ハワイ
80代の家族と一緒に参加しました。とても楽しめたようでよかったです。
スタッフや参加者の方々のホスピタリティーも高く、天気にも恵まれたので快適でした。熱帯魚が手元の餌に群がり、運が良ければウミガメが足元の海底や目の前を泳いでいきます。高齢の方にもお勧めできると思います。
【注意】
①朝起きたら、まず酔い止め薬を飲んでから参加したほうがいいです。酔い止めを飲み忘れて何人か船酔いしていました。
②水から出た後、船上はとても寒いので年齢や体調に関わらず"全員"、ビーチタオルやレインコート、ウィンドブレーカーを着て体を冷やさないようにする必要があります。
③眩しいのでサングラスを持っていくとなおいいかと思います。釣り用の偏光サングラスがあれば、晴れていたら船上から海の中を見ることもできるかもしれません。
海底に沈められたいろいろなタイプの漁礁やその周りを泳ぐ生き物を見ることができます。
船、飛行機など様々です。日本語の音声ガイドをヘッドフォンで聞くこともできますが、キャプテンが英語でガイドしている時にウミガメが通ると「KAME!KAME!」とか、サメがいれば「SHARK!SHARK!」と賑やかに教えてくれます。
船で潜水艦まで移動している時は、晴れているとワイキキビーチから山まできれいに見ることができます。
アロハ!ほとんどの人が見ることができないハワイの一部を探索したことを楽しんでいると聞いてうれしいです!あなたの経験を私たちと共有し、アロハスピリットに参加していただきありがとうございます。またすぐにご参加ください。マハロ!
11歳の息子と親子2人で申し込みをしました。
まず待ち合わせ場所を間違えてしまい汗 日本語で電話が掛かって来た時にはホッとしました。それでも優しくお迎え頂き感謝です。(スミマセンでした)
到着してからは少し練習。
お。案外イケそうなのか?! 息子も何とかスタート出来そうかな、というところで出発しました。
で、本当に楽しかったです! 未体験の乗り物もそうですし、何よりインストラクターの方が親切で、気が回る、そしてハワイの景色と同じくらい美しい。
スマホをお任せすれば写真も沢山撮ってくれて本当に感謝です。
この何とも言えないスピード感の乗り物から体感する風、景色の流れ、違ったハワイが見えること間違いありません。
ぜひぜひオススメ致します!!
必ずまた親子で行きたいと思います。
お世話になった皆さま、Mahalo!!
Yoshi & Shu様
先日は息子さんとお二人でのご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お迎えは、私も1番神経を使いますが上手くお会い出来まして、安堵致しました。
息子さんも楽しんで頂けて、最初は硬かった笑顔も、お帰り間際には素敵な笑顔
でした。
お写真までご投稿を頂きまして、重ねて御礼を致します。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
17時の乗馬体験を前日の深夜に予約しましたが何の問題もありませんでした!
また、渋滞にはまり大幅に到着時間が遅れ本当にご迷惑をおかけしました。
幸い私たち以外の参加者はいなかったようで、ガイドさんが笑顔で受付をしてくれました。
(嫌な顔一つせずに迎え入れてくれましたm(_ _)m)
ありがとう。
初めて乗馬体験をしましたが、初心者でも安心して乗れるように調教されており、安心して馬に乗ることができました。
ずっとガイドさんが話題を振ってくれて、終始楽しくおしゃべりしながら、また景色を見ながら楽しい時間を過ごすことができました。
携帯の持ち込みは可能なので、道中写真を撮ることが出来ます!
楽しい時間をありがとうございました^ ^
船の船上員さんも送迎のドライバーの方も日本語は話せませんが気さくでした!
着水してからまた空に飛ばしてくれたりサービスも嬉しかったです!
景色も良いし貴重な体験をさせて頂きました!
