ハワイ
クアロアランチツアーとても良かったです。
英語出来なくてもスタッフが会話出来るので、充分楽しめます。
ここでの乗馬体験は、日本では中々経験出来ないのでは無いか(日本での乗馬体験は一人で乗せてくれないです、日本では観光地の乗馬みたいになってる)と思います。
最初にビデオで手綱や進め、止まれの簡単な説明受けて、即乗馬(馬もとても頭良いので分かっているようですが)コースを一周、初めての経験で結構気持ちよかったです。
映画のロケ地巡りも、スタッフの面白い日本語で楽しめます(ディズニーランドのジャングルクルーズのような感じでした)
次の機会にもまた来たい、次はバギーとジップラインに挑戦したいと思いました。
1時間乗馬をしました!
ヘルメットは臭いのでリピーターの人はシャンプーキャップみたいなのを持参して被ってからヘルメット装着をしていました
消臭スプレーは置いてあるけど効かないです笑
そのあと馬のところへ行くと尋常じゃない糞とハエが大量発生してました笑
まあ仕方ないかって思うけど汚いのが無理な人はやめたほうがいい。
馬は最初草を食べ始めて動かなくなったりしてえー!!!ってなりましたまあでも時間が経つと慣れてきて乗れましたが。
途中でリッターのおしっこをしたり、糞をしたり笑
おしっこは足元まで飛んできますよ!
だから服と靴はもう汚れてもいいものをお勧めします!笑
でもすごくいい経験だし思い出話になるし、また馬乗ってもいいかなって思いました
あとは映画ロケ地巡ったり楽しかったです!☺️✨
大自然中、いろいろな映画ロケ地をまわれるのはすごく素敵でした。窓が開いているバスなので砂埃がすごく、マスクが必要だな…と。
他の方の体験談にあった通り、ガイドさんは基本的には英語。しかしキャラクターも明るく楽しい時間を過ごすことができました。Eバイク以外にもバギー、バスツアーで同じようなコースを回りますが、一番のおすすめはEバイクです。電動アシスト付きなので疲れませんし、ほどよい疲労感です。
ハワイの海も良いですが、山の景色も最高ですよ!
今回、初訪問のビッグアイランドで、2つの観光ツアーに参加して、一通り島内観光を満喫したので、何か思い出に残るアクティビティを探していたところ、このシーカヤック ツアーを発見しました。やはり、陸上からだけではなく、海の上から眺める景色は、体験してみないとわからないものです。海上では、イルカの群れの歓迎を受けることが出来て、思い出深い経験でした。撮影していただいたツアー中の写真も、良い思い出として残っています。
初めてのパラセーリングで不安と期待でドキドキしていましたが、いざ始まると、本当に綺麗なハワイの景色に圧倒されてしまいました!
お天気も良く、虹も出ていて、最高でした!!
またハワイに行ったらパラセーリングしたいです!!!
本当に最高でした!!!
初めてのエアウィールで、上手く乗れるかとても不安だったのですがすぐに運転に慣れることが出来ました!
インストラクターの方の案内で、自分たちでは気づかなかったり、見ることのできない場所のウォールアートが見れて、とても嬉しかったです!
短時間でたくさんのウォールアートを見ることができました。
また、インストラクターの方がたくさん写真や動画を撮ってくれるので、本当に思い出に残りました!
またハワイに行ったら絶対にエアウィール乗りに行きます!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
ちひろ様
先月はツアーにご参加をいただきまして本当にありがとうございました。
とても気に入って頂けたようで、インストラクターも喜んで居ります。
私達の希望はお客様一人一人にハワイをご満喫頂く事が一番です。
ご体験談から喜んで頂けた様子が伝わって参りました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同皆様のお越しを心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
4000メーターまでは天候不良で行けませんでしたが最高の時間でした!またハワイ旅行に行くときは必ず飛びたいです。
50歳過ぎた夫婦でジップラインに挑戦しました。私も家内も初めての経験でしたが、日本語の説明も初心者にも、とても親切で安心に挑戦することが出来ました。日本では絶対しないことをハワイでやれたことにとても良い思い出となりました。
ご来園ありがとうございました!これからもお二人で仲良くいろいろな事に挑戦なさっていって下さい。またのお越しをお待ちしております!
ダイナミックな自然に終始感動した最高の2時間でした!
