トップページ
今回のこのツアーの参加予定日は土曜日でしたが、色々あり曜日を金曜日に変更しました。渋滞の心配はありましたが、予定通りに進んで行きました。それより良かったのはそれぞれの観光地です。それぞれの場所が魅力があるのは勿論です。様々なツアーで慌しい行程な事も多い中、平日だったせいか場所場所での人の混み具合があまりなく、ゆったりそして余裕を持って観光することができました。ガイドさんもお話上手でした。お昼も美味しくお腹いっぱいになりました。
また今回、私を含めて5人(ガイドさんとドライバーさん含めて7人)だったので団体と呼べ無いかもしれませんが皆さんの協力もありこのツアーは最高に良かったです。
まずグラスを選び、削り方の練習をしました。その後初心者向けのデザインから選んで、下書きをしてグラスを削りました。見本のようには削れませんでしたが、結構うまくできたと思います。失敗してもアドバイスがもらえるので、自分なりに工夫してできました。難しい線を削るのに失敗した方は、スタッフの方に修正してもらってました。
スタッフの方の説明がわかりやすく、すぐできました。また、外国人もいましたが、英語で説明されていたので、どなたでも体験できます。
今回は体験料に含まれている無色透明のグラスでやりましたが、今度は有料の色付きグラスでやってみたいです。
部屋があまり広くないので、マスクは着用した方が良いです。
とても良かったです。ガイドさんが一生懸命だっただけでなく、歴史など行く場所にまつわる大切なお話を詳しくお教え戴いて、とても楽しめました。有難うございました!!!
自分たちも10分前に集合しようとロビーに降りるともうガイドさんがいてくださってました。その後ガネーシャの情報を軽くお話して下さり、朝早くだったこともあり朝ご飯や入眠しても大丈夫だとお声がけ下さりました。また、他の観光地やどのように動けば効率的かなどたくさんアドバイスも下さり、とても充実したツアーでした!!
ぜひまた利用したいと思います!
はじめての座禅体験。ネット予約済みだったので受付で名前を伝え、そのまま会場へ案内されました。
紅葉もはじまりかけていて、鳥の囀り、素敵なくうきでした。
座り方、座禅中の呼吸法などなどどれも丁寧に教えていただきとても良き機会になりました。考え事が多い毎日でしたが、考え過ぎをストップできるよう、座禅、日々の中に取り入れていこうと思います。
また、お部屋に飾られていた「日日是好日」写真を撮らせていただき、待ち受けにしています!とても気に入った言葉です。
ガイドさんがしっかり案内してくれて、寺院とガネーシャを楽しめました。しかし、クルージングは乗客不足で中止になり、代わりにcafeでドリンクを買ってくれました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようでよかったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドのユーさんがとても気が利いて優しく仕事の出来る人で最高でした。
5人のプライベートツアーでしたが、バスも高速ボートも手漕ぎボートも貸し切りでした。バスの乗り心地も良いし、鉄道市場の踏切を通ってくれたので市場の雰囲気を味わえました。高速ボートはスリルとタイの地方の住宅も見れて良かった。市場は混んでいましたが、水上ボートでお土産を値切って買ったり、冷えたココナツやタイラーメンやお菓子を食べて楽しかったです。最後はホテル近くのマッサージ店に送って頂きとても良い思い出になりました。ありがとうございました。このツアーはお勧めです。
自分達で行くのは難しいのでこのツアーを予約しました
ピンクのガネーシャ 大きさにビックリ⁉️
ワットパクナームの翠色の天井は 綺麗で感動‼️
友達がこっちに行きたいからと 別のプランからこちらに変更したのですが良かったです。
ガイドさんも丁寧でおススメです。お値段以上かと思います。
バンコクは渋滞が酷いので朝早いのは仕方がないで移動中は睡眠時間に。
どこに入るのにも靴を脱ぐのでサンダルに裸足だったので靴下を持っていってればよかったと思いました。
日本語でのサポートで終始安心でした!
ランタンをあげるのもサポートしてくださり、大変助かりました!
丁寧な方々でした!
最高でした!!!!
ガイドのTIKさん、大変熱心に説明して頂きありがとうございました。
カンチャナブリは前回とほぼ変わらなく素晴らしい景色でしたが、コロナの影響が所々見えたのが残念でした。仕方ないと思いますけど
今回は本当にお世話になりました。
また、お願い致します。
とても満足
大変気のつくガイドさんで一日が楽しく過ごすことが出来、家内と二人でまた あのガイドさんのバスでに乗りたいねと思っています
グアムは何度目かになりますが、今回は初めて利用させていただきました。
VIP席での鑑賞でしたが、本当にVIP席を選んでよかったなぁー!と思いました。本当にめちゃくちゃ違くて、迫力に圧倒されてしまいました!
