ヨーロッパ
他の方も書かれてますがチケットの受け取り場所が分かりづらいです。
バウチャーをもって係員や警備の人に見せれば教えてもらえます。
後、チケットを受け取るときに恐らく本人確認でパスポート必要ですので忘れずに。
試合前の食事もおいしかったですが、提供が少し遅く食事が終わってから座席へ向かったらキックオフ直前でした。
19:45キックオフで、18:30頃から食事でギリギリでしたので余裕をもっていかれたほうがいいと思います。
試合は負けてしまいましたがいい経験になりました。
24時間有効カードを利用しました。2日滞在でしたが到着が深夜で、事前にフロントに届いたため翌日は朝から利用が出来ました。主要なスポットを1日で効率よく回れたので大変良かったです。
大学の卒業旅行で、ロンドンへ。友人と3人で予約しました。少し代金を奮発し、中間ランクのものにしたところ、一階後方で3人並びの席でした。
結果的には、一階後方とは言え、物に遮られて見えないと言ったシーンは無く、なおかつ後方ドアから演者さんたちが出入りする演出があるため、とても興奮しました。
チケットの交換場所がわからなかったため、セキュリティチェックの方に聞き、窓口で交換しました。ツアー予約文面に「チェックイン」のみではなく、どこで引き換えるのか、その詳細を書いていただけたらもっとスムーズにいったかな、と思いました。
本数が多くて、次々来るので便利です。他の方も書いてますが、観光客しか乗っていないので治安は安心です。乗り場が分かりにくい時がありますが、そういう時は観光地の近くにある緑色の小さいキオスクみたいな所(そこでこのバスのチケットも売ってるようでした)で聞くと教えてくれました。このチケットを買うとローマパスを買うのは勿体ないので、コロッセオとかは少し並びましたが、クレジット専用の新チケット売り場ができたのでチケットを買うのは比較的スムーズでした。
英語の説明は本当に所々しかわかりませんでしたが、なんとなくの雰囲気ででいけました。ステンドグラス素敵でした!バルセロナの観光地の値段がはるので、最後まで迷いましたが、参加してよかったです!
参加2日前に申し込んだんですが、その日の内にバウチャーのメールが来たので日本で印刷して行けたので、とてもありがたかったです!
〝教会〟という雰囲気の中で聞くオペラ、
オシャレでした♫
最後に歌手の方達とシャンパンをいただきながら
写真やお話できたりして
これまたオシャレでした♫
正直、あまり期待をしていなかったのですが、オペラの歌声はど迫力で感動しました!!リリック(Lyric)コース でしたが、ボリューム十分で、お腹いっぱいになりました。味も良かったです!ぜひ、お勧めしたいレストランです。
自分達でチケット代と交通費を調べたら こちらで買った方が安かったし 楽なのでこちらで申し込みました。
ディズニー行きの電車は危ないとかネットで目にしましたが 問題なかったです。ディズニーランドパリは初めて行きましたが 最初はそんなに行く気しなかったんだけど 友達が行きたがっていて 行ったんですが ピンクのお城がとても可愛くて♡ 9月下旬でしたが暑くて 天気も良かったので写真が綺麗に撮れて結果行って良かったです。
パレードも楽しかったです。
あまり遅くなると帰りの電車が怖かったので閉店まではいなかったので 最後の花火を見れなかったのは残念でした。
東京のディズニーと違って乗り物の待ち時間がなくて楽でかなり効率よく回れました。最高でも五分くらいでした。ただ私達が行った時期は乗り物の工事中が何個かあったので 乗れないのもありました。 空いてて回りやすいし 可愛いし パリに行くなら一度は行くことをオススメします★
1月27、28と2日連続で参加させて頂きました。
最初は連続はどうかな?と思いましたが大正解です!
