トップページ
大変素晴らしいツアーでした!!
個人ではこんなに効率よく回れません!
絶対にツアーおすすめです!
タイの歴史もガイドさんのおかげで知ることができます!
ただ!暑さとの戦いです!
熱中症要注意!!
今回担当してくださったガイドのTIKさん
楽しくフレンドリーで大変満足のツアーでした。
ありがとうございました!!!
滞在最終日で疲れているかもしれないけどもたっぷり楽しみたいと思い予約しました!
朝は6時集合でその日は徹夜での参加になりましたが、移動時間はぐっすり眠れました!笑
ガイドの方は食事など差し入れしてくれ、優しい方でした〜♪写真もとっても綺麗に撮っていただきました。
鉄道市場はベストポジションで電車がくる様子を見ることができました。
アユタヤ遺跡は昼過ぎから夕方に行くので人が少なく写真もたくさん撮れました。
飛行機の時間がありましたが、間に合うように気を遣っていただき安心して楽しめました。
ありがとうございました!
母と妹と妹の子どもの4人でツアーに行きました。
途中母が体調が悪くなってしまい、相談したところ、ガイドのノーイさんや運転手さんはとても優しく、嫌な顔せず柔軟に対応して頂きました。
大変有り難かったです。
またバンコクに行った時は利用したいと思います。
色んな方の体験談を読ませて頂き、ツアーに申し込みしましたが、本当に大満足の1日になりました。ガイドさんはじめ、運転手の方にも感謝です。各場所で、一生懸命説明をして下さり、そのおかげでタイの事を知るいい勉強、経験となりました。水上マーケットの手漕ぎボートでは確かに圧が凄いです 笑 ただ、安く商品を購入すると言うより、非日常的な体験をさせてもらってる経験と思うのでそう考えると楽しいです!ランチでは、タイ料理がとても美味しかったです。(トムヤンクン、キャベツ炒め、ガパオライスなどが出ました) 日本人向けに、日本人の方が何度も試食し提供してると言う事をガイドさんからお聞きしました。(なので、辛いのが苦手で心配と言う方も大丈夫だと思いますよ) あまりに美味しいのでガイドさんにお聞きし、おすすめされた調味料をお土産に購入したぐらいです。象乗りも体験したかった事の1つですし、アユタヤにもメークロン線路市場にも行きたかったので、最高のツアーとなりました。
ただ渋滞に巻き込まれ、バンコクに戻ったのが20時前になり、個人的に次の予定を入れていたのですが、キャンセルする事になりました。(それぐらい渋滞は凄いので、そこは要注意です) 最後に僕は日本の北海道に行きたいと仰っていたガイドのkobさん、運転手さん、お世話になりました。是非日本にも来てくださいね
今回は初めての宮古島の仲間がいましたので、運転手さんお任せでまわって頂きました。
リピーターでもなかなか行かないスポットもあり、またガイドもして頂き、参加者全員が大満足でした。良い運転手さんに巡り会えて良かったです。
すかさん様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
皆さんご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
作り方だけでなく生地は何から出来ているのかなど和菓子について学びながら楽しく体験ができました。説明は丁寧でこちらのペースを伺いながら進めてくださり綺麗に作ることができました。他の季節にも参加したいと思います。
ガイドさんが最高!いろいろな話を片言ながらたくさん話してくださり、すごく楽しめました。現地ならではのフルーツなどもガイドさんが購入してくださって、ご好意で頂き、タイ文化を感じる一日になりました。またココナッツファームは期待してなかったのですが、ガイドさんに色々教わって、ココナッツの魅力に気づく事ができました。 水上マーケットでは値切り交渉難しかったです。しかし、日本ではない体験ができ、タイの必ず行った方が良いおススメスポットだなと感じました!
