トップページ
3歳の息子と家族3人で利用しました。
2日前の予約でしたが、すぐに返信をいただき、参加することが出来ました。
ガイドさんは日本語で、運転手さんと、もう1組の参加者の7人でサファリワールドへ。
1時間もかからず到着。
ショーが沢山あるため、熟知したガイドさんが素早く動き、良い席へ案内してくれました。
どのツアーも同じように動くので、キリンの餌やりはショー後の人たちで混み合います。
ショーメインのため、移動が早い早い!息子はあれも見たいこれも見たい!と言うものの、ゆっくり見ている時間は無いです。
そのため、ランチブッフェの後は、もう1組の方々と話をして、午後はショーを見ず、オラウータンやトラの赤ちゃんとの写真、そしてキリン好きは私はもう一度行きたい、とガイドさんに伝え、対応してくれました。
キリンリベンジでは、時間帯がショーとかぶっていたのか、初回に比べ本当に空いていて、ゆっくりと触れ合うことが出来ました。
効率良く回るには言われた通りが良いですが、こちらも勝手がわかってくると、希望を伝えればそのように対応してくれたので、満足度が高かったです!(他の方と希望がズレると難しいと思いますが...)
希望で少し早めに帰路についたので、ホテルへの戻りは15時ごろでした。
息子も大喜びで、楽しく過ごせた大満足の1日となりました(^^)
ありがとうございました。
宮古島へは3回目でしたが、八重干瀬は初めて行きました。天候にも恵まれてコンディション最高の中でのシュノーケリングにワクワクがとまりませんでした!
今回一緒に参加した姉は、初宮古島、初シュノーケリング、初八重干瀬でした。最初は不安もあったようですが、最後はとっても楽しかったようでとても名残惜しそうでした^_^
所々で撮って頂いた写真やドローンで撮って頂いた動画もとってもキレイで旅のいい記念になりました!
次に宮古島へ訪れた際も是非ツアーに参加したいと思いました(^-^)
また宜しくお願いします!!
レビュー・☆5、ありがとうございます。
お天気にも恵まれたツアーでしたね^^
お姉さまも初宮古島・八重干瀬シュノーケル、お楽しみいただけたとのことで
ご旅行の思い出に携わることができて光栄です。
八重干瀬はたくさんのスポットがあるので、2回目以降もお楽しみいただけると思います。
また宮古島にいらっしゃる機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はご参加ありがとうございました。
今回はお世話になりした!我が家は今回が初宮古島でしたが、旅の最大の楽しみはこのウミガメツアーに参加することでした。
元々時間的に余裕のある10時半のツアーに申し込んでいましたが、お電話で問い合わせした際にこの日は8時半の方がウミガメを見られる確率高いですよとアドバイスいただいたので急遽変更しました。
当日は泳ぎ始めてすぐに海底の海藻を食べている大きなウミガメに遭遇!その後も2匹のカメと綺麗なお魚をたくさん見ることができました。写真もたくさん撮っていただけました。
ツアー時間も長すぎず、初心者にはちょうど良かったです。
優しいガイドさんのレクチャーもわかりやすく、泳ぎに自信がない娘のことも常に気にかけていただき終始安心して参加できました。おかげ様で娘はすっかりシュノーケリングの楽しさに目覚めてしまい、翌日もホテルのビーチでシュノーケリングを楽しんでいました。今もまた潜ってみたいと言っています。
これまで沖縄本島は30回近く行っているのですが、宮古島の海の綺麗さには別格ですね、本当に感動しました。宮古島はのどかだし車ですぐにどこにでも行けるのでサイズがコンパクトでちょうどいい!そして何よりも海がキレイ!是非また行きたいです。次回は他のマリンツアーに参加してみたいです。ありがとうございました!
