ハワイ
とても楽しかったです!2時間のツアーをぜひお勧めします!映画の撮影スポットで何か所も立ち寄って写真を撮る時間がたっぷりありました。ガイドのタイラーはとても面白くて親切で、素晴らしいツアーを提供してくれました。牧場はとても美しく、このツアーではたくさんのことを見ることができます!
This was so much fun, I would definitely recommend the 2 hour tour! We had plenty of time to stop at several of the movie film stops and take pictures. Our guide Tyler was so funny and helpful and really gave us a great tour. The ranch is so beautiful and you get to see so much on this tour!
友人と一緒にこれに参加しましたが、私たち二人とも潜水艦に乗るのは初めてでした!水中にある飛行機や船を見ることができ、とても素晴らしかったです。また、ウミガメを約4匹と小さなサメを見るチャンスもありました!クルーはとても親切でプロフェッショナルで、素晴らしい時間を過ごしました。
My friend and I went on this together and it was the first time for both of us on a submarine! It was really neat getting to see the airplane and ships that were down there as well as getting the chance to see about 4 sea turtles and even a small shark! The crew was very nice and professional and we had a great time.
レビューをありがとうございます!ハワイの海洋生物を探検して楽しんでいただけたことを嬉しく思います。私たちと一緒に冒険を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。またすぐにお会いできることを願っています!マハロ!
Mahalo for your review! We’re so happy you enjoyed your time exploring Hawaii's marine life. We're glad you had a fun time adventuring with us. We hope you’ll join us again soon! Mahalo!
事務所の駐車場で5分ほど練習し、海沿いの公園まで行きました。初めは怖かったけど、すぐに慣れて乗れるようになりました!海沿いを走るのはとても風が気持ちよく、景色も最高でした。インストラクターの方はとても優しく、たくさん写真を撮ってくれたり、ハワイのオススメグルメやスポットなどを教えてくれました参加して本当に良かったです!次ハワイに来た時はもっと時間の長いコースに参加したいと思います!
先日はツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
気に入って頂けた様で、私達スタッフ一同も感謝を致して居ります。
お撮り致しましたお写真や動画も喜んで頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともまたお越し下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
天候により中止になることがあると説明されましたが午前(早朝)発の便ならよほどの悪天候でない限り遂行されるとのこと。朝早いのはしんどかったですがハワイならではの美しい空と海、挑戦して正解でした。
集合場所に行き集合時間の10分待っても送迎が来ません。こちらから電話しても英語でペラペラ言って何もわからず結局1時間待ってベルトラから電話があり車が渋滞してるなどの言い訳けをし災厄でした。外国なのである程度は我慢ができますが、完全のすっぽかしです
2時間コースに参加。久しぶりに馬に乗るというのに、事前のレクチャーは右に行きたいときは手綱を右に引き、左の時は左にということと、草などを馬が食べ始めたら、しっかりと手綱を引いて辞めさせるようにというものくらいででした。心配しながら馬に乗ったのだが、馬がとてもおりこうさんで、しっかり前の馬の後について進んでいってくれました。こんもりとした森の中を進んだかと思うと海が見える小径をいったり、ジュラシックパークの撮影地だったのでしょうか、大きな恐竜の骨がいくつも置いてある場所があったりで楽しめました。狭い道を向こうからも馬に乗った人たちが来て、すれ違えるのかとドキドキしたり、バギーが走っているのに出会ったり、2時間はあっという間でした。しかし、途中からお尻が痛くなったのは予想外でしたが、楽しむことができたツアーになりました。
船で美しいポイントまで向かいます。午後出発だったので雨が降り心配でしたが、ポイントについたころには雨もやみ美しい魚をたくさん見ることができました。ウニもたくさん。滑り台もあり、皆さん楽しんでいました。軽食のスナック、ジュース、フルーツがとても美味しくて、孫も大満足。またチャンスがあれば参加したいです。
テレビで、お笑い芸人さんがホノルルで楽しそうにセグウェイを乗り回している映像を見た時から、いつかトライしてみたいと思っていました。
今回実現できて嬉しい!
