ハワイ
半信半疑で参加しましたが
スカイダイビングの楽しさは
やみつきになりました!
なかなかクレイジーです。
行き帰りとツアー内容を
現地日本人?日系コーディネーター
の方に説明していただきましたが
これまたクレイジーなので
それも含め楽しかったです!
特にコーディネーターの方の
クレイジー感は日本でしていたら
なかなか問題ありかもしれませんが
旅の醍醐味と思うのと
楽しい気持ちが勝っているなので
なんとも思いません!笑
是非ともチャレンジする気持ちを
持って常にワクワクしていたら
またやりたいと思います!!
最後に車酔いなどする方は
酔い止めは全体に飲んで
おいた方がいいです!!!笑
僕の周りは皆んな吐いてました!
最高です!!!
夫婦で参加、はじめにテスト走行あり、主人は問題なくバギーで、私は脱落!先導スタッフのジープへ。でもスタッフのジープで良かったです。壮大な景色を堪能することができました。2時間の走行で映画やTVドラマの撮影場所などところどころを見学、スタッフも陽気な方でとても楽しい雰囲気でした。
とにかく景色が最高です。スタッフも優しい方が多かったです。
他にもアクティビティがあるのでぜひまた訪れたい場所です。
初めに参加したジャングル探検は、英語のガイドさんでしたが、山道の凸凹道走行、古代池やカネオヘ湾の眺めなどたっぷり楽しめました。
次は、オーシャンボヤージツァーです。バス・大きなカヌーそしてカタマランと乗り継いでカネオヘ湾へ出航! 風が少しあり揺れはしましたが、海の色のバリエーションがとても素敵でした。
昼食後はいよいよメインの四輪バギー(一人乗り)です。バギーについては、楽しみ90%、不安10%の気持ちでの参加でした。10%の訳は、テストに合格できるかです。なんせ我々夫婦の合計年齢が130歳を優に超えています。でも有難いことにインストラクターさんの導きのもと、完走することができ、200%の爽快感を味わうことができました。運転しながら眺めた”大海原”は最高でした。
機会があれば、違ったオプションでの参加をしたいと思います。自然の中でいるだけで心が癒され、クアロアランチの方はみんな親切でした。
何回かこのツアーに参加していて、毎回楽しく過ごしています。今回は息子たち家族も一緒に来たので、絶対クアロアに連れてこようと思いました。息子のお嫁さんは、バギーの扱いに苦労していましたが、景色の素晴らしさと、映画の撮影場所などに興奮!想像していたハワイと大違いって喜んでました。今度は乗馬に挑戦したいと張り切ってます。残念ながら、2歳の孫は参加できなく、大きくなったら連れてこようと思います。
今回始めてだったので体験コースにしましたが1時間はあっという間でした。
操作の説明から始まり練習は緊張して手に足に力が入ってしまいましたが、慣れてくると思いの外操作が簡単でした。テンションを上げて楽しませてくれた優しいスタッフさんに感謝します、マハロ!
サクラハナ様
先月はご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
楽しんで頂き、スタッフ一同も喜んで居ります。
お撮りした写真や動画も気に行って頂けましたでしょうか?
又、ハワイにお帰りの際には是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
カウアイに行ったら絶対に参加すべきツアーです!チンツィアさんとリッチさんは最高のガイドでした。私たちは笑い、素晴らしい景色を見て、洞窟を楽しみ、チューブで大はしゃぎしました!
This is a must do tour when in Kauai! Cinzia and Rich were the best tour guides also. We laughed, qe saw wonderful scenery, enjoyed the caves and had a blast in the tubes!
乗馬体験は結構な距離があり林の中を散歩したので森林浴で気持ちよかった。
映画ロケ地の日本語ガイドさんの説明が丁寧でわかりやすかった。
また小話の引出がたくさんあり飽きさせないように工夫がされていた。
当日はあいにくの雨でしたがパラセーリングの途中で陽が射し、眼下に円い虹が!
ハワイの虹を独り占めしたような気分になりました。
思い切って体験して良かったです。とても楽しかったです。
定年退職を記念した個人旅行で初めて体験しました。インストラクターのおかげで早い段階で立ち上がる事が出来、指導に感謝です。帰国後カメラマン撮影の写真と動画を送ってもらったのでいつでも感動の初SUP体験を見る事が出来るようになりました。
全体的に素晴らしい時間でした!クルーは素晴らしく、水中写真撮影も素晴らしい仕事をしてくれました。素晴らしい写真と動画です!
この冒険を誰にでもお勧めします。
乾いた服とタオルを持参することを忘れないでください。
Overall the was a great time! The crew was great and did an excellent job with the underwater photography. Great pics and video!
Would recommend this adventure to anyone.