海辺の乗馬コースを選びましたが、とてもお利口な馬で安心して乗馬できました。ガイドさんが現地のスタッフさんの通訳もしてくださり、わかりやすかったです。
また、ランチの予約もしてくださり、食べたかった人気のガーリックシュリンプも待ち時間0で食べられました。街のショップの場所も説明いただき、とても充実した1日になりました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足されてよかったです。
アプリから簡単に予約ができました。
きちんと予約できているか不安でしたが、バウチャーを印刷したものを見せたらすぐに入場できました。
現像された写真も綺麗で満足です。
これは七日間の島巡りの素晴らしいスタートでした。ボートの往復を含む旅のすべての側面を楽しみました。潜水艦のクルーは、船の両側にいる観客が同じ景色を見ることができるように素晴らしい仕事をしました。さまざまなサイズの魚、カメ、さらにはウナギもはっきりと見え、ユーモアのあるクルーのメンバーからの洞察に満ちた解説がありました。
This was an excellent start to a seven-day island excursion. Enjoyed every aspect of the journey including the boat ride to and from. The submarine crew did an excellent job of insuring that viewers on both sides of the vessel got to see the same sights. Fish of all size, turtles, and even eels all clearly visible coupled with insightful commentary from a comedic crew member.
5つ星のレビューをありがとうございます!最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。私たちのクルーがあなたの体験を思い出深いものにするために素晴らしい仕事をしたと聞くのが大好きです。また、素晴らしい海洋生物を見ることができたことにも興奮しています!将来的に私たちの潜水艦やアトランティス・クルーズのマジェスティック号で再びお迎えできることを楽しみにしています。アトランティスの冒険、つまり水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラウォッチクルーズをお楽しみください。ぜひ、#アトランティスハワイで私たちをソーシャルメディアでフォローしてください。アフイフ(次回まで)。
Mahalo for your 5-star review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with us. We love hearing that our crew did a fantastic job of making your experience memorable. We're also excited you were able to see some great marine life! We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
このツアーでは宮古島の有名なシュノーケリングスポットで思う存分魚を見ることができます!実際に手で触れられそうな距離で綺麗な色の魚を観察できました!宮古島のシュノーケリングは最高の思い出になると思うので、ぜひ参加してみて下さい!
スタッフは親切で助けてくれました。子供たちはとても楽しんでいました。
Staff are friendly and helpful. Kids enjoyed so much.
現地ガイドの尚さん(尚子さん)による退屈知らずのツアーです。
キュランダ鉄道では事前に見所を伝えてくれるので、絶景を見逃すなんて事はないです。
午後からは蟻塚、カンガルー探し、ロックワラビーの餌やり、カモノハシ探し、BBQ、星座鑑賞など、とても充実してます。
カモノハシ探しは騒音厳禁なので、お子様には難しいかも。
帰りもケアンズ市内の好きな場所に送ってもらえるので、ナイトマーケットやスーパーでの買い物も出来ます。
キュランダでは、事前にアクティビティを予約しておく事をお勧めします。
オーストラリアの情報も満載なので、一日を充実させたいだけでなく、オーストラリア観光をより楽しみたい方にもお勧めです。
娘と二人で参加!
日本人のスタッフさんが、説明等をしてくれたので安心でした。写真も沢山撮って頂きました!ランチも美味しいハンバーガーを頂きました。
ウミガメも見れましたし、サンドバーもとても綺麗!
スノーケリングは、10歳の娘が初体験でしたが、全く問題なく、初めてのスノーケリングで沢山の魚を見れて、感動していました!