結論からいうと、楽しい!! 気持ちいい!! です。
今回の参加者は私達夫婦のみで、ガイドのアルミンさんとカメラマンとしてアランさんが一緒に走ってくれました。
まずは店内で、好きな柄のヘルメットを選び(ここからもう楽しい(笑))、セグウェイの仕組みや運転方法について簡単に説明を受け練習。
そして、さっそくコナの街へ出発です。
近くの野原で運転に慣れたあと、街中の道路や歩道を普通に走って観光スポットを散策して周ります。
走っているあいだも、イヤホンにアルミンさんからの周辺の説明や運転上の注意が飛んできます。常に注意を払ってくれていて、運転が不安な箇所ではサポートしてくれたので安心でした。
昔の飛行場で自由にハイスピードで走りまわったり、ビーチへサンセットを見に行ったり・・・夢中なうちにあっという間に2時間たってしまいました。
しっかり走った満足感があります。
走っている間の写真や動画も、編集して後からメールアドレスに送ってくれたので、良い思い出になりました。
楽しかった~(^^)v
本当にありがとうございました。
ウワサ通りの素晴らしいツアーでした。
特に素晴らしい自然の中での乗馬が、最高でした。一日中楽しめるツアーだと思います。
高齢の父と母をツアーに参加させました。
当日、ツアー会社が集合時間を間違え1時間前のツアーの迎え時間で来てしまい、いくら待っても迎えに来ず…。母が何とか機転を利かせてツアー会社に連絡し、最初に予定していたものの1時間後のツアーに参加することが出来ました。
前日には、ツアー会社に緊急連絡先も伝えておいたのに、「集合場所にいなかったから。」という理由できちんと確認もしないまま不参加と判断するものはいかがかと。しっかり確認していれば、次の時間と間違えていたと気がついたと思います。母が連絡していなかったらどうしていたのでしょうか??
ツアーから戻って来てからツアー会社に連絡しましたが、「次のツアーに参加できたなら…。」という対応でした。
折角の親孝行旅行が台無しになってしまいました。
アロハ、そしてレビューを共有してくれてありがとう。あなたの全体的な経験が例外的ではなかったことを知って非常に失望しており、あなたが経験した不便を心からおaびします。貴重なご意見をお待ちしております。また、すべてのゲストに楽しい体験をお届けできるよう、レビューをジェネラルマネージャーおよびリーダーシップチームと共有しています。私たちが改善する可能性のある分野に関する詳細を共有してくれたマハロ。
船酔いするほど走らないと思っていましたが、参加するメンバー全員が終わるまでクルージングするので少しでも不安がある方は酔い止めの薬は飲んでおいた方が良いかと思います。私は少し前にクルーに伝えると、酔いにくい場所に移動させてもらいギリで持ちこたえられました。空のうえは快晴で言うことも無く、本当に気持ち良かったです! 担当の皆さんも楽しくて大変満足、娘もイルカやエビ釣りよりも楽しかったと言ってました!