お値段以上の価値はあります!
また、乗馬も初体験で不安はありましたが、馬たちはみんないい子でただ座ってるだけで真っ直ぐ歩いてくれます。
風もあって気持ちがいいので、2時間の乗馬はあっという間でした!
他のアクティビティと迷いましたが、乗馬にして正解でした!
とても楽しかったです。馬たちも人間と同じ感情をもつ生き物だということがよくわかります。人慣れして賢いこ達ばかりでした。でも毎日同じルーティンワークで飽き飽きしてるのか、スタッフさんの言うとおりに発進するためおなかを軽く蹴っても知らん顔(笑)なんとかグッボ~イと声をかけながら手綱を握ってゴーサインを出すと渋々散歩にでるのがなんとも申し訳なくもでも可愛い!私が声をかけても、のんび~り休憩しつつゆっくり歩いてたのに、スタッフさんが近付いてきてかけ声をかけるだけで急にキリッとスタスタまっすぐ進むところは親近感がわきました。やはり世話人さんの言うことは聞くのですね(笑)
新婚旅行で妻と参加しました。
道中の景色は圧巻。
ガイドは付きますが、馬の手綱を引いてはくれません。
二人とも乗馬経験はありませんでしたが、問題なく乗ることができました。
乗り終わった後、おしりが痛くなりますが、それを差し引いても素晴らしい体験でした。
乗り場は馬屋独特の臭いがありますので、動物に慣れない方は覚悟が必要です。
馬は皆、きちんと調教されていますので、心配はいりません。
乗馬、映画ロケ地巡りのツアーでした。クアロアまではワイキキのホテルからレンタカーで移動。携帯のナビでも十分わかりやすく、道も難しくないのでおススメです!牧場まで行くと各エリアに表示もあり初めてでも何となく分かります。行けば何とでもなりますので是非異空間を体験してみて下さい。
初めてのハワイ、初めてのダイビングで不安もありましたが、丁寧に練習もして下さりとても楽しかったです。
ウミガメともすごく近い距離で写真を撮っていただき、とても貴重な体験をさせて頂きました!
また、ユウタさんの人柄もよく2本ダイビングを体験しましたがあっという間に終わってしまいました。
またぜひハワイに訪れたらお願いしたいです!
TAIYO様
ご連絡ありがとうございます。
初めてのダイビング楽しんでいただけたようで何よりです。
ウミガメもすぐ近くで観察でき、ハワイの海を満喫されていましたね!
また、ハワイの海へ遊びに来てください!
ありがとうございます。
ユウタ
湖で1回カヤックをしたことがありましたが、海では初めてで少し心配でした。でもKevinさんとノニさんの指導が良く、曲がらずに楽に漕げたし、海からカヤックに上がるのもスムーズに出来、海中洞窟からバックするのもうまく出来て、うれしかった。周りの景色の説明を受けながら、のんびりカヤックとシュノーケルが出来て、筋肉痛にもならずに、最高でした。
初めて参加したツアーでしたが本当に楽しかったです!ハネムーンといううこともあり特別な旅行だったので申し込みをして正解だと思いました!次行くときも参加してみたいです!
とても楽しかったです。
オフロードをガンガン走れるし、インストラクターのお兄さんもとても親切でユーモアたっぷり!
