パリ
成田空港出発が2時間30分も遅れて心配しました。
英語の話せない私が、初めてのヨーロッパしかもスタートから2時間30分遅れて迎えに来ていただけるのか??
シャルルドゴール空港で、名前の書かれたタブレットを見たときはホッとしました。
運転手さんは、毎日フライト情報を確認してその時間に合わせて迎えに来てくれたそうです。
ありがとう!!
ご安心できて良かったですね!フライトの情報を調べることが仕事の原点です。少なくとも、パリ・マイ・ウエー社では決して、便が遅れて到着するからといって、勝手にキャンセルすることはシマセン。
観光業界である限り、柔軟性が必要であることを、プロとして、意識しております。それに、信頼をしてくださるお客様が何の責任もないのに予定通りに到着できなくて、その上に迎えが来なければ最悪な状態になることを意識して必ず時間を調べてプランニングを合わせるようにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
パリ北駅の治安が不安で今回送迎をお願いしました。ドライバーさんとのミート場所は人が多かったのですが、すぐ会うことが出来ました。英語ドライバーでも良かったかなというのが正直な感想ですが、お手頃な価格でしたし、短い滞在だったので時間を有効に使えて良かったです。
やゆよ様が仰しゃるように、自信がない時,治安の事が心配な時などに、多少「贅沢」しても送迎を予約するのが正解です。確実で安全で、目的地まで何の心配なく、何の問題もなく行ける事が楽しい旅の始まりではないでしょうか?当社ではドライバーさんの「親切さ」は当たり前です!今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
12月5日からほぼ全ての交通網がstop するというその日のフライトだったので送迎をお願いしました。ANA便は多少の遅れはあったものの、到着口で90分待って頂けると言うので安心して荷物も受け取り到着口に着いたのですが。
大勢のドライバーがIpad に顧客の名前を記して待っていましたが、私の名前は何度探しても無く。バウチャーにあった電話番号に空港職員らしき人にお願いしてかけてみても応答なしで、しばらくは途方にくれました。
タクシー探して滞在先のアパルトマンに行こうと思っていたところにやっとドライバー登場してホッとしました。
結局、大型の車で迎えにきてくれたので快適に目的地に到着したのですが30分ほどハラハラしましたので、この評価と致しました。
12月5日、フランスのストライキ初日が帰国日で、送迎車が手配できるのか不安でしたが、
ベルトラさんから2日前にメールと、前日に現地スタッフからの電話があり、無事に帰国する事が出来ました。
初めての事で不安でしたが、対応もとても親切で、迅速でした。
英語対応の運転手さんも、とても爽やかで安全運転でした。
車自体もゆったりしており、運転手の方が無言ではあったものの空港までゆっくりと向かうことができてよかったです。
夏休みに高校生の娘と空港にて待ち合わせでした。
娘は国内線、私は国際線で到着時間もターミナルも違ったのですが、
早めに来てちゃんと対応して下さいました。
車内でも色々親切に観光の事など教えて下さり、参考になりました。
ご利用ありがとうございました。ノココン様がお述べになりましたように、時間より早く待ち合わせ場所に来てどんなことがあっても対応できるようにすることが私共の「使命」の基本です。単なる送迎ではなく、ついでに観光や生活についてのせいつ名を加えることがもう一つのプラスと言いましょうか。ご信頼ありがとうございました。またご利用になってくださるよう。
Paris My Way社。
お迎え時はちゃんと待ってて下さったのに、ホテルへは20分以上も待たされた
空港に着くのが遅くなり、ラウンジでシャワーを使ったりするのが、慌ただしかった。
旅のスケジュールに合わせて熱心に情報提供してくれたり予約を手伝ってくれたりと
親切な対応のお陰でよりよい旅行の思い出ができました。ありがとうございました。
渋滞で到着が5分遅れることを集合時間前にホテルに電話を入れてくださってたので、安心して待つことができました。
新婚旅行で利用しました。早朝での利用でしたが時間通りに来て待機してくれていました。また早朝ということもあり、宿泊予定のホテル玄関が閉まっていましたが、ドライバーさんがホテルのチェイムを鳴らし事情を説明してくれたおかけで荷物を預けることもできました。とても親切なドライバーさんでまた利用したいと思いました。
新婚旅行の際に利用しました。利用時間の少し前には待機してくれていました。利用するターミナルを聞いてくれて、しっかり正しいターミナルまで送って頂き助かりました。
予約した時間に迎えが来ておらず、電話連絡したが繋がらず、予定時間を20分過ぎてから迎えのドライバーが現れた。3月に利用した時には、予定より1時間も早く迎えに来て、しかも事務所からわざわざ確認の電話を頂いていたので、ちょっとがっかりでした。
これは、ホテルから空港への利用です。時間前にお迎えに来てくれていました。特に問題なく、空港に到着しました。渋滞していても、値段は変わらないので、タクシーよりも安心だと思います。
空港からホテルまでの利用でしたが、いつもどおりお迎えにきてもらい、ホテルまで送ってもらいました。きちんとしています。
いつもの会社が予約できず、今回の旅行ではこちらを利用しました。ちゃんと空港からホテルまで問題なく利用できます。いつもより少し高いのが、難点かな。
初めてのご利用についてご感想を知らせてくださいまして心より感謝いたします。このようにサービスの品質を向上させて行きたいと思ってます。値段のことですが、確実なサービスと安全、そして快適さ、その上にはできる限りに楽しさをも加えると単なる送迎との…差がそこに出てると私たちは思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
いつも利用している送迎が、予約できず、今回の旅行で初めて利用しました。特に問題なく、きちんと送っていただきました。
ご利用ありがとうございました。行きも帰りも親切なコメントをつけて下ださって感謝する次第です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
こちらは、空港からホテルまでの送迎に利用しました。毎回のことですが、到着した時には迎えに来ており、ちゃんとホテルまで送っていただきました。
移動方法はいろいろありますが、フランスとはいえ電車では危険なこともあるため、いつも空港との往復に利用しています。時間前には迎えに来てくれており、快適です。
パリのタクシーは、ほとんど英語が使えず、よく間違えられる。
あらかじめ、送迎サービスが安心です。ホテルリムジン180ユーロなので断然お得。
時間ピッタリにお迎えに来てくれて、車もベンツでとても綺麗、予定してた時間よりも早めに着いたので、空港での手続きも余裕を持ってできました。
ドライバーさんもとても感じの良い人でした。
日本語が話せるフランス人の方が来てくれました。
到着ロビーで名前を持って待っててくれたため、すぐに合流できました。
到着時刻が早朝便であり、ホテルに着いたのは6時前。ホテルは閉まっており、インターホンで係員を呼び出す必要がありました。
チェックインは自分たちでしましたが、ホテルに送るだけではなくインターホンでホテルの係員の呼び出しまで対応してくれました。
単語を並べ身振り手振りでならコミュニケーションを取れますが、インターホンでの対応は不安でした。
何気なくやってくださいましたが、心遣いに感謝です!!