ピックアップはホテル前まで来てもらえるという事で安心していましたが、時間になっても来なくて結局30分ほど待って迎えが来ました。船着き場でも30分程待たされてやっと船に乗り出発。受付の女性は少し日本語を話せましたが、送迎の方と船で説明等してくれた男性2人は全く日本語は話せないようで説明は全て英語。参加者も私達以外全員外国の方でした。船は天候や波にもよると思いますがかなり揺れるので船酔いしやすい人は要注意です。私達は2番目に飛べたので大丈夫でしたが順番が後になると船酔いしてから飛ぶ事になるので大変そうでした。上に上がってからは景色が最高でした。自分たちでスマホで写真も撮れました。
1人の参加は私だけでしたが、運良く周りの方々に優しく接していただき楽しく飛べました!迷ってましたら飛ぶべきです(笑)
大渋滞に巻き込まれましたが満足なツアーとなりました。
ドールプランテーションやハレイワタウンはあと30分くらいずつ時間が長ければ嬉しいなと感じました。
アリービーチではウミガメを見ることは出来ませんでしたが、乗馬体験時にウミガメと遭遇することが出来て良かったです。
大渋滞のおかげか?乗馬体験は夫婦で貸し切り状態で凄くラッキーでした。
馬も大人しくて安心して乗れたし、あとっと言う間の時間でした。
また機会があればこのツアーに参加したいです。
初めてのパラセーリングでした
予約する時酔うとか時間通りではなかったとか書いてることがありハラハラしつつ当日をむかえましたが、
時間通り8時のお迎えで、天候も良かったのでスポットに向かっているボートで酔うこともなくとても楽しめました(説明や装着してたら直ぐに着いた感じです)
ベテランキャプテンと、楽しいイケメンのマークの2人で、30ドル払って写真を140枚ほど撮ってもらいました
パラセーリングの操縦もとても上手で、降りる時もふわり、ポチャン!という感じで落としてくれ顔も濡れることなくとても良かったです!
150mの高さで、眺めも良くとてもいい経験になりました!
またハワイに行った際はお願いしたいです!
ハネムーンでハワイに訪れた私達は、乗馬、映画ロケ地ツアー、農園ツアーの順に参加しました!(事前に紙が配布され、自分が何から参加なのかわかります)
まずは、乗馬!私を乗せてくれた馬さんは、自由で歴が長いのか、右に行っては草を食べ、左行っては草を食べ、、、。列を乱しまくり、中盤に居たのに最終的には列の最後尾にいました。ガイド?の方が草を食べさせないように馬の紐を、「右に引っ張って!」と言って支持してくれるのですが、馬の力は強く、云うことを聞いてくれず、けっこーな崖のような所の草も食べに行くので怖かったです、、。
映画ロケ地ツアーは、外人さんがカタコトの英語で案内してくれ、とても楽しかったです!
写真も快く撮ってくださります!
私が1番楽しかったのは、農園ツアー!生のマカダミアナッツやフルーツを沢山試食させてくれ、1つ1つの農作物を説明してくださります!ワイキキの雰囲気とガラっと変わり、とても良い経験が出来ました!
クアロラ牧場のトイレは綺麗でしたので、不快なく利用できましたが、乗馬後や食事前などを考えると、ウェットティッシュを持参した方が良かったな、と思いました。
コインロッカーは5ドルで、カードも可でよかったです!
9月に家族3人で参加しました。日中は日差しが強いと思い、サンセットの時間に合わせて申し込みました。乗馬前にスタッフから英語で説明がありますが、ゼスチャーを見れば、話の雰囲気で何とか理解できると思います。今回は私たち3人と外人女性1名に女性スタッフが1名付いて、のんびりと海岸や草地を進む感じでした。聞いていた通り、途中で、馬が止まったり、草を食べたりしますが、それも含めて、笑って楽しめるアクティビティだと思います。静かな波の音を聞きながら、ゆったりした気分で、気持ちいい時間を過ごすことができました。ワイキキからは離れているので、スケジュールに余裕のある場合、お勧めのプログラムです。
なんと言っても、映画のロケ地を見られるというのが最高です。ジュラシックワールドの場面が目の前に広がる雄大な景色は圧巻。映画の中に入り込んだような気持ちが味わえました。パッケージは、乗馬を選択しました。コースは上り下りがあって、ちょっとドキドキしました。乗馬時間はちょうど良いと思います。こちらも楽しかったですよ。
初ハワイで初アクティビティだったのですが、予定時間になっても迎えが来なくて、電話をすると予約が入っておらず次は2時間後ということでした。パラセイリング自体はとても楽しかったのですが、その後の予定が潰れてしまいました。。
他の方にはこんな思いをして欲しくないので、投稿させてもらいました。
他の方もおっしゃってた通り、船はけっこう揺れるので酔いそうになりました。酔い止めはあった方が良いかもしれませんね。
14時からのスタートで13時15分のピックアップは少しだけ遅れて指定の場所に来てくれました。女性のスタッフにバウチャーを見せて確認後10数人乗りのワゴン車に乗り出発。港に着き帰りの便もここで乗れます的な説明を聞いて(5人で参加しましたが誰も英語はほとんど分かりません(^_^;))パラセーリングの後近くのパタゴニアで買い物したかったので送りは無しでいいですとカタコトの英語でそのことを伝え一応チップを(5人で5ドル程度ですが(^^))その女性に渡したところ終わったら送ってあげるから乗ってきなよ的な事を言ってくれました。いい人だと思います。ちなみに送迎の女性は日本語話せませんがこの店のオーナーさんか不明ですが男性の方は日本語がとても上手な人で受付もスムーズに出来ました!
