トップページ
ポリネシアン気分を満喫しました。
歌に踊り、フラダンス最高!
感動の一夜でした。
最後に、綺麗な出演メンバーとの写真は、良い思い出に成りました。
お天気に恵まれ、青空の下でのヨガレッスン。
先生は小柄な日本人の女性でしたが、とてもハキハキした気持ちの良い話し方をする方でした。
砂の上でのヨガは少しバランスを取るのが難しかったけれど、波の音を聞きながら 潮風を感じながらヨガができるなんて、そうそうできることではないので、興味ある方は是非参加されることをお薦めします!
ヨガマット持参で参加された方もいらっしゃいましたが、マットは使わないので、持ってくる必要ありませんよ〜
ホテルのバスタオルを借りた方が荷物にならなくて済みます。
初心者向け…とありますが、全く初めての方には少しキツイかもしれませんが、先生の美しいポーズを見るだけでも、参加する価値ありです。
本場のお茶とお料理を体験したいと思い、
点心セットのプランにしました。
【お店】
お店は隠れ家的な雰囲気で、ひっそりとした静かな感じです。
テラス席があって、外でもお茶をすることができるようになっています。
入ってすぐの4人掛けの席でお茶講座をうけました。
棚には高級そうな茶器や、プーアル茶が並んでいます。
【講座】
女性の先生が入ってきて、お茶を教えていただきます。
さばさばとしたきれいな方で、日本語も上手な方でした。
講座はまずテキストを見ながら道具の名前と、急須の持ち方を教わりました。
これがなかなか難しく、どうも力が入りがちなのですが、
リラックス、力を抜くことがコツと教えていただきました。
この後マッサージを楽しみたいのであれば力をいれてもいいよと
先生のジョークを交えながらレクチャーを受けました。
お茶の入れ方を実演していただき、
1杯目、2杯目、3杯目とそれぞれの違いを感じながらいただきます。
あまり詳しくない私でも1杯目と2杯目で違いを感じることができました。
とてもフルーティな、お花の香りでした。
台湾では若い人は香りがよいもの、
年齢が上の方はプーアル茶などの体に良い健康茶を好む傾向があるそうです。
【点心タイム】
先生の実演が終わると、講座は終了し、別の席に移動します。
残念ながら先生は一緒ではないのですが、テキストを見ながらお茶の練習をします。
今回は私蔵茶という竹里館さんオリジナルのお茶を選びました。
お湯とお茶請けが運ばれてきて練習を始めてすぐに点心が来たので、
お茶を一度楽しんだ頃に点心が来ると、お茶がより楽しめると思いました。
点心セットのお茶はプーアル茶にしたのですが、香りの違いを実感できました。
お料理がとても美味しく、しょうがとニガウリのスープは体にとても沁みました。
全体的にほっとする味付けでとても好みです。(メニューは若干記載と異なりました。)
自家製のラー油がとても美味しくて、お土産にしました。
先生の実演のお茶、練習用のお茶、(点心でのお茶)があるので、違うお茶を選べました。
1人の参加でも2種、点心セットだと3種のお茶が楽しめます。
帰りには4種類のミニ缶のお茶セットをお土産にいただきました。
雨の日に伺ったのですが、窓際の席で外を眺めながらのお茶はとても風流でした。
食事も一緒にできるのでゆっくり過ごせますし、
友人と何名かで行けば、いろいろなお茶が楽しめると思います。
町も楽しいですが、旅先で自分たちを癒す時間の一つとして、おすすめです。
妻は参加することにためらいがありましたが、私がやりたいことだったので参加しました。その後、彼女はどれだけ楽しかったかを話していました。食べ物は素晴らしく、彼女はショーを気に入っていました。素晴らしい仕事です。
My wife was hesitant to attend but did so as it was something I wanted to do. Afterwards she stated how much fun she had. The food was great and she loved the show.
Great job.
フラの体験を目的に参加しました。ティリーフのレイ手作りやガイドさんのハワイの歴史の解説もあり、チャントも聞けて良かったです。送迎付きなら、もっと参加しやすいと思います。
3つの街を訪れる盛りだくさんのツアーでしたが、非常に良かったです。
ハイシーズンということもあり、大型バスで外国の方も含めてほぼ満席の大きなグループでしたが、日本人のアシスタントの方が日本人の私たちをしっかりサポートしてくださって、楽しく観光できました。個人旅行で効率よくトスカーナ地方を観光したい人にはこのツアーに参加することをお勧めします。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had a great experience.
