ヨーロッパ
ガイドさんや、バスの運転手さんが、とても親切だった。
楽しかった。
ハリーポッター見学とオックスフォードの二つが一度に楽しめて良かった。
またきたいです。
この度のご参加有難うございました。
ご満足いただけて幸いです。
ハリポタファンには2つを楽しめるツアーですね!
またのご利用お待ち致しております。
英語の説明は本当に所々しかわかりませんでしたが、なんとなくの雰囲気ででいけました。ステンドグラス素敵でした!バルセロナの観光地の値段がはるので、最後まで迷いましたが、参加してよかったです!
参加2日前に申し込んだんですが、その日の内にバウチャーのメールが来たので日本で印刷して行けたので、とてもありがたかったです!
コロニアグエルとモンセラットを十分堪能出来ました!
コロニアグエルは朝イチで人も少なく、教会を堪能。周りの建物の観光や説明などもして頂いて大満足!
モンセラットもお天気がよくピレネー山脈まで見渡せで、とてもラッキーでした!ガイドさんが効率よく電車の乗り換え、お昼の時間の取り方などして頂いたお陰で、のんびりしながらも、少年聖歌隊は一番前で聴けたり、黒いマリア様の並ぶ時間も短く、余った時間で、モンセラットが見渡せる丘まで行け、本当に大満足!
1人では、こんな風には絶対にいかなかったうえに説明や写真のベスポジ撮影など、とても思い出に残りました!
バルセロナとはまた違うので、ひと足のばしてしかも安心のガイドさんに連れて行ってもらうことをとてもおすすめします!
夕食前までは肉眼で見ることができず諦めかけていましたが、夕食後はうっすらとしたオーロラを肉眼で見ることができ感動しました。
ヘルシンキに旅行中、利用させていただきました。船の中ではLIVEが開催され、ひとりでも楽しい時間を過ごすことができました。
また利用したいです。
今回で三回目となる白鳥城の訪問でした。生憎の雨でしたが、幻想的な雰囲気でした。何度訪れても飽きないです!
前から2列目の真ん中の席を用意していただけました。キャストの方の細やかな表情、息づかいもみてとることができとても素敵な時間をすごせました。ありがとうございました!
ハリポタ大好きな小学生の子供2人とツアーに参加しました。
集合場所もHP記載の通りにいけば迷う事なく到着できました。
スタジオでの時間も充分あり、余す事なく楽しめました。
英語が全くできなくて不安でしたがバウチャー通りに行ったら何も問題なく到着しました。
本物の道具や撮影場所を見れて子供は大満足。見所満載のツアーでした。
場所がロンドンからかなり遠いので自分で行くよりもツアーにして良かったな。と感じました。
英語は話せませんが、時間通りに空港に送っていただきました。
荷物が多かったので大変助かりました。
ありがとうございます。
初めての海外旅行で同乗者が急遽病気でこれなくなり、英語がほとんどしゃべれない(中学高校英語赤点の)自分ですが、日本人のスタッフとお客様全員日本人で安心な旅ができました。ハリー・ポッターは混雑もなくスタジオには、5£で日本語ガイドのイヤホンの貸し出しをしていてとても助かりました。スタジオもよかったのですが、オックスフォード大学の見学はイギリスの田舎をバスで行く光景もよかったです。残念な所は3日前に一人病気でキャンセルしたお金は返金できないと言われたことです。
この度のご参加有難うございました。
お連れ様のキャンセルに関しては残念に思いますが、安心してご参加頂けて幸いです。
やはり日本人のスタッフがいると安心ですね。
またのご利用お待ち致しております。
集合場所にスタッフが少ないし この日はバスが15分も遅れて来ました。寒い中早くから、集合しているのに残念でした。
行きも帰りもイタリア人で日本語が話せない方でしたが 一生懸命コミュニケーションを取ろうとして話しかけてくれてフレンドリーでした。
行きのホテルまでにコロッセオ前を通ったのですが説明をしてくれました。
レスサスでトヨタ、トヨタと」連呼していました笑
日本語オーディオガイドで参加しましたが オーディオガイドなので ヴェルサイユ宮殿内ではほとんど自由行動と変わらないかんじなので 自分達の好きなテンポで宮殿内を自由に進められたので良かったです。
空いた時間はヴェルサイユ宮殿内にあるアンジェリーナでケーキと紅茶を飲んでゆっくりできました。10時からオープンだったと思います。
ヴェルサイユ宮殿にもオープンから入るので混んでなくて回りやすかったし バスの中でマダム風な日本人ガイドさんがいろんな話をしていて 楽しかったです。午後になるとかなり混んでいたので午前中に行くこちらのツアーを選んで正解でした★
A席で1人参加でしたが、1階の前から3列目の良い席でした。
オフシーズンだからか、結構空席もありました。
内容は映画で見た通りでしたが、当方英語が全く出来ないので、台詞は2%位しか分からなかったです(笑)
日本とは観客のノリが全然違いますので、それにのるかは自由ですが(白人でも大人しく観ている人は結構いました。)、中々貴重な体験でした。
ミュージカルに興味なくても、1度は経験してみるといいかもしれないですね!