ココナッツファームは 特に行かなくてもと言う体験談を読んでいたのですが よかったです
ココナッツのお砂糖を買って お土産に。
バナナが普通になっていて、食べてもよいですよ〜
と言ってもらってら そりゃあ食べますよ‼️
美味しかったです。
楽しみにしていた象乗り 思ったより高いし揺れるし
池に入って行く時は緊張〜 いやー象は賢い
絶対 乗っておくべきだと思います
水上マーケットも、良い
アユタヤ遺跡もいちどは行くべき 明るい時に見る遺跡と夜になって見る遺跡 どちらも素敵でした
1日満喫できて良いツアーでした。
ガイドさんも一生懸命話してくれて親切で オススメです
だいぶ前に来たんですがシュノーケリングしてカニ食べ放題のほうが良かった。 ショーは最初眠かった 食べ物余
かいじゅう 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。以前、日中のシュノーケリング、夜のディナーショーもご参加下さったということでしょうか、重ねて御礼申し上げます。メニューは随時変更しており、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
和菓子の作り方を丁寧にわかりやすく
説明して頂けたので
綺麗に美味しく出来上がりました。
とても楽しかったです。
1人でしたが自力で行くのが困難なので頼みました
最初に行ったワットソートンは大きな寺院で観光客はいなくて たくさんのタイの方々が熱心に参拝してました
ピンクガネーシャの寺は色んなキャラがいっぱいいてテーマパークみたいでした
船は他に客がいなくて乗船しなかったのでガイドさんがアイスコーヒーとお菓子を買ってくれました
乗船しないで自由に市場散策できて楽しかったです
参拝方法や寺院の歴史をガイドさんが説明してくれるので頼んでよかったです
送りは午前中のツアーだったので行きたい場所がありホテルじゃなくて地下鉄の駅で降ろしてもらいました
午後が空くので午前中のツアーがお勧めです
ガイドのラットさん臨機応変に対処頂きありがとうございました
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアーでは楽しくお過ごし頂けましたようでよかったです。
また機会がございます際には今後とのどうぞよろしくお願い申し上げます。
ビュッフェは品数は多くはありませんが、味は日本人好みです。
ショーは記載されている通り1時間ぐらいで、歌やダンスなど盛りだくさんです。演出が凝っているので、全く飽きません。男性のたくましいダンスも女性のセクシーなダンスもとても綺麗でした。
途中で席に座っているお客さんの中から数人が選ばれ、ステージの上で太鼓体験やダンス体験をさせてもらえます。他のお客さんから見られるので緊張しますが、とても思い出になります。英語がわからなくても雰囲気でどうにかなりますし、頓珍漢なことをしても盛り上げてもらえます。選ばれたら思いっきり楽しむといいと思います。
みかん 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) おっしゃる通り、ステージにあがられたら思いっきり楽しんじゃってください!ダンサー達も、お客様の笑顔が何よりの喜びです♪ これからもお一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!
8:30迎えの18:00ホテル到着でした。
予約の関係か、2人でチャーターのような形で進めていただきました。ドライバーの方はとても気が利き、エアコンの調整やドリンクの渡すタイミング、迎えのタイミング全てが素晴らしかったです。
よく参加者をみていて、目的地でのイベントが済んだらすぐに動ける体制をとっていただいているようでした。
満足度が高かったので、チップは最後ホテル到着時に200バーツ渡してツアー終了でした。
象とタイガーキングダム、ジェラートについてはその先で個別の支払いが必要です。
・象:1000バーツ+ゾウ使いとカメラマンへのチップ50バーツ×3
・タイガーキングダム:最低900バーツ(虎の他にチーターにもさわれます)
・ジェラート:最低時150バーツ
効率よく回れて、とても満足度の高いツアーでした。
ガイドの方の説明がとても丁寧でした。タイの王室にまつわる事、アユタヤおよびバンコク近隣の地政学的な事、アユタヤの歴史、各寺院の特徴などとても興味深く勉強になりました。
ディナーは、川沿いのレストランでとても人気があるみたいでしたが、一番景色が良い席が用意されていました。料理は、モダンタイ料理で新しい発見がありました。
また、ツアー後の深夜に帰国のフライトでしたが、ガイドの方がいろいろとアテンダントしてくれてとても助かりました。
現地催行会社にお願いして、宮古島内の観光に変更していただきましたが、快く受付していただけました。
ドライバーさんは地元の人しか知らないような観光箇所に案内してくださり、たくさんの絶景を見学できました。
ありがとうございました。
nakanoboy様
2日間のご利用誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりです。
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
気さくな地元出身のドライバーさんで、モデルコース以外の絶景ポイントにも連れて行ってくれました。
ありがとうございました!!