マイコ様がご経験なさいましたように、任された使命、お願いされたことばかりではなく、時間と状況がそれを許す限りそれ以上のサービスをお客様に手配するのが私共の喜びがあるのです。こういったところに「差」が付くのではないでしょうか?マイコ様はよく「心」、「心遣い」という大きな意味を含む言葉をご利用なさってますが、まさに心なしの働き方は機械に任せても良い仕事で、私共PMW社は当然ながらそれよりずっと高いレベルを目指してサービスをさせていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。Paris My Way 社。
日本語が堪能な現地の方に対応していただきました。
お迎えは指定の時間より30分ほど前に来てくれました。私達も早めに準備しており、予定より早く出発でき嬉しかったです。
終わり良ければすべて良し!と、よく言われるように、最初から最後まで私共のサービスをご利用くださいまして心より感謝する次第です。当社の基本となっているポイントは「正確さ」、「安全性」、「快適さ」。またその上に「楽しさ」までお感じいただけるならばなおさら嬉しく思います!今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
時間になっても現れず、バウチャーに記載されている電話番号に電話してもなかなかつながりませんでした。
5回くらい電話してやっと繋がってもそこからさらに20分くらい待ちました。
もう使わないです。タクシーの方が良いと思います。
チェックインまでお手伝いくださるので、とても助かりました
空港到着時もわかりやすかったし
帰りも、ホテルロビーまで来てくださって
とても、楽で、助かりましま
パリは7~8回目でしたが、最近のパリの危険情報などを考え、今までもエミトラベルさんを利用させていただいていたので、迷わず日本語アシスタント付往復利用させていただきました。時間通りに待っていてくださり、チェックインのお手伝いもしていただけるので英語やフランス語が出来ないのでフロントでの説明も通訳していただけるので安心でした。帰りは男性のアシスタントの方でしたが、二人分のスーツケースなどの荷物をカートに乗せていただき、搭乗手続きの列が長かったので、順番が近ずくまで私が並んでいますので、お二人は椅子に掛けてお待ちくださいと親切にして頂きました。搭乗手続きのあとは、機械での免税手続きでしたがスムーズにできました。今までパリに来たときとはシステムも違っていたので、自分たちだけだったら右往左往していたと思います。お蔭でストレスなしで帰りまで楽しむことができました。
初のパリに一人旅で参加でしたので、日本人ガイド付のホテル送迎を頼みました。
出発のフライトが遅れて空港での荷物の受け取りも遅く、パリでのガイドさんの待機時間80分を過ぎてしまいました。
日曜でしたので電話してもツアー会社に繋がらず…結局待てどもお会い出来ないまま。
私はタクシーで別料金を払い、ホテルまで行く事になってしまいました。
必ずパリに到着する予定でしたから
出来れば他のガイドの方を派遣して頂けるとか対応してくだされば、あんなに心細くなる事も無かったと思います。
送迎の1人料金は高かったので、せめて返金していただける対応をしてほしかったです。
現地ツアーはよく利用してますが送迎は初めてでした。ロビーではなくホテル前でのピックアップでしたが時間通りのお迎えでした。少し治安のよくないところも通りましたが車高も高く窓もスモーキーな色でしたので少しの不安もなく空港に着きました。ドライバーのマナーもよくまた利用したいと思います。
待合せ時間より、30分も早かったのですが、既に来られていて、アパルトマンまで50分位と言っていましたが、45分位で着きました。車に乗るとミネラルウォーターをくださり親切なドライバさんでした。今回も信頼できる方に感謝します。帰りもお願いしています。
空港出てすぐわかりやすい場所で待っていて下さり。パリ情報を色々教えてくださいました。チェックインも全て手伝って下さり安心して空港からホテルまでスムーズに向かうことができました。
終わりよければすべて良し、でした。免税手続、チェックインすべて順調。サイモンさんの話も楽しかったです。楽しい旅行になりました。ありがとう。
「順調」、「楽」、「良し」 という、この3つの言葉を読むと先ず、喜んで、そして次に、お客様に与えられた使命を果たした気がします。快適さ、正確さ、楽しさ、そして何より、安全性が保証されると、仰る通り、快適な旅の終わりになります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。