トップページ
当日待てどお迎えが中々来ず…
連絡もなくて不安になり、こちらから連絡するも迎えに行きますとだけで、どれ位待てばいいのか等もわからずホテルのロビーで待機してました。
お迎えの車もジープニーだと思って楽しみにしていたのに普通のバンでがっかり。
天候によってはバンなのかな?と思っていたけど晴れていたし…
ディナーのお店も人気のお店のようでとても賑わっていました。
そのせいか、呼んでもスタッフが来ない…
食事だけどんどんどんどん来る。
ワンドリンクついていると聞いていたのでドリンクを注文するも来ない…
挙句別のスタッフがまたドリンクの注文を聞きに来る。
迎えの時間が遅かったからか忙しなく食べなければいけなかったので、食事は美味しかったしツアーではなく個人で行った方がメニューも選べてゆっくりと出来ていいのかなと思いました。
ニューハーフショーは韓国人のツアーの団体の方々が席の前方を独占してます。
そこまで広くない会場です。
ショーの内容はとても楽しめました。
ショーの終わりに写真撮影ができますのでショーを見ながらお気に入りの子を見つけるといいと思います。チップを100ペソずつ渡しました。
お客様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
PTNトラベルの贄田(ニエダ)と申します。
はじめに、当日は送迎が大幅に遅れ、お客様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
ガイドに確認したところ、当日は前のホテルからお客様のホテルまでの道中で渋滞が発生しており、
到着が遅れたようでございます。本件に関しては、遅れが発生することがわかった時点で、
お客様にご連絡ができていれば、お客様もご不安を抱かずにお待ち頂けたことかと存じます。
ガイドへは少しでも遅れが発生した場合は、早い段階で連絡をいれ、その旨をお客様にお伝えするように言い伝えております。
送迎車の件については、マクタン島リゾートゾーンなど、催行先に近いホテルに関しては、
ジプニーを使用しておりますが、長時間の移動となる場合は、安全上とお客様への負担を考慮して、
バンをしようさせていただいております。今回の場合、混載での催行となり、他のお客様の宿泊先が遠方にあったため
バンを使用させていただきました。
楽しみにしていただいただいたところ、ご用意ができずに申し訳ございませんでした。
マリバゴグリルのディナーについては、時期と時間帯によっては非常に混み合うことがございます。
当日も混雑していたようで、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
ニューハーフショーについては、ご満足いただけたようで安心いたしました。
こちらのショーは笑いあり、感動ありでとても人気があるショーです。
最後にはお写真もお撮りになられたようで、素敵な思い出になったようでしたら幸いでございます。
この度、お客様からいただきましたご意見はサービス向上に向け、
参考にさせていただきます。
弊社ではさまざまなツアーを提供しておりますので、
また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
贄田
初めてのNYで、絶対にブロードウェイを観たいとの思いで、事前に予約。案内もわかりやすく、安心して会場へチケットを引き換えに行ったところ、なんと、一番前のど真ん中の座席を取っておいてもらえました!!!!ミュージカル好きな私たちにとって、日本でもこんな経験なく、最高の夜になりました。とても感動しました、手数料も良心的な値段で安く、ぜひまた利用します!!!!ありがとうございました。
一人参加で、初めてのクラシックコンサートでしたが、あっという間に時間が過ぎました。
VIPを予約いていたので、舞台中央ど真ん中で鑑賞できて大満足です。
ウイーンに来て、コンサート!! 嬉しくて、何度も涙がこみ上げてきました。
厳しいドレスコードもなく、気軽に楽しめます。
7人という大人数でブロードウェイを見たかったため、事前に日本で予約をしてから行った方が確実だと思い利用しました。
公演日に近づいてからの予約でしたが、7人並んでの座席で確保してもらえてよかったです。
当日も、カウンターでパスポートを見せるとすぐにチケットを受け取ることができました。
安心して確実にブロードウェイを観たい方におすすめです!
