(参加者のレビュー一覧) ページ 231) アクティビティ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

アクティビティのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.61

14069件
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
大絶景+大迫力のバギー体験
参加日: 2019/02/11 | 投稿日: 2019/02/16

シェラトン・ワイキキに宿泊し、「クアロア牧場 パッケージ(乗馬・四輪バギー・映画ロケ地めぐり・ジップライン他)ツアー 」に参加しました。
ホテルまでの送迎があったのがまずは嬉しいポイントでした。

到着後は、次の4つのアクティビティが楽しめます。
・四輪バギー(5名乗り)
・【クアロア&ハキプウ】ジャングル探検&クアロア伝説ツアー
・【カネオヘ湾】オーシャンボヤージツアー

クアロア牧場は敷地が非常に広大で、丘の上から海を眺めたり、ボートから山を眺めることができたり、オフロードを四輪バギーで走破することができます。

有名なドラマや映画の撮影場所にもなっています。
ツアーを申し込んで本当に良かったです。


プラン: 四輪バギー(5名乗り)*2019年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
ハワイでやるべき!
参加日: 2019/02/04 | 投稿日: 2019/02/16

前々からスガイダイビングしてみたいと思っており、調べたら日本でするより安いので決めました!
早朝集合で寒いので半袖はやめた方がいいです。
飛んでみると、思ったより怖かったですがいい経験だと思いました!
ムービーを見ると何度も笑えてくるのでオススメです!

プラン: 高度4267メートル<1名様申込>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
2時間の乗馬は 疲れました〜(^_^;)
参加日: 2019/02/13 | 投稿日: 2019/02/16

私が勘違いしていたのか^^; 乗馬と車だと思ってたら 乗馬のみ2時間でした。
しかも、ハンバーガーくらい付いてるのかと思い込んでて、何にも食事は付いてませんでしたので、少しがっかりしました。
バウチャーを カウンターで見せたら、
○時に 馬の受付に 持ち物をロッカーに預けてからきてねと 言うことで、その時間までに半時間もないし、食べるところなんて 一ヶ所カフェみたいな小さいところがあるだけで、ほぼないようなところなので、お昼抜きで 乗る羽目になりました。 帽子はお馬さんの受付で棚に預かってもらえます。
そして、そのお馬さんの受付で
日本語のビデオの説明を見せられて、ヘルメットをかぶり、 台の上に上がり 乗馬になりました。賢い馬なので、今までほぼ全く乗ったことがない位の 私でも 全く問題なく乗れました。先導するスタッフの言うことは 間違いなく聞きました。口笛とかで、です。
ただ、2時間は長い!!お尻が少しですが最後の方には痛くなってきました、、、
朝早くのコースにしたら、2時間乗馬のみ、のコースにならなかったのかなあ??
10時台のイリカイホテルの前での集合で 行くコースだったので、着いたらほぼお昼だし、バスは乗るときには 前に
沢山の先客が乗ってきていて、家族がバラバラになって座って乗ったので、話すこともなく、自然に牧場に着くまで 寝てました。 そして、お馬さんが終われば、時間もなく、帰るだけ、でした。
救われたのは、映画の撮影地を含む、景色の中 お馬さんに乗ってたことが、なかなか面白い経験になったことです。
1時間乗ったら 後の1時間、車で回りたかったけど、、(・・;) 乗馬しながら 海が見えたり、はして 良かったけど、
天候が季節的に 雨が多いので、雨にも少しだけ降られました。 また、季節的にも、近年にはなくも、気温が 低いために 結構寒いので、Tシャツか長袖シャツに上着、長ズボン、靴下に靴、でないと 震えると思いました。
私達家族三人と あと一人で参加した女性に、お馬さんを先導するスタッフの人で回りました。
荷物は、携帯だけは 落とさないところで、出しやすいところに入れて持っておかないと 映像は途中お馬さんを先導するスタッフの人に撮ってもらうか、自分で映します。一応 乗り始めのあたりで
スタッフの方が写真は撮り、後で売ってますが。

プラン: 映画ロケ地+山+海コース<2時間/送迎付き>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ナインボットミニ アラモアナビーチパーク散策ツアー 手軽で簡単!お子様も思いきり楽しめる次世代の乗り物<7歳~参加OK/日本語ガイド/送迎オプションあり>
7歳の娘も乗れて大満足です。
参加日: 2019/02/15 | 投稿日: 2019/02/16

