トップページ
タンタラスの丘➕夕食のツアーに参加しました。
夕食はベアフットビーチカフェでプレートランチを食べました。日本人の味覚に合う料理で美味しかったです。海辺の席からはワイキキ中心のホテルの夜景が一望でき良い雰囲気の中で食事が出来ました。
セットになっているスーパーでの買い物ではお土産を
ハワイで有名なマラサダ店「レナーズ」のお店にも寄って好きなマラサダ1人1個が付いて来ます。
マラサダはタンタラスの丘であったかいお茶と一緒に頂けます。
夜景は最高に綺麗でガイドさんの説明も素晴らしいかったです。
ハワイ到着初日から利用すれば良かったと思っています。
夜の外出は心配になってしまうところ
行きたそうなところは全部バスで連れて行って
くれて、撮影タイムもあり、帰りも
バスで送ってくれて至れり尽くせり。
帰れば寝るだけで気楽に参加できました。
勿論、最高に綺麗でした。
久しぶりに孫に見せたく乗りました。とても親切な運転手さんで、大変感動しました。最終日だったので、次の機会の為に穴場だったり、美味しいお店やスーパーなど色々教えて下さいました。1月も又行くので制覇しようと孫は楽しみにしています。残念な事に写真取らなくてアップロードできず残念でしたが、これは是非自分の目で見ていただきたいです。ありがとうございました
お天気も良かったので、オープントップバスだと思ってましたが、普通のバスでした。いくつかのイルミネーションはバスで通過だけですので、写真を納めたくてもガラス越しですとうまく写せませんでした。通過するくらいなら、バスを降車して写真を撮らせて欲しかったです。バスを降車して写真を撮れるところは3箇所です。エッフェル塔のシャンパンフラッシュは長く時間を取ってくれました。
夏休みに子どもと一緒に参加しました。夏の京都は猛暑なので、観光バスで案内をしてもらえるのは、本当に助かりました。楽々、快適です♪
ガイドさんのお話が上手で、立ち寄る名所以外の京都の名所の話や、観光の際にチェックするとより面白くなるポイントなどを教えて頂けたりと、移動中もとても楽しめました。昼食はついていませんが、ツアー客向けに席をキープして頂いているお店の紹介があるので、とくにココでなくちゃ!という希望がなければ、そちらを利用すると行列知らずです。
団体行動が苦手で直前まで参加を悩んでいたのですが、現地に着いたら自由に散策!というスタイルがとっても気に入りました。
個人で半日〜1日かけてローマからチヴィタに行く予定でしたが学校の夏休みの間ほんとうにオルヴィエートからのバスが少なくて、もし行っていたらたぶん3箇所も回ってそれぞれを楽しむような濃く充実した1日は過ごせなかったとおもいます。私達のように夏季に行く方には絶対にオススメしたいです!!!むしろ日本人は駆け足の旅程組みがちだと思うので、そういう人は時間を有効に使うためにも個人で行くのはやめておいた方がいいと思います。
そして何よりガイドしてくれたキリコさん、とっっってもトークが上手!!!はじめ怪物公園に向かうバスでのおはなしが知識とユーモアたっぷりで楽しくて楽しくてしかたがありませんでした!参加者全員に気を配っておられる印象を受けました。昼食なしのプランでランチはその辺でテキトーにすまそうとしてましたが、オススメのお店の予約(安くておいしかった!!)までしてくださって至れり尽くせりでした。ほんとうにありがとうございました!最高の一日でした!
ゴスペル自体はすばらしかったです。
しかし、本場のゴスペルを聞きに行ったのに、案内人の日本人の方がゴスペルに参加していて、ちょっとイメージが違いました。
現地の方だけでのゴスペルを鑑賞したかったです。
その他は案内していただいたところなどではトークが上手で面白かったです。
女性一人でツアーに参加されていたのも印象的でした。
工場夜景に負けないくらいのオススメスポットが本牧埠頭のガントリークレーン。巨大なコンテナ船にコンテナを積み下ろす光景や埠頭のオレンジの照明がは必見です。
何度乗っても毎回違う光景が見られるのでフォト派にもおすすめです。
CORSAIR 様
【本牧・根岸工場夜景クルーズ】度重なるリピートご乗船にスタッフ一同心より感謝致しております。
何度もご乗船いただいているCORSAIR様でも、そのときにしか見れないご乗船のたびに少し違った光景に出くわすなんて、ワクワクですね!
