トップページ
高齢の両親と3人で申込みをさせて頂きましたが、説明も確認も丁寧に対応頂き、安心して参加することが出来ました。
色んな方の体験談を読ませて頂き、ツアーに申し込みしましたが、本当に大満足の1日になりました。ガイドさんはじめ、運転手の方にも感謝です。各場所で、一生懸命説明をして下さり、そのおかげでタイの事を知るいい勉強、経験となりました。水上マーケットの手漕ぎボートでは確かに圧が凄いです 笑 ただ、安く商品を購入すると言うより、非日常的な体験をさせてもらってる経験と思うのでそう考えると楽しいです!ランチでは、タイ料理がとても美味しかったです。(トムヤンクン、キャベツ炒め、ガパオライスなどが出ました) 日本人向けに、日本人の方が何度も試食し提供してると言う事をガイドさんからお聞きしました。(なので、辛いのが苦手で心配と言う方も大丈夫だと思いますよ) あまりに美味しいのでガイドさんにお聞きし、おすすめされた調味料をお土産に購入したぐらいです。象乗りも体験したかった事の1つですし、アユタヤにもメークロン線路市場にも行きたかったので、最高のツアーとなりました。
ただ渋滞に巻き込まれ、バンコクに戻ったのが20時前になり、個人的に次の予定を入れていたのですが、キャンセルする事になりました。(それぐらい渋滞は凄いので、そこは要注意です) 最後に僕は日本の北海道に行きたいと仰っていたガイドのkobさん、運転手さん、お世話になりました。是非日本にも来てくださいね
1人やペアで写真を撮ってもらう際に、スマホでもスタッフさんに写真を撮ってもらえます。私の時は沢山連写して念入りに撮ってくれました。
体験談でキーホルダーが付いてきたというのがありましたが、私の時は何も付きませんでした。
キュランダ村の観光客は多く、コアラ抱っこ体験者も多かったので、確実に抱っこしたい方は事前予約がオススメです。
今回の旅行では、3回コアラ抱っこしたのですが、
ハートリーズクロコダイルアドベンチャーズが一番オススメです。ワイルドライフドームも人が少なくて狙い目でした。
コアラ抱っこのためだけなら、あまりオススメはしませんが、クォッカが観れるのはケアンズではここだけになりますので、そういった意味ではついでにいいのかもしれません。
今回は初めての宮古島の仲間がいましたので、運転手さんお任せでまわって頂きました。
リピーターでもなかなか行かないスポットもあり、またガイドもして頂き、参加者全員が大満足でした。良い運転手さんに巡り会えて良かったです。
すかさん様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
皆さんご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ケアンズの観光名所ということもあり、抑えておこうとツアーに参加しました。送迎してくださり、現地に着くと後はフリープランなので、わたしのように一人旅で英語が話せないのであれば、少し不安な部分があると思います。スカイレールの乗り換えなどが数回あり、タイミングや乗り場がなんとなくしかわからないので、周りの方の動きを見て行動しておりました。景色はほんと圧巻です。大自然の中にいるのだなぁと実感します。とても気持ちが良く、良いサービスだと思います。列車はチケットを窓口で自ら交換し、指定された席にのりますが、窓側になるとは限りません。ですが、今回、列車の中にいらっしゃる女性ガイド様の配慮で、空いてる違う車両の窓側に移動させて頂けました。窓から風を感じて見る景色はとても気持ちよく、海が見えたときはテンションがあがります。自然が好きな方なら大満足だと思います。
ガイドさんが最高!いろいろな話を片言ながらたくさん話してくださり、すごく楽しめました。現地ならではのフルーツなどもガイドさんが購入してくださって、ご好意で頂き、タイ文化を感じる一日になりました。またココナッツファームは期待してなかったのですが、ガイドさんに色々教わって、ココナッツの魅力に気づく事ができました。 水上マーケットでは値切り交渉難しかったです。しかし、日本ではない体験ができ、タイの必ず行った方が良いおススメスポットだなと感じました!