2日間の演奏曲、さらにピアニストの方も別の方でしたので、たとえ同じ曲の演奏だったとしても個性もありますので楽しめます。
特に28日のピアニストの方が感情を込めた演奏でとても上手く感激しました。
大変良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
これまで外観しか見たことが無く、初めて入場。なんと入口のセキュリティチェックに引っかかってしまいました(>_<)
空港でも、サグラダファミリアでも、スルーであったバックの中に、小さなネジ状の金属が見つかり(小さなメガネのネジドライバーです)、係の方に指摘され、説明をして、やっと入れていただきました(-_-;)
やるな~プロのチェックだ…。
やはり屋上からの眺望は、外観だけの観光では体験できない、貴重な眺めでした。
このファストパスは、時間指定が無いので、時間に合わせたり追われたりすること無く、余裕を持って前後の予定が組めますのでオススメですよ。
娘と二人で参加。18:30~ 日本以外の国からの観光客の方が多かったのですが、店員の方の対応もわかりやすい英語で親切で気持ちの良いものでした。サングリア付の食事も食べ放題で美味しくいただきました。
食事の後はタブラオでフラメンコショー。食事つきの方がステージ前の席に案内されるようです。歌手、ギタリスト、踊り手とがかもしだす雰囲気は独特で言葉を超えて伝わってくるものがありました。また、ステージからステップの振動、踊り手の衣装を翻す際の空気の流れを体で感じ一体感を覚えました。
男性踊り手がいることも初めて知り、力強いステップで迫力に圧倒されました。おかげさまで良い思い出となりました(^^♪
ロケーション良く、帰りも徒歩でホテルに帰りました。
テルミニ駅から乗車しました。少し早く着いたのでバスがまだ来ていなくてうろうろしましたが、他社のオープントップバスと同じ停留所ですので、2階建てバスを目印に待っていれば大丈夫です。1月でも2階の前の方の席は眺めも良く、風もよけられて快適です!
オープントップとのことでしたので、完璧な防寒対策をして行ったのですが、普通の2階建てバスでした。そして、中は暖かいのでバスの窓が曇ってしまって、外を見るのが一苦労!
コース的には良かったと思います。
一通り見学した後、最後にエッフェル塔の真ん前まで行き、シャンパンフラッシュを見て解散となりました。この手のツアーは2回目でしたが、初日に短時間で街を把握するにはもってこいかと思います。
各所本当によかったです。
参加時期的に寒かったです。
しかも小雨でした。
2階席の前方のみしか屋根がなく、人が多いと雨に濡れる可能性があります。
立って写真を取るため、どうしても座席が濡れ、お尻が冷たくなり
新聞などを持っていくと便利かもしれません。
ゆっくり、場所や彫刻を指しながら、最初に映画で紹介もありましたからよくわかりました。パイプオルガンの音色は素晴らしいものでした。
初フランスで利用しました。
パリの夜景にずっと憧れていて こちらを利用しました!
バス停にたどり着けるか不安だったので、場所確認の為日中下見しましたが、分かりずらく私は探し当てられませんでした。
集合時間近くに携帯ナビを頼りに近くまで行ってみたら、同じく予約していた人が沢山いてbus stopだとわかりました。凱旋門の地下道に入るすぐ手前でした。
参加した日は、アジア人は私達(私と母)だけでした。
「2階建てオープントップバスで巡る」とあったので、寒い1月でしたが、完全防備で夜景を楽しみたいと2階に乗る気満々で期待を膨らませてましたが、バス停にきたバスは2階建てでしたが屋根付き!寒い日だったので、屋根付きに変更したのだと思いますが普通のバスと変わりない感じがしました。
結局、ガラスが曇り、 持参していたティッシュで拭きながら夜景を見ましたが、ほとんど窓が雲りイメージしていた夜景とかけ離れたものでした。
オーディオガイドは、イヤホンが座った後に配られ、備え付けの差し込み口に差しチャンネルをあわせるタイプのものでした。
バスのエンジンがアイドリングストップ的に止まるたびにチャンネルの設定を直す必要があります。
20時頃から乗車手続きをし、街を巡り22時にはエッフェル塔に到着し「シャンパンフラッシュ」が降りて見れました! 間近で見れて感動しました!