2時間コースで美しい大自然を満喫できました。まさに映画の中に入り込んだようで、詳しい説明がなくても景色を眺めているだけで満足できる時間でした。
スマホやカメラは首から下げる状態での持ち込みが良いと思います。馬が反抗して早足をしたり、列から離れた馬をインストラクターが早足で引いたりする場面があったので、ジッパーのないポケットだと落としてしまうかもしれません。小さなボディバッグも(中身がそれなりに入っていたためか)ロッカーに預けるよう言われました。
馬は基本的によく調教されていて多少の物音にも慣れているようで、大人しく隊列をなして歩いてくれます。後ろの馬は時々草を食べたり、それを止めたら反抗したりはしていました。危険を感じるような場面は今回ありませんでした。
私は乗馬を多少経験したことがありますが、それでも久しぶりに乗ったのでお尻が痛くなりましたので、翌日に激しいスポーツはきついかも? アクティビティ自体はそろそろ疲れたので帰りたい…と思う頃に終わります。
少し休憩してからバスに乗ったらちょうどよい時間になりました。帰りのバスは少し混みますので、気持ち早めに行動した方がいいかもしれません。
ホテルまでの送迎をしてもらい、スカイダイビングの際に必要な
書類への署名を済ませ、一路ディリンガム飛行場に。
まず、大事なものはロッカーへ、時計やメガネなど身に着けている
もので、外れて落としてしまうものはすべてロッカーに入れないと
上げてもあえません。
ダイビングのバディーが紹介され、ハーネスをセットしてもらい
ダイビング用の飛行機に搭乗。ドキドキしながら飛行機のエンジンの
回転数は上がり、高度4267メートル(14000ft)に達したら、次々と
ダイビング!
その高さから落ちている感覚はなく、浮遊しているかのような
不思議な感じです。
パラシュート高度に達したら、あとは空中散歩でした。
インストラクターがグルグル回してくれたり、ひもを引っ張って
パラシュートの降りる方向を自分で操縦感覚で降りることができ
とても楽しかったです。
地上に着地するまでの数分間は本当にドキドキものでしたが
こんな体験はどこでもできませんよね。
人生1回はチャレンジしてみる価値ありです!
夫と乗馬+映画ロケ地めぐりに参加しました。
映画ロケ地は、映画、海外ドラマ好きの私はそこそこ楽しめましたが、あまり興味のない夫はイマイチだっだ模様。
乗馬は馬さんたちの自由度が良い意味でこちらを楽しませてくれました。
他の方が書いているように、途中でむっしゃむっしゃ草を食べます。
なので、何人かで旅行して馬で綺麗に横並びとかは無理です。
それでも楽しかったですよ!
暑いので日焼け対策は大事です。
ご飯は・・・うん、美味しくはなかったです。美味しくないというより、日本人にはあまり合わない味という印象でした。
ご飯なしのプランがあるなら、軽食を持参して過ごす方がいいかも。
天気は良かったですが、乗馬の時に大粒の雨が降って濡れましたが、暫くして太陽が出てきてよかったです。
乗馬は初めてで、緊張しましたが、思っていたより進んでくれました。お馬さんがお利口だと思います。
登り、下り坂もあり、ちょっとしたスリルです。乗馬をしながら、海が見えるのは最高です。もう少し、乗っていたかったと思いました。
ロケ地は、景色もよく、写真を撮ってもらったり、たくさん撮りました。
人生で一回スカイダイビングを経験することをオススメします!
実際にトライしてみて人生が変わるようなそんな気がしました☆
朝はとても早いです。ワイキキ周辺から1時間ほどで飛行場まで到着します。その車中では結構爆睡してしまいました。すごく揺れますが、薬を飲んでしまっているとスカイダイビングができないようなので気をつけた方がいいです。アルコール摂取も前日は控えなければいけません。
実際に飛行場で到着して、説明を聞いて自分たちが呼ばれるまで待ちます。その時にちょうど日が昇ってくるのですが、それがとても綺麗です♪朝活という感じでとても気持ちが良かったです!
自分たちの番になって、飛行機で上まで行くのですがダイバーさんがすごく和ませてくれたり、ここは今この場所を飛んでいるんだよと教えてくれたりしました!
飛ぶときはあっという間に誘導されて、気づいたら飛んでいました!笑
今までにあんな経験はしたことがなかったのですが、とにかく空を飛んでいることにびっくり。そして自分が下に落ちてる感覚が全くなくてその場で止まって飛んでいるような感覚です。パラシュートが開くまでは風圧がすごいですが、開いてからは落ち着いて景色を堪能することができました。
何から何までがはじめての経験だったので、かなりクレイジーな経験ですが、絶対にチャレンジすることをおすすめします☆
2年前にもお世話になっているので、安心感はありましたが耳抜きができない私にとって不安もありました。
そんな私の様子を細かく気遣ってくださり、最後まで海の世界を楽しむことができました!