どこも10歳からになってたけど、ここは7歳からオッケーでした。不安もありましたが、親切でとても丁寧に教えてくれて、家族全員が乗れるようになりました。

プラン: 60分コース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アローハ様

先日はお子様とご一緒にご参加を頂きまして、ありがとうございます。
セグウェイナインボットミニはハワイでは唯一私どもだけでお乗り頂ける
乗り物で、お子様に楽しんで頂けて良かったです。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

アロハ セグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
何も見えず かすかな魚
参加日: 2019/02/11 | 投稿日: 2019/02/16

当日朝、送迎バスが現地に到着したときに、キャンセルになりましたと言われました。前日天候が悪い日があり、そのため海が濁ってるとのこと。午後ならいけるかもしれないと予約を変更して一番遅い3時になることに。しかしながら透明度がメートルほどでした。一万五千円以上払ってるのに、これはないなぁと思ったりもしました。天気の良い日に行くと全然違うんですよね、多分。半額バック制度があればよかったなー

プラン: 窓が大きいプレミアムプラン<定員64名/2019年3月31日までのご参加>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Aloha, thank you for taking time to share your review with us. We are very disappointed to learn that your experience was less than exceptional.
We appreciate your valuable feedback and will share it with our team. Mahalo!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
パラセイリング最高でした!
参加日: 2019/02/12 | 投稿日: 2019/02/15

ホテルまで迎えに来て頂いたので参加しやすかったです!

とてもフレンドリーな方々で、楽しくお話することも出来ました。

沢山写真も撮っていただき(別料金)、綺麗な写真も手に入りました。

ハワイの景色が一望でき、楽しさと感動でとにかく楽しかった思い出になりました!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
スカイダイビング
参加日: 2019/02/12 | 投稿日: 2019/02/15

空からみる景色は最高でした!!
もう一度したいくらいです!!
海の真上を飛んで鳥になった気分でした!!

プラン: 高度4267メートル<1名様申込>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
また、飛びたい
参加日: 2019/02/08 | 投稿日: 2019/02/15

人生2回目のダイビングでしたが
高度14,000ftは初体験でした
フリーフォールが長く めちゃくちゃ楽しかったです。絶対にやるべき❗️

プラン: 【選べる特典付き】高度4267メートル 
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
SLOWな時間を
参加日: 2019/02/10 | 投稿日: 2019/02/14

乗馬体験は、非常にSLOWな時間を過ごすことが出来ました。奥さんも初めての乗馬体験で楽しんでいました。
景色も海や山と素晴らしかったですが、ジュラシックパークのロケ地というのは、ちょっとうたい文句にしてはいまいちでした。
天気が悪かったですが、雨雲用意されており助かりました。(もう少しでウィンドブレーカーを買うところでした)
ただ、同行していただいたスタッフの方のやる気のなさには・・・
乗馬が、11時スタートなのに6時50分ピックアップ2時間何もすることがなく時間を持て余す事態に・・・乗馬後も送迎までに1時間待ち、場所がクアロアなので遠いこともあるでしょうがもう少し何とかならないものかと、そこが解消されれば最高ですね

プラン: 映画ロケ地+山+海コース<2時間/送迎付き>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
乗馬体験(1.5時間) ノースショアの海辺を散策!ロマンチックなサンセットプランや貸切プランから選べる 8歳から参加OK!
がっかりでした
参加日: 2019/02/11 | 投稿日: 2019/02/14

アプリから貸切プランで当日予約し、伺いました。
駐車場に車を止め、受付に行くと車内に荷物を置き携帯電話だけ持つよう言われました。
ヘルメットを被り、他のお客さん3名と説明を受けます。

あれ???貸切・・!?