パックツアーで北の都市を巡り最後がローマ。南の雰囲気も少しは味わいたいとこのツアーに参加しました。
ポンペイを1時間ほど歩き回りましたが、自分たちで見て回るだけでは分からない詳しい解説をガイドさんがしてくれて、”あっ”という間の時間でした。
昼食も美味しかったし、ローマ以北とは違う途中の車窓からの眺める景色も興味深く、行き帰りのバスも退屈しませんでした。
この度は、「みゅうツアー」をご利用いただきありがとうございます。
こちらのポンペイ観光やバスからの景色をお楽しみいただけたようで嬉しく思っております。
今後とも「みゅうツアー」をよろしくお願いいたします。
とにかく少しでも近くで見たかったのでVIP席で観戦。
現地事務所にチケットを取りに行く日の記載が個人的には分かりづらく2回行ってしまいました。
しかしカンプ・ノウはそんなことを吹き飛ばすくらいの感動をくれました。
少し上の席のほうがピッチの奥までま見渡せるのは分かっていましたが選手が届きそうな距離で観戦できて最高。
VIPエリアの観戦席に入るのにもチェックが入るので選手がアップしている時も一番前でメッシを見れて嬉しかった、また次回も同じ席で観戦したいと思います。
FKを決めた後のスタジアムに響くメッシコールが忘れられない。
ロンドンの旅でもこちらはとても思い出になりました!閉館間際にタクシーで乗り付けたのですが、これが当たりで!貸し切り状態でした!好きなだけ写真を撮り、最後の方にあるライドは、トロッコ自体私達だけで堪能!!マーベルの短編上映も最高でした! お買い物ではサービスしてくれました★是非、行って見てください!
映画で見たハリーポッターが、どのようにして作り上げられたのかを知ることができました。
壮大なセットや道具の数々は、圧巻です。
一歩足を踏み入れると、ハリーポッターの世界に自分もいる気分になりました。
4時間のツアーは、一通り見るには十分ですが、1つ1つをもっと細かく見るには、時間が足りないと思います。
キングスクロス/セントパンクラス駅のバス停は、色々な場所に散在しているので、少し早めに行って確認しておいた方が良いと思います。ちなみに、「T」のバス停は、キングスクロス駅とセントパンクラス駅の間にありました。
ギリギリの時間に行くと、2階には座れません。
バスのスタッフは、とても気さくで陽気な方でした。
車内では、ハリーポッターのDVDが流れていますが、行きの車内はプレーヤーの不具合で15分で画面が固まり、音声だけに…
英語が苦手なので、寝て過ごしました。
スタバで食事をしましたが、席が少ないので、買う前に必ず席の確保を。
アフタヌーンティも頂けるみたいでした。
子供と母と参加しました
スタジオの滞在時間は4時間ほどでしたが十分。オックスフォードではセントクライストチャーチもしっかり見学できました。
解散はキングスクロス駅で、9 3/4番線まで案内してくれます。
この度のご参加有難うございました。
ハリポタファンには人気のツアーでございまして、多数のご参加を頂いております。
キングスクロスでの記念写真も撮られたのではないかとおもいます。
またのご利用お待ち致しております。
前回は、バスでモンセラ観光に参加。今回は、鉄道やケーブルカーを使っての小旅行でしたので、バルセロナ中心地からの現地の鉄道乗車などを体験でき、バス観光とは違った小旅行の趣が楽しめました。
ガイドさんの的確な判断で、ホームの乗車位置や眺望を考慮した着座位置のチョイスをして頂き、混雑する電車内やケーブルカーも往復共に常に着席でき、美しい景色を眺めることが出来ました。
黒いマリア像様の参拝も、大グループを巧みに避けて、待ち時間なくスムーズ、少年聖歌隊の合唱も、タイミングよく座席取りの時間を見計らっていただき、最前席で聴くことが出来ました。有難うございました。
サグラダ・ファミリアのエレベーターで塔の上に行きましたが景色は金網越しで良くは見えません。下りは400段のらせん階段をひたすら降るのですが、これがかなり体力を消耗します。中年以上の方にはお勧めしません。
M&S様 この度はみゅうにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘の通り、サグラダファミリア教会の塔は見晴らしを楽しめる展望台というイメージとは異なり、あくまでも教会の塔、渡り廊下、螺旋階段へアクセスできるというふうにご理解していただいた方が良いかと存じます。螺旋階段はかなりの段数がございますので、おっしゃられる通り、足腰の弱い方にはお勧めしておりません。みゅうバルセロナ