また是非利用したいです。
ありがとうございました
風のある日で、途中吹き上げられたりした時は恐怖感もありましたが、思っていたのと違い、上空では殆ど風も感じず、夕日で光る海を見ながらのフライトで楽しめました。結構高いので、恐怖感は勿論ありますが、安全で楽しめます。写真をお願いしましたが、ロープにサメが噛みつこうとしているもの(キャプテンが手にサメをはめて撮ってくれました。)が気に入ってます。最後は、お尻だけ水にドボンしますが、直ぐにボートのスピードを上げ、引き上げてくれます。
話題にもなり、オススメのアトラクションです。
乗馬体験、果実園でのテイスティングと映画ロケ地ツアーを体験してきました。当日はワイキキエリアに小雨が降っており、クアロア牧場付近も天気が曇っていたので、楽しめうかどうか不安だったのですが、段々と天気も良くなり楽しむことができました。
当日の注意点としていくつか挙げさせていただきます。集合場所はトロリーを利用する機会の少ないパッケージツアーを利用されない方々にとっては非常に分かりづらい場所が待合せになっております。また移動中のバス車内はエアコンが現地の方の感覚で極冷えで動いているため、半袖だと風邪を引きますのでお気をつけ下さい。
乗馬につきましては、牧場内の広大な敷地を1h程かけて馬に乗りながら散歩します。通常の乗馬をしている限り初心者でも怪我することはまずありませんので、乗馬しながら景色を撮影したり、ガイドさんの説明を聞きながらお楽しみ下さい。
果実園ツアーは、ハワイ王朝時代から手入れされていた果実園で栽培されている果物のテイスティングや映画ロケ地での者h診察映画できます。
映画ロケ地ツアーは、広い牧場の敷地で撮影された有名な映画の説明を聞きながら、観光することになります。ガイドさんの説明にもよるところが大きいと思いますが、日本語ガイドさんはとてもおもしろいお話をされておりました。
当日は雲が発生し、雨が降ったり、晴れたりと目まぐるしく天候が変わり、少し待ち時間はありましたが、自分達が飛んだ際には晴れ間も見えて、完璧な丸い虹が目の前で見れて最高でした。こんな事が経験できてパーフェクト。家族も一緒に飛んで大変喜んでました。なかなか出来ない素晴らしい体験でした。
一緒飛んでくれた方も9000回近い経験豊富な方で本当にプロでした。ありがとうございました。
またやりたい。
早朝(と言うか夜中w)4時のピックアップで、まだ暗いワイキキを出発した車中で「全て自己責任!」と説明されるVTRを見せられ少々ビビリながら飛行場に到着。
インストラクターによるレクチャーを受けていよいよフライト。
そして高度4267メートルから飛び出すと…もう最高の降り心地!
リピート必の楽しさでした!
時間より早く着きましたが、笑顔で対応してもらえました。すべて英語ですが、スタッフの方もとても優しくて親切です。馬もとっても可愛いし、綺麗な景色の中の乗馬はとても楽しかったです。すごく空いているので、貸切です!!
お値段もお手頃だし、もっとたくさんの人に利用してもらいたいなぁ。
クルーは素晴らしかった!思いやりがあり、理解があり、忍耐強かったです。
Crew was amazing! Thoughtful, understanding & patient.
映画が好きなので、撮影場所が見れて
よかったです!
乗馬以外は、日本語対応で
とっても楽しむことができました!
雨降ったりやんだりでしたが
ツアーの時にはやんでくれたので
不自由無く観光出来ました!
女性1人で参加しました。ハワイに一人で来たんだから、何か大きなことをしてみようと思い、何も考えずに予約しました。1人で参加している方は私以外いませんでしたが、飛ぶときはインストラクターと自分一人です。一言で言うと、「生きていてよかった」素晴らしい絶景が目の前に飛び込んできます。恐怖ではなく快感です。インストラクターとの会話はもちろん英語ですが、とても優しくて話が止まりませんでした。ワクワクしました。もし、少しでも迷っているのなら難しく考えずにやってみるべきです。
女性1人参加でしたが、十分に楽しめました!日本の方も多く不安も全くありません。特に乗馬体験は本当に楽しかったです。
クアロアランチのEバイク2時間コースとシーカヤックのコースを体験しました!!Eバイク本当に本当に楽しかったです!景色は圧巻だし電動自転車なので全くしんどくなく、ガイドのお兄さんがとても愉快で写真やムービーを自ら撮ってくれました!1時間コースでは物足りないかと思います!2時間コースにしてよかったです!シーカヤックは波が怖くてなかなか進まなかったけどガイドのお兄さんが引っ張ってくれたのでなんとか目的地まで行けました!ランチは微妙でしたが、、二つの体験は本当によかったです!
インストラクターのチームがとてもフレンドリーでアクティビティを楽しむことが出来ました。
波が高くて洞窟内には入れなかったのが残念ですが、また機会があれば挑戦したいです。
船は少し縦揺れが凄いので酔いますが、空からの長めは最高。
一生忘れません。
ガイドさんも親切で、チップ多めに渡すくらい気持ちよかったです。
面白かったです!
セグウェイは初めて乗りましたが、意外と乗りやすいです。
2輪なのにあんなにバランスがとりやすいとは思いませんでした。
ハワイに行ったらやったほうが良いです!
Kengo様
先日は息子さんとお二人でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
翌日はレンタカーは大丈夫