スタッフさん方は愛想よく説明してくれました。途中でスマホを渡され、みんなで日本語で書いてある説明を読みます。

その後出発しました。出発前に雨が降ってきてレインジャケットを貸してくれました。

乗馬はグループごとに1人スタッフさんがついてくれて行きました。
私が乗った馬は開始早々大も小もしはじめて、更にすぐに草を食べに行ってしまうのですごく大変でした。

なんとか最初に説明を受けた通りにしていましたが、スタッフさんを呼ぶとめんどくさそうな感じで対応してくれました。

途中雨が降ってきたからか、馬が不機嫌になり、急にしゃがんでしまいました。
その時私の片足が下敷きになりました。
初めての乗馬でしたし、突然のことですごく驚きましたが、スタッフさんが馬を叱って?くれ、怪我もしていなかった為無事に戻れました。

その後特にフォローはなく、清算もアプリからしていたので、お疲れ様〜って感じで終わりました。すごく楽しみにしていたのですが、なんかもやもやしながら帰りました。

チップは特に求められず待合所?にビンが置いてあってチップを入れるみたいでした。

ちなみにガーリックシュリンプで有名なジョバンニへは車で10分くらいで行けます。

プラン: 貸切プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Turtle Snorkel Sail Tour from Waikiki Beach - Cold Brew Coffee, Snacks & One Drink Included
まあ…でも、最高の体験ではありませんでした。
Ok...but not the best experience.
参加日: 2019/02/09 | 投稿日: 2019/02/13

ボートのスタッフはとても親切でしたが、このアクティビティの前の天候が理想的ではなかったため、このレビューが素晴らしいものではない理由の一部です。また、ツアーではシュノーケリング用具、特にフィンが提供されると記載されていましたが、フィンは提供されませんでした。フィンは特に荒れた水域では浮力を保つのに非常に役立つため、私たちはそれを頼りにしていました。このエリアは非常に混雑しており、多くのツアーグループがいたため、シュノーケリングの体験はあまり快適ではありませんでした - 顔を蹴られることが多かったです。私はこれをお勧めしません - 良いスポットを見つけて、自分たちで行くことをお勧めします。

The boat staff were very nice, but the weather before this activity wasn’t ideal, so that is part of why this review isn’t stellar. Also, the tour said that snorkelling equipment including fins was provided. Fins were not. They are actually very helpful for staying buyouant, especially in rougher waters like we had, so we were counting on them. The area was VERY busy, with many tour groups out there, so it wasn’t a very pleasant snorkelling experience - as you kept getting kicked in the face. I wouldn’t recommend this - find a nice spot and go on your own.

プラン: Snorkel Cruise (50% Capacity)
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
行く価値ありです!
参加日: 2019/02/04 | 投稿日: 2019/02/13

OPにしてはかなり高額で悩みましたがせっかく行くんだしみんなの口コミ信じて行こう!!って事で奮発して参加しました!
その日は朝からどんより曇り空、、少し肌寒い!
でも現地到着すると晴れ間も見えて清々しい大自然の中で非日常を味わう事が出来ました!
道路挟んだ海は本当に本当に美しくてただずっと眺めて居る事が出来ました!
乗馬はみっちり1時間練習もなく自然に乗る事が出来ます!
お馬さんとの波長が合えば楽しい時間です!時々草食べたりして可愛かったです。映画のロケーションもとても楽しかったです 帰国してから映画見ました!ランチも温かい物を出してくれるので美味しくいただけました!
行き帰りのバスは本当に寒いので上着は必須です!
ハワイへ行かれた方は是非!

プラン: 乗馬+映画ロケ地めぐり
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
エアウィール体験
参加日: 2019/02/12 | 投稿日: 2019/02/12

朝のツアーに参加しました❗早く終わるので他のツアーも体験出来て得した気分でした✌️インストラクターのお兄さんも優しく丁寧でラッキーでした✌️ハンドル無しのセグウェイも体験させてくれました。これが最高‼️
日本の方がやっているので安心できますよ

プラン: ビーチコース(60分)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

本日はご家族でご参加を頂きまして、本当にありがとうごさいました。
朝の清々しい風を感じながら、颯爽とビーチを走り抜くける感覚は
忘れられない気分だったと思います。
お子様達も楽しそうなお顔が、とても印象的でした。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
イルカもクジラも見れて最高に楽しい思い出になりました!
参加日: 2019/02/07 | 投稿日: 2019/02/12

今回、一番高い150mの高さを体験してきました!
あっと言う間の6分間でしたが、ポイントに向かう途中にはイルカの群れも現れ、上空からは運良くクジラも見れて感動しました!
船に乗る前に写真を頼むとプラス三千円で船内からスタッフさんが一眼レフでパラセーリング中の写真を撮ってくれます。船から降りる時にチップごとデータをもらえるシステムです。
へんな顔で写ってても安心ですw

スタッフの皆さんは現地の方ばかりでしたが、優しい英語をわかりやすく話してくれたので、英語のできない私達でも理解する事ができました。

こちらのアクティビティに参加して本当に良かったです!


プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
日本では出来ない体験でした!!!
参加日: 2019/01/30 | 投稿日: 2019/02/12

【実際に体験した感想】
1月末に参加したため少し肌寒く感じましたが水に濡れることもなく
お天気もよかったので本当に楽しかったです!
着地の際は着水するかしないか選べましたが寒さのあまり着水は拒否(笑)


【このツアーで気に入ったところ】
体験中に船から写真を撮ってくれているのですが
なんともユニークな(サメがパラセーリングの紐を食いちぎろうとしてる)
写真も撮ってくれていて、帰ったあとも写真を見て楽しめました。


【これから参加する人へのアドバイス】
たまたま1人で申し込みされている女性がいたため
私は主人と飛んだあと、その女性と再度飛ぶことになりました(笑)
どうやら体重が80キロ以上ないと1人では飛べないらしいです。
私は楽しかったので2度飛ぶことに苦痛は感じませんでしたが
主人は「2回も飛んでなんて言われたら絶望感しかない。」と・・・
日本での150mとハワイでの150mは意味が違うようで
強風でかなり揺れたこともあり主人にはとても怖く感じたそうです。
(日本はロープの長さが150mハワイは水面?からの高さが150m)
実際、日本でも体験したことがありますが規格外の高さでした!

集合場所が少しわかり辛いためヒルトンにお泊りで自力で集合される方は
少し時間に余裕を持って行かれるべきだと思います。私たちは迷いました。
写真は欲しいと言うと撮ってくれるようで下船後にSDでくれました。
チップはあからさま(笑)に船に10ドルや20ドルが刺さってますので
私と主人とで20ドル渡してきました。楽しかったので気になりませんでした!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Kauai Mountain Tubing Adventure – Float Through Jungle Tunnels & Canals
とても楽しかったです!
It was really fun!
参加日: 2019/02/08 | 投稿日: 2019/02/12

とても楽しかったです!!!ツアーガイドも素晴らしかったです!最初に思っていたより少し短かったですが、それでも非常に価値がありました!!

It was really fun!!! The tour guides were awesome as well! It was just a bit shorter than I thought originally but still very worth it!!

プラン: 3-Hour Lihue Mountain Tubing Adventure
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
やっぱり楽しい!
参加日: 2019/01/02 | 投稿日: 2019/02/11

去年の夏に参加して、とても楽しかったのでリピートしました!
今回はgoproを持参したのでとてもいい写真や動画もとれて満足しました!
ただ、船がとても揺れるので酔い止め必須です。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング 5歳~参加OK!高さ150m/130m/110mの3種類 人気のカカアコまで徒歩圏内!ツアー後にショッピングや食事も楽しめる<ケワロ湾>
あっという間だけど楽しかった!
参加日: 2018/10/23 | 投稿日: 2019/02/11

110mを大人3名で申し込みました。2人と1人に分かれてしまうのは嫌だったので、3人一緒に飛べて良かったです。ひとつだけ?な出来事が。すべて終わってホテルへ送ってもらう際、なぜかホテル近くまで行ったにも関わらず、元の場所へ引き返しました。その後しっかりホテルまで送ってもらいましたが、あれは何だったのか、説明もなかったのでわかりません。まあ海外なのでそういうこともある、ということでしょうか。全体的にはよかったです。

プラン: 高さ110メートル※送迎設定保存用
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
コハラコースト シュノーケル&カヤックツアー <英語ガイド/軽食付>by Adventures in Paradise
カヤック
参加日: 2019/02/08 | 投稿日: 2019/02/11

早朝は波も穏やかで1.5Km位をこいでキャプテンクックに到着。そしてシュノーケルが始まりますが、何度か挑戦していますので、いつも通りの可愛い魚を見ました。スナックとパイナップルを戴いて、帰路につきます。するとだんだん波が高くなってきて、スリル満点になってきて、最後の着岸時には困難を要する結果に。これが最高に面白かったです。

プラン: 午前プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
最高の思い出
参加日: 2019/02/05 | 投稿日: 2019/02/11