パラセーリングは天気も良く言うまでもなく最高に楽しいし、気持ちいい!150mのロープ?でしたが高いほうがより気持ちいいと思います。港に着くとウミガメが近くで泳いでいるのが見えて嬉しかったです。チップも多くはありませんが渡すと喜んでもらえました。
結局参加者の一人が船酔いで気分悪くなってしまったため帰りのワゴン車には乗らなかったけど近くなので全然問題なし。参加して良かったと思います!
始めは駐車場で練習してから公道へ出ます。段差があるところや交差点などは その都度ここ気を付けてください、などと指示してくれます。
120分コースにしましたが 暑いし体幹を使うような感じなので結構疲れます。水分補給や休憩を適宜行って無理のないように。日焼けもします。もっと短い時間でも良かったかな。
インストラクターの方はこまめに気を使ってくださいましたし 写真や動画も撮ってくれ親切でした。
ただコスパとしては少し高いかな・・・と思っていたところに インストラクター2人に10ドルづつのチップを渡さないといけないので(金額や渡すかどうかはもちろん個人判断ですが) さらに高くなってしまったな・・・と感じています。
airmiffy様
夏にはツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
グルメコースでしたので、一番お楽しみ頂けたかと思います。
ハワイのツアーには高額な保険代やグルメの費用など間接的な費用がかかる為に
安い価格でのご提供に努めて居りますが、大変に申し訳ございません。
また、懲りずに是非ともお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちを致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
ハワイにきたなら絶対にやるべし!
ハワイだからこそ味わえる貴重な経験をさせて戴きました!送迎の方もとても親切で日本語も通じるしジョークも交えとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
セグウェイに乗ってたくさん写真を撮っていただきました!
インストラクターのお姉さんのハワイ案内もとても楽しくてまた行きたいと思いました!
まいまい様
本日はツアーご参加をありがとうございました。
インストラクターのかおりも喜んでいます。
とても、褒めて頂き感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
素晴らしい時間を過ごしました!場所は美しく、ガイドはとても楽しかったです!!ガイドは島や文化についての情報を提供してくれました。たくさんの写真を撮る機会がありました。非常におすすめです!!
We had a great time! Location was beautiful and guides were very fun!! The guides were able to give information about the island and culture. So many photo opportunities. Highly recommend!!
素晴らしい時間を過ごしました!素晴らしい景色!ガイドは面白く、島についての知識も豊富でした。写真を撮る機会もたくさんありました。このアクティビティをぜひお勧めします!
We had a great time! Amazing views! The guides were entertaining and knowledgeable about the island. Plenty of photo opportunities. Definitely would recommend this activity!
通常のセグウェイは7歳の息子の身長が足りなかったので、こちらに参加しました。
意外とこのくらいの年齢が参加・楽しめるアクティビティが少なかったので、とてもうれしそうでした。
当日の予定時間に雨が降りそうだったため、午後に変更してくださり、おかげでとても気分のいいお天気の中で散策を楽しめました。
息子はずっとインストラクターさんにおしゃべりに付き合っていただいていたため、最後はちょっとしょんぼり。とにかく貴重な経験をさせていただきました!
先日はご家族でご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
息子さんも本当に楽しそうでした。
素敵なお写真までご投稿を頂きまして、重ねて御礼を致します。
お子さんが帰りに寂しそうだったのが気になりましたが具合が悪かったのでは
無かったのでしたか?
皆様に楽しんで頂けて、本当に良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ホテルまで迎えに来てくれたのは日本人の70代の男性の方で、自分が初めてスカイダイビングをした話などしてくれ、緊張が和らぎました。
ダイビングの場所に着いてからは、天候がわるく3時間ほど待ちましたが。。
インストラクターの方もみんな優しく、みんなで空を見て、確実な安全を確認してくれているんだ、と安心できました。
朝早く待ち時間も長く大変でしたが、そんなことどうでも良くなるくらい、飛んでみたら本っっっ当に最高でした!!!!!
もう本当に本当に感動しました!!
絶対に挑戦してみた方がいいです!
