ハワイ
友人と二人で参加しました(^^)
ガイドさんもわかりやすく、バギーや、アクティビティも充実していてよかったと思います!また参加したいです。
素晴らしいクルーと体験でした。私たちは初めてマナカイカタマランを利用し、ワイキキでのシュノーケリングも初めてでしたが、最後ではありません。私たちには二人の幼い娘がいて、彼女たちにとってもオープンオーシャンでの初めてのシュノーケリングでした。クルーは私たちにとても忍耐強く、理解を示してくれ、体験全体を通してサポートしてくれました。彼らは私たちの近くにいて、サーフボードで休むことを許可し、本当にカメを探す方法を教えてくれました。私たちはカメや魚を間近で見ることができ、素晴らしかったです。シュノーケリングの後はセーリング体験をし、イルカが私たちのところに来てボートで遊んでくれました。とても楽しく、娘たちも大好きでした。このクルーをシュノーケリングに強くお勧めしますし、また利用したいと思います。皆さん、本当にありがとうございました。
What a fantastic crew and experience. This was our first time using Mana Kai Catamaran and our first time snorkeling off Waikik and it won’t be the last. We had our two young girls with us and this was their first snorkeling in open ocean. The crew was so patient and understanding with us and helped us along through the whole experience. They stayed close to us and allowed them to rest on the surf board and really taught them how to look for turtles. We were able to see turtles and fish up close and it was amazing. After the snorkeling we went for a sailing experience and dolphins came right up to us and played with the boat. It was so fun and our daughters loved it so much. I would highly recommend this crew for snorkeling and we will use them again. Thank you guys so much.
友人と3人で、各自申し込み一緒に参加してきました。
check inは日本語の話せる方が対応、書類や撮影オプション、チップを含めた料金などわかりやすい説明でした。
私を担当してくれたイントラ、カメラマンは両方とも男性で優しく紳士的でした。
スカイダイビングは初体験で、こちらしか知りませんが、またここで飛びたいと思います。
細かい項目の免責書類にサインをします。
別途保険加入を希望される方は、他がいいのかもしれません。
初めてのシーカヤックだったので、日本語ガイドさんの説明がいいなぁ、と思い申し込みました。グループのキャンセルが出たため、ガイドさんとマンツーマンとなり「VIP」待遇のラッキーな一日でした。
カヤックの操作は慣れないうちは急いで腕で漕いでしまったのですが、ガイドさんが「ゆっくりでいいですよ~」とその都度アドバイスしてくれました。とにかく海(海面)が近くに感じることができ、波の揺れ、海からの景色もこれまで船舶やボートで体験したのとは全く違うように感じられました。海の雄大さや開放感をより楽しめると思います。今回はガイドさんと二人乗りのカヤックでしたが、次回は一人乗りにも挑戦したいです。
シュノーケリングも好きなだけやらせてもらい、その後にカヤックで食べたパイナップルの美味しさも忘れられません。
一点だけ改善するならば、初めての人には集合場所の看板が小さくてわかりにくいこと。また事前にスタッフは黄色のTシャツを着ている、と説明が書いてあったが、実際は他の催行会社が着ていたので間違えてそちらに行ってしまい遅刻しそうになりました。
初めてのスカイダイビングでしたが、自由落下の速度感が気持ちよく最高のダイブを楽しめました。次回ハワイを訪れた時にはまたダイブしたいですね。またダイブだけではなく機内、上空から見たカエナポイントが綺麗で得した気分でした。
きれいな海を眺めながらの乗馬はとても気持ちがよかったです。
乗馬の諸注意も、ドライバー兼ガイドさんがあらかじめ丁寧に説明してくれるので、安心して参加できます。
素晴らしい対応日本語対応
親切丁寧に対応してもらえます
みなさん親切
午前中で終了します
是非やるべき
素晴らしい体験でした!たくさんのカメと魚がいました。ボートのスタッフは親切で素晴らしかったです。ダイヤモンドヘッドや街を見ながら、スポットまでの短いクルーズはとても楽でした。ありがとう、みんな!
This was a great experience! There were a ton of turtles and fish. The boat folks were friendly and great. It’s an easy short little cruise out to the spot with good views back toward Diamond Head and the city. Thanks guys!
