トップページ
入り口が少しわかりづらいですが係員にきけばすぐ教えてくれます。
食事は繁華街が近いのでそちらで済ませました。
コンサートは弦楽四重奏でヴァイオリンは力が入っていて聴き応えがありました。
ちょっと浮き気味でしたが、、、教会系のコンサートは外れがなくて安心です。
思ってたより小さいお店でしたが、ショーは大満足でした。たくさん笑って、美しいオカマさん達に感激して帰りました。
ツアーのことお店に伝わってなかったみたいで、お代の事で少々もたつきました。飲み放題にビールが入ってなかったので1人1000円プラスしてok。
大阪の夜夫婦で楽しく過ごすことができてよかったです。
気楽に行けてよかった。シェーンブルン宮殿の中が見学できたのでよかった。
できればc席でなく良い席予約を進めます。
今回初めてのタイ旅行でしたが、是非行きたい所でした。送り迎えをつけず、自分達でBTSと船で行きました。BTSも何回か乗っていたので、間違えずに乗る事が出来、無料のアジアンテイクの船も乗り心地は良かったです。
ショーまでには時間があったので、ゆっくり買い物をしたり、食事をしたり出来ました。
いよいよショーがはじまり、次々の繰り出されるショーに鍵付けになりました。
凄く綺麗な方から、ちょっと弱そうな男性ダンサーなど、見所満載でした。
帰りの船は満員でホテルまで帰るのにちょっと疲れてしまいましたが、とても充実した時間でした。
ロイヤルハワイアンホテルのショーだけあって、品がよかったです。
ただ夜はさすがに寒くて上着必須です。
20:15のショーを予約し、食事と買い物もかねていたので、行きはタクシーで17:00頃到着と早めに行き、帰りのみ送迎プランにしました。買い物はナイトマーケットやウィークエンドマーケットと同じ感じで、正直あまり見るものがなく、そんなに早く行かなくてもよかったかも・・
ショーは前から2列目でドリンク付き。
迫力あり、笑いあり、日本を意識した内容もありで大満足です。
きれいな人、かわいい人、スタイルのいい人などなど、一度は見る価値ありですね!
終わると記念撮影ができますが、隣に並ぶとやっぱりデカかったです(笑)
前日に 急遽 体調不良により 参加することができませんでした。
とても 素晴らしいショーであると聞いてますので
次回は リベンジしたいと思います。
刺激的ですごく楽しかったです!飲み放題付きも良きです!二重お弁当も頼んでましたが、値段の割には満足です!!追加のフライドポテトも揚げたてで美味しかったので、違う物も食べてみたいです!
また、田舎からきた友達とも行きたいですね♩
初めてのホーチミンということで、友人と2人で参加しました。
ホテルで時間通りピックアップされ、次のホテルで少し大きめのバスへ移動、20名ほどで回りました。
ミト村までは、1時間半程度。
冷房の効いた車内で、途中、建物や歴史の説明をうけ、高速道路の間は仮眠もとれたので助かりました。
船で島に渡り、現地の暮らしや果物について話を聞きながら、はちみつの試食やココナツ工場でのキャラメル、果物などの試食。ヘビを首に巻く体験はずっとしてみたかったので写真が撮れてうれしかったです!
メコン川の川下りはこんな狭い幅を行き来するのかと驚くほど船が交差しますが、バランスをとりながら進んでいくのはとても楽しいです。終わると、船をこいでくれたおばさんにチップを要求されますが、妥当な金額が分かりませんでした。。。
帰りの船ではココナツジュースが1人1個もらえます。味はともかく、体験できてとてもよかったです。
昼食は雰囲気の良いオープンなレストラン。お店の人が包んでくれるお魚の春巻きや揚げもち、揚げ春巻きなど、食事もおいしかったですし、女性には量もちょうどよくておなか一杯になりました!ドリンクだけ別料金ですが、パイナップルジュースがすごくおいしいのでお勧めです!
そのあとはチャイナタウンのお寺を見学。ホーチミンといえばの場所なのかは分かりませんが、個人ではいかないのでよかったです。
一度ホテルへ戻り、2時間ほど休憩。
少し買い物へ出かけてお茶も出来たので、1日のツアーとはいえ、ずっと出たきりにならないので、時間を有効に使えます!