ウミガメにこんな近付けたのは初めてなんじゃないかな?コザメやエイにも遭遇できてとても素敵な思い出になりました。
色んなところでダイビングを経験してきましたがインストラクターさんによって楽しさが100倍違います!
ユウタさん、また来年も宜しくお願い致します。
ゆりはん様
先日はツアーにご参加いただきありがとうございます。
耳貫が苦手ということでしたが、スイスイとやってましたね笑
水中世界を楽しんでいただけたみたいで何よりです。
また、ハワイにお越しの際は一緒に潜りましょうね!
ありがとうございます。
ユウタ
夫婦で参加しました。高橋社長が自らホテルまで迎えに来られ、車中ではハワイで起業するまでの話を楽しく聞かせていただきました。
二人ともエアホィールは初めてで、敷地内での練習は少し緊張しましたが、高橋さんと安室ちゃんファンの可愛いインストラクターさんがコツを懇切丁寧に教えてくださり、あっという間に乗りこなすことができるようになりました。慣れたところでiPhoneをインストラクターに預け、さぁ出発。
当日は天気に恵まれ、参加者は私たち夫婦だけであったこともあり、アラモアナビーチからカカアコ地区をゆっくりと巡りながら、気兼ねなく色々なおしゃべりを楽しむことができました。また、専属カメラマンのごとく写真や動画を撮っていただきとても満足しています。たくさんのベストショットはとてもいい思い出になりました。
カカアコ地区は思ったより広く、ウォールアートは点在しているので、エアホィールでなければ回りきれなかったと思います。エアホィールに乗って風を切る気持ちよさは忘れられません。ローカルフーズのホットドックとアサイーもとても美味しかったです。
またハワイに遊びに行く時には、必ず参加したいと思います。
Poo様
夏休みにはご夫妻でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
とても素敵なご体験談をご投稿いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
お褒め頂きまして、私達スタッフ一同もとても嬉しく思っております。ご夫妻が大変にハワイをご満喫いただけた事が何よりも嬉しいです。
お写真までご投稿いただきまして、楽しかった思い出が良く伝わって参ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
当日は晴れ間の多い曇りっぽいお天気で、海の上でのカヤックにはちょうど良いお天気だったように思います。はじめてのカヤックでしたが乗車の説明など日本語で丁寧に説明していただき、メインガイドの方は外国人の方でしたが、サポートに日本人の方がいらして下さったので安心して楽しむことができました。カヤックは二人乗りのもので後ろに乗る方がリーダーになるので漕ぐ回数が多いのかも?しれません。海の上をすべるようにカヤックが進む感じは風を感じながら気持ちよかったです。シュノーケリングもお魚が泳ぐ姿がかわいかったです。
本日、60代の母と2人でビーチコース90分のツアーに参加しました。
2人ともエアウィールは初体験で、乗リこなせるかとても心配でしたがインストラクターの方が親切に教えてくださり60代の母も無事に乗りこなすことができました。
乗れなければ他の参加者に迷惑をかけてしまうかもと不安に思っておりましたが、基本的に少人数グループ制での案内とのことで今回も私たち2人だけの参加でしたので、自分たちのペースで進むことができて安心しました。
ビーチの素晴らしい景色と爽やかな風を浴びながらのエアウィールはとても楽しかったです!!