ドキドキ、ワクワクがピーク‼️
自分の気持ちの中でワクワクが少し勝って
いざテイクオフセスナ機機の高度がドンドン上がって行ってドキドキが勝手来る‼️
朝日を浴びて、Hawaiiの景色が目に入って来ると、何と美しい事か‼️景色に目を取られていると、インストラクターがセスナ機の扉を開ける‼️
自分の順番に来てインストラクターのミーシャさんと、いざテイクオフ‼️
カメラマンのニールさんに撮影されながら、フリーフォール‼️息が中々出来ない‼️ニールさんがゼスチャーで、ガッツポーズオイラも負けずにガッツポーズOKサインがくる(^◇^)
気持ち落ち着いて来て息が楽になり周りの景色を見る余裕が出て来ました(^_^)
パラシュートが開き周りの景色の美しさに感動‼️右に左に旋回しながら地球の丸みの壮大さを感じ、山の緑、海の青さがとてつもなく美しく感じられる時間を過ごせました‼️
スカイダイビングドキドキワクワク、凄い経験をさせてもらいました(^◇^)
是非また挑戦してみたいと思い、インストラクター、スタッフの皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました
私たち4人は、ビーチでのサンセットビューを楽しむプライベートツアーに参加しましたが、これは素晴らしい決断でした。この体験を強くお勧めします。素晴らしいスタッフ、馬、そしてこのトレイルからの景色が楽しめます。オアフを訪れる際には必見です!
Four of us went on a private tour for sunset views on th beach and it was a great decision. I highly recommend this experience, awesome staff, horses, and views on this trail. A must when visiting Oahu!
とっても良かったです!
が、テイストオブクアロアは、
つまらなくて、寝てしまいました。
というか、半分以上の人が寝ていました。。
また、説明の半分以上が嘘、というか
冗談ばかりで、聞く気が失せました。。
ピックアップ場所に来たのは日本人でした。道中、楽しいお話を聞きながら移動。現地に着いたら雨が降ってましたが飛ぶときには晴天。4267メートルからのダイビングはあっという間でしたが今までに体験したことない感動でした。40代50代の夫婦には無理かと思いましたができないことはないんだと・・・本当に楽しかったです
送迎なしで、自分達で現地まで行きました。場所はすぐわかり、受付もスムーズでした。 乗馬中はリュック、カバンは持っていけないのでロッカーに預けます。無料ではありません。私達は車に置いて、水、カメラ、携帯などは持っていけます。片言の日本語で乗馬のやり方を説明してくれて、出発です。馬はお利口で列で歩き、走る事なく安心して乗れました。壮大な自然の中、乗馬ができて幸せでした!途中雨に打たれました。おかげで虹も見えました。 ジュラシックパークだけでなく、いくつかの映画が撮影されていました。
まずは、ピックアップの時間を過ぎても迎えの車が来ずハラハラ…電話も通じず…どんな車なのかも分からず…
やっと「DIVING」の文字の入った車が来たのが約束時間より15分遅れ!場所間違ったかと思った。
4人での参加だったが、とにかく車移動から飛行場での色んな説明もあり、あれよあれよと言う間に空の上……撮影希望者が まず一番に飛び出し、続いて後の数人もポンポンと放り出される(笑)ひと言では言い表せないけど、楽しいけど、顔も耳も痛い…そして酔う。体験はしてみるものだね。
朝1番8:30からの予約で大人一人と6歳の子供一人の二人で参加しました サーフィンは初めての経験で泳ぎも得意ではないので内心ビクビクでした 集合時間に遅れない様歩いてワイキキビーチに行き先ずは素晴らしいロケーションに感動!