18時に再度ホテルから水上人形劇へ。
面白そうだけど、個人では行かないかなと思っていたので、ツアーに組み込まれていてラッキーでした!しかも最前列、そして、想像以上に面白い!人形の動きがシュールなのと、どうやって動かしているか謎すぎて笑えます。絶対見るべき!
その後、ディナークルーズ。
3階席のオープンな船内でベトナム料理を楽しめます。歌や踊りなどもあり、一時クラブみたいな雰囲気。お料理はランチの方がおいしいですが、夜景や雰囲気で非日常を味わえるのがとてもよかったです。
また、ツアーガイドのユンさんは、日本語が上手で、とても気遣いが出来て親切です!!
足場の悪い場所では手を貸してくれたり、珍しいフルーツや木などを丁寧に説明、要所で写真撮影もしてくれます。もしまたホーチミンに行くなら、ユンさんにガイドをしてほしいです!
ホーチミンを1日で満喫できて大満足でした!また参加したいくらいなので、みなさんにもおすすめのツアーです。
女性のガイドさんでしたが、とても親切な方でした。
プーケットファンタシーの動物ショー楽しかったです。
夕食のレストランの大きさには驚きました。
お料理も美味しかったです。
素晴らしい教会でのコンサート。テクニックもさることながら、2楽章も美しく、さすがでした。またこのコンサート聴くために、ベネチアを訪れたいほどです。
帰りの夜景も素敵で、一泊しかできなかったベネチア滞在でしたが、思いで深い旅になりました。
個人で夜の移動も難しいかなと思い人形劇&ディナークルーズとの送迎付きを申し込みました。
まず、最初は人形劇は期待してませんでしたが、伝統芸能ということもあり一度鑑賞しようと思って申し込んだところ、意外にコミカルな動きに「クスツ」とした笑いあり♪いくつかの演目に従って5分程度のショートショーが繰り広げられます。言葉はわかりませんが動きと事前のパンフレットでおおよそわかります。この演目は時々変わるので時期をずれせば違うショーが楽しめるそうです。演奏がすべて生バンドなのがレベルの高さもうかがわれます。
次にディナークルーズにバスで移動しました。3階立ての思ったより大きな船で、鍋をメインにしたコース料理が味わえました。ドリンクは別料金ですがそれほど高くありません。おおよそ1時間をかけてクルーズ(というより食事メイン)で元の場所に戻ります。運んでくれるスタッフも水平ルックで気分を盛り上げてくれました。バイオリンやフラメンコのショーなど生の演奏もありました。川沿いの夜景も素敵で豪華クルーズのような感じでした。
最後はホテルまで送ってくれますが、ホテルによってはガイドさんがタクシーを拾ってくれるみたいです。また、ドンコイ地区のホテルでは土、日は車が入れないため送れないところがあったみたいです(私のホテル)その場合、日本語が完璧ではないので一部のお客さんと少し意見の違いがあってガイドさんがお気の毒でした。終わった後にホテルの送迎の順番と注意事項があれば好きな場所で降りたりできると思います。
人形劇もクルーズも「楽しかった♪」ホーチミンで楽しい思い出ができました。
過去2回とも良い席でしたので、またお願いしました。
A席の期間限定のキャンペーンで予約。特に月曜~木曜は本当にお得だと思います。
席は、2列目の端で前回と同じでした(笑)
舞台全体を見るには近すぎますが、役者さんの表情もハッキリ見えて、歌も迫力があります。
できれば安く見たいけど、現地に行って空席なかったら…という時間もお金も限られた身にはとても助かります!!
英語力がなくても、映画等を見ていて、レミゼが好きであれば楽しめると思います。私の英語力は中学レベルです。
席の影響もあると思いますが、ロンドンは劇場が狭く舞台が近いので、舞台の世界に入り込みやすい。日本の広い劇場では感じなかったことです。これはレミゼだけではなく、他の劇場もそうでしょうが…
前方の席を希望したら、前から3列目の良い席を確保していただけて大変満足です。水がかかるとのことでしたが、気になるほどではありませんでした。10分程前から前座としてピエロが出てくるので、開演時間ギリギリよりも前に着席した方がいいと思います。
母と一緒に台湾に行った際、観劇しました。
土曜日のプログラムのため人形劇と京劇の二本立てで90分間でした。
どちらも内容が非常にわかりやすく、ユーモラスで面白かったです。
京劇の方は西遊記の演目でしたがアクションも迫力があり素晴らしかったです。
世代を問わず充分に楽しめる内容だと思います。
私は開場直後位に着きましたが、少し早めに来てもいろいと楽しめるかもしれません。
可愛いお土産物も販売していますし、役者さんと写真も撮れますよ。
シルクドソレイユ唯一の水を使ったショーとして人気という事で、ラスベガスに行く事が決まってすぐ予約を入れました。
息を飲むような瞬間が本当に沢山!!!