エッフェル塔で3分の2くらいの方が降り、残りの方々は再度バスに乗り凱旋門近くまで戻るといった感じでした。
個人的に、オープントップバスと夜景を楽しみにしていただけに心残りのあるツアーでした。
また行く機会があったら、暖かい時期にでもオープントップバスにトライしたいと思います。
2018年1月13日に参加しました。
お迎えは時間通りホテルに来て頂けました。
色んな方の体験談を見て、本当に迎えにきても貰えるか心配でしたが、
迎えに来てくれた方の英語も聴きやすく丁寧に説明してくれたので、安心して向かうことができました。他の参加者(日本人もいた!)も時間通りにPickUp場所時間に集まり、お店に向かう前に、夜景やグラナダの街の説明など、スペイン語英語とでしてくれました。なので、お店到着後も待ち時間があり、ちょっと眠くなりました。(笑)
ドリンクは色々選べましたが、種類が分からなかったので、白ワインと、サングリアをチョイス。発音が悪かったのか、赤ワインが出てきましたが、快く変更して貰えました。メインのフラメンコでしたが、迫力があり、ギターも掛け声もダンサーも凄かったです。
違いがわかるかわかりませんが、他の都市のフラメンコも見てみたい。
帰りもちゃんと同じ方が迎えに来てくれて、ホテルまで送ってくれました。
ホテルの場所にもよりますが、私達は迎えは最初、帰りは最後でしたので、
ホテル出発から8時から12時半のホテル到着までちょっと時間がかかった感じと思います。お値段は、ツアーのOPの半額ですので、少し英語がわかる方であれば、妥当なお値段と思います。ただ、夜のツアーですので、十分に気をつけて行けば記憶に残る時間が過ごせると思います。
『オリジナル・サイト・シーイング』(ダブルデッカーバス)でタワーブリッジを渡り、ロンドン塔に向かいました。最初タワーブリッジを渡らない路線に乗ってしまい、途中乗り換えたため10時過ぎに到着。既に通常チケット窓口は長蛇の列。これを通り過ぎ右手にあるグループチケットオフィスの列に並び(多少待ちました)、印刷しておいたバウチャーを見せ、入場券と交換しました。手荷物検査にも少し時間がかかりましたが入場。すぐにジュエルハウスに向かい並ばず入場できました。中には大勢の人がおり、ゆっくり進みながら見学する感じです。しかし、我々がジュエルハウスを出た頃には、ジュエルハウスに入るにも長蛇の列が。早めの来場をお薦めします。
ホワイトハウスの徳川秀忠寄贈の甲冑と、テムズ川沿いの壁上から眺めるタワーブリッジがお気に入り(お薦め)です。
演じる方達の本気度が半端ではありません!引き込まれます!
マジェスティホールも伝統的なバルコニーの桟敷席があり、パリのオペラ座の中にいる雰囲気でした!熱心な地元の多くの観客に支えられ、毎日切磋琢磨されるミュージカルを楽しみことができて感激でした!ロンドンに行くことがあれば、またチケットを取って、見に行きたい!良い席を取って、良かった!
カテゴリー1プレミアムを申し込んでいたのですが、用意して頂いたチケットはなんとVIPエリア!
1時間前に現地に行き、飲み放題や食べ放題を楽しませて頂きました。
VIP席ということもあり、前から3列目の席で選手もとても近く、始終楽しみました。
試合開始前から現地入りして楽しむことをおすすめします!
フラメンコショーと夕食コースに参加しました。
夕食はビュッフェで、種類も多く、美味しかったです。飲み物は飲み放題でした!