17ENDではゆっくりと時間を取って、先端部を散策して写真撮影することができました。
好きなところに行けて、自分の気に入ったところでゆっくりと時間が取れて、これがタクシー観光の良さですね。
宮古島に行った際は、また利用させていただきます。
nakanoboy様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
ご自身のペースで色々回れてご満足いただけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
【ツアープランについて】
ホテルに時間通りに来ていただき、予定通りファンタシーに到着する事が出来ました。
【ファンタシーについて】
ファンタシー園内はディズニーシーのマーメイドラグーンのような世界観で、子連れの方にも向いていると思います。
ショーは完成度は低いものの、タイ王国の成り立ちからマジックショーなど、観客を楽しませる内容でした。像が間近を通ったのは圧巻でした。
丁寧に楽しく教えて下さり初めての経験でしたがとても上手に作ることがでしました。
和菓子も勿論美味しかったです。
現地にて急遽申し込んだツアーでしたが首尾よく手配していただきました。
参加は私たち夫婦のみ。ホテルが送迎範囲を少し超えていましたが送迎していただき助かりました。朝早い出発ということでガイドさんが水とバナナを用意してくれていて嬉しい気使いでした。
泰麺鉄道は窓全開、車窓からタイの田舎の景色を楽しめます。風と共に埃やごみも飛んでくるのでメガネやサングラスはしたほうがいいです。
戦争博物館ではガイドさんが欧米のツアー客?日本人の私たち?に配慮してサクッと見て出てきました。昔の日本軍のこと、捕虜だった欧米の人たち、戦争の悲惨さ、実感させられた場所でした。
ナコーンパトムの仏塔はその日お祭りがあるということで朝早くに行ったのでお店も空いていない、参拝客もまだおらずただただ仏塔の大きさだけ見てきたような…参拝客でにぎわっている現地の雰囲気を感じたかったな。それが残念でした。
一日ツアーということでしたが三時半過ぎにはホテルへ戻れました。ドライバーさんガイドさんありがとうございました。
前日のツアーと同じガイドさんで、今回は参加者が私だけだったので、ガイドさんとゆっくり回れました!
沢山写真撮ってくれたり、説明もしっかりしてくれて嬉しかったです。
博物館はもう少しゆっくり見たかったな〜と思いましたが、全体的には満足です!
カンチャナブリの大自然が最高でした、、気温は熱いですが、気持ちよかったです。
ランチもガイドさんとご一緒でひとりじゃなくて良かったです。
ここはまた行きたいです!!
お迎えも時間通りで、1日で沢山の観光スポット回れて満足です!
丁度お祭りをやっていて、水上マーケットが凄い混んでいて驚きました。面白かったです!
アユタヤは混んでおらずゆっくり説明を聞きながら観光出来ました。
ガイドさんがお手拭きやトイレのティッシュなどくれたり、帰りに軽食食べたいと言ったところ帰り道寄ってくださったり、とても良いガイドさんでした!
ご一緒だった老夫婦のおばあちゃんとも楽しくお話出来て良かったです。
新婚旅行4泊5日の2日目の予定として利用させてもらいました!
水牛車、マングローブ遊覧は楽しかったです。
かなり竹富島まではキツキツのスケジュールだったので竹富島での時間はフリーにし、竹富島のカフェでパフェを食べました。
朝から夕方までツアーを利用したことで充実の1日で2人の思い出に残る1日になりました!