We are happy that you are satisfied by all our services and you had a great time with us.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
今回の旅行で2回目の参加でした。1回目はビーチで慣れなかったのもあってなかなか日本でもヨガ行ってますが難しかったです。なぜか肩が痛かったのですが《ちょっと肩が張ってるね》っと言われましたがレッスン後はウソのようにスッキリでした❗ロミロミでも行ってマッサージしてもらおうかなっと考えててましたが…
朝からのヨガスッキリしてハワイ帰国前最終日でしたがその後もアクティブに過ごせました
またハワイ行ったら参加します✨
これは素晴らしく行われました。ダンサーたちはとても優雅で、歴史も興味深かったです。最後に、出店者たちはとても親切で、素晴らしい技術を見せてくれました。
This was done nicely. The dancers were so elegant and the history was informative. Finally the vendors were so nice and showed great craftsmanship.
旦那さんと、記念にと予約させていただきました〜!
ホテルへの送迎も時間通りバッチリでした。
ついて、早速衣装選びスタート!
沢山の写真の中から、お気に入りを一衣装!プレゼントは、写真立てにしました!
旦那さん、私、別々に、衣装を着させていただき、メイクスタート!
二人共、衣装に負けないように、濃いめにしました。
笑っちゃうくらい、バリを感じるメイクに驚き。短時間で完成!髪の毛もセットバッチリ!
写真撮影も、なんなく、スタート!
初めは恥ずかしがってた二人も後半イケイケ撮影で、なりきりが大事かと…
お店のスタッフさんもかなり、親切で、自分たちのカメラでも沢山撮影してくれました!
楽しんで笑いながら、とても良い記念撮影ができたした。
ありがとうございました!!
仕上がり写真も大満足です!
先週、私と妻はキャプテンクックディナークルーズに参加しましたが、私たちの期待を大きく上回る素晴らしい体験でした。音楽のエンターテイメントは一流で、スピナードルフィンやショートフィンパイロットクジラを見ることができました。歴史的な場所のナレーションは聞き取りにくかったですが、ボートの反対側に座っていたのが原因かもしれません。将来コナを訪れる際には、ぜひ再度参加したいと思います。
My wife and I went on the Captain Cook dinner cruise last week, and it was much better than either of us expected. The musical entertainment was first class, and we were able to watch spinner dolphins and short-finned pilot whales. It was hard to hear the narration of the historical sites, but that was probably our fault for sitting on the other side of the boat. We would definitely do this again if we ever visit Kona in the future.
アロマスプレーはあっという間に出来上がってしまいましたが、とても良い香りで旅行後、寝室にシュッシュしてました。あとポンカンの香りは自分用のお土産に購入。マスクに垂らすと風邪防止をしつつ、とても美味しい気分になれました。
ご来店&コメントありがとうございます!作ったスプレーも、精油も使って頂けて嬉しいです。香りで屋久島のことを思いだして下さいね。
また、森の中の貸切サロンで受けて頂く全身アロマトリートメント(アロママッサージ)もオススメですので、
屋久島にお越しの際はぜひご利用ください。またお会いできるのを楽しみにしております!
今まで行った中で最高のルアウでした。私の家族、特にティーンエイジャーの息子も含めて、8日間のバケーションの中で最高の時間だったと全員が同意しました。チーフは面白く、まるで彼の家族の一員になったような気分になりました。すべてのパフォーマー、チーフを含めて、素晴らしく才能があり、とてもフレンドリーでした。バイキングもとても良かったです。美しい海岸と波、そして夕日の背景は、言葉では表現しきれないほど美しかったです。ここは行くべきルアウです!
Best luau that I have been to. My family, including my teenage son, we all agreed it was the best time of our 8 day vacation. The Chief was funny and you felt like you were part of his family, All the performers, including the Chief were terrific and talented and so friendly .
Buffet was very good, the backdrop of the beautiful shore and ocean waves and the sunset was just too beautiful to describe.
This is the luau to go to!
これは島で最高のディナークルーズです。音楽、ダンス、楽しい時間がありました。食事は素晴らしく、クルーはあなたのためにできる限りのことをしてくれました。私にとっては初めての体験で、10点満点です。そして、ボーナスとしてイルカも見られました。素晴らしい夕日でした。
そして、キャプテン・クックの場所。
This is by far the best dinner cruise on the Island ,music,dancing,and a fun time ,The food was outstanding ,the crew could not do enough for you ,this would be a first for me 10 out 10 ,and bonus seen dolpins again ,top sunset .
,
And CPt Cook site
韓国の文化や情報をざっくばらんに沢山お話ししながら知ることができ、とても充実した時間でした!
また自分で作ったキムチは格別!!