飛ぶ瞬間はとても怖かったですが、インストラクターもノリが良くて、安心して食べました。同僚と一緒に参加しました。一生の思い出になりました。ありがとうございました。

プラン: 【選べる特典付き】高度4267メートル 
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パール・カントリークラブ ゴルフ場往復シャトルサービス<中級者>
日本人ドライバーに感謝
参加日: 2019/02/07 | 投稿日: 2019/02/10

ハワイで4日目のゴルフでこの日が最終日。この日だけピックアップ場所が違うことに疑問もなく40分前から迎えを待ってました。しかし時間になっても迎えが来ません。バウチャーに記載されているように約束時間5分すぎた時点で電話をしました。すると、二日間送迎でお世話になった鈴木さん(日本人のドライバー)の声・・「なんで?ホテル変わったの?今すぐ手配するから動かないで居てください」と素早い対応にとても安心しました。それから15分ほどで迎えが来て無事にゴルフをすることができました。その後、気にかけてくれていたようで着信があったのですが何も言わずに帰国してきました。この場をかりてお礼を・・本当にありがとうございました。

プラン: 2~4名様お申込みプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
エアウィールでウォールアート
参加日: 2019/02/07 | 投稿日: 2019/02/10

ガイドのダニエルさん、とても親切で丁寧に説明して下さり存分に楽しむことができました。
写真もウォールアートの随所で撮っていただき、いい思い出になりました!
エアウィールは最初の練習ですぐ慣れたので、問題なく気持ちいい風を感じながら乗ることができました!ダニエルさんありがとうございました。

プラン: カカアコ ウォールアート散策&インスタ映え写真コース<90分>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kazu様

先週はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
ウォールアートのお写真もご満足いただけた様で、インストラクターの
ダニエルもとても喜んで居ります。

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
エアウィールが欲しくなるぐらい楽しかった!
参加日: 2019/02/07 | 投稿日: 2019/02/10

日本のインストラクターの方がとても丁寧だったので、安心して公道でエアウィールを乗ることができました。写真も動画も素敵に撮ってくれてありがとうございます!またハワイに来たら絶対したいです。

プラン: ビーチコース(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ムギチヨコ様

先週はご参加を頂きましてありがとうごさいました。
お天気も良く、楽しそうにお乗りになって居たのが、とても印象的でした。
お撮りした動画やお写真も気に入って頂けましたでしょうか?

また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ケアウホウ湾シーカヤック&シュノーケルツアー 海中洞窟探検プランあり <早朝・午前/日本語ガイド>by キング・カヤック・ハワイ
初カヤック体験♪
参加日: 2018/11/03 | 投稿日: 2019/02/10

日本に居る時に予約したのですが 早朝に私一人で参加という形態にしていたところ、2名以上からでなければ予約が成立しなかったので 早朝は諦めて主人も巻き込んでお昼の便に変更したところ 即!予約確定しました。
(主人は あまり泳ぎが得意ではないので二の足を踏んでいたんです)(笑)
泊まっていたカメハメハホテルからは車で20分程度で着きました。
待っていてくださったガイドさんは とても日本語が流暢で あまり英語が喋れない私たち夫婦はホッとしました。
まずは 陸上でシーカヤックの乗り方をレクチャーして頂き、いざ!!乗船♪
乗り込む時もしっかりサポートしてくださり 漕ぎ出してからはガイドさんの一人乗りカヤックが 前になり横になって安全を確認してくださいますのでとても安心して乗っていることが出来ました。
一生懸命漕いでるうちに 気が付いたら沖の方まで出ることが出来、カヤックの上での休憩の仕方もとっても楽でした。
ミネラルウォーターも一人一本用意があって 燦燦と輝く太陽の元でのどを潤すことが出来ました。
11月とはいえ 遮るものがない海の上ですから日焼け止めクリームや帽子などは必須です。帽子とパーカーを着てたので肩と顔は大丈夫でしたが 日焼け止めを塗ったはずの膝から下は ちょっと赤くなって日焼けしちゃいました(汗)11月とはいえハワイ島の太陽を侮るなかれ!!でした(^◇^;)