Be sure to bring dry clothes and towels
乗馬は楽しかったですが、その他は時間が少ししかないのであまり楽しめませんでした。
乗馬のみのツアーもあればいいのにと思いました。
何よりガイドさんが微妙すぎました。
(投稿されているレビューは当てにならないです)
このツアーにはもう申し込むことは無いと思います。
ご参加ありがとうございました。
満足いただけなかったようで残念です。申し訳ございませんでした。
人生初めてのスカイダイビング。一人での参加で英語もできないので少し不安でしたが、まったく問題なし。最高の体験ができました。
酔い止めは飲んでおいた方がいいです。
11:15の予約ですが、7時15分に集合!着いたら2時間半待ちになっていました。
そして、2時間山と海のコースですけど、ただ馬に乗ってゆっくりゆっくり1列で進むだけでした。前の方は初心者みたいで、全然進まなかったし、急に止まりし、後ろについてのは大変でした。
乗馬にかんしてはあまりに楽しめなかったでしたが、景色は最高でした。
夫婦二人で体験しました。
到着してすぐ、待たずに船に乗れました。合計4組で船に乗りました。
乗ってすぐにライフジャケットを着せてもらって沖へ!
曇っていたので沖に出るまでが寒かったですー長袖のラッシュガードを持って行けばよかったと後悔しましたが、上空は寒さも忘れるくらい楽しかったですー!150メートル、滞空時間もほかに比べて長いですし恐怖感はそこまで感じませんでした。
事前に体験談で確認していた写真サービス30ドル、自分では撮ることができない写真がもらえたので頼んで良かったです!
チップと写真サービスの支払いは別なので細かいお金を少し用意していくといいです。2時間以内で戻って来られるので朝も、午後も有意義に使えるしおススメです!
初めてのパラセイリング
150に挑戦しました。
母と娘での参加です。
怖かったけど楽しかった‼️
ホノルルを海から見れました
またクジラを近くで観ることもできラッキーでした。
写真は別に希望すれば30ドルかかります
チップは10
ぜひ皆さんもチャレンジして下さいね。
日本人のおじいさんがいるので英語がわからなくても基本的には大丈夫です。
インストラクターのみんなも非常に優しい人ばかりなので安心です。
別料金で映像撮影などのオプションを付けることも出来ますが、3種類ほどありその詳細が全部英文で分かりづらいのでそこだけは注意です。
日本でスカイダイビングするよりも圧倒的に景色が綺麗なのでオススメです。
新婚旅行で参加させて頂きました。夫婦揃って自信がなかったんですが、日本人のインストラクターさんが明るく丁寧に指導してくださり終始安心して楽しめました♪120分あっという間で、また機会があればお願いしたいです。
あぎと様
先日はご夫妻でご一緒にご参加を頂きまして、ありがとうございました。
お二人でお楽しみ頂けました様で、スタッフも嬉しく思います。
お撮り致しました動画や写真も記念になりましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ホテルまで送迎してくれます。他の方たちと一緒に目的地に行くことになります。自分達は2人乗りでしたが、3人乗りも可能です。1人できている方もいて、その場合は他の1人乗りの方と一緒に飛ぶことになります。自分は高いところが苦手ですが、あえて150mにしました。下を見たら若干怖かったですが、全然大丈夫でした。お約束の海ポチャもしてくれました(私の場合は、結構深くまで落とされました)。スタッフの方も明るく、楽しかったです。景色もよく、本当に最高でした!
乗馬+アクティビティ1つの日本語ガイドツアーに参加しました。送迎バスが出ていたので送迎をお願いしました。ピックアップ場所が大きなホテルなので近くのピックアップ場所まで行かないと行けません。乗馬は英語ガイドでしたがとても優しく、森の中を1時間弱散策してとても楽しめました。テイストオブクアロアツアーではクアロアツアーに参加しないと行けない場所に行き好きな映画・ドラマのロケ地に行けてとても興奮しました。映画ロケ地ツアーではジュラシックパークのロケ地などを巡り、楽しめましたがバスがとてつもなく揺れる揺れる。びっくりしました。2つのツアーでは日本語ガイドだったので安心して参加できました。トータルで言えばすごく楽しめたツアーでした。
まず運転手の方がおもしろくて声を掛けて下さり楽しい時間を過ごせました!
行きの車の中では誓約書?にイニシャルでひたすらサイン。(車の中ぎゅうぎゅうに座って下見るので酔う人いるかも)
ついてから説明をうけ飛ぶまで待機。
それが長い…笑
3時間ただひたすら待ってました…笑
呼ばれた順に準備!そのあとはあっという間。
写真と動画どちらも購入しました(絶対どっちも購入がオススメです)
チップやロッカーのお金分手持ちのドルが足りず、建物の中にあるATMでキャッシングしました。
ドライバーさんに20ドル、インストラクターさんに20ドル、カメラマンさんに20ドル、ロッカー分1ドル大体このくらい準備すれば足りると思います。ただ待ち時間が長い分飲み物を飲んだりすると思います。その場合もう少し準備して行った方がいいと思います。とてもいい経験が出来ました!
