オランジュリー、オルセー美術館鑑賞後にエッフェル塔まで行きたくて観光も兼ねて利用。船は空いていて地下鉄などのようにスリに気を使う必要もなく、解放感があり景色を楽しめました。ノートルダム大聖堂も見えました。
乗り放題なのでもう少し上手く活用し... 続きを読む
今回はお友達、女性5人での参加でした🌸5月の気温の高い日の参加でしたが出港前の待合室は冷房も効いていて過ごしやすかったです😊セーヌ川沿いの景色を観ながらのお食事は満足で、思ったよりもボリュームがありました🍴前菜、メイン料理、デザートなどそれ... 続きを読む
閉じる旅の最後に奮発してディナークルーズを楽しみました。8時半発でないと周りが暗くなりませんので、この時間出発が最適です。現地で99€~と看板がありましたので、現地で申し込んだ方が安いと思われます。中央の席を頼みましたがガラス張りの船なので十分楽... 続きを読む
閉じる集合場所もわかりやすくて船に乗船するまでの待合室も冷房が効いていて良かったです。船も綺麗で、お料理は3コースとありましたが女性には充分なボリュームでした。音声ガイドはありませんでしたが参加前にいただいていたスマホの情報があったので不便はあり... 続きを読む
閉じる当日は天候もよく、パリの雰囲気を味わうことができました。
乗船客が多かったのでデッキにいましたが、それはそれで風情があってよかったです。
パリの観光名所がこれだけでも楽しめるくらい、船の上とは思えないくらい貴重な時間を過ごせました。
食べきれないくらいお腹もいっぱいになり、美味しかったです。
あいにくの雨でしたが、それでも価値あるものでした。
5月に参加しました。この時期から... 続きを読む