暫くカヤックを楽しんだ後、出発した場所まで戻ってシュノーケリングを楽しみました。
本来なら 沖の方でカヤックから降りてシュノーケリングも出来るということだったのですが あまり泳げない主人のために出発した船着き場の方に戻って湾の中でのシュノーケリングとなったわけです。
っで、主人はライフジャケットのままでしたが それでも不安だったのをガイドさんがすぐに気が付いてビート板を貸してくださって その心遣いがとても嬉しかったです。
私は 海育ちなのでシュノーケリングはお手の物です。フィンを付け、ライフジャケットを脱ぎ捨てて 好きなように潜らせて貰えたのが本当に嬉しかった!!
実は以前、沖縄でシュノーケリングのツアーに行った時は ライフジャケットは脱がないようにと言われていたので 潜るというよりも顔を付けるだけでとても不満だったのです。
思う存分 湾の中で海の底まで潜って魚たちと泳げたのは本当に楽しかったです♪
ただ、潜って魚の撮影をするつもりで スマホの防水ケースを購入して持って行ったのですが 何故かうまく撮影出来ずにガッカリしていたら ガイドさんが海の中の写真まで大量に送って下さいました!
貼らせていただいた写真は、全てガイドさんのカメラで撮影して送って下さったものですので カメラをお持ちではない人も素敵な思い出をガイドさんが撮って送って下さいますよ♪

朝のツアーではイルカの群れと出会えたよって教えていただきましたが まぁそれは次回までのお預けとしておきます(笑)
またハワイ島に行けるかどうかは判りませんが(笑)
本当に気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

プラン: 午後プラン(2018/12/31まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ ジップライン体験(3時間) 最長約400メートル、最大高低差30メートルの谷を駆け抜ける!<7本/送迎付きプランあり>
7本のラインを、爽快かつ飽きずに楽しめる!
参加日: 2019/02/06 | 投稿日: 2019/02/09

基本的に、2本のラインをペアで順番に下りる流れです。
3名のガイドと共に、10名前後のグループで少し歩いて滑る、を何度かくりかえします。
荷物は、入り口の有料ロッカーに預けるか、バスで向かうスタート地点にも荷物入れの無料ロッカーに入れて、カメラやケータイのみ身につけてラインに乗ります。
飲み物は持てませんが、途中2箇所くらい水が飲める場所があります。

最初は練習を兼ねて短いものから、徐々に長いもの、後ろ向きで下りるものなど、それぞれ違った楽しみかたができます。各ラインには木々に由来した名前が付けられており、関連する説明も興味深いです。(英語ですが)
途中滑る前に色々聞かれるので、参考までに列挙すると
・二人の名前
・好きな飲み物
・ペアでゲーム※に勝ったら奢るもの(賭けるもの)

※6本目くらいで、アレルギーがないか聞かれた後、ナッツの実を1人1個手に持って滑る箇所があります。
ラインの中央付近にバケツが置いてあって、滑りながらバケツめがけてナッツを投げ入れるゲームです。

あと、送迎なしで直接現地に向かったので、クアロア牧場全体の全体的なシステムが最初良くわかりませんでした。基本的には、

・総合受付でチェックイン
バウチャーを見せて、アクティビティのチケットと交換してもらう
・開始時刻の15分くらい前までに、各アクティビティの集合場所にいって、係りの人に呼ばれるのを待つ
・時間になったらガイドの指示にしたがって、グループで移動

我々は12時スタートを予約してチェックインが11:30だったのですが、到着時間がギリギリだったので電話で確認しました。案内の人は11:30~11:35までに来ないとキャンセル扱いだと言っていましたが、実際11:30位に到着して、チェックインカウンターの行列に並んで、受付したのが11:40でしたが大丈夫でした。
ただ、12時の回はすでに締め切られていたのか、12:30の回の方での参加になりました。
当初12時の回に名前がなくて焦って確認しましたが、チェックイン済ませてアクティビティチケットさえゲットすれは確実に体験はできるとのことでした。ただスタート時間は、ギリギリに行くと次の回に回るようです。

プラン: 通常プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
楽しかったです!
参加日: 2018/12/20 | 投稿日: 2019/02/07

ウォールアートとエアウィールという贅沢プラン。ホテルまでの送迎はもちろんですが、当日ツアーも私と友人だけでした。聞くところによるとそれぞれの組ごとに開催しているそうです。贅沢!でも有難いシステムだと思いました!ゆっくり友人と一緒に写真を撮ってもらったり携帯をお任せして色々なウォールアートの写真も撮ってもらいました。また案内役の方含め3人にフォローしてもらえる手厚いツアーで安心して参加できました。わたしは運動音痴ですがエアウィールはとても楽しかったです!ただせっかくの写真が後日携帯が水没して全て消えました。。また必ず、写真を撮ってもらうためだけではありませんがツアーに参加したいです。