大げさではなく瞬きするのが勿体無いくらいでした。KAもマイケルジャクソンも次回行く機会があればぜひ見て見たいです。
ムーランルージュのショーは見応えもあり満足でした。申し込みをしてすぐにセーヌ川クルーズがショーの時間の関係でなくなり、時間の問題で昼間にしか乗れませんでした。また廻りは外人のみで、ある程度英語が理解できないと浮いてしまう感じでした。ちなみに当日はイタリア人が多かったのでイタリア語が理解できず・・・でした。ムーランルージュは特にドレスコードは感じられず、ジーンズの外人もおり上着とネクタイをしておけばOKといった感じでした。
コース等を考え気軽に参加してみれば良いと思います。
ルアウはとても素晴らしく、食べ物もおいしく、刺激的でロマンチックでした。私と夫はビュッフェが大嫌いで、人々が直接食べ物に手を入れるのが本当に気持ち悪いと思っています。しかし、すべてのルアウはビュッフェ形式です。私たちの普段の考えとは反対でしたが、友人たちがハワイに行くなら絶対に体験すべきだと勧めてくれました。私たちはビュッフェには反対でしたが、試してみることにしました。結果的に、私たちは間違っていたことを認め、このルアウに行って本当に良かったと思っています。私の誕生日の夜に予約をし、非常にロマンチックでした。屋上にあったので、ビーチと夕日を見ることができ、食べ物も本当においしかったです。スタッフやダンサー、エンターテイメントも素晴らしく、私たちの注意を引き続けてくれました。みんなとてもフレンドリーで、スタッフも非常に気配りがありました。私の人生で最も刺激的で楽しく、ロマンチックな誕生日でした。誰一人として食べ物に汚い手を入れることはなく、私たちにとって大きな安心でした。
皆さんのおかげで、最も素晴らしく、記憶に残る誕生日を過ごすことができました。
The Luau was very nice, good food, exciting, and romantic. My husband and I really hate buffets because people like putting their hands directly into the food. Which is totally gross but all luaus are buffets. Even though it was against our norm friends advised us when going to Hawaii it was one thing we just had to do. We decided to try it even though we are super against buffets. I must say we were wrong and we were totally glad we went to this one. We reserved it on my birthday evening and it was really romantic. It was on a roof top so you could see the beach and sun setting, the food was really good, the staff, dancers, entertainment were great and kept our attention. Everyone was so friendly and staff was very attentive. It was the most exciting, fun, and romantic birthday I ever had. I must add not one person placed their dirty little paws in the food which was a big relief for us.
Thank you all for making it the most remarkable and memorable birthday ever.
1日でホーチミンを堪能できる大満足のツアーでした!ガイドのユンさんは日本語が上手で、道中ベトナムの歴史や生活、学校、通勤、食事、バイク事情等、大変興味深いお話をしていただきました。又、一人一人に声を掛けてくれたり、道を渡る際の誘導など、気配りも素晴らしかったです。メコン川ツアーではフルーツの木なども詳しく説明いただきました。ヘビと触れ合ったり、美味しいはちみつ茶を頂きました。手漕ぎボートはかなり混み合っていましたが楽しめました!ランチはハスの池のある素敵な庭の雰囲気の良いレストランでした。食事は全て美味しく、中でも揚げ餅は美味しかったです!揚げ春巻きやスープ、チェーも絶品でした!そして今回一番楽しみにしていた水上人形劇はなんと最前列でした!水しぶきがかかってスリルいっぱいの特等席!コミカルな人形の動きと伝統的なベトナム音楽があいまってすばらしいものでした。サイゴン川クルーズは想像以上の大きな船で、見晴らしの良い席が用意されていました。ライトアップされている夜景を見ながらの優雅なひと時でした。食事内容ですが、魚か肉を選べると尚良かったと思います。鍋はとても美味しかったです。下船時はかなり混雑していましたが、ガイドさんのてきぱきとした誘導のおかげで、スムーズにホテルに帰ることができました。ホテルでのピックアップも時間通りで、クーラーの効いた清潔な乗り心地の良いバスでwifiも使え、快適でした。オススメのツアーです
以前から興味があったブロードウェイミュージカル。NY到着日の鑑賞だったのですが、移動の疲れも忘れて食い入るように鑑賞し、大満足です。
旅行はとても素晴らしかったです。
TRIP VERY NICE..............................................................................................................