開演前に化粧姿を見学できます。
土曜日だったので1部2部に別れていました。
休憩時間にホール外で出し物?をされていて、見所満載にしてます。
2部は素晴らしい舞台で何度拍手をしたことか。。。
帰る時にお土産をいただけました。
また行きたいです。
ピックアップは時間通りにガイドさんがお迎えに来てくれてツアーがスタートしました。
バスに揺られミト、メコンデルタへ向かう車中はガイドさんがベトナムについて話をしてくれたり街並みを眺めたりあっという間にすぎました。
バスを降りて船に乗り換え川を渡り、いざジャングルクルーズ!
の前にまずは竜眼ハチミツのお茶試飲!
ミツバチが集まる巣に指を入れて直に味見。なかなかできない体験でした。続いてなかなかできない体験、ヘビを首にかけての写真撮影!!おとなしくて全然怖くなかった。太いホースをのっけたみたいでした。笑
続いてココナッツキャラメル工場へ行きました。できたてほやほやのココナッツキャラメルを食べさせてもらいました。
つづいて、フルーツを食べながらのベトナム民謡?!を聞きました。最後は日本語の曲を歌ってくれて盛り上がります!テンションが上がったところでいざ手漕ぎボートでのジャングルクルーズ!ドキドキワクワク!ベトナム帽?!笠?!をかぶって出発!あっという間に終わってしまったが楽しかったぁー。それから、島を離れる船の中ではココナッツジュースを味わう…味はなんともいいようがないけど…雰囲気最高!写真にはいい感じに写るのでよかったです。お腹がすいてきたところでレストランに到着。エレファントフイッシュがお待ちかねしてました。ベトナム料理を堪能して、レストランも敷地が広くて写真スポットもいっぱいあって大満足でした。そして前半の最後はお寺へ行きました。ガイドさんが色々説明してくれて個人で行ってもなかなかわからないことが聞けてよかったです。
一旦解散してからの夜の部へ。
夜の部はまたガイドさんが変わったけどこのガイドさんもイイ人でした。バスの中ではベトナムでの注意事項など教えてくれたりもしました。そして水上人形劇はかなりシュールで面白かったです。ただ、館内が長袖を着てていても寒いと感じる程の激寒でした。
ディナークルーズは海鮮鍋とかもあり、かなりお腹いっぱいになりました。時間が限られているので夜景を見ながら食べる、写真撮る、と少々忙しいですが、船から見る夜景もすごく良かったです。風がいい感じで気持ちよかったです。ほんとにベトナムを1日で凝縮して堪能できるツアーでした。大満足間違いなしです。
バンコクといえば性の垣根超えたショーでした。
ずっと笑って見入ってします。
ちょっと子供には刺激が強いかも笑
賑やかななショーで盛り上がったなあ
もー少し見たかった
周辺でショッピングも出来るしドクターフィッシュで足元ピカピカ
お勧めです(^-^)
島のツアーはとても良かったです。ドライバー兼ツアーガイドが島の細かいポイントをすべて見せてくれて、すべてを説明してくれました。本当に楽しい体験でした。私たちはツアーガイドに100%の評価を与えます。楽しい一日をありがとうございました。
The tour of the island was very good. we had a driver/ tour guide who shows us all the finer points of the island and explained everything. It was a real pleasure. We give out tour guide a
100% rating
Thanks again for a enjoyable day.
会場は扇型をしており、僕たちは前から4列目の右寄りでした。もう1組ベルトラで申し込んでいたグループも前から3列目くらいに着席しており、良い席を確保していただいたと思いました。会場内には様々な国の人が居り、多くの人が楽しんでいたように感じます。ショーはアジアティークにてあるのですが、行き方(船の乗り方)が少しわかりづらかったです。なので、ホテルからの送迎?もありなのかなと思いました。ショー、座席に関しては文句ありません。非常によかったです。
私は地元の者ですが、これは島で最高のルアウだと言わざるを得ません。
I am a local and have to say this is the best luau on the island.