ショーの内容、ボリュームともに期待を上回りました。
迫力や演出、雰囲気が抜群で、正直ショーで盛り上がるかな?と疑問視していた部分はあったのですが、周りの参加者含めみんな盛り上がっていました。
ディナー参加者も数人ショーに体験参加するのですが、英語がわからないと次に何をすればいいのかわかりません。笑 何をすればいいのかわからないので頓珍漢なことをしてしまったのですが、それでも盛り上げてくれるので流石でした。
ディナービュッフェの内容はそれなりですが、伝統的なメニューも置いてあるので、グアムを味含めて知れると思えば納得です、
ショーが始まるとビュッフェは取りに行けない(取りに行きずらいだけ?)のでご注意ください。
vwrecon 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^)
当ディナーショーは、開業以来なによりクオリティにこだわってまいりましたので、「満点」「抜群」「期待を上回りました」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!
ビュッフェも、グアム伝統のチャモロ料理なども取り入れつつ、五年代を問わずお楽しみ頂ける内容を心がけております。
なお、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、最初にお食事時間を約1時間とってショー開始後はビュッフェはひかせて頂いております。開園前に、食事はあらかじめテーブルにとっておいて頂くようアナウンスもしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
またぜひぜひ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいませ!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^
令和の時代にこんな乗り物があるとは!
時代錯誤を感じました。
のんびりゆったりまったりして日頃の忙しい毎日を忘れさせて頂きました。
ここでしか感じ得ない貴重な体験でした。
主人と社会人・高校生の娘2人の4人家族で体験させていただきました。
やっぱりそう簡単なものではありませんでしたが、親切で丁寧で楽しい先生に助けてもらいながら、悪戦苦闘の甲斐あって、自分なりに満足なものが出来上がりました。
作品を撮影するブースが用意されていて、本当に至れり尽くせりで、楽しくて思い出深い時間を過ごさせていただきました。
全4種類のお菓子をつくることができました!
ちょっと四苦八苦しつつも、和菓子の技術を学びながら何とかそれっぽい形になりました。
和菓子を作る技術に改めて感服です。
モニタを準備してくださっているので、先生から少し遠い席でも手元をみながら作業することができました。かなりスピーディーではありましたが、先生がところどころ様子を確認してくださいます。
当日は雨の日でしたので、屋内での体験がちょうどよかったです!
いい思い出になりました。ありがとうございました!またやってみたいです。
難しいけど、性格が出るのが面白かった。色付きのグラスは難しいね。
次回は透明のグラスで調整したいと思います。
必ずまた行きます!
とても良かったので、他の体験を試すために戻りたいです!すべてが素晴らしかったです。普段は写真を撮らないのですが、この日は何十枚も撮りました。ランチも素晴らしかったです。
So good, I want to return to try out other experiences! Everything was great. I'm not normally a picture taker, but I took dozens this day. Lunch was awesome too.
ツアーは2人だけ。
貸切でした。
ガイドさんが写真とってくださり、2人の写真もお願いできました。
人気スポットを短時間でまわれて、おすすめです。
全体的にいうと、サービスが良すぎて本当に最高でした。
集合は宿泊したホテルが送迎対象外だったため、プレジデントタワーを出たところの道路の歩道橋のエスカレーター前でした。派手なオレンジのポロシャツを着たガイドさんが見つけてくれました。ガイドさんは日本語バッチリなので何の心配もないです。
巡るスポット全てで丁度良いくらいの自由時間を設けてくれているので、十分お買い物や写真撮影ができます。また頼まなくてもガイドさんが、いい感じの写真を撮ってくださるのでとても楽しめました。セットに含まれているレストランはとても落ち着いていて綺麗な場所でした。ランチが本当に美味しかったです!
タイでの行きたい場所、やりたい経験がこのツアーに含まれている人には絶対におすすめです。結構移動距離も時間も多いので、タイに慣れてない人が自力でこのツアー分を遂行するには相当労力とストレスがかかると思います。
送迎付き、これだけの場所回ってくれるってだけでかなりお得など思いますが、+aで翌日の目的地に行くためのおすすめの手段や営業時間とか、現地情報も教えてもらえるのが、ガイド付きツアーの良いところだなって思います。
もう一度言いますが、旅・タイに慣れていない人ならこのツアー本当におすすめです。最高の一日になると思います。ガイドさん、運転手さんありがとうございました!