一つ残念なのは、かなり風が強くて寒さを感じました。
参加される時は、念のため、タオルや上着は、もう一枚プラスでも良いかもしれません。
家族(大人2名、子ども2名)で参加。
ツアーの内容がとても充実。
ガイドさんが参加者を楽しませようと様々な配慮をしてくれます。
キュランダホテルでの昼食がとても美味しい。
アーミーダックは想像以上に楽しい。
参加料に見合ったパフォーマンスを提供してくれツアーです。
午前中に別のツアー予約をしていたため、13:00出航の半日ツアーを申し込みました。
風が強く船が大きく揺れるため、酔い止めを飲んでいたにも関わらず船酔いしましたが、景色はとてもきれいでした。
半分は室内、半分は外に出られる船で、外の席に座ると水しぶきが飛んできます(特に進行方向に向かって右側の後の席は水しぶきというよりバケツでかけられたくらいの水が降り注いでました)。私の斜め前の方は、かなり濡れていました。床も濡れているので、荷物は膝の上に置くのが良いです。
グリーン島の入り口は強烈な野生のにおいがして、正直臭くて帰りたくなりましたが、奥に進むにつれ若干においは落ち着きます。
ロッカーは何ヶ所かあり、シャワーも数は少ないですが数ヶ所見かけました。シャワーは簡易的なもので、最低限海水を流せる、という感じでした。トイレに更衣できる部屋もありますが、個室ではなかったです。
シュノーケルをしましたが、グリーン島は遠浅の海で島近くの浜辺は珊瑚が死んでいるのであまり綺麗ではありませんでした。より綺麗な海を見るにはかなり遠くまで泳がないといけないため、半日ツアーだと時間ギリギリ。シュノーケルをするのであれば、船でポツーンに行きシュノーケルできるツアーに申し込むとよいかもしれないです。
スカイレール&キュランダ鉄道ツアーと併せて、こちらも事前に申し込みしました。
スカイレール降車場所からコアラガーデンズまでは徒歩10〜15分ほどで、途中お土産屋さんやレストランがあり、色々寄り道しながら向かいました。
申し込みの際に、備考欄に希望時間を入力したため、12:30の部で予約をしていただくことができ、ゆっくり向かうことができました。
12:00頃にコアラガーデンズに入園しましたが、抱っこ以外にもワニやカンガルーなどの動物を見たり、写真を撮ったりして過ごしました。
12:30前にコアラ抱っこするための受付に行きましたが、すでに何人か並んでいました。5組目くらいに並びましたが、私が抱っこする際に、コアラがご機嫌斜めになり、爪を立てて手を上げられそうになり、危うく抱っこができなくなるところでした。スタッフになだめて頂き、何度か抱っこすることができましたが、少し怖かったです。
私より後の方々は、別のコアラが連れてこられていたので、その子で撮影をしていました。
真ん中あたりだと、コアラも疲れてくるのか??可能なら、早めに並んで、早い順番で抱っこできるといいかもしれないです。。
ただ、園内のカメラで撮った写真は、専用のファイルでもらうことができ、スマホでも撮影できるので、記念となるよい写真を残すことができました。こちらのツアーに申し込んでよかったです!
ツアーの内容は良かったのですが
移動距離が長すぎて、解散後ホテルへ戻ると
21時近くになり、閉店しているレストランが多く
フードコートも営業している店がほとんどなかった。
食事に困ったので、アユタヤとピンクガネーシャ&ワットパクナムはセットでない方が
よいのでは?と思いました。
大変満足なツアーでした。観光高山列車も、帰りの高山ロープウェイ(スカイレール)も、ガイドさんの親切さも全てで素敵な旅となりました。特にガイドさんは親切で気がつく方で、終始不安感なくツアーを終えることができ感謝しかありません。キュランダ村では残念ながら多くの店が閉店しているなど寂しい側面もありましたが、名産のオパールの原石探索を楽しめました。欠片サイズの石はおよそ10〜20AU$で数個購入しました。そのもの自身の石としての価値以上に、思い出の品として楽しむことができました。価値がわかる人へのお土産にも最適です。(写真は10AU$のカケラです)
スタッフの方々が積極的に話しかけてくださったり、海の中でも細かく状況を確認してくださったりと細やかな配慮を感じました。運転手の方やクルーの方々は海を愛していて自然に対するリスペクトを感じ、とにかく「人」が良いという印象です。海も綺麗でイルカも可愛くて良い気分で帰路に着きました。またハワイに来た際にはお世話になりたいです。有難うございました。