少しこのご時世の状況から期待はできないかなぁと思っていた分さらにテンションもあがりました!
ご飯も美味しくて困ることはなかったのですが、ドリンクだけ人が足りなかったのかくるのがすごく遅かったかなぁ?
でも、それがあっても最高点です!
ありがとうございました!また行きます!
オレンジ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
VIP席の魅力である、ショーの迫力を体感していただけとのこと、大変うれしく思います。
ドリンクの提供に時間を要してしまった点については、誠に申し訳ございませんでした。
関係部署に情報を共有し、サービスの改善に努めます。
次回のグアム旅行でもまたお目にかかれますことを、スタッフ、キャスト一同心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
そんなに難しくなくて、友達と喋りながら楽しめました。広くて当日予約でも大丈夫でした。受付は少しわかりにくかったですが、どんどん奥に入っていっちゃって大丈夫です。
マングローブの原生林が見れたり、水牛の牛車にゆっくり乗れたのは良かったです。ただ天候が雨でレンタサイクルではカッパを着てましたが、それでもびしょ濡れになりました。天候が良ければ本当に最高でした。
サンドブラストを初めて体験しました。
先生が丁寧に教えてくださって、不器用な私でも作品を作ることができました。
楽しかったです。ありがとうございました。
N-kさん、お写真とコメントをありがとうございます。
楽しんで頂けてよかったです。全然、不器用なことはありませんでしたよ。たくさんの絵柄を入れて賑やかな素敵なグラスが完成しましたね。
また機会があればチャレンジしてみてください!お待ちしております。
小さく綺麗な魚や、ウミガメを見る事が出来ました!
私達は日本語ガイドでは無い時間に申し込みをしました。
周りは外国人が多く、テンションやノリの違いに多少は圧倒されつつも、楽しめました。
しっかりと日本語で解説などを聞きたい方は、日本語ガイドの時間帯をお勧めいたします。
Aloha,
Thank you for your recent booking of Atlantis Adventures Waikiki Undersea Submarine Tour. We appreciate your review and wanted to share with you that we have recently developed a new app that guests may download prior to their Waikiki Adventure and use their phone and own headsets to listen to the narration in the language they select.
We hope you take home wonderful memories of Hawaii and that we're able to welcome you aboard one of our adventures again soon.
A Hui Hou (until next time)
Mahalo,
Margie Lehman-Sloggett,
Director of Sales
バンコクは4度目ですが、子供が大きくなったのでやっと少し遠出が出来ました。迎えの時間も正確でしたし、ガイドさんの案内がとても良かったです。道中、車窓からのガイドもしてくださいました。蛍ツアーのボートが専用だったので、自分達親子ともう一組(お一人)のみでゆったりと楽しめました。メークロン川からの夜景がとても美しく、また蛍もバッチリ見る事が出来て良かったです。日本のホタルとは全く別物で感動しました!水上マーケットで過ごす時間があっという間に過ぎてしまい、全く足りなかったのが心残りです。
さまざまなアユタヤの古い遺跡を周り、歴史の風を感じるツアーでした。愛嬌溢れるガイドさんの解説が丁寧で、楽しく理解しながら進むことができました。
像に乗れたのも初めての経験で楽しかったです♪
私たちは機内泊で到着した日のツアー参加でした。1日で2万歩歩いて少しバテてしまった部分もあったので、午前中ゆっくり休んでから参加するのがいいかと思います。
夜景がとても綺麗でした!