プラン: カカアコ ウォールアート散策&インスタ映え写真コース<90分>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ななこ様

昨年末にはツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
とても、分かりやすくて、ご丁寧な体験談をご投稿下さいまして、重ねて御礼を致します。

お撮り致しました携帯の写真や動画が水没で、消えてしまったとの事ですが、
また、ハワイにお帰りの際にお立ち寄り下さいませ。
いつでも、ご案内をさせて頂きます。
スタッフ一同お待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
美しい海底の景色と楽しい解説
参加日: 2019/01/31 | 投稿日: 2019/02/06

10時からの日本語解説ツアーに参加したため、美しい海底の景色を眺めるだけでなく、魚の種類や漁礁の歴史や海底での色の見え方等の話が聞けて、とても楽しめました。

プラン: 窓が大きいプレミアムプラン<定員64名/2019年3月31日までのご参加>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Submarine tour through VELTRA. We are happy to hear you enjoyed your dive aboard the Submarine.
We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
想像以上でした
参加日: 2019/02/01 | 投稿日: 2019/02/05

ベルトラの体験談をしっかり読んで150mに参加しました。遊園地のジェットコースターとかも得意ではなく、極力乗らないようにしているので心配もありましたが、遠くの景色を見ていると怖さもそれほどなく楽しめました。天気も良かったのでダイヤモンドヘッドやワイキキの町がとても綺麗でした。
小学校6年と中学1年の子供達も楽しかったようです。
船が揺れて子供達は船酔いしていたので、酔い止めは飲んだほうが良いと思います。
キャプテンも陽気でしたが、学力の問題で英語は何言ってるかよくわかりませんでした。それでも、ジェスチャーなどで楽しませてくれてましたし、船酔いした子供達への気配りはありがたかったです。
チップは家族4人で20ドルにしました。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
絶景スカイダイビング 一度は経験してみたい大空で味わうスリルと感動!ビデオ&写真撮影付きプランあり by ゴージャンプハワイ<送迎付き>
スカイダイビング
参加日: 2019/02/01 | 投稿日: 2019/02/05

日本での予約が天候不良でキャンセルになったもの、気分を変えて予約入れ直して再度出来ました。天気も回復するし、充分に満喫し神に感謝です( ͡° ͜ʖ ͡°)

プラン: 【選べる特典付き】高度4267メートル 
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セグウェイ 新感覚の爽快アクティビティ!マジックアイランドまたはカカアコから選べるコース<貸切/ドローン撮影&送迎オプションあり>
楽しい!景色も最高!!!
参加日: 2019/02/03 | 投稿日: 2019/02/04

本日、ビーチコースセグウェイに乗ってきました。
セグウェイはハワイで行うアクティビティの中で一番楽しみにしていたものでした。
最初は難しいかと思いましたが、慣れてしまえばスムーズに乗りこなせ、風をきって走るのが本当に気持ちよかったです。
天気もすごくよく、ビーチコースを選んで大正解!ビーチに行くまでの川沿いの道も、アラモアナパーク内も、マジックアイランドからの景色も全てが最高に綺麗でした!虹見えました!市内のコースは行ったことありませんが、せっかくのハワイだしビーチコースにして良かったです!写真もわたしのカメラで撮ってくれました。
本当なオススメです。

日本人の方が経営している会社なので、日本語も通じ、とてもにこやかな方で安心しました。
インストラクターの方も非常に明るく、わかりやすく説明してくださり、お二人には大変感謝しています!


最初は体験30分のコースと迷っていたのですが、60分でもあっという間でした!
またハワイに来る機会があれば、今度はもう一つ長いコースをやってみたいです。

素敵な体験をさせて頂いてありがとうございました!

プラン: ビーチコース(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kaori様

先日はご参加を頂きありがとうございます。
お天気も良くて、綺麗な海がご覧頂けたと思います。
とても詳細なご体験談をご投稿くださいまして、スタッフ一同も喜んで居ります。

お写真までご投稿をいただきまして、重ねて感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非、他のコースにもチャレンジして下さいませ。
心からお待ち致して居ります。

アロハセグ

高橋善郎

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
アクティビティ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
旅先での魅力的なアクティビティ満載! 事前予約はこちらから!