象乗り体験がとても楽しかったです。
アユタヤ遺跡も見れて良かったです。
バンコクからアユタヤまで個人で行くのは大変だと思うけど、今回半日のツアーで効率よく回れたので、申し込んで正解だったと思います。午後からも別の場所を観光できましたよ。
ランチ付きツアーでしたが、ランチは普通に美味しかったです。バンコクに戻ってランチを考えなくて良かったので、午後からも予定がを入れるなら、時間短縮になるかと思います。
添乗員さんはフレンドリーでとても良い方でした。一生懸命説明をしてくれていたのですが、ちょっと説明が長かったかもです。
でも、とても親切で写真も撮ってくれて、家族全員の写真が撮れて嬉しかったです。
バンコクだけでなくアユタヤも行きたいなと考えている方には、とてもいいツアーだと思います。
今回は楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
事前に予約したので、スムーズに入れました。
ワラビーへの餌やりや、ケアンズでは珍しいクウォッカまで見れて大興奮でした。
最後にはかわいいコアラと写真も撮れて大満足です。
楽しい一日を過ごしました。天気はあまり良くありませんでしたが、チームは素晴らしい仕事をしました。ランチは新鮮に調理され、とても美味しかったです。シュノーケリングはしませんでしたが、皆が素晴らしい時間を過ごしているようでした。
唯一変えたいのは、2隻のボートがつながっていたため、水中に多くのフィンがあり、サンゴ礁の周りはとても混雑して見えたことです。それを言っても、チームは常に仕事に目を配り、常にコミュニケーションをとっていました。
皆さんの素晴らしい仕事に感謝します。
We had an enjoyable day out. The weather wasn’t very favourable but the team still did an outstanding job. Lunch was cooked fresh and was very nice. We didn’t snorkel but looks like all had a great time.
The only thing I would change is we had 2 boats tied together and it made for a lot of flippers in the water, looked very crowded around the reef. I’m saying that, the team always kept their eyes on the job and communicated together at all times.
Great job done by all.
折角ケアンズに行くので、グレートバリアリーフのアウターリーフに行きたくて参加。
ちゃんと読めばどこかに書いてあったかもしれないけど、船はグリーン島経由で、グリーン島とアウターリーフのツアーのグリーン島無バージョン。
アウターリーフでは、シュノーケリングと半潜水艇で、3時間はあっという間。
後半は、波が出てきたが、ナポレオンフィッシュやサンゴ礁も見れて満足。
日本人スタッフが5人くらいいて、ほぼ日本語で過ごすことができたのも良かった。
往復の海はかなり揺れたが、外の椅子に座って、何とかやり過ごすことができた。
シュノーケリング中に撮ってもらった写真を、帰りの船で上映していたけど、欲しかったなあ。
予約の日に行くと予約がないと言われ、しかもこの長時間ツアーは現在中止と言われ軽くパニックになりました。
予約確認のメールを見せて参加出来たから良かったですけど、差額の返金の連絡がまだ来ません。
日本語が話せるポーさん?ポンさん?が、アユタヤの歴史を説明しながら案内してくれます。現地の方とも通訳して代わりにやり取りしてくれるので、すごく心強くストレスフリーな一日になりました!!偶然見かけた日本にはいないカメレオンや野鳥のことも教えてくれて非常に楽しかったです!!!!!!ツアー終了後も、たまたま電車が同じだったポーさんは電車の乗り方まで教えてくださり、ホスピタリティー溢れるツアーでした!!とにかく土地勘のない方はツアー参加がおすすめだと思います!!!!!