テンションが高まる中でアメリカ人トレーナーと一対一でレッスン開始 片言の日本語を交え簡単な浜辺での説明を受けて早速サーフボードを抱えて海へ あれよあれよと思う中 習うより慣れろとばかりにボードに立つ練習開始 聞いてはいましたがアメリカ流レッスンです
トレーナーに乗せられ失敗しながらも何とか立ち上がれました カメラマンも海に入って素晴らしい映像も撮っていただき夢のような時間があっという間に過ぎ去りました
帰国後も映像を観ながら盛り上がっています 楽しいレッスンありがとうございました
公道から海の方へいきました。簡単ですぐに乗れました。すごい気持ち良くて楽しかったです。時々雨が降って虹を見ながら乗れたのが良かったです。
riro様
先日はご参加を頂きましてありがとうございます。
虹が見れて
渓谷プランでスタートしましたが、乗馬は突然の中止(前日の雨で山の地面がぬかるんでいた上に当日も雨が降ったので尚更危険な状態となった)を言い渡されました。が、しかし即、天気の良かった海辺の乗馬に入れ込んでもらい
超楽しい時間を過ごせました。
最初のスタッフと変わったHiroさん、最後の最後まで最高でしたよ。
乗馬に行く前には、乗馬のスタッフは英語で注意事項を喋るからと、こんなことの説明があるとかの馬に乗るまでの流れ等々を詳細に話してくれました。非常に分かりやすく、初体験の私も安心して苦労することなく乗馬できました。
馬も大人しく、行儀も良かったですよ。
乗馬後は、日本には無いチップについて、こういう訳で、楽しかったと思たら◯ドルを最後に手渡してあげてくださいと馬場に向かう車内て教えてもらっていたので、すんなり手渡すこともできました。
昼食時には、開店と同時に食べられるように、注文を各人に聞いて店に電話予約、店に着いた頃には、本当に注文した食事ができている状態でした。他にもヒロさんには、他では味わえないことを解散直前までやってもらいました。
長々書き込んでいますが、ツアーの内容が良かったと感じるのは、やはり同行するツアーコーディネーターの役割が100%ですね
値段の高い渓谷乗馬プランから、安めの海辺乗馬に突然なりましたが、ヒロさんのおかげで、本当に楽しい一日を過ごせました。
当然、プランの値段に対する差額は、翌日に戻ってきました。
初めての乗馬体験。乗馬前に説明とかなく慣れるまで不安でしたが約1時間の体験中にある程度慣れることができました。また、のんびりと歩いてくれるので初めての方にはオススメです。
映画の撮影地観光はまず日本では見れない景色に感動しました。日本語のガイドの方も多く、現地のガイドの方も気さくな方が多かったです! 十分に満足出来るプランでした!
素晴らしい時間を過ごし、ウミガメや地元の魚を見ることができました。オアフに行く友人には、ぜひこれをおすすめします!
We had such a awesome time and got to see turtles and the local fish. Will definitely recommend this to any friends that go to Oahu as something to do!
最初から最後まで、すごく親切に教えていただき、
親子で楽しませていただきました。
子供は特に楽しかったみたいで大喜びでした。
すずき様
先日はお子様とご一緒にご参加くださいまして、ありがとうございます。
お子様がとても楽しんで乗られていたのが、とても印象的でした。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げて居ります。
アロハセグ
高橋善郎
88フィートぐらいサブマリンで潜って、いろいろな魚やカメを観ることができて、貴重な体験ができました。送迎アレンジも時間通りでご案内いただき感謝しております。
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra. Mahalo!
このツアーは本当に素晴らしかったです!!パイロットのJTは経験豊富で知識も豊かでした。彼は私たちの不安をすべて和らげてくれました。スタッフも親切で対応が良かったです。ナ・パリ・コーストの空からの景色は息をのむほど美しかったです。カウアイの美しさを見たいすべての人にこのツアーをお勧めします。本当にお金の価値がありました。
This tour was simply amazing!! Our pilot JT was experienced and knowledgeable. He put all of our fears at ease. The staff was friendly and accommodating. The aerial views of the Na Pali Coast took my breath away. I recommend this tour to everyone who wants to see all the beauty of Kauai. It was truly worth every penny.
彼らは素晴らしい対応をしてくれて、一生懸命働いていましたが、風がとても強かったです!私たちは怖かったですが、風が非常に強力で、撮影を行うのに苦労していました。
They guys were awesome to deal with and worked hard as it was super windy!
We were scared though as the winds were so powerful and they struggled getting the shoot up.
アジア系アメリカ人の講師とマンツーマンのレッスンでした。
その日のその時間は受講生は僕だけ。
レッスンはほとんどマシンガン英語で進みますので、英語が分からない日本人の多くは日本語のアクティビティを選ぶのでしょうか?
内容はとても濃いもので、1時間のうち8割くらいは海にいてひたすら波にのる練習を出来たので満足です
Sho様:返事がとても遅くなり申し訳ございませんでした。5つ星のレイティングと口こみ、有難うございます。弊社のインストラクターは皆アメリカ人ですが、日本語では片言でレッスンをいたします。いままで弊社のレッスンを受けた日本人のお客様で言語が理解できずにレッスンをうまく出来なかったなどとのコメントは一度もございません。Sho様もとても楽しんで頂けたようで何よりです。またのお越しをお待ちしております!
こんなに楽しい体験は人生でないと思えるほどやってよかったです! これでこの値段なら安いと思えるくらい素敵でした! ビデオも写真もお願いしましたが、編集も勝手にかっこよく仕上げてくれて感謝です! またハワイ行ったら絶対やりたいです!
早朝集合で、北部の空港着いたのが7時前。
説明時間がやたら短く、さっさといくぞ感。
ビデオ撮影やら、オプション付けてなかったけどさ、せめて会話くらいしてくんね?と思うくらいほとんど絡みなくどんどん支度していくインストラクター。雑感がすごかった。
さあ、セスナで上昇、飛ぶときがきても、淡々と。。。まあ、インストラクターの個性でしょうけど。
良くなかったのはパラグライダー展開後の降下の仕方。急降下、急制動、急旋回、はやいはやい。股関節痛いんですが??!自分本位過ぎではないですかね?