1月26日、参加者は私たち夫婦だけでしたが妻が疲れのため不参加となりましたので私一人をガイドさん(K.E.子さん)に案内していただきました。雪の降るモンセラット山はめったに味わえない素晴らしい体験でした。まず美術館に入りましたが充実した展示を堪能しました。午後1時からの大聖堂での少年聖歌隊の賛美はドームに反響して素晴らしい歌声でした。これは外せません。
ガイドさんはこちらが単独ということもあり、希望を100%聞き入れていただきました。評価は最高ですが、冬季の為ケーブルカーが運休していて山頂に登れなかったので「よかった」にいたしました。
ポンペイ見学ツアーの中で
せっかくなので秘儀荘もみたいと思い、このツアーに参加しました。
1月でしたがそれほど寒くもなく混んでもなく
ゆっくり回ることが出来ました。
ガイドも聞きやすくて良かったと思います。
秘儀荘の壁画も思った以上に色彩が素晴らしく
見れて良かったです❗
この度は、「みゅツアー」にご参加いただきありがとうございます。
弊社のポンペイ観光は、秘儀荘見学も含まれております。その点にご満足いただけたようで嬉しい限りです。
今後とも「みゅうツアー」をよろしくお願いいたします。
サービスから食事まで全てが最高で
ほとんど英語がわからなくても
幸せな時間を過ごせました。
とても満足です
予約時は混載ですが一人で乗るため最低保証二人分の金額を支払いました。
混載の場合はもっと安くなる、と表記してあったのですが、
大人子供共通: JPY 4,517 x 1 JPY 4,517
計 JPY 9,033
合計 JPY 9,033
を支払いました。
当日は三人乗車していました。
ほかの二人はお安く乗れたようで、私だけ、お値引きはされなかったようです。
もしかしたら、直前に乗車人数増えた場合は先に予約していた人はそのままのお値段なのかもしれません。差額の返金もありませんし、少し損ですよね。
そして、バゲージの追加がある旨を伝えたところ、 £6を銀行から振り込んで下さい と言われました。
ですがフライト直前だったため、ドライバーさんに現金で支払いたいと伝えたところ、
£6ではなく£5でしたと言われ、£1はどこへ消えたのか謎が深まるばかりでした。
こちらは仲介業者なので、あくまで業者とカスタマーの間で動いているので、ちょっとした質問や確認などのタイムラグはあります。
フライトの時間と入国審査で2時間ほど掛かったことがもあり、
ピックアップの時刻を遅くして貰えないか依頼したところ、3日ほど空き、却下されました。
90分しか待って貰えないのに、時間の融通が効かないのも残念です。
タクシーの運転手さん自体はとてもフレンドリーで、運転も車内も快適で、他の利用者2名も移動中にぐっすり寝てしまうほどでした。
便利ですが、少し おや? と少し疑問が残る点もあったのでこの評価です。
昨年10月に参加しました。自宅のPCが故障して少々コメントが遅れました。
日本人のガイドさんだったので、待ち合わせに心配はいりませんでした。
二件目に行ったお店は、美味しいライスコロッケのお店でした。
最近開拓したお店ということで、ガイド本には載っていません。
現地に暮らしている人ならではの情報です。
帰りのタクシー相乗りも、運転手にボラれることなく安心でした。
昼に利用したタクシーはちょっとボラれてしまいました。
食事の内容だけでなく、夜の行動の安心と現地情報も値段に含まれるとなれば、まあまあ納得です。
ゆっくり、場所や彫刻を指しながら、最初に映画で紹介もありましたからよくわかりました。パイプオルガンの音色は素晴らしいものでした。
マルサシュロックの日曜市場と、青の洞門、それぞれ1時間〜1時間半ほど滞在時間があり程よく楽しめました!
ガイドさんは英独二カ国語をお話になる方ですが、英語が全てわからなくてもガイドブックを参照しながら十分楽しめます。
行きは、スリーマにて小型バスで来たツアー参加者と大型バスに合流、ツアー解散は14時くらい。大変コストパフォーマンスの高いツアーで驚きです!
魚介のパスタは海の香りが口いっぱいに広がります!メインのフィレステーキは火入れがちょうど良く柔らかい食感、マッシュルームソースとぴったりでした。どのお皿もシェフの仕事の丁寧さを感じました。もう一度食べたい!