トップページ
娘の大学卒業旅行で妻と3人でロンドンの旅をしました。ミュージカル鑑賞が目的の3日間の短い旅行でした。1日目はレミゼラブル、2日目はオペラ座の怪人を鑑賞するため事前にVELTRAさんに予約を入れ、当日席はレミゼラブルは2列目、オペラ座の怪人は最前列でした。妻、娘は本場のミュージカルは初めての体験でした。目の前の迫力ある演技に圧倒され、ただただ感激の
一言です。また来る時も必ずVERTRAさんに依頼することにします。有難うございました。
入口が分かりにくいというコメントが多かったので、前日にマリエン広場に行く際に下見にいきました。
裏口から入るとすぐに分かります。当日は、建物の外と中に案内が記載されているので問題無く分かると思います。
開場より15分程前に到着すれば良い席の確保が可能と思います。
素敵な礼拝堂のコンサートで、前の方の席に座ると非常に近くで目でも演奏を楽しめます。
とてもお勧めのコンサートです。
オーケストラ?(1階)席の一番後ろの席でした。二人席だったのでくつろげましたが、同じ値段なら、やっぱり前の方の席が良かったです。
ニューハーフショーだけ観覧の送迎付きプランに申し込みましたが
ガイドさんが集合時間より早めに迎えに来てくれたので
運良く参加者が皆時間を守ってかつ早めに集合していたおかげで
買い物自由時間がもらえて大満足でした
ショー中も撮影OKのようで後から見返して楽しんでいます
大迫力のステージでした
大好きなLes Misérables
どうしても本場で見たくてこのツアーを利用しました!A席で予約するとなんと前から2列目で大迫力でした。最後は会場全員がスタンディングオーベーションでした!
しっかりと予約できているのかと不安になりながら集合場所へ向かいましたが、現地の方も親切で不安はなくなりました。ツアー内容は英語だったためわからない部分もありました。宮殿の中は広く歩くのに疲れたなと感じた頃に休憩があり、比較的疲れることなく宮殿内を見学できました。ただ午前のツアーでしたが、解散は午後2時ごろでした。時間にはルーズ(海外では当たり前)だと思いました。最後にツアー参加者で写真を撮り、仲良くなった気分でした。今回の旅行で予約したツアーはこのアルハンブラ宮殿だけですが、次回どこか行く機会があればベルトラを有効的に活用したいです。
すべて英語なので楽しめるのかやや不安でしたが
あらすじを予習して行ったおかげか、充分に楽しめました。
とにかく歌と踊り、衣装全てが素晴らしく、これが本場のブロードウェイの舞台と納得しました。
座席も前から3番目と良いお席だったから尚更感動したのかもしれません。
NY滞在時のスケジュールを調べたところ、見たいアーティストだったので息子と一緒に行ってきました。20年ぶりに訪れましたが、今回も楽しめました。音が良かったです。客層も老若男女が揃っていて、だれもが音楽とお酒を楽しむ場所だと実感できます。送り迎えの日本人スタッフが音楽に詳しい人で、観光情報だけでなく音楽の状況についてもいろいろと教えてくれます。
バウチャーからチケットの交換もスムーズでした。早めにいっても、交換は7時半からです。
終演後、無料シャトルボートに乗ろうかと発着所に行ったら長蛇の列。でも、なんとか乗れて、BTSでホテルまで。送迎は必要ないですね。
初めてのレ・ミゼラブルでしたが、前から
2列目で観ることが出来ました。
迫力満点で、役者さんの表情もバッチリ
みえました。
実は当初は某チケット購入サイトで、直接
購入しようとしてたのですが、あまり良い
席が残っていなかったため、賭けに出て
大成功でした。
レ・ミゼラブルにはまってしまったので
また次回行く時もお願いしたいです。
特に問題なく対応していただけました。他のミュージカルも観たかったので自分でサイトから予約しましたが手数料がかかりました。こちらで予約したチケットは多少お安く観ることができました。
舞台は全て英語なので、日本語版のアニメを見た上で鑑賞されることをおすすめします。
キャストさんから衣装やセットまで豪華で迫力満点の舞台でした。また観たいです!
ハワイにいる間、ロイヤルコナ・ルアウに2回参加しました。どちらの回もとても楽しかったです。すべての料理が素晴らしく、ショーも非常に楽しめました。次回島を訪れる際には、またこのアクティビティを行うと思います。
We attended the Royal Kona Luau twice during our month in Hawaii. Both times were very enjoyable. All of the food is excellent, and the show is very entertaining. I am sure we will do this activity again, the next time we visit the island.
男とは思えない美しさがありました!
面白かったです!
そんな時間もかからないのでぜひ〜!!
人がいっぱいだったのでちゃんと予約していって正解でした!!
1時間のショーには、たくさんの美女?が出てきました!!
中にはお笑い担当の方もいて、1時間ずっと笑い声と拍手が鳴り止まない状態でした!!
ショーの間は写真撮影なしでしたが、ショーが終わると写真撮影ありました!!ニューハーフへのチップは100ペソほど。
私は2回ほど舞台に呼ばれ、ニューハーフの方とダンスとリンボーダンスをさせて頂き、本当に無茶苦茶楽しかったです!!
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ダンサーたちは毎日練習しており、その一生懸命さとその構成の面白さが人気の秘訣かと思います。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
心より又のお越しをお待ち申し上げます。
PTNトラベル
佐野
初めてニューハーフショーを観に行きました。
送迎無しのプランでしたが、前から3列目の
真ん中辺りで心地よく観る事が出来ました。
ショー自体はとてもレベルが高い、というものではなかったものの、出演者の方々が生き生きしている姿はすごく惹かれ楽しかったです!!