ココナッツファームは 特に行かなくてもと言う体験談を読んでいたのですが よかったです
ココナッツのお砂糖を買って お土産に。
バナナが普通になっていて、食べてもよいですよ〜
と言ってもらってら そりゃあ食べますよ‼️
美味しかったです。
楽しみにしていた象乗り 思ったより高いし揺れるし
池に入って行く時は緊張〜 いやー象は賢い
絶対 乗っておくべきだと思います
水上マーケットも、良い
アユタヤ遺跡もいちどは行くべき 明るい時に見る遺跡と夜になって見る遺跡 どちらも素敵でした
1日満喫できて良いツアーでした。
ガイドさんも一生懸命話してくれて親切で オススメです
自由時間も長く、サービスも多く大満足でした!日本人スタッフもいて、説明もわかりやすく優しくてまた参加したいです!
まるぶー様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
良いお天気の中、ノーマンビーアイランドを満喫していただき、お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
1人でしたが自力で行くのが困難なので頼みました
最初に行ったワットソートンは大きな寺院で観光客はいなくて たくさんのタイの方々が熱心に参拝してました
ピンクガネーシャの寺は色んなキャラがいっぱいいてテーマパークみたいでした
船は他に客がいなくて乗船しなかったのでガイドさんがアイスコーヒーとお菓子を買ってくれました
乗船しないで自由に市場散策できて楽しかったです
参拝方法や寺院の歴史をガイドさんが説明してくれるので頼んでよかったです
送りは午前中のツアーだったので行きたい場所がありホテルじゃなくて地下鉄の駅で降ろしてもらいました
午後が空くので午前中のツアーがお勧めです
ガイドのラットさん臨機応変に対処頂きありがとうございました
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアーでは楽しくお過ごし頂けましたようでよかったです。
また機会がございます際には今後とのどうぞよろしくお願い申し上げます。
現地催行会社にお願いして、宮古島内の観光に変更していただきましたが、快く受付していただけました。
ドライバーさんは地元の人しか知らないような観光箇所に案内してくださり、たくさんの絶景を見学できました。
ありがとうございました。
nakanoboy様
2日間のご利用誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりです。
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
申し込んだ時点では、曇りでしたが、何とか星空、天の川も現れ晩秋だけど、夏の大三角形やスバル等素敵な星空を観ることが出来、蛍まで観ることが出来ました。
今度は、天候が安定しているシーズンにまた参加したいです。
Bコースにしましたが、盛りだくさんで良かったです。
8800円の代金に、サブマリンJr の乗船料3000円、焼肉ランチ2000円、水族館入館料団体料金1700円で残りバス往復代としても個人で行くよりはかなりお得でした。
北部は以前も来たことがあったので、時間配分もちょうど良く感じました。
ツアー内容には万座毛入館代100円と記載してましたが 実際には乗船エリアのビーチの桟橋に直行し、時間が来るまでトイレ休憩 ビーチ散策しながら乗船時間まで待つ という流れでした。
晴れていて テーブル珊瑚もバッチリみれて感動しました。海に潜らなくても、良い写真とビデオが撮れました。
一人で参加でしたが、食事の時は相席だろうと思っていましたが モトブ牧場の焼肉屋さんでの席のアレンジが1人でも1テーブルに分けてアレンジして頂けて コロナ対策もバッチリでした。着席後すぐにお肉を焼けて食べられるので、ランチバイキング等で並ぶよりはだいぶ時短出来るし、プランとして最適だと思いました。ドリンクやお肉の追加は各自別途有料で注文されて居るようでした。
フクギ並木で レンタル自転車500円は現地で払いました。電動自転車や電動キックボード等もレンタル出来るようです。晴れて暑かったので、風を感じれて良かったです。
水族館含む海洋公園は結構歩くので、スニーカー必須です。館内もお土産コーナー 女性トイレ、混んでいるので時間配分必須。ジンベイザメのエリアだけはじっくり見る感じにしておきました。
エメラルドビーチはいつ来ても綺麗です。ウミガメ館とマナテイ館 海洋文化館が良かった。
その後のアメリカビレッジに日没直前に到着し、1時間も無いので サンセットビーチでトイレ、写真撮影、コンビニに寄ってブラブラして戻りました。年配の参加者の方は疲れて居るようだったので、皆時間前にバスに戻ったのもあって 予定通りに那覇市内に帰れました。
ホテルに戻ったらどっと疲れましたが、翌朝のフライトで帰ったので 最終日満喫出来て良かったです。
添乗員さん運転手さんも終日だったので、長い1日だったと思います。ありがとうございました。
旅の入り口は郷愁を感じる風景から始まり、旅が進むにつれて、オーストラリアの自然の雄大な風景に圧倒される1日となりました。
ただ英語の苦手な人にとっては、元はとっつきにくい企画ように感じます。
気さくな地元出身のドライバーさんで、モデルコース以外の絶景ポイントにも連れて行ってくれました。
ありがとうございました!!
