眺めは良かったです。ほかの方の言う通り、ずっと楽しめました。
ですが料金に含まれると記載の、演奏はありませんでした。そして何より、帰りのホテルまでの車ですが、来ませんでした。これは一般のタクシーを手配するという仕組で、時間を20分過ぎて... 続きを読む
ブダペストに来たらぜひ参加したいと思っていたドナウ川のナイトクルーズ。他と比較してお値段が安く、しかも生演奏付きとのことで、こちらのプラン(ドリンクのみ)を選びました。
21時終了予定とありましたが、実際は20時半までの約90分間のクルーズ... 続きを読む
乗船は、勝手に乗るスタイルです。目印の船から、ディナークルーズ船に渡ってから受付。
同じ船に、①デッキで景色を見るだけのコース、②ビッフェスタイルで食事を楽しむコース、③ウエイターが食事とワインを運ぶレストラン型のコース、3タイプのお客さん... 続きを読む
前半は国会議事堂、漁夫の砦、ブダ城、ゲッレールトの丘など景観の良いスポットをドナウ川から楽しみました。
後半は船の中に入って暖を取るために船内に入りました。
バイオリニストの生演奏で民謡を演奏し、ダンサーが民謡に合わせて踊っておりました。民... 続きを読む
寒いので船内からですが、最高の夜景でした。乗船前のドックからも綺麗です。乗船の仕方がわからず、印刷してきたバウチャーでいいのか不安でしたがそのままでよく安心しました。混んでたので帰りの車が分からず慌てましたが、ドライバーの方から電話もらい何... 続きを読む
閉じるワンドリンクに追加で、いろいろなお酒や軽食を頼めます。少々割高かも知れません。とにかく夜景は素晴らしかったです。