最後に写真撮影出来るのも嬉しいです(^ ^)
開演30分前に入口のチケットボックスに行き、バウチャーを見せてチケットを受け取ります。
訪れる数日前に予約しましたが、劇場のほぼ中央で席はとても良かったです。
英語力がない私でも演技のすばらしさを感じました。
ニューヨークでは是非とも観たかったのでとても満足しています。
チケットの交換もとてもスムーズで、良かったです。公演中、寝たりもしてしまいましたが、本場のミュージカルを、見れたことは、思い出です!
とても楽しいツアーでした。ショーもとても良い席で効率良く見ることができて大満足です。
移動中にもシンガポールのことを色々話してくださいました。
ありがとうございました!
毎年このルアウに来ています!私たちはタイムシェアを持っているので、今年はビッグアイランドに7回目、そしてこのショーには4回目の訪問です。他の場所のショーも試しましたが、ここに戻ってきたのは、食べ物が最高で、ロケーションが水辺にあり、ショーが最も楽しいからです。チケットを受け取ってレイの購入を勧めるホスト、写真家、ショーのアナウンサー、ミュージシャン、衣装を何度も変えるアーティスト、そしてウェイトスタッフまで、みんなが楽しい雰囲気を作り出しています。このショーを勧める人には誰にでもお勧めします。皆さんの献身的で才能ある時間に感謝します。また来年お会いしましょう!
We come to this Luau every year! We have a timeshare so this year was our 7th time to the big island and the 4th time to this show. We tried shows in other places but came back to this one because the food is the best, the setting is right on the water, and the show is most entertaining. Everyone makes it fun from the host who takes tickets and encourages a lei purchase, the photographer, the announcer for the show, the musicians, the artists who go through many costume changes and the wait staff. We recommend this show to anyone who asks. Thank you all for your committed and talented time. See you next year!
ご親切なお言葉をありがとうございます!私たちは、毎年訪れてくださる ʻオハナ からの声を聞くのが大好きです。あなたのコメントをチームに伝えますので、あなたが体験を共有するために費やした時間を感謝することでしょうし、またお越しいただくことを楽しんでいることを聞くのを喜ぶでしょう。ア・フイ・ホウ - 次回の訪問を楽しみにしています!!
Mahalo for your kind words! We love to hear from our ʻohana who come back to visit us year after year. i will pass on your comments to our team - they will appreciate the time you took to share your experience and will love hearing how much you enjoy coming back to see us. A hui hou - We look forward to your next visit!!
A席で予約したところ、前から2列目の真ん中で鑑賞できました!ホームページでストーリーを軽く読んでおけば英語がわからなくても楽しめると思います!
ステージセットが可愛いので劇が始まる前からドキドキワクワクできます!
東京とブロードウェイでも観ましたが、ロンドン版ウィキッドはイギリス文化も垣間見え、とても面白いです。
劇場の周辺は工事だらけではありますが、人気チョコレート屋など良いショップが多いので、開演まで時間を潰すのにいい立地です!
エレベーターで上がるのですがエレベーターボーイのトークが面白く、会場内のおもてなしもとても良かったです。英語ですが、英語が苦手な人も出向いてみるといいとおもいます。
ナイトプランがすべて入っていて、タイスキもなかなか旨かった
マーケットも散策でき、お土産ゲット
最後はホテルまで送迎してくれるので楽ちんです
初めてのラスベガスでのシルクドソレイユ鑑賞。
ONEかOで迷いましたが、ONEを選択して大正解。
初っぱなから涙が出そうでした。
ダンスを含むショーのクオリティも当然高く
席もVERTRAで事前予約をしたので
前から6列目と言う最高のポジション。
全体を通して素晴らしいしエンターテイメントショーでした。
あえて内容は書きません。
ご自分の目で確かめてください。
次回はOも観たくなりました。
オペラ座の怪人を小学生の娘と観ました。
席は中央の真ん中より少し後ろでしたので目が悪い私は表情まで見るのは難しかったですが楽しめました
夢だったクルーズや、人形劇を楽しめたのはもちろんですが、途中で首にヘビをまいたり、できたてのココナッツキャンディーのを食べることができたりなど、小さなところまで楽しめました。お昼は皇太子様もいらっしゃったことのあるお店で食べました。象耳魚の昼食も全て美味しかったです。初めて丸いお餅の揚げたものを食べましたが、どこか懐かしい味がしてとても美味しかったです。 コスパ最高です。個人的には、言葉はわからないですが人形劇に癒され笑わせていただきました。ベトナムでやりたいことが全てつまったプランでした。
さちこ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ベトナムでやりたかったことがすべてつまったプラン。
そのようなツアーをご提供できましたこと、ツアー会社冥利に尽きる思いでございます。
さちこ様のベトナムでの一日が、思い出深いものになるお手伝いが出来ましたのでしたら何よりでございます。
記念のお写真とともにご体験談をご投稿頂けましたこと、感謝申し上げます。
またお越しの際にはぜひご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
元旦にとてもいい席を用意してくださいました。チケットが取れるだけでいいと思っていたのでまさか、こんないい席をとって下さるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました。ショーは素晴らしく一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。
レミゼラブルを本場のロンドンで見れるなんて~それも一階の二列目で迫力ありました。
最後はスタンディングで涙がでました~~1130に終了と書いてあったのですが、1030くらいで地下鉄で帰れました。
是非見て下さい・・・簡単にチケットもこちらで買えてよかったです!!
現地集合&解散なので空きがあれば前日申込もできて楽でした。
こちらは家族連れでも楽しめるショーだと思います。
ホールも広くどこに座っても見やすい作りになっていてとても楽しめました。