17ENDではゆっくりと時間を取って、先端部を散策して写真撮影することができました。
好きなところに行けて、自分の気に入ったところでゆっくりと時間が取れて、これがタクシー観光の良さですね。
宮古島に行った際は、また利用させていただきます。
nakanoboy様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
ご自身のペースで色々回れてご満足いただけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
このツアーはかなりお得だと思います。
何しろホテルまで送迎付き、ランチ付き、レンタル自転車付き、ロッカー有り、シュノーケリングやボードも無料で貸してくれる!
こんなお得なツアーあるでしょうか?
カイルアで買い物も出来るし、綺麗な海でも泳げるし、何とホヌにも会えました!
スタッフも日本語分かる方が多く、分からない事は丁寧に教えてくれました!
なつえさん、えみさん、ともくん、みんな気さくで感じ良かったです!
お世話になりました!
とてもおすすめのツアーです♪
ホヌホヌ様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで、私どももとても嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
【ツアープランについて】
ホテルに時間通りに来ていただき、予定通りファンタシーに到着する事が出来ました。
【ファンタシーについて】
ファンタシー園内はディズニーシーのマーメイドラグーンのような世界観で、子連れの方にも向いていると思います。
ショーは完成度は低いものの、タイ王国の成り立ちからマジックショーなど、観客を楽しませる内容でした。像が間近を通ったのは圧巻でした。
ひとりで参加しました。
ホテルまでお迎えに来てくれて、説明も丁寧にしてくれて安心して楽しむことができました。
島には朝イチの船でしたので一番乗りで上陸できたのでラッキーでした。
ありがとうございます(^^♪
晴れていたので良かったです。
今年は悪天候で雨も多くなかなか天候に恵まれる日が少ないです(^^;)
とても運が良かったです(^^)/
また石垣島へお越しの際はお待ちしております。
期待以上でした。
イルカの群れが現れて、20〜30頭がボートの波で遊ぶようにジャンプしたりツイストしていました。まるでラッセンの絵画の様、ラッセン感100%!
シュノーケリングで波酔いしてしまったので、ランチ無しにしといて良かったです。
他の参加者(全員韓国人)も持参したスナックを食べていました。
ご参加ありがとうございました。
ラッセンのようなイルカ 見れて良かったです。酔ってしまったことは 残念ですが イルカに免じてお許しください。
またの ご参加 心よりお待ち申し上げております。
両親とのケアンズ旅行でグリーン島半日ツアーに参加しました。私も両親も海で泳いだり、シュノーケリングをする予定はなかったので半日ツアーでも十分でした。
グリーン島内ではとくにすることはありませんでしたが、海がとてもキレイでした。初めてケアンズに行く方にお勧めです。
サブマリン2と美ら海水族館メインで探していて見つけました。添乗員も余計な話をせず、移動も快適でした。ランチもついて非常にコスパは良いと思います。
レーザーポインターを使い、詳細の星座の説明、三線の生演奏、ホタル、フクロウの鳴き声など
プラネタリウムドームを遥かに超えた鑑賞。
さらに、シートに寝転び、双眼鏡で無数の星々も見えました。
只、高齢者にとって市内中心地から1時間以上送迎バスで行くのは辛かった。
19:00市内のホテル巡回→流星の丘→鑑賞(1時間以上)ホテル到着23:00
また、予約時にネットのみのため問合せが電話でやり取りできず不安だったが、確定後は、電話番号が添付され確認できた。
バンコク市内やアユタヤ遺跡を10時間かけて案内いただきました。
ツアーガイドのタオさんはタイの歴史を含めしっかり説明いただき素晴らしい体験となりました。 運転も安全で安心でした。
コースの案内なども適切です。アユタヤでのランチのレストランもリーズブルで美味しいレストランを案内いただきました。
日本人の5-6名で参加される場合はおすすめしたいツアーです。
お迎えも時間通りで、1日で沢山の観光スポット回れて満足です!