9/27 会社の研修旅行の自由日程の日に6人で申し込みました。
宿泊所が会社持ちの邸宅だった為、集合場所はショッピングセンターの入り口前。
分かり易く、声掛けして頂き、無事に集合。
公園まで送って頂き、簡単に講習。
一応、前に進めるようになったけど大丈夫??と不安だったんですが、
人数6人に対し、インストラクターさん3人体制で段差や横断歩道に乗り上げる際等、丁寧にフォローして頂き、安心して体験出来ました。
預けたスマホにも100枚超える写真。思い出もばっちり残り、素敵なひとときでした。
ヘルメットを着用してますが、眩しい為 目の弱い方はサングラスを。
スカートよりはバランス崩した際に動き易いようにズボンをオススメします。
つま先、かかと等足の前後の体重移動しますので、足首回したりちょっとほぐしておくといいかもしれません。1時間半、なかなか体幹も使い、良い運動になりました。
先日は皆様でツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お迎え場所もお泊まり場所まで伺えずに、DFSまでご足労いただいて、ご迷惑をお掛け致しましたが、
直ぐにお会い出来たので安心を致しました。
詳細なご体験談をご投稿くださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
当日はお天気も良く、皆様に楽しんで頂けてスタッフ一同も感謝を致して居ります。
お撮り致しました動画やお写真も気に入って頂けて嬉しいです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
友人にクアロア楽しいよ~と勧められてこのツアーを予約しましたが、結果、滞在中に行ったアクティビティの中で一番楽しかったです!
こんなに広大な景色の中で遊ぶことができるのは最高に贅沢だと思います。
私たちはバギー、ランチ、映画ツアーとなりました。
バギーは身長155センチの私にはとても大きく感じましたが、運転自体は簡単な操作で動いてとても楽しかったです。(原付と同じような操作でした)
ただ長時間の運転で最後の方は手に力が入らなくなってきてちょっと危なかったです^^;(握力弱い人は注意)前方を走っていた高齢の女性は、林に突っ込んで助けてもらっていました。運転は簡単だけど体力に自信のない人はちょっと気合を入れていった方が良いかもしれません。
お昼はバイキング形式なのですが、グループごとにランチエリアが分かれていたようで、英語の説明だったのでよくわからないまま集団に交じってご飯をとろうとしたら「お前はここじゃない!」的なことを言われて離れの小屋に移動してバイキングでした。説明じっくりと聞いていた方が良いです。
2つ目の映画ロケ地ツアーもバス移動でしたが、リアルジャングルクルーズのような感じでとても楽しかったです。
途中何度かバスから降りて、野リンゴを食べたり、ジュラシックワールドのロケ地(最新映画の乗り物もちらっと見えました!)を見たり、恐竜の人形に追いかけられる設定で写真を撮ったりとこちらは体力を使うこともなく楽しめました。
海の写真が多い中で、クアロアで撮った緑の大草原の写真はとても映えます。
すごく良い思い出になりました。またハワイに行った際には絶対に参加しようと思います!
友人と参加しました。私たちのグループ含め4組(日本、海外各2組)12名の参加でした。
私たちを担当してくださった方は日本語が出来ず、日本語が書かれた注意書きを渡されるのみですがちゃんと読んでいれば問題ないです(パラセーリング中の注意点や着陸方法等)。
1回につき5分から10分のパラセーリング、とても満足です☆目の前にダイアモンドヘッド、下は真っ青な海、飛行機が飛ぶ横を優雅に飛んでいる感じです。最初は高さにびっくりしますが全然怖くなくのんびりできる感じです。が!本当のアクティビティは船なんじゃないかというくらい揺れます!救命胴衣はパラセーリング中のみの着用のためそれ以外は手すりにつかまってないととばされると本気で思うぐらいです。私たち含めた女性陣は悲鳴です!私たちは酔い止めを飲んでたため無事でしたが4名の方が船酔いしてました。参加人数によって船での待機時間があること、パラセーリングしてる方を見てるためずっと後ろ向きなこと、波の高さが要因だと思いますので酔いやすい方は事前の酔い止めを強くおすすめしますが、総合的に参加してよかったです!