今後も、お楽しみいただけますようご対応に努めます。
次のご乗船もお待ち致しております。
回答が大変遅くなりましたことをお詫び致します。
京浜フェリーボート株式会社
スタッフ一同
夜景、特にエッフェル塔のシャンパンフラッシュを見たいけれど暗くなってから外出するのは怖いと思っていた私たちにぴったりのツアーでした。車窓からの他、エトワール凱旋門、シャイヨー宮、アレクサンドル3世橋ではバスから降りて撮影タイムがあり、凱旋門ではガイドさんに夫婦並んで写真を撮っていただきました。シャイヨー宮ではたっぷり時間をとってくださり、エッフェル塔の真正面でシャンパンフラッシュを最初から最後までじっくり見ることができました。
ディナー付き$60に娘と2人申し込みしました。
ベアフットカフェは個人では行けないな というお店でしたので楽しみでした。 プレートは肉、魚、ソースたっぷりのシュリンプ、ライス2盛りと、食べきれず、男の人が一緒で分けて食べるなら良かったかな。サンセットがとても似合うカフェでしたが、もう少しゆっくりしたかったです。タンタラスは風が強く、真っ暗なので、そこでホットティーとマラサダを食べるのは難しい。残念なのは、後からのメールで、チップが別と知らされたこと。ディナー料金はチップかかりそうもないけど、やっぱり$60にチップ?チップ入れた金額を最初に見ていたら、ちょっと高いなと思ってやめたと思います。
この体験談は人それぞれだと思いますが、私達はこの金額を出してまでこのコースは申し込まなければ良かったです。
暑さもありましたが、結構ハードな旅でした。
また、昼食付きプランにしたのですが
ご飯は風通しもない薄暗い場所に通され
ツアー客みんなで食べるというもの。
ガイドさんは崖の見える絶景の、風通しの良い席で私達とは違うメニューを食べていました。
みなさんの体験談が良かったので
とても残念でした。
全部よかったけど、やっぱりガイドさんの影響が大きいですねえ。
ジョディさん。楽しかったよー。
ビーチから見上げるように見る花火に感動し。
レナーズのマサラダに感動し。 (ただの揚げパンと見下していましたが、待った違う食感でびっくり (@^。^@)) 。
スーパーで初のお買い物をして、日本とのレジや品物の並びなど勝手の違いも勉強できました。(ジョディさんにもらったクーポンは残念だけど、 使えてなかったみたい(T_T))
タンタラスの夜景にびっくりし、写真もライトを焚いてきれいに何枚も撮影してくださいました。
しばし夜景を眺めて、温かいお茶のサービス。 これがまた旨い♪。 行きも帰りも、車内での全く飽きさせないトーク。ワイキキのいろいろな穴場やおすすめを丁寧に説明してくれたり、ハワイあるあるや、逆に実は。。。 なーんて、話もあり、特に日本だとこうだけど、ハワイではなんて話しもあったり、すごくジョディさん自身も日本を勉強しているのがわかりました。 そんなこんなであっというまのイベント終了。 ホテルまで送ってもらい最後は自撮りも得意なジョディさんも入ってみんなでーアロハー!と記念撮影!! 握手でバイバイしました。穴場ハワイさん最高~~!!♪
夏だったので、日が出ている状態での運行でした。
店員に黒人の方が多く、アジア人には冷たい印象を受けました。
ナイフを落としてしまい、手を上げて新しいものをもらおうとしても無視されました。二人の店員がこちらを見ていたのですが来てくれませんでした。
食事は美味しかったです。
ショーはすばらしく楽しかったです!
ここ、ラスベガスだったかなぁ?
と、思うくらい、思ったよりすごく大きなショーでしたよ。
食事は1番安いのにしたので、まぁまぁでしたね。
8月のお盆に参加しました。18:45発に乗船し、クルーズ船でのフレンチディナーとワインにはとても満足しました。ただ、時間が早かったため太陽が沈みきらず明るかったため、夜景を見ることはできませんでした。夜景を楽しみたい方は遅い時間のクルーズをオススメします!