丁度お祭りをやっていて、水上マーケットが凄い混んでいて驚きました。面白かったです!
アユタヤは混んでおらずゆっくり説明を聞きながら観光出来ました。
ガイドさんがお手拭きやトイレのティッシュなどくれたり、帰りに軽食食べたいと言ったところ帰り道寄ってくださったり、とても良いガイドさんでした!
ご一緒だった老夫婦のおばあちゃんとも楽しくお話出来て良かったです。
ヒルトン北谷リゾートから、ダブルツリー那覇に移動する日に利用しました。スーツケースも一緒に預かってもらいました。ガイドさんの説明が詳しく大変参考になりました。名護パイナップル、水族館の入場料金込みでこの価格では大変お得でした。朝、ホテルのバイキングでお腹がいっぱいにでしたが、サービスのサンドイッチでお昼は十分でした。
新婚旅行4泊5日の2日目の予定として利用させてもらいました!
水牛車、マングローブ遊覧は楽しかったです。
かなり竹富島まではキツキツのスケジュールだったので竹富島での時間はフリーにし、竹富島のカフェでパフェを食べました。
朝から夕方までツアーを利用したことで充実の1日で2人の思い出に残る1日になりました!
コアラの調子が悪かったのか分からないが、順番待ちしている間にコアラの交代が何度かあって待ち時間は結構長かった。抱っこできたのは一瞬だったので、少し残念だったが記念にはなった。
送迎ありのプランだったので、とてもありがたかったです。
ハンモックに寝そべりながら満天の星を見ることができて最高でした。
途中から雲がでてきてしまい、ガイドさんとしては昴を最後に見せられなかったと納得がいかないご様子でしたが、帰りのバスを途中で止めて雲の切れ間からでてきた昴とオリオン座を見せていただきました。星や接客に対する情熱を感じました。
トイレにも立ち寄っていただけたので、安心でした。
バス乗車中はバスガイドさんの楽しい北海道ならではの地元のお話を聞きながら過ごすことができ、動物園ではランチタイムを挟んでのツアーだったので、先に園内を見学して、歩き疲れてきたところでランチ休憩で時間を持て余すことなく、ちょうど良い長さでした。
よくTVで取り上げられているように、動物の行動展示がとても上手で、どの動物も非常に間近に見ることができ、とてもよかったです。
しゃちほこ様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
朝時間通りにホテルまで迎えに来て頂き、スタッフの方がとても親切で大満足です。
島に到着した時、少し海の中に入らないといけないので短パンや水着を着ていたら安心です。
タオルや水分もお忘れなく。
高齢の母を連れて行ってましたが、なるべく濡れないように船を島まで付けてくれて、とても親切にして頂きました。
ツアーが島1番乗りだったので、こちらのツアーに申し込んで大正解でした。
シュノーケリングをした娘達も、とても海が綺麗だったと話してました。
ありがとうございます。
雨続きの石垣島ですが運よく天候に恵まれ安心しました。
ご家族皆さまで楽しんで頂き嬉しい限りです(^^)
また石垣島へ来島の際はお待ちしております!!
当店での参加ありがとうございます(^^)/
タイトルにしましたが、沖縄とはいえ11月の海辺は風も強く少し肌寒いように感じました。
船の中なので季節、天候は全く気になりません。
2才児の子供がどこまで楽しめるか不安でしたが、
乗ってからすぐ海中に夢中になってました。
成長に早い遅いあるかと思いますが、うちの子は遅めでなにか指を指して あっ! としか言えません。
それでも足をバタつかせたり、窓に顔を押し付けて魚やサンゴに夢中になってました。
子ども連れにはぜひおすすめしたいです。
ちなみに翌日行った美ら海水族館よりも楽しそうでした。