今回のプーケットの旅の目的はゾウさんと海で遊ぶ事でした。
もうめっちゃくちゃ楽しかったです(^ ^)思っていたより数段楽しく大満足でした。皆さんにお勧めします!!ゾウさんの可愛い事可愛い事(*^^*)これからはゾウさんの見方も変わると思います^ ^
その後のトラとの写真も迫力ある写真が撮れ これも大満足(^o^)民族衣装もそれなりに楽しく このツアーにして本当に良かったです。
一つ言うなら、お昼のご飯が美味しくなく残念だった事くらいですね。でもドライバーさんもとても優しい方で全体的に大満足でした。ありがとうございました。良い旅になりました(*^◯^*)
ガイドさんは長年日本に住んでいらした方で日本語がとても上手でした。また、写真も沢山とっていただき、とても楽しい旅になりました。
コメント頂きありがとうございます。 象さんの顔がとても可愛いですね。 またのご参加お待ちしております!
非常に美しい海でのシュノーケリングが楽しめました。途中でウミガメも何度も出会えたことに加えて、一緒に泳ぐこともできました。
間近でサンゴやたくさんの魚たちをみれて感動でした!
シュノーケリング初めての方でも、不安だったらインストラクターさんの持っている浮き輪にひっついて泳げるので安心です。
こちらのツアーは何よりもシャワーや化粧室がしっかりとお借りできて身支度を整えて帰ることができるので女性は特におすすめです!
ただ、人によりけりだったり、海の荒れ具合によると思うのですが
私はスポットに行くまでにひどく船酔いしてしまい・・・
酔い止めを飲んでくればよかったと後悔しました。
スポットにいくまでに30分近くボートで移動するので酔いやすい方や
不安な方は酔い止めがおすすめです。
ちなみに海に入っても浮かんでいるため波に揺られるので船酔い状態が
より悪化したので、海に入れば大丈夫・・・ではないのでお気をつけください。
(ただ、わたしたちの他に10名ほどいましたが皆さんは元気いっぱいだったので酔いやすい人だけかなと思いますが・・・)
なんにせよ、素敵な思い出ができました!
ありがとうございました!
見たかったヤエヤマヒメボタル、ヤシガニはもちろん、希少なセマルハコガメなども見ることができました!小学生の息子は大興奮でした。一緒に参加したご家族も小学生の兄弟だったのでナイトサファリを仲良く楽しむことができてよかったです。ガイドのシュートさん、ありがとうございました!
なおや様
ツアーの参加と口コミ投稿ありがとうございます。
当日は普段見れないような生き物を紹介することが出来てよかったです。
他に参加した兄弟もなおや君もおしゃべり上手で途中のポケモンクイズ楽しかったですね^^
石垣島の生き物や植物、自然はまだまだ計り知れない程あります。
是非また遊びに来てくださいね♪
またのご来島お待ちしております。
石垣直観光 大濵
総じてとても素晴らしい1日になりました。
朝の集合も時間ぴったりにピックアップしていただけましたし、ドライバーの方もとても親切でした。
アクティビティが全て良かったのはもちろんのこと、ツアー会社と現地のスタッフとの連携がしっかり取れていると感じることができて、安心して楽しむことができました。
期待以上の楽しさでした。ヤシガニ他盛り沢山な生き物に会えて良かったし、ガイドさんも全力で楽しませてくれました。たくさんあるツアーの中から、口コミを見て選びましたが、正解でした。次回もぜひお願いします。
めぐちゃん様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
大群ではなかったけどイルカちゃん見れました!実物は可愛いですね。天気も良く癒されました!次またグアムに行く時は申し込もうと思います。
ささき 様 この度は、ご参加ありがとうございました。野生動物の生息エリアに出向くスタンスにてどうしても毎回大群…という訳にはいかないのですが、可愛いイルカちゃんにお逢い頂けてよろしかったです♪ 実物を間近でみると、本当に感動がありますよね!
次回は、「おいしい」とご好評を頂いておりますランチもお召上がり頂きたく、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ お待ちしております!^^