あっという間に地上着。さっさと片付けるインストラクター。まあ、日常だから?
その後、15分くらい整備片付けと休憩したインストラクターはまた新たな客人と空へ。
はぁ、いや、いいんですよ淡々とってところは。ただ、降下の乱暴な感じは正直、チップあげたくなくなりますわ。
ビジネスとしても、最低限の優しさは欲しかったな。
回数こなしてナンボ??客を乱暴に扱わないでね〜。オアフ島ではもうやらないよ。
コースを走る前に10分程度の試走をさせられます。練習もない状態で試走させられ、上手く運転できなかったらそのあとの50分程度は係が運転するバギーに乗せられます。女性にはハンドルが少し重く、また慣れが必要なのに、一度でもコースアウトすると、リタイアさせられます。これがアメリカクオリティかもしれませんが、日本と比べると丁寧さが足りないように感じられます。高いお金を払ったのだから、少しぐらい多目に練習をさせてほしい。もちろん、人命が大切なのは分かりまが、本番より試走の方が難しいのが納得いかない。
この飛行機ツアーは、始まりから終わりまで完璧でした。フレンドリーなスタッフはとても親切で、対応も良かったです。私たちのパイロット、JTは非常に知識が豊富で、面白かったです。彼は私たちの不安をすべて和らげてくれました。1時間以上のフライトで、カウアイの海岸をすべて見ることができました。たくさんの滝や、太平洋のグランドキャニオン、美しいナパリコーストを見ました。本当に息を呑むほどでした!!! このツアーを皆さんに強くお勧めします!! マハロ!!
This airplane tour was perfect from start to finish. The friendly staff was very helpful and accommodating. Our pilot JT was very knowledgeable and entertaining. He put all of our fears at ease. The one hour plus flight allowed us to see all of Kauai coasts. We saw many waterfalls, the Pacific Grand Canyon and the beautiful Na Pali Coast. It literally took my breath away!!! I highly recommend this tour to everyone!! Mahalo!!
150メートルのプランに参加しました。とにかく高かったですが怖さはなかったです。ただ、揺らされた時は少し怖かったですが、、、(笑)晴れていたので、景色はとても綺麗でした。ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチ沿いを一望できます。上空は意外と寒かったので、水着の上にラッシュガードやTシャツ(濡れてもいいやつ)を着ることをオススメします。船で移動しますが、結構上下左右に揺れるので苦手な方は酔い止め必須だと思います。
他に日本人カップルが2組おり、一緒の船で順番に飛びました。私たちは最後だったのですが、他のカップルと協力して写真・動画を撮り合い、終わった後にAirDropで交換しました!写真なら現地の方が撮ってくれますが、SDカードでデータを貰うのに別途$30かかります。動画はないので、ツアー参加者同士で協力できそうなら撮り合って後で交換するのもおススメです。ちなみに私たちはSDカードも買いましたが、一眼レフで撮ってくれるので画質はスマホより良いです。水ぽちゃした瞬間などしっかり収めてくれていました。計60枚程度入っていました。
高度で迷っている方は150メートルをおすすめします!私は若干高所恐怖症ですが、怖さはほとんど感じませんでした。高い方が景色は断然綺麗だと思います。私は防水ケースに入れたiPhoneをもって飛び、上空からも撮影しました。ただもちろん落としても拾ってくれないので自己責任で持ち込んでください。
泳ぎは得意では無いので海で泳ぐなんて無理だろう・・・と思っていましたが、せっかくハワイに行くのだからと思い、申し込みしました。同行者は大丈夫なの?と言っていましたが・・・当日は私達2人だけでした。海で泳いだことも無い初心者と言ったら、手をつないで一緒に泳いでくれました。ちょっと恥ずかしかったのですが夜の海で怖い事も無く、最後には目の前をウミガメが横切りすごく嬉しかったです。初心者の私は満足でしたが、同行者は物足りなかったらしく、他のグループが居たら迷惑だったかもよ!って言ってました。
それでもウミガメを目の前で見れたことは貴重な体験だったって言ってました。
アロハ!
体験談へのご記入、ありがとうございます!
ナイトスノーケルは泳げない方でも安心してご参加いただいておりますので、喜んでいただけて何よりです。
ウミガメにも出会えたようで、素晴らしい!次回はダイビングに挑戦してみますか!?