インストラクターの方が写真や動画もたくさん撮ってくださり、ハワイについてのガイドもしてくださいました。
コース途中、旅行の疲れと連日の暑さからか母が少し体調が優れなくなりましたが、休憩を挟みながらゆっくりしたペースで進めてくださいました。
休憩後はおかげさまで体調も回復しました。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、社長の高橋さんおよびインストラクターの方の細やかなお気遣いに感謝いたします。
またハワイ旅行の機会がありましたら次回もぜひ参加したいです(o^^o)
本当にありがとうございました!!
MAHALO !!
かのかの様
先日はお母様とお二人でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
途中でお母様のご体調がすぐれなくなり、心配をしておりましたが何とか最後までご案内が出来まして良かったです。
貸し切りでのご案内でしたので、お母様にも少しお休みをいただきながら、ご参加を戴けて良かったです。
お楽しみいただけたとの事で安心を致しました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
エアウィールを初体験しました!練習して少しすると慣れてきてとても気持ちよかったです!
カカアコのウォールアートも初めてで、広さにびっくりしました。でもエアウィールだと楽々進めて、インストラクターの方が良い感じのウォールアートの所へ案内してくれながら写真もたくさん撮ってくれました!きっと自分たちだけでは知らずに終わった場所もあっただろうなと思います。ワイキキビーチパークでも綺麗な景色をたくさん見て写真もとってもらいとっても楽しい思い出になりまりました。90分のコースでもあっというまに感じるくらい楽しかったです!ありがとうございました!
STYK様
昨日はカカアコウォールアートのコースにご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
大満足とのご体験談を頂戴いたしまして、スタッフも喜んで居ります。
お客様一人一人がハワイをご満喫頂ける事が、私達の目的です。
たくさんお撮り致しましたお写真や動画も喜んでいただき感謝を致して居ります。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
英語でのガイドとのことで少し不安に思っていましたが、
カヤックの漕ぎ方から乗り降りの仕方まで、実践して見せてくれましたし、
身振り手振りでコミュニケーションを図ってもらいましたので、
特に、英語を使う場面はほとんどありませんでした。
集合場所の港から、そのままカヤックを1時間ぐらい漕いで、
シュノーケルポイントについたら軽食(クラッカーなど)後、
シュノーケルを40分程楽しんだのち、またカヤックを漕いで
港まで帰るというコースでしたが、十分、楽しめました。
その他としては集合場所がわからずに苦労しましたが、結局は、
公衆トイレの前の港(カヤックを下ろすところ)でした。
まず始めに、窓のない大きい車に乗ってジャングルクルーズ!発進してすぐにキャップが飛んでしまいました。是非帽子類は外しておくことを勧めます。買ったばかりのキャップだったので悲しい思いをしてたのですが、感動的なことにツアー中にスタッフがキャップを拾って届けてくれました。
映画ロケ地巡りは日本語ガイド付きでした。ギャグをまじえながらのとても楽しい内容でした。初体験のバギーは思ったより運転が難しかったけど、後半慣れてきて素晴らしい景色を堪能しながら爽快に運転することができました。
お昼ご飯ははバイキング式のワンプレートランチ。
絵に描いたような壮大な海の中の様子は見れませんが、非日常の世界をリアルな海の中をディズニーシーにある海底二万マイルというアトラクションにのように楽しめました!
泳ぎが苦手でダイビングはやりたくないなぁって方は特にオススメです!
ただ船酔いしやすい方は酔い止め飲んでおくと安心です!私も船酔いしやすいですが、前情報から酔い対策してたので最後まで楽しく海底を鑑賞できました!
アロハ!ワイキキの非常にユニークで美しい場所でのクルーズを楽しんでいただけたことを嬉しく思います。あなたの経験と推奨事項を共有していただきありがとうございます。将来またご参加ください。マハロ!