食事後に、各グループごとに写真を撮ってくれ、その写真をメールで送ってくれるサービスがあるようです。
スタッフは日本語は通じませんが、とても陽気でフレンドリーです。
食後は、フラメンコショー。
食事付のお客さんが舞台の前方に座れるので、私たちは一番前の座席に案内されました。ダンサーのみなさんの熱演で迫力あるフラメンコを堪能させていただきました!
最初は複数で踊ったり、歌があったり、ギターソロがあり、最後は女性のソロ、男性のソロがあります。
男性の方の踊りが上手で、ずっと見ていたいくらいです~。
色々と、調べていたらパリからはちょっといきにくそうだったので、直前でツアーに申し込みました。当日、セーヌ川が氾濫してて電車が使えず行きにくくなっていたので、助かりました。
ガイドさんも、色々と詳しくて面白かったです。
ツアーのおかげで、並ばずに入れましたし、特別公開の場所も教えてもらって良かったです。
るんるん様
この度は弊社ツアーにお申込いただき、誠にありがとうございました。
セーヌ川の氾濫中にベルサイユ宮殿までの足としてお役に立つことができ嬉しく存じます。長蛇の列に並ばずに入場ができるこのツアーの良さを多いにご体感頂き幸いでございます。次回フランスへお越しの際も是非マイバス・フランスをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 名取
今回初めて、VELTRAを使用し海外チケットを購入しましたが、現地で問題なくスムーズにチケット交換が出来、今後も活用したいと思いました。
ミュージカルの内容としては、私は英語は解りませんが事前にDVDで映画を2、3度見ており、内容はほぼ理解できました。本場のミュージカルを鑑賞できて感激しております。見る価値はあると思います。
バウチャーでは、他のスタッフさんは全く対応ができませんので、チケットカウンターに行き引き換えましょう
時間の束縛がなく素早く入場できてよかったです。ガウディのすごさが実感できました。晴れた日に入場でき屋上の眺めは最高でした。
予約していたのでスタッフにバウチャーを見せるとすぐにチケットにかえてもらえました。オープンすぐに行きましたが、冬でもすでに列ができてました。夏場は予約しないと効率的に観光できないと思います。
予約時間よりも早く到着したので受付でもう一つ早いツアーに2ユーロで変更してもらえました。
バルセロナの建築物の中でも華やかでどこを見ても美しかったです。
ゆったりと寛いだ雰囲気の中、あっという間の1時間でした。途中、ドリンクサービスもあり、街の喧騒も忘れて過ごすことができました。
日本語のメニューがあり、前菜・メイン・デザートを各4種類から選べるので、フランス語がわからなくても大丈夫です。メイン料理は普通でしたが、前菜とデザートは絶品でした。若干料金は高めですが、日本人向けに良く出来たシステムと感じました。
主要なポイントをつなぐようにルートが設定されているので、公共の交通機関を使うよりは効率的に観光スポットを回ることができると思いました。
ただ、私たちの場合は1月1日のみのローマ観光という制限があったので、午前にはタクシー+日本人ガイドをお願いする中で、主要部を午前に回り、午後にはそれ以外をバスで回るようにしましたので、バスをフル活用したわけではありません。でも、自由な時間に自由な停留所で乗り降りできるのは、自由に観光しようとする旅行者にとってはとても都合がよく、バスもそれほど待たずに乗れるのでそこそこ効率的な観光ができたと思います。また、費用の面でも、このオプションはそれほど高くないので、ローマの町並みを見ながら歩くのもよいと思う方々にはぴったりだと思います。停留所には赤い服のスタッフが常駐しており、分からないことがあっても教えてもらうことができました。
観光スポットと停留所の位置については、近いところもあれば遠いところもあるので、多少の歩きはあるものと思っていた方がよいと思います。
1月1日には、バチカンでミサ、スペイン広場では鼓笛行進?のようなイベントにも遭遇し、人通りも賑やかで年明けのローマならではの様子を感じることができました。