比較的体力に余裕を持ったツアーで、それでいながら日本ではできない体験をたくさんできて楽しかったです。
特に、(別料金ですが)象とワニのショーは圧巻でした。首長族や水上マーケットで普段できない経験ができ、楽しい一日でした。
ちなみに、水上マーケットは最初提示される値段が現地の物価より相当高いので注意が必要です。
1人参加です。3年前に家族旅行で同じツアーに参加した時は十人以上のツアーでしたが、今回はまだバンコク行く人が少ないのか、私1人でした。その為、ガイドさんとは色々お話しでき、自分のペースで回ることができました。とても日本語がうまく、楽しく過ごせました。
11月4日に参加しました。朝から土砂降りでひどいスタートでしたが、それからは降ったりやんだりでした。11月入ってからずっと雨だったらしく、海も川も濁ってとても残念でした。日帰りコースは良かったのですがとても残念でした。沢山のツアー会社の参加者でいっぱいだったのですが、あまり待たずにスムーズにいけました。凄くラッキーなことは、全国旅行支援の日帰り旅行になら一日5000円の割引とクーポンが3000円もらえました。
とっても素敵な体験となりました。美味しい料理と感動のショーに満足しました。ステージ越しに見る夕方の海の美しさにも感激しました。
やまじいじ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
お食事もショーもご満足頂けたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオタシのステージの背景となるオーシャンビューとサンセットは本当に息をのむ美しさです。
その美しさも毎日違った良さがありますので、またぜひタオタオタシにお越しくださいませ。
またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
ダンスショーのクオリティーが高く感動でした。
観客の参加もするところがあり一緒に楽しめました。食事もまずまずでした
行く前まではお値段が高めかなぁと思ってましたが十分満足して帰ることが出来ました。
チャコ 様 この度は、ご参加ありがとうございました!お写真もとっても素敵にとって頂いて、とっても嬉しいです (^-^)
開業以来、ショーも食事も”クオリティ”にこだわってまいりましたので、「お値段が高めかなぁと思ってましたが十分満足」とのお言葉、本当~に感激しております!
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
乗馬やバギーも良いと思うが、ゆっくり景色と楽しむなら、このツアー。映画ロケ地を堪能、農林水産の状況、クアロアの素晴らしい景色を存分に堪能できた。ただ、英語ガイドだったので、英語が分かればもっと楽しかったと思います。
ハワイの先住民と文化的に繋がる素晴らしい方法で、美しい海を航海し、私たちの祖先が行ったように体験しました。素晴らしい物語、歌、食事、インタラクティブなアクティビティ、そしてイルカやホヌ(ウミガメ)が私たちのワア(ボート)の横で泳ぐのを見るのは魔法のようでした!私たちはしっかりとお世話され、フレンドリーでリラックスしたおもてなしを心から楽しみました。ハワイの本格的で教育的、楽しい体験を求めている人にはぜひお勧めします。マハロ!
What an amazing way to culturally connect with the indigenous peoples of Hawaii by sailing the beautiful waters like how our ancestors did. Amazing stories, singing, food and interactive activities and seeing the dolphins and honu (turtles) swimming alongside our wa’a (waka/ boat) was magical! We were well looked after and thoroughly enjoyed the friendly and relaxed hospitality. Definitely recommend this to people who are looking for an authentic, educational and fun experience of Hawaii. Mahalo!
初めて石垣島観光
前日夜からの雨模様、当日も生憎の雨☔️
その中、ツアーガイドの方が楽しくリードして頂き
濡れながらのカヌーはとても楽しく過ごせました
マングローブの中を進むカヌーは良い記念になりました
昼食もおばあのお店での豆腐チャンプルがとても
美味しく頂けました
竹富島はグラスボートは中止でしたが、牛馬車で揺られながらの集落回遊、時間が止まってるいる様でした。
次回は雨が無い時期にリベンジしたいと思います
娘の結婚式の為、宮古島へやって来ました。結婚式後の観光にタクシーをお願いし、美しい海や砂浜を歩くつもりが残念ながら雨。でもドライバーさんの機転で3大大橋を渡って頂き車窓からの砂浜、雪塩製塩所、海中公園、あたらす市場へ連れて行ってもらいました。宮古島にいる間中、雨降りでしたが帰宅前の観光を楽しく過ごす事ができました。ありがとうございます。天気のいい日にぜひ又リベンジしたいと思います。
せんちゃん様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
あいにくのお天気でしたがお楽しみいただけたようで安心しました。
またのご来島お待ちしております。ありがとうございました。
初めて海外でショーを予約しました
結果から言うと最高でした!
パフォーマンスはあまり英語が分からなくても大丈夫です
本当に楽しかったです
時間があっという間に感じました
また、ウエイターの方々のホスピタリティも最高でした
またグアムに行く時は絶対行きます!
ユミミ 様
この度は、フィッシュアイ ディナーショーへのご参加ありがとうございました!
「最高でした!」なんて嬉しいお言葉でしょうか (>▽<) 私たちにとりまして、本当~に何よりの励みです♪
これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますよう全スタッフ一丸となって頑張っていきますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
天候があまり良くない日でしたが、グラスボートプランを水牛プランに変更してくれスムーズに行けました!
無理ない時間の配分でよかったです!
6歳になりたての息子も一緒で、できるか心配していましたが、講師の方がとてもわかりやすく教えていただけて良い体験になりました。抹茶と和菓子の組み合わせも美味しく大満足です!