乗馬のコースを選びましたが
ヘルメットが汗臭くて…
私は、帽子をかぶって帽子の上からヘルメットを装着したので良かったですが…
直接かぶるには抵抗があると思います。
後は
楽しい時間を過ごせたので良かったです。
集合場所からは様々な国の方と一緒のバスでしたが、英語と日本語で説明があるので安心です。
到着後、アクティビティの時間までは自由行動ですが、実はクアロア牧場の中って個人的に回れるエリアがないんです。入場すると各アクティビティのチェックインカウンターがあるのですが、その付近をうろうろするか、ご飯を食べるかしかないです。乗馬の時間まで2時間近くあったので持て余し、急遽現地で映画ロケツアーを申し込みました。(50ドルくらい。日本語のガイドさんでとても楽しかったです。)たまたまちょうどよい時間の空きがあったので良かったですが、そうじゃないと退屈かもしれません 。乗馬は、日本語のビデオを観たらいきなりスタートです。荷物は有料ロッカーへ、カメラはOKですが、両手を使う場面もあるので首から下げるほうが良いです。馬さんたちはよく調教されていてゆっくり回ってくれるので写真を取る余裕は初心者でもあると思います。景色がいいところもあるので是非。たまに道を外れる子もいましたが、ガイドさん(10人位の列に対して2人でした)が連れ戻したり、、、位はありましたが、自撮り棒で写真めっちゃ撮ってる女の子の乗ってた馬だったので手元がおろそかになってたんじゃないかと。たぶんちゃんと指示を出せば言うことは聞いてくれます。
ちなみに服装ですが、ショートパンツにサンダルでも断られず乗ってる人もいました。でも乗馬中は日差しがダイレクトなので、膝とかすごく焼けると思います。あと鐙を操作するので、やはりつま先と踵がしっかりカバーされた靴が良いと思いますのでVELTRAさんの注意事項は適切だとおもいました。
私たち含め4組おり、自分たち以外は外国の方でしたが、船での雰囲気もとても良かったです!
外国のスタッフさんが2人で日本語は最低限の指示や楽しかった?などでしたがとても陽気な方でした!私は酔いませんでしたが、船酔いが不安な方は酔い止めを持っていくと良いかもしれません!
パラセーリングは、少し怖かったですがとっても気持ちよく、色んなところを見渡すことがてきものすごく楽しかったです!!!
自分達の番のときに写真を撮るかどうかを確認してくれて、GoProでも撮っていましたが、私の前のグールプが撮ってもらっていて良さそうだったので撮ってもらった物を購入しました!これも良い思い出になりました!
150mにして良かったなと思います!
またハワイに来ることがあれば、絶対にパラセーリングをやりたと思います!
潜水艦ということで、個人的に沢山の魚や亀がみれるとおもったが、期待しすぎていた。自然の中なので、タイミングもあると思います。値段も高いかな。スタッフさんはとても盛り上げてくれました。
アロハ!ご協力いただきありがとうございます。あなたが期待していたほどエキサイティングではなかったと聞いて申し訳ありません。多くの場合、海は非常に予測不能であり、水中生物の目撃は時間によって異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
友人と私はこのツアーを楽しみました!さまざまなトンネルをチューブで進むのはとても楽しかったですし、ヘルメットについている懐中電灯だけでいくつかのトンネルを見ることができました。ガイドの方々は、私たちに一つのトンネルではライトを消すように指示してくれたので、真っ暗な中を進むことができて本当に素晴らしかったです!提供されたサンドイッチもとても美味しかったですし、素晴らしいガイドが二人いて、みんながとても楽しめるようにしてくれました!
My friend and I had a blast on this tour! It was so cool getting to tube through the different tunnels and getting to see some of them by only the flashlight that's on the helmet that they give you. Our guides even had us turn off our lights for one so we went through it in the complete dark which was really cool! The sandwiches they provided were really good and we had two amazing guides that made it so much fun for everyone!
友達と一緒に、彼女が町に訪れているときにUTVツアーと一緒にこれを体験しましたが、とても楽しかったです!素晴らしい景色を楽しみながら飛び回ることができ、ツアーガイドたちはとても面白く、皆をとてもリラックスさせてくれました。また、素晴らしい写真を撮るためのカメラも設置されていました。友達は首にかける防水ポーチにスマートフォンを持って行ったので、その方法でもクールな写真を撮ることができました。ぜひおすすめしますし、もしジップラインを体験したことがないなら、ここは試すには本当に素敵な場所です!
My friend and I did this together when she was in town visiting along with the UTV tour and we had so much fun! You get to see some amazing views flying through and the tour guides were so funny and made everyone feel very comfortable. They also have cameras set up that captured some really good pictures as well. My friend also took her phone with her in a waterproof pouch that you wear on your neck so we got some cool pictures that way too. I would definitely recommend and if you haven't ziplined before this is a really pretty place to try it!