トップページ
・ドライブの激しさを覚悟していましたが、始まったことにも最初は気がつかなかったくらい、大人しめでした。ドライバーさんによるのかもしれません。
・同乗者は日本人の方でしたが、現地には2組ヨーロッパ系の方がいました。居心地のよさやコミュ二ケーションのとりやすさから同じ国籍でまとめたのかもしれませんが、せっかく外国にいるので違う国籍のペアの方が楽しめるということもあると思います。
ドライブの激しさ含め、その辺りを申し込み時にアンケート調査するなどした方が良いのではと思いました。
・砂漠はめちゃくちゃ寒いので防備していきましょう。私は砂をふみしめたくて裸足にサンダルで行った結果、凍えました。
夕方からの小雨が心配でしたがバスの時刻には雨もあがりフルオープンバスで楽しめました
席にはブランケットも用意されており寒さも感じずに済み、御堂筋のイルミネーションや阪神高速からの夜景なども普段の目線ではないので素晴らしくあっという間の一時間でした
ディナー前に気分も盛り上がります
オススメです
ガイドさんの知識と経験豊かな説明が良かったです。当日は雨でがっかりだったのですが、逆さエッフェル塔を見ることができるとの言葉どおり綺麗に地面に映し出され美しかったです。
ワイキキ一望できます^_^
地元のスーパーにも寄れてお土産もゲットできます。
ガイドさんも気さくな方で、楽しいツアーでした
ベルエポックメニューで申し込みました。
体験談を読んでいて、ディナーを申し込むと良い席になるというのを見てたので、ディナーも申し込みました。
もうちょっと安いディナーコースもありましたが、自分が好き嫌いが多かったので高くなってしまいましたがベルエポックメニューで申し込みました。
実際思いの外美味しくて満足です。
席も1段上がったところの真ん中のお席で、全体がよく見えてとても良かったです。
席はその時に支配人さんらしき方が決めるので、ドキドキしました(笑)
変な席になりたくはないので、30分以上早めに行って並びました。
夫婦で参加しましたが、席はテーブルで6人がけ、そのうちステージ側で向かい合うようにして座りました。
ディナー時には歌のショーみたいなものがあり、そこまでは写真撮影可能です。
いざショーでは写真撮影不可です。
それもそのはず、上半身裸なので…
でも外国の方ですがお子さん連れの方もいたりしてびっくりしました。
ショーは本当に大満足です!とても面白いし見応えがあります。
ショーの合間合間にサーカスのような一芸ショーもやっていたのですが、これがまた大盛り上がり!
ディナーの時間も入れると結構な時間を過ごしたのですが、あっという間の時間でした。
ショーが始まるギリギリくらいにショーだけ観覧するお客さんも入れ始めたのですが、私たちのテーブルも4人余っていたので、座ってきました。
私たちは1段高くなっているところで前に座っているので何も困らず見えましたが、あとから来た人たちは私達や他のお客さんの影でかなり見え難かったと思います。
やはりちゃんと堪能するならディナー付きにして正解でした。
パリに行く機会があったらまた行きたいなと思ってます。
ドレスコードがあるのでホテルからのドアツウドアはお願いして良かったです
お迎えの運転手の方は現地に着くと帰りは別の者が迎えに来るとのことで
顔が判るように私たち夫婦の写メを撮っていかれました。
ショーが終わって外に出たらすでに私の名前のプレートを持って待ってくれてました。
一応私はワンピースで主人はジャケットにネクタイをして、案内の方に
超愛想よくボンソワーを連発したのが良かったのか、この上なく良い席で
一段上がった真正面で見ることができました。サービスの方たちも
フレンドリーで楽しかったです。送迎は時間もきっちりでしたし
運転も乱暴なこともなかったです。
バスツアーはいろいろ説明があり、短い間ですが充実した時間が過ごせました。
歩いてみるつもりでしたので、その後御堂筋を難波まで行きましたが、説明を聞いた後のほうが、よかったと思いました。
口コミではアジア人はあまりいい席には案内されないとも書かれていたりしたのと、時間すれすれに到着した事もあり席はあまり期待はしていませんでした。
でもダメ元でと、並んでいるときに片言の英語で案内に立っていた方に楽しみにしてきたから見易い迫力を感じる席で見たい等話してみたら、舞台真ん中見やすい席に案内してくれました。その際色々と説明してくれたりと、困った事もなく満喫出来ました。娘と2人最高の夜になりました。
エッフェル塔のシャンパンフラッシュが見たくて一人で参加しました。
お一人様の方も多く、気兼ねなく参加出来ました。
パリの夜はあまり治安が良くないので、女性の方はこの夜景ツアーはオススメです。
やはり圧巻はエッフェル塔のシャンパンフラッシュ。
涙が出るほど美しく、パリに来た事を実感しました。
参加したのは10月下旬でしたが、当日はTシャツでもOKな、汗ばむ位の陽気でした。
当日は朝8時の集合と私にとっては少し早い時間でしたが、添乗員さんが楽しい方で、目的地の内容も詳しく説明して頂き、退屈することなく目的地に到着出来ました。
チヴィタ・ディ・バーニョレジョとオルヴィエートは想像していた以上に素晴らしい所で、もう少し滞在時間が欲しいと思いました。
ボマルツォ怪物公園はあまり期待していなかったのですが、予想以上に楽しめました。
今回の場所は個人的に公共交通機関を利用すると、日帰りでは時間的に厳しい所なので、ツアーを利用して正解でした!