アレンジレシピなども教えてもらって楽しかったです^_^
私は5歳の娘をこのルアウに連れて行きました。彼女はとても楽しんでいました!彼女はファイヤーダンサーを『リロ・アンド・スティッチ』のデイビッドと呼んでいました。食べ物は素晴らしかったですが、ビュッフェスタイルで多くの人に食事を提供するため、出てくるまでに少し時間がかかりました。コナを訪れる人にはぜひお勧めしたいです。
I took my 5-year-old daughter to this luau. She loved it! She referred to the fire dancer as David from Lilo and Stitch. The food was amazing, though it took a while to get to since it's buffet style and lots of people to feed. Would definitely recommend to anyone visiting Kona.
娘と2人で参加しました。早朝からお天気も良く、若くてかわいらしい先生のモーニングヨガ最高でした。ヨガ初体験の娘も汗をかきかき真剣に取り組んで、私は出来ないところはサボりつつ・・・BGMは波の音、小鳥のさえずり、心地よい先生の声だけ・・・何とも最高の至福の時間が過ごせました。やはりヨガは心と体のバランスを整えるのにはもってこいですね。翌日からの筋肉痛だけガマンすれば・・・w 朝からしっかり体を動かせば1日を有意義に過ごすことが出来るのでハワイ滞在中のモーニングヨガはおすすめです。
途中で飽きて帰ってしまいましたが、途中でシャンパン?が配られたり、まずまずだと思います。日本人が複数人いました。
オペラを学ぶ私とオペラに興味のない夫は、午前中、スカラ座博物館とベルディの史跡巡りツアーをし丸一日オペラに浸りました。
ラボエームは、なんと前から3列目という素晴らしい席で観ることが出来ました!幕間には混雑の中、スプマンテを買い、やはり混雑のロビーで雰囲気を楽しみました。終演後は、ベルトラさんで送迎車(別途料金)を手配してもらっていたので、タクシー待ちせず、スムーズに帰れました。
アリイVIPシーティングを選んで支払ったので、私たちは前の中央に座り、飲み物をサービスしてもらいました。他の2つのルアウに行ったことがありますが、ここが一番食べ物と飲み物が良かったと言わざるを得ません。ただし、マウイのヒルトンでのルアウが一番ショーが良かったです。しかし、ビッグアイランドで参加した2つのルアウの中では、こちらがより良かったです。
Paid for the preferred Alii VIP seating so we were front and center and got our drinks served to us. We have been to two other Luaus, and we have to say this one had the best food and drinks. But the Luau at the Hilton on Maui had the best show. But of the two Luaus we attended on the Big Island this one was the better of the two.
今回のフィレンツェは一人旅でしたので、日本語アシスタント付きの、このツアーを選びました。日本人ガイドのジュンコさんは、とても明るく、お話しのしやすい方で、おかげで楽しい一日となりました。ツアーそのものは、内容も盛りだくさんで、シエナ・サンジャミーノの歴史的建造物やトスカーナの風景にも魅了され、ワインも美味しくいただきましたが、全体をまとめる立場のガイドさんの段取りの徹底と改善が必要と感じました。
この日は、最終観光地シエナで、集合時間になっても現れない2名のツアー参加者に混乱。チャリティイベント会場として大混雑の集合場所内をうろうろと移動させられ、「こんなところで待っていても、双方が探すのは困難。集合している者だけでも、先にバスに乗せたらどうか」というジュンコさんの意見もなかなか通らず、探すことに必死で困惑しました。
集合場所と時間は最重要ですから、目的地に到着する少し前のバスの中で、時間だけでもまずしっかり伝えれば、言語通訳者(ガイドさん)が他国の乗客に再度確認伝達もできますし、特に大人数の場合は気を付けていただきたいと思います。様々な国から観光で訪れ、周りの景色に目を奪われてしまうツアー客ですので、そのあたりの認識を持たれた方が良いと思います。この日は結局、2名は見つからないまま、バスはフィレンツェに向かって出発しましたが、既にフィレンツ到着時間を過ぎてからのシエナ出発で、2時間以上遅れてフィレンツェに帰ってきました。2名の方は、電車でフィレンツェに向かわれたとのことですが、最後に残念な記憶が残りました。
この日の取りまとめ役は、スペイン出身の女性とのことでしたが、まだお若い方でしたので、これからのエールを送るつもりで一言苦言を呈します。
一番前のエクスクルーシブ席
にて鑑賞致しました。
私が鑑賞した日は
弦楽団&ピアノ
男女3人のオペラ
でした。
マイクを通さずスピーカーもない
本当の生音演奏でしたが
何の問題もなく
教会に美しく音色と歌声が
響いていました。
オペラはお一人ずつ
時には二人で三人で
と曲調や趣向も変えて
30分後には乾杯&休憩
を挟み後半30分と言った
飽きさせないステージ組み。
生で拝聴するベルカントは
感動ものでした。
有名な曲もして下さいます。
帰りは歩いても帰られる雰囲気でしたが
後片付けしている会場内スタッフに
お願いしてタクシーを呼んで頂きました。
手間かけさせてますし
ご自身の携帯でかけている様子でしたので
チップを渡そうとしたらば
「ノーノーノープロブレム!」
めっちゃえぇ人でした。
全てにおいて
えぇアクティビティでした。
ありがとうございます。
ルアウを体験しました。場所も海沿いで、綺麗な景色とショー、食事も美味しく良かったです。主人も気に入り、良かったと。ハワイ島の良い思い出になりました。ダンサーの方々も最後に一緒に写真を、撮る事が出来、間近で見る事が出来ました。すごく感じ良く対応してくださりました。良かったです。
娘と友人の3人で利用しました
写真は楽しかったのですが
用意をして貰う時にずっと従業員の人が二人一組で
笑いながら大きな声で現地の言葉でおしゃべりをしながらだったので
あまり良い気持ちがしませんでした
急いで居たのかヘアメイクも適当な気がしました
私は美容師なので自分ですれば良かったと思いました
娘はとても綺麗にして貰ってましたので
あたる人のよって当たりハズレが有るのかな?と思いました
サービスでフットマッサージをして貰いましたが
3人を二人で適当でした
現在のフランシスコ法王が大変人気な事もあり、すごい人と歓声でした!
