが取れません。
ショーはまず女性と男性の集団のダンスから始まるのですが…男性群のダンスがグダグダで、、、この値段でこのダンス??日本のアイドルグループの方がよほど揃ってるという印象でした。
舞台セットも期待したほど凄いものではないです。
女性は鍛えられたスタイルが素晴らしかったです。
ストーリー性もなく、ここはこういう雰囲気を楽しむ場所なんだと思いました。
ロートレックの絵も見れたし、人生一度は経験した方が良いかな?って感じです。
最後に情報を….帰りはメトロで大丈夫です。私達カップルはタクシー代をケチってメトロを利用しましたが、昼間同様安全なものでした。高い料金で送迎付きプランにする必要はありません。
絶対に見ようと決めていたので鑑賞は即決しました。ベラッジオ内でチケットも買えるしシアターもあるので、ベラッジオ宿泊者にとってはロケーションもいいです。ショーの内容も、プールを利用したステージなので暑い暑いラスベガスにはぴったり!内容もとても面白く、時計を気にすることなく最後まで見られました。
弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。オーのステージは、このショーだけのためにカスタマイズされて作られたこともあり、ここでしかない空間のパフォーマンスと迫力で魅了し続けています。おっしゃるとおり、暑い季節にぴったりですね。体験談をありがとうございました。
オーを見た後だと少しシルク・ド・ソレイユとしては寂しいかもしれませんが、マイケルの曲をたくさん使ってるのでとても楽しく鑑賞することができました。ショーが始まる少し前から席にはついていた方がいいと思います。なぜかはあとで必ずわかります(⌒▽⌒)
弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。マイケルジャクソンONEのショーを楽しんでいただけたようで何よりです!貴重な体験談をありがとうございました。