効率よく観光できますが、ボマルツォ怪物公園やチヴィタでの自由時間が短く感じました。
「ランチ付きだと観光する時間が取れない」と口コミやツアーに参加した事のある友達に聞いていたので、ランチなしのプランにしました。
サンパトリッツィオの井戸に行ってみたかったので、ランチなしにしたのにガイドさんに確認すると「凄く遠いのでランチなしでも行って帰ってくるのに時間がかかるので、近場を見て時間を使う方が良い」と言われました。
ランチは持参しましたが、時間があるならとレストランに入りましたが、一人だと邪険に扱われたので(2つのレストランで)、結局持参したランチを食べました。レストランに入らない場合、3時間近い自由時間はかなり持て余します。
過去の口コミを見直すと、サンパトリツィオの井戸に行っている方もいらっしゃいました。時間を持て余す位なら井戸に行けばよかった。
自分の下調べが足りなかったとは言え、持て余した時間への後悔でツアー代金がそれに見合ってないと感じてしまいました。
これまでVeltraのツアーはお値段以上の満足感を味わっていただけに残念です。
ガイドさんは質問には的確に答えてくれますが、目的地に連れていってくれるだけで、各地を一緒に周り詳しい説明をしてくれる訳ではありません。
行く前に自分で下調べをして行った方が良いツアーです。
ランチなしの場合のオプションツアー(井戸や地下都市巡り)があれば良かったなと思います。
スーパーマーケットで夜食を買いました。なんかハワイのスーパーって感じです。
レナーズで、美味しかったので後日買いに行きました。
案内の方が、丘でお茶をくれて、とてもフルーティーで美味しかったです。
題名の理由は、運転中ワイキキの案内や楽しみ方を教えてくれます。
凱旋門、バスの中でほんのり照明になってるって聞かされて、お?ってなってたら、実際みたらえ?でした笑
エッフェル塔は綺麗でした。でも、日本じゃないから、半分だけ照明つかへんとか、ずっと消えへんとか、なったこともあるって言ってて、そ、そうなんや…ってなりました。
エッフェル塔がとても綺麗で感動しました!
凱旋門は思っていたほど感動しませんでしたが、、笑
夜一人で出歩くのは怖かったためツアーに参加できてよかったです!
夜の幻想的なパリの風景を効率良く見られるツアーです。
夜は治安も心配ですから、ホテル送迎してもらえるので安心です。
父親が是非参加したいということで、宿泊地から徒歩でアクセス可能なイベントを探していたら、ちょうど見つけることが出来ました。
最初はディナー付きでもいい値段するなぁと躊躇してましたが、父親のいい思い出になるならということで、ダイヤモンドまではいきませんでしたがゴールデンシートで予約しました。
先着順で席に案内されるので、早めに並ぶ事をお勧めします。
実際は炎の熱さが伝わる最前列に案内され、迫力満点でかぶり付きでショーを見ることが出来ました。
記念の写真を撮るには少し近すぎたかもしれませんが…
父親も大満足でいい思い出になったと思います。
お食事は正直美味しくなかったです。でも席がほぼ最前列で本当に近く、素晴らしいパフォーマンスを間近で見られて幸せでした!!
バスガイドさんの案内とても丁寧で、分かりやすく良かったです。おかげでバスの中から町の様子が、理解できて金閣寺、銀閣寺、清水寺以外の名所にも行きたくなりました。
14年前に観たことのある思い出のムーランルージュ。その時もディナーとシャンパーニュ付きにしてかなり盛りだくさんで楽しんでおりました。
今回は更に進化していて感動しました。お料理もシャンパーニュも最高で最高空間で最高のエンターテイメントが体験できて大変満足でした。
今回のツアーに一人で参加しました。天候にも恵まれ、キレイな景色も楽しむことができました。交通機関などで行けない場所も行くことができてよかったです!ガイドさんにも気遣っていただき、食事の予約などもしてくださるようでした。写真を撮るポイントでは、一緒に参加されてる方が日本人なので撮っていただくことができたので、一人でも安心して参加することができました。
一点だけ、自由時間の際に配られた地図や載っている写真が古く、実際と異なっている部分があったので、最新のものだとよかったかな、と思いました。
1日でたくさんの場所を周り、歩いてしか行くことのできない場所に行くのでハイキングや登山に近い感覚ですが、天気のいい時に行くことができて本当によかったです!