世界中から集まっている人たちと異空間にいるような、貴重な経験が出来ました♩また、ひとりで参加だったので前の方の一つだけ空いた席に入り込む事もできて、間近で拝見する事ができて嬉しかったです。
早く行かないと席が取れない事もあり、出てこられるまでに時間があるので、お水、タオル、帽子など暑さ対策が絶対に必要です!!
ボルドーに行くなら、絶対にシャトーツアーに参加したほうが良いと思います。
本ツアーでは、サンテミリオンとメドックのシャトーの比較ができて良かったです。
ワインの事はあまり詳しくなかったのですが、とても勉強になりました。
素晴らしい食事、驚くべきファイヤージャグリング、そして広大な敷地 - 子供たちが走り回るのに最適です。子供たちが見ることができる動物(クジャク、ヤギなど)もたくさんいます。
Great food, amazing fire juggling, and HUGE grounds - perfect for families with kids who need to run around. Lots of animals (peacocks, goats, etc.) for the kids to see too.
フィレンツェの観光客の多いのに驚いていましたが、さらにこのツァーが大型バスが3~4台
で催行されていました。 ガイドさんの英語も聞き取りやすく、しっかりと観光しました。
ちなみに、日本人は我々夫婦だけでした。 自力では、シエナに行って帰るだけが精一杯
だと思いますので、非常にお徳用な便利なツァーです。 ☆1つ減らしたのは、盛沢山の
せいですが、各箇所でゆっくりカフェでくつろいでとはならないからです。
何と言ってもアッタッシェ(日本語)の方が素晴らしかったです。 よく勉強してらして、スィーツのトレンドやそれぞれのショコラティエの逸話のみならず、サンジェルマン・デ・プレのあらゆる情報をご存知で、旧城壁を活かしたカフェやパリ最古のカフェなど、観光名所にも立ち寄ってくださり、彼女がパリをどれだけ愛しているかがわかりました。30箇所ほど回ったでしょうか?とても頭の良い素直な美学を持ち、食に絶大な興味がある方でした。 絶対にお薦めです tsujita akikoさんご指名してください
のりかな様
お返事が大変遅れましたが、ポジティブなコメントをありがとうございました。
サンジェルマンは3時間では足りないほど見どころがたくさんありますので、散策も併せてお楽しみいただけたようでなによりです。
スイーツは出店状況や商品内容も季節などによって変わっていきますので、またパリにお越しの際は本ツアーや他のツアーをご検討いただけますと幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。
MeetingTheFrench
いい席で見たくてexclusive vipにしました。正直正面がよかったですが、並び順なので仕方ないですね。早めに並ぶといいですよ!
席は長テーブルなので相席になります。向かい合わせより、隣りがオススメ。
ビュッフェはたくさんの中から選べ、また美味しいです。テーブル担当のおじさんがいい人でよく気にしてくれてさらに楽しいひと時になりました。
フラ&ルアウのshowは、割と長くて満足できると思いますよ!一回は体験してみるべきだと思います♪
2度目のビーチヨガ!
真っ青な空と海!そして波の音が聞こえ 椰子の木の木陰でヨガレッスン!でもすぐに お日さまサンサン降り注ぎ 心地良い1時間半でした!
5年ぶりの再会を 先生は お帰りなさい!と言ってハグして下さいました!
マウイ島帰りのホノルルでの帰国日朝のビーチヨガで 疲れもリセットされ 帰国して2ヶ月近く経ちますが まだ整体にも行ってない程 調子イイです!
次回もお世話になりますね!