乗馬経験者です。
経験者ゆえとても楽しめました。
これほどの絶景は見たことがありません。
馬もしっかり調教、管理されていて、人間が指示を出さなくとも、前列のリーダーの馬(スタッフ)が歩き出せば、同じように動き出すという感じでした。
速足などはありません。ゆっくりゆっくり歩いていくという感じです。
ジュラシックパークのセットなどが残っており、見ごたえありました。
乗馬体験で検索していたところ、海辺を散歩できるというところに惹かれ、こちらのプランに参加しました。レンタカーのナビで迷わず行けました。現地のお姉さんは英語オンリーですが、日本語の乗馬の注意書きがあったり、デモンストレーションも身振り手振りしてくれたりしたので、小学生の子供でも理解できました。とても日差しの強い日でしたが、海辺の風はさわやかで気持ちが良かったです。海岸を歩いているとき、ウミガメを探してみて!と言われましたが、残念ながら見ることはできませんでした。馬たちはとてもおりこうさんで、一列に並んでゆっくり歩いてくれました。1時間半ほどのお散歩、慣れていないので最後はちょっとお尻が痛くなりましたが、十分満足できる内容でした。また機会があったらリピートしたいです。
早めに到着しましたが、道路沿いは釣りをしている地元の方か、車が止められず離れた場所に一台ギリギリ駐車できました。
早朝6:40に看板の下付近に集合すると、おきまりの保証しません、自己責任ですのサインをさせられます。
その後簡単なカヤックの説明、体操、ライフジャケットの貸し出しがありすぐに海に入ります。全員で5名でしたが、希望もなく二人乗りのカヤックが用意されていました。ガイドとの同乗の方もいました。
40代でカヤック二回目ですが、海の沖にでると波もありなかなか進まないためどんどん置いていかれてしまいます。
洞窟の中まで行くツアーの場合はかなりの距離をカヤックで移動するので相当の覚悟が必要だと思います。
朝はファラライ山がくっきりとキレイに見えて景色は最高に良かったです。
カヤックが終わると一度もどりシュノーケルセットを貸し出してもらい勝手に湾内へどうぞという感じのため初心者には向きません。
魚もあまりおらず、水深も5mくらいはあるためがっかりでした。
夜は同じ場所にマンタが来ます。
日本人女性の説明でしたが、上から目線で印象今ひとつでした。8:30には終了の短いツアーでした。
■良かった点
海が綺麗
思ったほど怖くない。
■悪かった点
とにかく揺れる
参加人数が多いと、船に揺られて待つ時間が長く、酔う。
かなり沖合まで行くので、その間に酔う。
■総評
悪かった点はほとんど船酔い関係ですが、
普段船酔いしない人でもまず間違いなく酔いますので、酔い止めは必須です。
最も注意すべきポイントだと思いますがあまり注意喚起がされていないので、皆さん気をつけて下さい。
私達は最後だったのですが、他の方がされている間に酔ってしまい、自分達の番の時はとにかく吐かないように我慢していて、ほとんど楽しめませんでした(笑)
今回友人と2人でダイビングに参加しました!
ユウタさんはとても気さくな方で説明もわかりやすく緊張もほぐれました!
ウミガメに10匹くらい会えて嬉しかったです♪ユウタさんのおかげで楽しいダイビングになりました!
みかゆい様
先日はツアーにご参加いただきありがとうございます。
たくさんのウミガメがお二人をお出迎えしてくれましたね!
お二人ともとてもお上手にダイビングされていました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます。
ユウタ
子供の身長が足りなかったので乗馬をあきらめ、家族で乗れるバギーにしました。注意事項等のビデオ(日本語)を見た後に、早速乗車。夏の暑さの中ヘルメット着用はちょっと辛かったですが、走りだせば風が気持ちよく、何より周りの景色の素晴らしさに感動でした!放し飼いの牛さん達の脇をすり抜けたり、でこぼこ道あり登坂下り坂ありで、コース自体も楽しかったです。
ただ、前を走る車の埃を被ってしまうのが難点でしょうか。次回はマスク持参します。。それでも、あの景色を見に、また訪れたいと思う場所です。子供も大満足していました!