時間通りにガイドさんがホテルにお迎えに来てくれました。
水上人形劇は、最前列で鑑賞でき、ビデオもOKで良かったのですが、ただ、水がかかることがあります。でもとても楽しかったです。
ディナークルーズは普通に良かったです。
帰りもホテルまで送っていただき楽しい時間を過ごせました。
ヤヤちゃん様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうござました。
水上人形劇もディナークルーズもお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
最前列では、人形の激しい動きから水しぶきが飛ぶともあるかと存じます。
ご体験談をご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。
ヤヤちゃん様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
チケット引き換えで数分並び、入園へ。エントランス付近は写真撮影などでたくさん人がいますが、中はとても広く奥に行くと混み合ってる感はそんなにはないです。
夕食付きにしましたが、あの暑さで冷たいドリンクがなかったことが残念でした。
ショーはみなさんが言ってるように圧巻です!
ショーの前に建物の入口でスマホ等を預けるのですが、ショー後はとても混み合うと思うので、それが嫌な方は終わったらすぐに出るのが良いと思います。私はすぐに出たので特に並ばずに受け取ることができました。バスもホテルごとで振り分けられるようで捌き方が見事でした。
バルコニー席だったので、見えづらいかな…。と思ってましたが、実際いってみるとど真ん中!3階でも十分見えました!この安さでこの席は大満足でした!!
一人で見ましたが、ブロードウェイのLIONKINGは超満席!!
笑いあり、感動ありの子どもでも見てて飽きない面白さでした。
特に動物を模したギミック(衣装)は見てて興味が沸きました。
若干中だるみのストーリーがあるため▲2にしましたが、
老若男女楽しめるブロードウェイだと思います。
個人的にはシルクドソレイユの方が面白かったかな・・・?
ライオンキングを見たんですけど
英語でしたが役者さんたちの
役の迫力があって本場アメリカ
ミュージカルの凄さが見れた3時間でした!
宿泊は市内でしたのでマクタン島までは時間は掛かりますが、地元の生活が垣間見れます。普通に道端に牛やヤギ、放し飼いの鶏などいます。ショーの劇場は大きく綺麗です。ショーの終わりに希望者の写真撮影できますが私は写真は撮りませんでした。ノーカメラと手のひらを見せたら、カメラ持ってないのよーと(笑)通じたみたいデス。ショーは爆笑です。ただ日本の曲の涙そうそうに合わせて、着物姿で踊ってくれるけど、3フレーズは長すぎです。
ご投稿ありがとうございます。
PTNトラベルの武津と申します。
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
ショーは大人から子供まで楽しめるショーとなっています。
アクロバティックなものからコメディ調のものまであり
いろんな角度からお客様が楽しめるよう思考を凝らしています。
観客を舞台に招いてのショーもありバラエティー豊かです。
その他にも多くのツアーを弊社ではご用意いたしておりますので
次回セブへいらした際もぜひ弊社ツアーをご利用くださいませ。
PTNトラベル
武津
初めてのバンコク訪問でのニューハーフショーでした。
チャオプラヤ川沿いのホテルに滞在していたのでアジアティークにも簡単に行くことができて迷うことなく行けました。
席は前から二番目!思わぬ良い席でドリンク付き!
ショーの内容も楽しく日本人を意識した内容もあり満足!
3月にもバンコクにを訪れる予定なので他のニューハーフショーにも行ってみたいと思っています。
ダンスや演出も思っていたよりもすごくてあっという間の1時間でした。スタイルが良くて綺麗な方が沢山いらっしゃいました。
座席も前から2番目の中央寄りだったためとても見やすかったです。
タイに行くなら、一度は見る価値があるかなと思います!
初めてのロンドンのミュージカル「マンマ・ミーア」あまりよく読まずに料金でB席を予約しました。
当日はメチャ混みで、私たちの席は3階、ステージがとても遠かったです・・・
それなりには楽しめましたが、少し高くてもいい席をオススメします!