現地集合なので、10分くらい前に到着しました。入り口の係の人にバウチャーを見せると、チケットカウンターへ行くように言われました。カウンターでチケットに換えるのですが、ここでかなり時間がかかりました。会場に入ると、フロアの比較的舞台に近い席に案内されました。
料理は写真に乗せたものの他にデザート(フルーツ)が出ました。タイ舞踊は次から次へと披露されました。ダンサーの人たちは毎回同じですが、衣装や髪型が変わるので見ていて楽しかったです。各テーブルにも来て写真撮影のサービスもあり、良かったです。
ショーはパリのキャバレーで一番好きです。豪華で満足。素敵な時間を過ごすことができました。場所も便利で解りやすく、立地条件も最高です。できれば売店がもう少し面白ければと
チケットセンターが出来ていて、そこでチケットに取り換える必要があるみたいです。ショーは相変わらず安定感あります。今回のプログラムは多少フレンチカンカンが短くなっているように感じました。
小規模な劇場で多少場所も解りづらかったりしましたが、素敵なショーを見ることができました。ショーの司会者らしき人が何処から来たのか尋ねるなど劇場の一体化に努めてもらえました。最後も楽しめましたかなど気遣いをしてもらえ、素敵な夜を過ごすことができました。お客のほとんどがディナー付きのショーのようでした。一人旅でなかったら次回はディナー付きで。
Dear Madam, dear Sir,
We thank you very much for your comments. We are happy to read that you spent a good night . We will be pleased to welcome you again in our House.
Regards,
Cathy
欣葉での食事(VELTRAで予約)の後、タイペイ・アイの観劇に行きました。徒歩でも行ける距離でしたが、夜なのと料金が安いのでタクシーを利用しました。開始前に京劇メイク鑑賞ができるとあったのですが、入場してから勝手がわからず見れなくて残念でした。でも、開始前までにはお客さんに記念のボールペンを配るなどのサービスもありました。京劇自体は、言葉は解りませんでしたが日本語の字幕もあり内容も分かりやすいものでした。コミカルな部分もあり立ち回りの激しさもあり楽しかったです。
決して見えない・見えづらいということはなく、十分楽しむことができました。この値段でブロードウェイが見られて満足です。劇場内で買ったミネラルウォーターが5ドルしたので、飲み物は事前に用意しておくことをおすすめします。
VELTRAで予約したおかげで、スムーズに入場できました。お席も真ん中の前のほうで、よく見えました。素敵なショーで感動しました。行ってよかったです。
友人と2人で東南アジアバックパック中に参加させていただきました。
前の日の夜にバスでシェムリアップから国境越えをしてホーチミンに到着したので疲労もありましたが、朝8時に滞在先のホテルでピックアップしていただき、いざメコン川のデルタクルーズツアーへ。
バスに乗り1時間40分ほどで船着き場に到着しました。バスに乗っている間も日本語が堪能な現地ガイドの方によるベトナムの歴史や、建物の説明があり退屈しませんでした。
ここで25人乗りぐらいの船に乗りメコン川を渡り小島?のようなところへ。そこでジャスミン茶にはちみつを入れた温かい飲み物とお菓子をいただき、お目当のメコン川デルタクルーズへ。
舟を漕ぐおばさんとお姉さんを入れて6人乗りの小さな手漕ぎの舟に乗り、いざジャングルクルーズへ出発。
生い茂る草木、聞こえる鳥の鳴き声、そして舟を漕ぐおばさんの最高の笑顔。素晴らしい体験でした。
時間にすると20分ほどでしたが、5分ほどで終わってしまったのではないかと錯覚するほど童心に返って楽しめました。