ホテルまで送迎付にひかれて申し込みました。パリ市内を効率よくまわれます。ガイドさんのお話がとても参考になりました。ひとり旅でも安心して参加できます。
夜なのでツアーで行くことしか考えていませんでした。凱旋門、エッフェル塔、橋の3か所で下車して写真タイム。エッフェル塔のシャンパンフラッシュは、パリ に来たなら必見です。やはり実際に観るとその美しさ大きさに圧倒されます。ビューポイントはものすごい人で、バッグをしっかり押さえておく必要があります。帰りはホテルまで送ってくれるのも安心。
公子さんが詳しく現地の事を説明してくれて良かったです。教会の中はまるでコンサート会場のようで、他の白人団体客の皆さんもノリノリで手拍子してりして、一緒になって楽しめました。1人参加で不安でしたが、同じく1人参加の方に声をかけてご一緒してもらったのも楽しい経験でした!ツアー後は地図をもらったのでそれを頼りにランチをして地下鉄の駅までスムーズに戻れました。
日曜日の朝を一緒にハーレムで熱く過ごしていただいて有難うございました。お薦めランチもご堪能いただけたようで嬉しいです☆
NYは気楽にひとりでいろいろ楽しめる街ですから、女性の一人旅もとっても多いですよね。でもたま~に日本語で話したくなったり、感動を誰かと分け合ったりしたくなるので、そんな時はまた是非ハーレムツアーに会いにきてくださいね。有難うございました!(From Kimiko Harlem)
ベルギー、オランダ、フランスの3か国旅行で、このツアーのみ日本語ツアーで参加しました。短い時間ですが効率よく周ることができ、解説もためになりました。ただ夜遅いこともあり寝てしまう人もちらほらいました。
パリはベルギーやオランダに比べると街中の落書きが多くメトロも古くて劣悪な感がありますが、歴史的建造物は確かに素晴らしい。
エッフェル塔は昼間にサミット(頂上)まで登っていたので、昼と夜で2度楽しめました。シャンパンフラッシュも見ることができました。
現地解散でしたが、タクシー乗り場まで送ってもらえると想像していましたが、それはありませんでした。目の前をタクシーが通りかかったので問題なくホテルに戻ることができました。人通りが多い場所でもあり、夜遅くても治安の不安は感じませんでした。
ダンサー、司会者共に一流だなと感じました。
食事も美味しかったです。
今回はゴールデンシートで、ステージ真横の席でしたが、後方の席でも充分見えるし楽しめると思います。
地下鉄の切符の買い方から乗り方、電車情報。
ハーレムの歴史や街の事、住む人たちの事などガイドにより知る事ができて良かったです!
それとゴスペルとは…説明を受け理解した後に教会で聞いたゴスペルで気を充電できた様にも思います
日曜の朝に、早起きして、教会で元気をもらって帰っていただけたというのをお聞きして大変嬉しいです!
地元愛に溢れた黒人の皆さんとの交流も、先にSTORYを聞いておくとより心が開放されますよね★
もっともっと沢山お話したいことがありますので、どうぞまたいつでも訪ねてきて下さい!楽しみにお待ちしております。
(From Kimiko Harlem)
夕方5時の飛行機で帰らなければならず・・でも少しでも京都を見たいと半日コースを申し込みました。
金閣寺、銀閣寺共に人がいっぱいでしたが,堂々とした本物を見て感動でした。清水寺は工事中でしたが,ガイドさんの説明がおもしろく,「また来たい!」と思いました。
3カ所を観光し,余裕を持って帰ることができました。
都会の喧騒から離れ、田舎町と自然の中でリフレッシュできるオススメツアーです!旅の目玉は何といってもチヴィタ!!天空に浮かぶその街の佇まいは荘厳で言葉を失います!!一見の価値ありですよ!
金曜だったので 花火も見れて、マラサダ食べて。。。
そのあとのツアーも楽しい会話と観光でした!
アナバハワイさん、楽しかったです!!
構造上仕方がないですが、バスの屋根で折角の夜景と建物が半分しか楽しめず、天気が良かればオーブンカーが良いです。一長一短ですね。
当日の朝ガイドさんはギックリ腰になり、腰を痛めていたにもかかわらず、しっかり案内して下さいました。プロ意識の高いベテランのガイドさんでした。
チビタ、オルビエートの眺めが最高であったのはもちろん、食事も適量でとても美味しかったです。地元に詳しいガイドさん達が日本人観光客の為に厳選してくれたものだと感じました。
チビタではかなりの坂道を登り下りします。暑い中、バスの中で天然水を販売してくれるのも、有難かったです。
集合時間より10〜15分程早く着いたらまだあんま人はおらず。5分前頃から人が集まってきました。
スタンダードシートですがステージから近く、とても見やすかったです!座席自体はそんな大差ないかと思います。
料理も美味しく、とても楽しい時間を過ごせました!各地のポリネシアンダンスが素敵でした!
パキスタン人の運転手 兼 ガイドのサディヒさんに砂漠の日の出ツアーに案内いただきました。易しい英語でコミュニケーションしていただきました。薄暗いなかアラビアコーヒー、デーツなどいただきながら、夜明けを待ちます。ハヤブサショーも楽しめます。
昼間見る景色ももちろん綺麗でしたが、夜はさらに綺麗で本当に感動しました!ぜひパリに行く予定の方は参加してほしいです!ホテル送迎もあるので安心ですヨ
ひとり旅で夜行動するのは不安だったのでホテルまで送っていただける点もよかったです。観光スポットを効率よくめぐれました。