ありがとうございました!!
日本人ガイド兼運転手さんなので、安心して気軽に質問できてよかったです。
また、時間にとてもシビアなガイドさんでしたので、必ず集合時間を守るようにしてください!乗馬体験前に車内で馬の扱い方を教えてくださったのも安心できました。
乗馬自体は馬が可愛くて、ちゃんと調教されているなぁという印象を受けました!景色もきれいでゆっくり海を見ながら乗馬できて大満足です。中には草を食べてしまう馬もいたりしたけど、それもそれで楽しみながら他のツアー客の方とも仲良くお話できて楽しかったです。
帰りのルートは行きとは異なるルートを選択して帰っていただき、車内から見える景色も楽しみながら移動ができました。
残念な点は、ハレイワ観光の時間がとても短かかったのでせめてプラス30分は長く時間をとっていただきたかったです。
経験者一人と未経験者一人の計二人で120分の歴史と夕焼けのコースに参加しました!
スタッフはガイドさん一人、後方支援一人、写真&ビデオ撮影一人の計三人も付いてくれて恐縮でしたが、セグウェイ初体験だった連れも安心して楽しい時間を過ごせました。
平日だったので道も混雑していなかったし、植物園や昔の空港の滑走路など、他では体験出来ないような場所で走れたこと、感動して涙が出るような夕陽がゆっくり見られたこと、写真やビデオもお任せでたくさん撮って頂いたこと、本当に充実したツアーでした!
どなたにも安心してお勧め出来る素晴らしいツアーです(^^)
セグウェイ初体験の方もここなら安心ですよ。
馬もお利口でのんびりと林の中を乗馬出来ました。クアロア方面は雲も多く途中雨が降りました…出来れば薄手のカッパ等準備されると良いかも
あいにくのお天気で曇り空で、風が強い日でしたので、少し景色が残念でしたが、快晴であれば楽しめたと思います。有料ですが、写真撮影サービスもありました!
カウアイ島でのチュービングは最高の体験です!誰にでもおすすめします。
Tubing is the greatest experience on Kaua'i! Would recommend it to anyone.
はじめてのセグウェイ。いや、セグウェイではない、、、エアウィール!!いづれにせよ初体験でしたがめちゃ楽しかったです♪
この企画の後に見たセグウェイは、皆エアウィールの方が良いのに、、と思うぐらいでした。笑
理由はサイズ。
朝7時からのツアーで、説明と練習を約20分ぐらい受けた後、コンベンションセンター界隈からアラモアナビーチパークのコースだったのですが、早朝から結構ランニングやウォーキングをされてる方も多く、道が広いと良いのですが狭いとこのコンパクトなエアウィールの方が避け易いのかなと。途中で何箇所か撮影ポイントで休憩し、妻と二人だったのですが、先導員1名とカメラマン(?)1名の計4名でした。先導員の方は若いイケメンで、カメラマンはよく喋る陽気なおじちゃん(的な)でした。あ、カメラマンさんは後で写真を買わせるとかではなく、所持してたスマホを渡して、勝手に撮ってくれるタイプです。これがなかなかよかった。また、ほんの少し雨が降ったお陰で虹も見れる事が出来ました。早朝からすがすがしく良い運動が出来とても有意義な時間になり、はじめてでも90分はあっという間でした。次回も是非利用したいアクティビティです♪
マサオ様
先日は奥様とご一緒にご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございます。
何だか^_^とても、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、嬉しくてスタッフ一同で体験談を
何度も読ませて頂きました。
ご夫妻には本当にご満喫をして頂けたようで、良かったです。
常日頃から、お客様お一人お一人に差し上げて居ります「おもてなし」をご満足して頂けた事に
感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
海の上でのパラセーリングは最高でした。
ツアーの方も愉快で優しくて良かったです。120mでしたが上の方まで上がることができて満足でした。海に落ちるのは下半身だけで顔に水が被らなくてよかったです。ハワイの景色を一望できていい思い出になりました。
はじめてスカイダイビングをさせていただいたのですが、本当に楽しかったです! 普段は味わえない体験をして本当にハワイを締めくくることができました。みなさんやるべきです。
自分達だけでなく他の方と同じボートで目的地に行きます。送迎の方やパラセーリングを担当してくれた方も凄く気さくでテンションも自然と上がります!初めてパラセーリングしたのですが、せっかくなので1番高くまで上がるプランにしようと考え150mを選びました。実際やってみるとかなり高さはあります。個人差はもちろんあると思いますが、私はとても楽しく怖さはありませんでした。上から見る景色や海は最高です!終わり間際に海ポチャも軽くしてくれます!顔までは多分濡れません!
出来るならまた絶対やりたいアクティビティの1つです!
インストラクターの方達は海外の方でしたが必要な日本語は理解してくれていて、楽しく説明してくれてアクティビティも最高でした!
船が結構揺れるので酔い止めはあった方がいいと思います