そのあとにエレファントフィッシュを食べにレストランへ。ライスペーパーでエレファントフィッシュと野菜、パイナップルを巻き、タレにつけていただきました。これはもう絶品です。エレファントフィッシュは少し臭みがあるのですが、パイナップルがその臭みを消してくれるので気にならずに食べられました。
最高の体験、美味しい料理で昨日国境越えをした疲労も吹っ飛び夜の水上人形劇とサイゴン川のナイトディナークルーズへ。
水上人形劇はお客さんのほとんどが外国人なのにもかかわらず劇中のセリフはすべてベトナム語でした。なにを言ってるかはもちろんわからなかったのですが、人形一体一体の表現力がすごく言葉がわからなくても内容は理解でき、とても楽しく鑑賞できました。
水上人形劇も楽しみお腹が空いた頃にサイゴン川ディナーナイトクルーズを楽しみました。美味しい料理と美しい夜景で素晴らしいツアーの締めくくりになりました。
ショーは、迫力があり絶対に見に行って損はないと思います。ショー前にも、お土産屋さんやぞう乗り、餌やりと時間があっという間でした。劇場、レストランの建物も素晴らしいし、レストランは、ガイドさんによると世界一大きいらしいです。味はイマイチでしたが・・。とにかくショーは、子供はもちろん大人も満足出来ます!!
素晴らしかったです。バレンタインデーに妻を連れて行きました。彼女は完全に感動していました。またぜひ訪れたいです。
Awesome, took my wife for Valentines Day. She was totally impressed. Would certainly see again.
前から3列目の中央というとても良い席で楽しむことができました。楽しかったです。
送迎つきにせず、アジアティークの無料シャトルボートをつかいましたが、各国の観光客で大変混み合っていました。
何度となく訪れているパリで毎回のお題はオペラ観賞なのですが、スケジュールがあわず。
たまたま見つけたこちらのレストランに興味本意で予約をしました。
目の前で繰り広げられる力強く美しい歌声とお食事、そしてワイン。最後は店内全員で大合唱&乾杯!!アミューズメントとしては本当に素晴らしく楽しめました。
ですが、予約は20時~20時半がベスト。
早い時間に入っても待つ時間が長くお食事も中だるみしてしまい、ドリンクも高いので‥‥‥。
お食事は‥‥‥‥もう少しブラッシュアップを期待します。
現地ではチケットが取れないとおもい日本で事前に予約しましたが、右の最前列でした。
見えないことはありませんでしたが、直前の安売りチケットを買っても変わらなかったかもとおもいました。チケットを買う手間は省けたので楽でした。
席は前から2列目でした。 ありえない位の美しい美女もいてドレスやステージも凝っていて楽しい時間が過ごせました。タイの物価にして値段は決して安いとは思えないかも知れないですが、観た事がない方などにはお勧めします。
ギリギリになってしまいバタバタしてしまいましたが、
席へ案内されてびっくり!
ステージの真正面の席で、距離感もよかったです!
小さいステージにたくさんのダンサーが並ぶと、
圧巻です。
シャンパンもついて、内容も大満足です!
今回『結婚35年』の嫁への感謝旅行で、ニューハーフショーを夫婦で見ましたが、ショーの内容やママのトークは感動と面白さを体験出来ました。特に嫁はまじかでニューハーフの方と接して美しさ・本格的な踊り・トークに大変感動していました。又、機会が有れば見に行きたいです。
店自体はちょっと古い感じ。
お料理はいまいちでしたが、ショーの前にダンサーさんが席に回って来てお話してくれたのはすごくよかった。
ダンサーの方々みんな一生懸命だったのでいいパフォーマンスを見せてくれました。
場所も分かりやすかった!
90分のショーで時間的にも内容的にも満足。
次回また見たいと思います。
チケットはすぐに窓口で交換できました
席は1階席Orhestra席の2列目で、とても見やすい席でした
あらかじめ、日本でビデオで復習しておいたので、内容もわかったので良かったです