クラシックには全く興味が無かったのですが、折角ザルツブルクに来ましたので、音楽鑑賞をと思い申し込みました。夜は特に夕食を食べる位しか娯楽はありませんので、今回のツアーに申し込んで特別なひとときになりました。
すごく良くよかったです。料理は沢山ありましが、並ぶのが少し大変でした。ショウは素晴らしいものでした。
レストランに入るとかわいいかぶり物を頂き,気持ちはお姫様気分,スパークリングワインもボトルでサービスされ,他にカクテルも楽しみました。お料理も美味しかったです。ライブ演奏,またハワイアンダンスも楽しめました。
年越しの良い思い出になりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
横浜の工場群の夜景をぜひ海から見てみたくて参加しました。10日くらい前に申し込んだら、「仮予約」の連絡が来て、行けるのかしら、とドキドキ…。催行決定の連絡は一週間前。念願叶って、行けました!
11月上旬の参加で、暖かな夜でしたが、防寒対策はしていった方がbetter。船長さんの名調子に聞きほれ、見どころでは船を止めてくださったり、今までお船に乗った方々のお話を聞かせていただいたり。楽しく過ごせました。
船は揺れますから、写真はやっぱり、なかなか難しい…。私の腕では、数を撮るしかなかった。
めるめる 様
【交通船で行く 工場夜景クルーズ】にご乗船いただきまして、また、高い評価でのご投稿ありがとうございました!
最少催行人数が基本15名様に設定されていますので、仮予約の期間が発生してしまいまして申し訳ございませんでした。
今の時期は、マフラー 手袋 身軽で脱ぎ着のできる暖かい服装でのご乗船をお勧め致します。 寒くなったら船内で暖をおとりください。
工場夜景クルーズは通年募集しておりますので、是非また次回、お次は気候が良くなってからでもリピートご乗船のご検討を、どうぞ宜しくお願い致します。
京浜フェリーボート株式会社
スタッフ一同
ドバイ&アブダビで色々な観光や遊びをしましたが、この経験が一番心に残りました!
着いてすぐの美しい星、夜明け、砂漠の美しさ、そしてスリリングな砂漠ドライブ!ドライバーの方もとても良い方でした!本当に行ってよかったです!大満足でした!
ショーの内容はバラエティ豊かで飽きずにとても良かったです。
受付に到着したら、バーコードが印字された紙の発行が必要です。念のため16:40ごろに到着したら、一般では前には2組ほどしかいなかったです。縦並びに座るので遅くくると背の高い人の後ろになって見にくくなるので、早めがオススメです。一般より上の方が断然優先なので、入場から記念撮影の間がとにかく待ちます。着席しても、今度は後ろに並んでる人から遅めにきた人まで待つのでドリンク片手に長い。1周しか取れないブュッフェスタイルのフードを取るにも、人数が多いだけあって待ちます。フードは多めに取ることをお勧めします。並ぶのは苦じゃない方ですが、異国で英語が飛び交う中なので、ショー見てる時間より長いんじゃないかって感じてしまいます。でも、子供は意外にも特別な場所ということが分かるせいかぐずってる子はいませんでした。
自力では行きづらいところをまとめて
行っていただけるところは素敵でした。
昼食なしプランにしたらガイドさんが冷たくて
びっくりしましたが、自分で美味しいところを
見つけられたのでよかったです。
終演時間が遅いため、安全を考え送迎付きにしました。
送迎の方がとてもステキで、車に乗り込むところから特別な感じで始まり、ムーランルージュへ!!
テーブル位置も中央でなかなかの場所、そこへシャンパンがドーンと1本、ディナーもメインは選べてよかったです。
会場内は写真撮影禁止なので残念でしたが、カメラマンの方が来て下さり記念に撮ってくださったので、思い出となりました。
ショーは、とても刺激的で華やかで、1度は観るべきです!
帰りは、出た直ぐの所で、運転手の方が立って居てくれたので、スムーズにホテルまで戻れました。が、一つ残念なことが・・・行きは明るかったので、写真映えせず、終演後に煌びやかな外観の写真を撮るつもりが、あまりにスムーズ過ぎて忘れてしまいましたぁ~
妻と二人で参加しました。
ショーは思っていたより本格的で面白かったです。
送迎は、高級な車でした。
夜のパリをバスで観光するツアーですが。昼間に観光したのを夜に観光バスでドライブといった感じでした。また違った感じでよかったです。ガイドの男性がなんとなく面白かったです。